鬼灯と白澤の生活(鬼灯募集)

鬼灯と白澤の生活(鬼灯募集)

白澤  2014-03-27 03:06:48 
通報
見てくれてありがとう! まずは、ルール説明をさせてもらうよ

・成り済まし、中傷、荒し禁止
・毎日顔出してほしいな
・1週間以上経っても伽羅リセさせてもらうよ。って事で新しく募集掛けるね
・ロルは豆ロルはOKしておくね、行動範囲が分かれば大丈夫
・まぁ、見て分かるように鬼灯募集
・設定希望あれば参加希望に添えてくれればいいよ
・非似ですがいいですか?此方も非似なので大丈夫

堅苦しいのはこれくらいにしてさぁ、募集開始だよ

コメントを投稿する

  • No.173 by 鬼灯  2014-04-09 01:40:14 

別に台無しにはならないでしょう(キョトッとし暑くないのかと問われ「暑くはないですよ」と小さく頷き

  • No.174 by 白澤  2014-04-09 01:45:44 

だってさ、青春しないなんて絶対有り得ないもん。僕だったら青春しない学校生活なんて死ぬ程嫌だね(頑固拒否するかなのように言えば数回頷き「暑くないんだ。もしかして寒がり?」と付け

  • No.175 by 鬼灯  2014-04-09 01:50:47 

別にそんな青春なんてなくても学校生活くらい普通にできるでしょうが(全く・・・と言うように相手見て「寒がりというわけではありません、なんか落ち着くだけです」と言いながら少し目細め

  • No.176 by 白澤  2014-04-09 01:57:59 

現実性がない奴って本当に面白みないね(呆れながら言い「落ち着くんだ、成る程ね。要するに胎児的な感じ~?」と己は布団の中に潜ればひょい、と顔だけを出し

  • No.177 by 鬼灯  2014-04-09 02:01:31 

面白みなくて結構です(なんて言いながら目逸らし「胎児ってこんな感じなんですかねぇ・・・」と何処か和んでいるような顔で

  • No.178 by 白澤  2014-04-09 02:09:40 

どうなんだろうね、僕胎児だった時の事覚えてないからな~(顎に手を添えてはハッと何か思いついた顔付きになり「じゃあさ、僕の服の中に顔だけ入れてみなよ!そしたら胎児の気持ちなんとなく分かるかもよ?」と被っていた布団を剥がせば己のお腹をポンポン叩き

  • No.179 by 鬼灯  2014-04-09 02:15:42 

胎児の頃のこと覚えてる人なんていないと思いますけどね(即答し「そんなことでわかるわけないでしょう?」と馬鹿なんですか?というような目で相手見つめ

  • No.180 by 白澤  2014-04-09 02:19:02 

分からないよ~?いるかもしれないし(即答で返された言葉に負けじと対抗するかのように言い「やってみないと分からない事だってあるんだから」とポンポン叩いている手を止め

  • No.181 by 鬼灯  2014-04-09 02:20:44 

いたらある意味すごいですね、その人(相変わらずの無表情で「絶対やりませんからね?」なんて言いながら軽く伸びをし

  • No.182 by 白澤  2014-04-09 02:26:52 

なんかハッキリ言って夢みたいな話だよね(自分から言っておきながらもポツリと呟き「ちぇ、つまんないの」軽い舌打ちをしては頬を小さく膨らませ

  • No.183 by 鬼灯  2014-04-09 02:34:30 

まぁ、記憶はなくとも体はちゃんと覚えてるんじゃないですかねぇ・・・(なんて呟き、相手の仕草を見て「言っておきますがその仕草、男であるあなたがやっても可愛くもなんともありませんからね?」と頬膨らます相手見て

  • No.184 by 白澤  2014-04-09 02:41:23 

成る程ね、体がちゃんと覚えてるなら僕の服の中に入って肌身を感じながら思い出してみる?(冗談気に述べていき「あー!!もう!お前ムカつく。お前なんか嫌いだ」相手が言っている事は実際当たっているが彼自身に言われた事に対しての頭にきて

  • No.185 by 鬼灯  2014-04-09 02:44:25 

断固拒否します。死んでも絶対嫌です(ふぃっと顔逸らし拒否し「それはこっちの台詞です。私もあなたなんか嫌いですよ」相手を睨むように見

  • No.186 by 白澤  2014-04-09 02:48:18 

冗談なんだからそんなむきにならないでよ(相手の反応に苦笑いを見せ「やっぱ僕はお前とは全く合わない!さっさと帰れよ」とムスリとした表情で布団の中に潜り込み

  • No.187 by 鬼灯  2014-04-09 02:52:07 

嫌な冗談ですね(ジトっと相手見据え。「言われなくても帰りますよ。外も暗いですし」と布団から出て窓をチラリと見ると外はもう真っ暗で

  • No.188 by 白澤  2014-04-09 02:57:00 

なんか凄いショックなようなショックじゃないような(ボソボソした声で呟いていき「ふ~ん、殺されないように気を付けて帰ってね。まぁ僕はお前なんかどうでもいいけど!」真っ暗だと聞けば内心心配な気持ちになるが敢えてツンとした言い方をし

  • No.189 by 鬼灯  2014-04-09 02:59:38 

何か言いましたか?(横目で相手見ながら帰りのしたく終わらせ「人殺すような変質者なんてここらじゃ出ませんよ。では、お邪魔しました」と相手の部屋を出て玄関へ向かい靴を履き外に出て

  • No.190 by 白澤  2014-04-09 03:04:58 

別に!(フイッとそっぽを向き「はいはい、じゃ~ね」と顔を出しては手をヒラヒラさせ誰も居なくなった部屋は慣れているはずなのに虚しい感情になり先程まで居た相手の事を思い出しては後を追い掛けようか迷い

  • No.191 by 鬼灯  2014-04-09 03:10:30 

帰ったら何を食べましょうかねぇ(少しボーッとしながら帰宅路歩き

  • No.192 by 白澤  2014-04-09 03:13:54 

僕酷い事言っちゃったな~(大きな吐息を吐けば何か思い付いたのか急いで携帯を取り出しては_助けて。と鬼灯にメールをし

  • No.193 by 鬼灯  2014-04-09 03:15:35 

メール・・・って、なんですかこれ(メール分見るなり頭にハテナが浮かび<なにが助けてなんですか?>と返信し

  • No.194 by 白澤  2014-04-09 03:19:46 

あ、きたきた...えーと(メール文を読んでは_熱が出ちゃったみたいなんだよね。と返事を返しては「これで戻って来てくれるかな」と呟き

  • No.195 by 鬼灯  2014-04-09 03:22:05 

チッ・・・(返ってきたメール見て小さく舌打ちし相手の家へと戻り。玄関入り相手の部屋の動画でドアノックし「入りますよ」と一声かけ中に入り

  • No.196 by 白澤  2014-04-09 03:23:53 

あ...(彼が来た事に気付けば急いで寝たふりをし

  • No.197 by 鬼灯  2014-04-09 03:27:42 

バカは風を引かないと聞いたことあるんですけどねぇ(なんて言いながら相手に近づき

  • No.198 by 白澤  2014-04-09 03:29:14 

(目をギュッと瞑っては額から冷や汗をかき

  • No.199 by 鬼灯  2014-04-09 03:33:10 

大丈夫ですか?白澤さん、というか生きてますか?(とメールの内容を信じきってる様子で

  • No.200 by 白澤  2014-04-09 03:34:50 

だ、いじょうぶ(声を掛けられては目をうっすらと開け苦笑いを浮かべながら述べ

  • No.201 by 鬼灯  2014-04-09 03:36:05 

熱、測りましたか?(表情には出さないが一応心配はしているようで

  • No.202 by 白澤  2014-04-09 03:37:19 

え、えーと...測ったかな(挙動不審になりながら相手から目を逸らし

  • No.203 by 鬼灯  2014-04-09 03:40:19 

何度あったんです?(小首をかしげ問い。相手の動作に不審に思う様子はなく

  • No.204 by 白澤  2014-04-09 03:44:48 

その...37.9かな~(己の額を触っては嘘だとバレたら絶対殺される。なんて思い

  • No.205 by 鬼灯  2014-04-09 03:47:46 

そこまで高くはないですね・・・まぁ、あとから上がる可能性もありますからね(そこまで高くないと安心したのかホッと息つき。

  • No.206 by 白澤  2014-04-09 03:49:17 

僕の傍にいてくれる?(相手の手首を握ってはポツリと吐き捨て自分でも何言っているのか分からず頬を赤く染め

  • No.207 by 鬼灯  2014-04-09 03:54:40 

熱出てるのに普段ちゃらんぽらんな奴ほっとけるわけないでしょうが、全く(溜息交じりに言えば「仕方ないから面倒見てやりますよ」と軽く相手の頭撫で

  • No.208 by 白澤  2014-04-09 04:01:03 

お前って優しいんだね(相手の態度に赤く染めたまま呟き「ん...」撫で受けては声を小さく洩らし

  • No.209 by 鬼灯  2014-04-09 04:05:24 

具合悪い相手に暴力振るうほど鬼じゃないですからね(相手の頭から手離しベッドの側へ椅子寄せて座り

  • No.210 by 白澤  2014-04-09 04:13:20 

あ、あの~そのうちバレそうだから言うんだけど(少し申し訳なさそうに言えば「僕熱ないんだよね。嘘はいけないと思うけど...でももっとお前と一緒に居たくてさ」真っ直ぐと相手を見つめては述べ

  • No.211 by 鬼灯  2014-04-09 07:24:13 

・・・帰ります(スッと立ち上がり相手に背向け

  • No.212 by 白澤  2014-04-09 16:21:18 

待ってよ!(起き上がれば帰るのを引き止めるように腕を掴み

  • No.213 by 鬼灯  2014-04-09 16:22:48 

・・・なんですか?(腕掴まれ立ち止まり相手の方は見ず背を向けたままで

  • No.214 by 白澤  2014-04-09 16:37:38 

怒ってるよね、当たり前か・・・(掴んでいた腕を離しては「こんな嘘言うんじゃなくてお前に素直に言えば良かった」と俯いては言い

  • No.215 by 鬼灯  2014-04-09 17:07:02 

怒ってますよ、当たり前でしょう?(相手の方を見てため息交じりに言い「・・・本当に心配したんですよ?急にあんなメール送られて」と顔を逸らし

  • No.216 by 白澤  2014-04-09 17:14:57 

本当に反省してるよ(申し訳なさ気に相手を見。「え、僕の事心配してくれてたの?なんだか嬉しいな」と背後から腰辺りに手を回し

  • No.217 by 鬼灯  2014-04-09 17:26:59 

今度からあんなマネしないでくださいね(全く・・・と小さく呟き。心配した、なんて言ってしまったことを恥ずかしがっているのか相手の顔を見ないでいて

  • No.218 by 白澤  2014-04-09 17:43:02 

うん、約束するよ(にこりと微笑んでは「でもお前がさ僕の事心配するなんてなんやかんやで僕の事好きなんでしょ?」とくすくす笑っては言い

  • No.219 by 鬼灯  2014-04-09 17:49:58 

はい、約束です(小さく頷き「っ・・・私があなたを好きになるわけないでしょうッ・・・」どこか慌てた様子で相手見て少し顔が赤くなっていて

  • No.220 by 白澤  2014-04-09 17:53:11 

へぇ~嫌いなのに心配して来てくれたんだ(赤くなった相手の頬をツンツンしてはニヤニヤした表情をし

  • No.221 by 鬼灯  2014-04-09 17:55:52 

ッ・・・私はもう帰りますよ!(と再び相手に背向けカバンへ手伸ばし

  • No.222 by 白澤  2014-04-09 17:59:39 

ちょっと!待ってよ(帰ると聞けば呼び止め「もう少し傍にいてほしいな~ってさ」小さな声でボソボソ呟き

  • No.223 by 鬼灯  2014-04-09 18:03:33 

・・・・・・はぁ・・・(少ししてため息を漏らし「もう少しだけですからね?」とベッドの縁に座り

  • No.224 by 白澤  2014-04-09 18:35:42 

良かった(縁に座る相手の隣に腰掛けては「なんか僕可笑しいよね、嫌いな奴と一緒にいたいなんてさ」と苦笑いを浮かべては頬をポリポリと掻き

  • No.225 by 鬼灯  2014-04-09 18:44:39 

嫌いな奴の頼みを聞く私も可笑しいですね(なんて言いながら寝転がり布団ポフポフとしていて

  • No.226 by 白澤  2014-04-09 19:13:29 

本当だよ、挙げ句の果て心配するなんてさ(横になった相手を横目でちらりと見

  • No.227 by 鬼灯  2014-04-09 19:17:04 

なんでこんな奴の心配なんてしたんですかねぇ、私は・・・(寝転がったまま相手をペシペシと叩き

  • No.228 by 白澤  2014-04-09 19:19:09 

痛い痛いって!僕に気があるとか~?(叩かれば苦笑いを浮かべ後々からではニヤついた表情で冗談気に言い

  • No.229 by 鬼灯  2014-04-09 19:22:13 

あなたみたいな人に気があるわけないでしょうが・・・!(なんて言いながら布団に顔を隠すように埋めるが耳まで赤くなっていて

  • No.230 by 白澤  2014-04-09 19:27:50 

あはは、やっぱ?でもさ~なんで耳まで赤いの?説得力全くないよね(赤くなった顔を隠しきってるようだが隠しきれてない耳を見てはププッと笑い

  • No.231 by 鬼灯  2014-04-09 19:31:45 

赤くなんてなっていません、気のせいです(顔を上げず布団で顔隠したまま言い

  • No.232 by 白澤  2014-04-09 19:34:41 

本当説得力ない。素直に言えばいいのに(己も隣で横になれば頭の後ろに腕を組み

  • No.233 by 鬼灯  2014-04-09 19:37:39 

あなたごときに素直になったらなんか負けな気がするので嫌です(軽く悪態付きながら顔上げ横目で相手見て

  • No.234 by 白澤  2014-04-09 19:41:56 

んだよ、それ・・・僕は素直な子がいいんだけどね(ムスッとした表情で述べ

  • No.235 by 鬼灯  2014-04-09 19:46:23 

別に好かれたいとか思ってませんからいいですよ(呟くように言い無表情なままべーっというように舌出し

  • No.236 by 白澤  2014-04-09 19:55:51 

僕だってお前なんかに好かれたいとか思ってないし!勘違いするなよな(素直になれず思ってもいない事を言い

  • No.237 by 鬼灯  2014-04-09 20:00:40 

勘違いなんてしてませんし、ホントこんな奴心配して戻ってきたちょっと前の私を殴り飛ばしたいくらいです(相手を射抜くように睨みつけ

  • No.238 by 白澤  2014-04-09 20:03:04 

なんだよ!!ちょっとお前の事見直したのにさ(睨まれれば近くにあった枕を手に取れば相手の顔面に軽く叩き

  • No.239 by 鬼灯  2014-04-09 20:07:12 

わざわざ心配して戻ってきてやったんです、感謝して欲しいですね!(枕で顔叩かれさすがにイラッときたのか起き上がり相手の両頬抓り

  • No.240 by 白澤  2014-04-09 20:14:49 

何その上からの言い方(彼の言葉にムッとし起き上がったのを見ては「いひゃい!」と声を発し

  • No.241 by 鬼灯  2014-04-09 20:18:30 

ふん・・・痛くしてるんです(相手の頬から手離さないままで

  • No.242 by 白澤  2014-04-09 20:33:55 

そろそろ頬が麻痺を...(痛いのか目に涙を浮かばせ

  • No.243 by 鬼灯  2014-04-09 21:08:40 

・・・はぁ、全く・・・(仕方なしにか頬から手はなし「今日は泊めてもらいますからね」と急なことを言い出し

  • No.244 by 白澤  2014-04-09 21:18:09 

別に構わないよ...ってえ!?(ぽけーとしながら許可するがよくよく考えては大きな声で述べ

  • No.245 by 鬼灯  2014-04-09 21:22:08 

人を心配させた罰です、泊めなさい(ジトリと相手見つめて

  • No.246 by 白澤  2014-04-09 21:27:56 

まぁ、僕は構わないけど(嬉しさを隠すようにツンとした言い方をし

  • No.247 by 鬼灯  2014-04-09 21:29:30 

あ、着替えとかないので貸してくださいね(相手見ながら再び布団ポフポフしだし

  • No.248 by 白澤  2014-04-09 21:45:01 

別にいいけど、お前に似合う服はないよ(己の趣味な服と相手の趣味は全く違うため上記を述べては確認し

  • No.249 by 鬼灯  2014-04-09 22:10:09 

今日だけしか着ないんですから似合うに合わないなんて気にしませんよ(相手を横目で見つつ布団で遊び始め

  • No.250 by 白澤  2014-04-09 22:27:45 

ならいいけど...てか暇だね(布団で遊ぶ相手を見つめてはボソッと呟き

  • No.251 by 鬼灯  2014-04-09 22:31:12 

私はこれで遊んでるので暇ではありません(聞こえたようで無表情なまま布団で遊んでいて

  • No.252 by 白澤  2014-04-09 22:32:59 

布団なんかで遊ばないで僕と遊んでよ~(布団で遊ぶ相手にムムッとし

  • No.253 by 鬼灯  2014-04-09 22:35:07 

遊んでやらんでもないですが・・・なにして遊ぶんですか?(布団いじりながら相手を見て首をかしげ

  • No.254 by 白澤  2014-04-09 22:41:10 

って言っても遊ぶ事がないんだよね~(苦笑いをしては頭をポリポリと掻き

  • No.255 by 鬼灯  2014-04-09 22:49:26 

じゃあ何か思いつくまで考えててください、私はこれでぬくぬくしてますから(布団にくるまりゴロゴロとしはじめ

  • No.256 by 白澤  2014-04-09 22:51:44 

お前も考えてよ~(くるまる相手に猫みたいだなー。なんて思い

  • No.257 by 鬼灯  2014-04-09 22:55:55 

遊べと言い出したのはあなたでしょう?めんどくさいですねぇ・・・(なんて文句をたれながらも何をしようかと考え

  • No.258 by 白澤  2014-04-09 22:58:56 

あ、晩ご飯何か作ろうと思うんだけど...何がいい?(立ち上がっては見下ろすように問い掛け

  • No.259 by 鬼灯  2014-04-09 23:00:45 

なんでもいいですよ、手伝いましょうか?(布団から出て首かしげ

  • No.260 by 白澤  2014-04-09 23:12:54 

お客さんなんだからゆっくりしててよ(にこりと笑っては「じゃあ、簡単なカレーでも作ろうかな~」と軽い伸びをし

  • No.261 by 鬼灯  2014-04-09 23:14:53 

じゃあ料理してるところ見てます(立ち上がり「・・・カレーは辛口は嫌ですよ?」と遠まわしに甘口にしろと訴え

  • No.262 by 白澤  2014-04-09 23:19:19 

いや、見てなくていいから(即答で返し「辛口が食べれないとか本当にダサいよね~」と小馬鹿にし

  • No.263 by 鬼灯  2014-04-09 23:21:19 

なんとなく見たいだけです(なにか問題でも?というような顔で言い「うるさいですね、食べようと思えば食べれますよ」と目を逸らし

  • No.264 by 白澤  2014-04-09 23:26:11 

まぁ別にいいけどさ~(困った顔で部屋のドアに手を掛けては開け「じゃあ激辛にしーよっと!」とニヤりとさせ

  • No.265 by 鬼灯  2014-04-09 23:29:07 

激辛って・・・せめて中辛にしてくださいよ(ニヤリと笑う相手にどこか焦った感じで

  • No.266 by 白澤  2014-04-09 23:32:33 

どうしよっかな~(相手の反応が面白いのか様子を伺いながら言い

  • No.267 by 鬼灯  2014-04-09 23:34:27 

と、とにかく激辛はやめてください(少しムッとした顔で相手の服の裾掴みクイックイッとし

  • No.268 by 白澤  2014-04-09 23:39:05 

ッ..そんな事しても可愛くないから!!(相手の行動にドキッと胸を高まらせては急いで階段を降りて行き

  • No.269 by 鬼灯  2014-04-09 23:42:29 

可愛いと思われたいだなんて思ってませんよ!ていうか甘口にしろ!!(相手を追いかけ階段降りながら命令口調で訴え

  • No.270 by 白澤  2014-04-09 23:44:04 

あー、もううっさいうっさい(追ってくる相手に急いでリビングへと向かい

  • No.271 by 鬼灯  2014-04-09 23:47:34 

静かにして欲しかったら大人しく甘口を選びなさい激辛なんて許しません(相手の後ろをついて歩き少し睨むように見つめて

  • No.272 by 白澤  2014-04-09 23:50:35 

分かったから、甘口ね(相手に聞こえるぐらいの溜め息を付き

  • No.273 by 鬼灯  2014-04-09 23:52:06 

はい。辛くしたら許しませんからね?(小さく頷き満足げな顔をして

  • No.274 by 白澤  2014-04-09 23:58:14 

怖い怖い(ボソッと相手に聞こえるか聞こえないかの声で呟ながらリビングに入り

  • No.275 by 鬼灯  2014-04-09 23:59:54 

何か言いましたか?(首をかしげ相手に続きリビングへ入り

  • No.276 by 白澤  2014-04-10 00:04:18 

何も言ってないよ(にこりと笑ってはキッチンの台に綺麗にたたんである白いエプロンを着

  • No.277 by 鬼灯  2014-04-10 00:06:05 

そうですか・・・(椅子に座り相手の方見ながら「本当に手伝わなくて大丈夫ですか?」と確認し

  • No.278 by 白澤  2014-04-10 00:08:35 

お客さんに手伝わせるのもなんか苦だしね(手を洗っては申し訳なさそうに述べていき「安心してよ、怪しい食材とか入れたりはしないからさ」と付け足し

  • No.279 by 鬼灯  2014-04-10 00:13:56 

まぁ、なにかあったら言ってください・・・手伝いますから(相変わらずの無表情のままで「そこらへんは疑っちゃいませんけど、辛口にされないかがちょっと不安です」と述べ

  • No.280 by 白澤  2014-04-10 00:16:29 

ん~、ありがとう(にこりと笑っては礼を言い「辛口にしないから安心してよ」手をヒラヒラとさせては冷蔵庫から材料を取り出し

  • No.281 by 鬼灯  2014-04-10 00:17:58 

一応こっちも止めてもらう身ですからね(一応、を少し強調し「まぁ、信じてやりますよ」と頷き

  • No.282 by 白澤  2014-04-10 00:21:29 

楽しみにして待っててよ(手際よく野菜を切っていき

  • No.283 by 鬼灯  2014-04-10 00:23:06 

はい、楽しみにしてますよ(野菜を切る音を聞きながら少しボーッとしはじめ

  • No.284 by 白澤  2014-04-10 00:27:25 

ふふふ~ん♪(気分がいいのか鼻歌を鳴らしては「なんかさ、新婚さんみたいだよね~」と思った事を述べ

  • No.285 by 鬼灯  2014-04-10 00:29:59 

新婚って・・・私もあなたも男ですよ?(相手の発言に微かに笑をこぼすがすぐいつもの表情に戻り

  • No.286 by 白澤  2014-04-10 00:35:46 

男同士でも別にいいじゃん?って言っても僕女の子にしか興味ないけどね~(満面な笑みで返しては手を動かしていき

  • No.287 by 鬼灯  2014-04-10 00:38:19 

それだったらさっきみたいな発言は女性にしましょうね(と無表情で言うがどこか不機嫌そうで

  • No.288 by 白澤  2014-04-10 00:44:03 

あれ、なんか機嫌損ねた?(不機嫌を察知しては首を傾げ

  • No.289 by 鬼灯  2014-04-10 00:45:27 

別に機嫌なんて損ねてませんけど?(相手から視線逸らしていて

  • No.290 by 白澤  2014-04-10 00:49:00 

ふ~ん、じゃあなんで目を逸らすの?(目を逸らされた事に不安そうに問いながら大きな鍋に切った野菜を入れていき

  • No.291 by 鬼灯  2014-04-10 00:51:38 

逸らしてません(即答するも相手を見てはおらず

  • No.292 by 白澤  2014-04-10 00:55:48 

とか言いながら僕の事見ないよね~(己の事を未だ見ない相手にムスッとし

  • No.293 by 鬼灯  2014-04-10 00:58:04 

じっと見ていても気が散ってしまうでしょう?(なんて適当に理由付け横目で相手見て

  • No.294 by 白澤  2014-04-10 01:17:41 

それはそうだけど...(相手が言ってる事に対して一理あるなんて思い

  • No.295 by 鬼灯  2014-04-10 01:19:57 

ほら、こっちの事は気にしないでちゃっちゃと作ってください(上から目線で言い軽く伸びをし

  • No.296 by 白澤  2014-04-10 01:22:14 

言われなくても作るし(甘口のルーを鍋に入れて少し強火に茹でていき

  • No.297 by 鬼灯  2014-04-10 01:24:17 

ふ、ぁあ・・・(ボーッと待っているうちに少しウトウトしはじめ小さく欠伸し

  • No.298 by 白澤  2014-04-10 01:26:13 

もうすぐしたら出来るからねって起きててよ!?(食器棚からお皿二枚出しては相手の方を見眠たそうな彼に上記を述べ

  • No.299 by 鬼灯  2014-04-10 01:28:36 

っ・・・ちゃんと起きてますよ(ウトウトしていると相手の声に驚いたのかビクッとし

  • No.300 by 白澤  2014-04-10 01:39:46 

絶対寝そうだったでしょ?(呆れながら見ては吐息を付き

  • No.301 by 鬼灯  2014-04-10 01:42:24 

少しウトウトしただけです(目をこすりながら相手見て

  • No.302 by 白澤  2014-04-10 01:49:29 

ふーん、あ!ちょっとテーブル拭いておいてくれる?(布巾を相手にパスするかのように投げ

  • No.303 by 鬼灯  2014-04-10 01:51:15 

えっ・・・あ、はい(投げられた布巾キャッチしテーブルを丁寧に素早く拭いていき

  • No.304 by 白澤  2014-04-10 01:56:37 

(ご飯をよそっては空いているスペースにカレーを入れ溢さないようにとゆっくり歩きながらテーブルにカレーライスを置き

  • No.305 by 鬼灯  2014-04-10 02:01:27 

美味しそうですね(カレーライス見て呟き

  • No.306 by 白澤  2014-04-10 02:09:34 

美味しそうじゃなくて美味しいから(味には自信があるのか鼻を高くしては言い

  • No.307 by 鬼灯  2014-04-10 07:59:32 

随分と自信ありげな感じですね(食べていいですかというような視線向け

  • No.308 by 白澤  2014-04-10 11:08:24 

当たり前だろ、これでも料理は得意分野だからね~(にこりと笑っては「さぁ、食べて」と手を合わせては相手が食べるまで待ち

  • No.309 by 鬼灯  2014-04-10 13:11:34 

そうなんですか・・・いただきます(手を合わせスプーン手にとり一口食べ

  • No.310 by 白澤  2014-04-10 22:19:19 

どう?美味しいでしょ~(相手が食べた事を確認しては己も食べ

  • No.311 by 鬼灯  2014-04-10 23:04:53 

はい、あなたが作ったにしては上出来です(こくっと頷き食べ続け

  • No.312 by 白澤  2014-04-10 23:11:33 

僕の事ちょっとは見直した?(にこっと笑っては「たまには甘口のカレーもいいね」と食べては数回頷き

  • No.313 by 鬼灯  2014-04-10 23:45:19 

料理面では見直しました(小さく頷き「辛口のカレーなんてカレーじゃないですよ」なんてなんて言いながらふと相手を見ると相手の口元に米粒がついてるのに気づき「口元にお米、ついてますよ」と指摘してやり

  • No.314 by 白澤  2014-04-11 00:10:00 

料理面だけとか(苦笑いを浮かべてはまぁーいっかなんて思っている時に口元にお米が付いていると言われては「え、何処何処?」と焦りもせず述べ

  • No.315 by 鬼灯  2014-04-11 00:15:15 

少しは見直してやったんです、感謝なさい(なんて言いながら「ここです」と指差し

  • No.316 by 白澤  2014-04-11 00:21:26 

上から目線本当腹立つ(ボソッと呟いては「あ、あった」指を差された所に己も手探りするかのように取れば括弧を述べ

  • No.317 by 鬼灯  2014-04-11 00:26:23 

何か言いましたか?(軽く睨むように相手を見て、少しして食べ終わり「ごちそうさまでした」と手合わせ

  • No.318 by 白澤  2014-04-11 00:31:24 

別に何も言ってないかな(額に冷や汗をかいて慌てながら言い。「お粗末様でした」とにこりと微笑んでは己のお皿と相手のお皿を重ねては台所に運び

  • No.319 by 鬼灯  2014-04-11 00:44:02 

ならいいですけど・・・片付けくらい手伝いましょうか?(と相手の隣に立ち

  • No.320 by 白澤  2014-04-11 00:53:19 

いいの~?じゃあ手伝ってもらおうかな(お皿を一枚一枚洗剤の付いたスポンジで洗っては相手に差し出すようにし

  • No.321 by 鬼灯  2014-04-11 01:14:25 

私から泊めろと言ったとはいえ世話になってますからね(小さく頷いて皿を受け取り丁寧に拭いてしまっていき

  • No.322 by 白澤  2014-04-11 01:18:26 

ん、ありがとう(拭いてくれれば礼を言い「先にお風呂入って来なよ、パジャマは置いておいてあげるからさ」時間を気にしてるのか時計を見ては述べ

  • No.323 by 鬼灯  2014-04-11 01:22:04 

あぁ、ではお先に入らせてもらいますね(相手が時間を気にしているような感じに少し小首かしげるがすぐ頷き風呂場へと向かい

  • No.324 by 白澤  2014-04-11 01:27:28 

うん、どうぞ。ごゆっくり(手をヒラヒラしては見送り己は自分の部屋へと移動し

  • No.325 by 鬼灯  2014-04-11 01:32:23 

・・・明日は何をしましょうかねぇ・・・(服を脱ぎ浴室へ入り、頭と体を一通り洗ったあと湯船に浸かりながらそういえば明日は休日だったなと思い出し

  • No.326 by 白澤  2014-04-11 01:35:16 

えーと、これでいいかな~(タンスからは上下白のパジャマを取り出しては再び部屋から出

  • No.327 by 鬼灯  2014-04-11 01:44:35 

・・・(ポカポカと温かいからか気持ちよさそうに目を細めボーッとしていて

  • No.328 by 白澤  2014-04-11 01:55:25 

お~い、生きてる?取り合えずパジャマさタオルと一緒に置いておくよ(とたおるの上にパジャマを置いては声を掛け

  • No.329 by 鬼灯  2014-04-11 01:57:15 

ん・・・はい(相手の声が聞こえ軽く返事を返すがウトウトとしていて

  • No.330 by 白澤  2014-04-11 02:02:50 

ちょっと、起きてるよね!?(勢いよく浴室のドアを開けては起きているか確認し

  • No.331 by 鬼灯  2014-04-11 02:05:34 

うるさいですねぇ・・・ちゃんと起きてますよ(いきなり勢いよく開かれたドアにビクリとし目をこすりながら相手を見て

  • No.332 by 白澤  2014-04-11 02:09:10 

ならいいんだけどさ、何時間後湯槽で溺れて亡くなるとかやめてよ?(冗談気な笑みをしては相手を見つめ

  • No.333 by 鬼灯  2014-04-11 02:11:22 

そんなマヌケなことしませんよ(なんてため息混じりに言い

  • No.334 by 白澤  2014-04-11 02:17:44 

でも何が起こるか分からないからね(両肩を軽く上げては下げ「寒い空気も入って来てお湯が冷めるといけないから僕はもう行くね」と静かにドアを閉め

  • No.335 by 鬼灯  2014-04-11 02:22:55 

お風呂の事故ってたまにありますもんね(小さく頷き、相手がドアを閉めて少ししてから「そろそろでましょうかね・・・」と湯船から出て脱衣場でタオルで体拭き着替えすませ風呂場から出て

  • No.336 by 白澤  2014-04-11 02:25:08 

ふふーん♪(相手が己の家に泊まっているなんて思えば嬉しさが鼻歌に出軽いスキップをしてはリビングに入り

  • No.337 by 鬼灯  2014-04-11 02:29:07 

・・・白澤さん、お風呂あきましたよ(リビングに入り相手を見て「お風呂温かかったです」と付け足し述べ

  • No.338 by 白澤  2014-04-11 13:24:13 

はいは~い、今行くよ(手をヒラヒラと振っては「さて、僕もお風呂入って来よ」と再び軽いスキップしリビングから出

  • No.339 by 鬼灯  2014-04-11 17:12:45 

随分と上機嫌ですね・・・(スキップでリビングを出る相手見て呟き相手がもどるまで何をしていようかと考えながら椅子に座ってボーッとし

  • No.340 by 白澤  2014-04-11 18:49:42 

あいつが入ったお風呂を入るのか...(ボソッと呟いては服を脱いでいき「なんか変な感じ」と間を開けては付け足し

  • No.341 by 鬼灯  2014-04-11 18:59:58 

おや、夜空が綺麗ですね(ふと窓の外を見て呟き

  • No.342 by 白澤  2014-04-11 19:02:04 

ふぅ、いい湯かげん(肩まで湯に浸かってはおじさんのような台詞を洩らし

  • No.343 by 鬼灯  2014-04-11 19:07:07 

暇、ですねぇ・・・(窓の外をボーッと見ながら相手が戻ってくるのを待ち続け

  • No.344 by 白澤  2014-04-11 19:55:48 

暑い暑い(何分か経てば浴室から出顔の横で手をパタパタと扇がせては「ただいま」とリビングに入り

  • No.345 by 鬼灯  2014-04-11 20:04:39 

おかえりなさい(相手に気づいて「ちゃんと温まってきましたか?」と小首をかしげて

  • No.346 by 白澤  2014-04-11 20:07:46 

うん、お陰で体がポカポカだよ(首に掛かっているタオルで髪をガサガサと拭き

  • No.347 by 鬼灯  2014-04-11 20:22:49 

ならいいです。湯冷めには気をつけてくださいね(小さく頷き軽く伸びをし

  • No.348 by 白澤  2014-04-11 20:34:58 

そう言うお前もね(にこっとしては「そろそろ寝る?」と相手を気遣っているのか気にし

  • No.349 by 鬼灯  2014-04-11 20:37:41 

湯冷めして風邪をひくなんてことないですから大丈夫です(自信ありげに言い「あなたが眠いなら寝てやらんでもないですよ?」なんて言いながらコクリと頷いて

  • No.350 by 白澤  2014-04-11 20:48:33 

ばかは風邪引かないって言うしね(くすくす笑っては小馬鹿し「うわぁ本当ムカつく奴...僕はまだ寝たくないけど」眉を寄せて

  • No.351 by 鬼灯  2014-04-11 20:52:14 

バカにバカと言われたくないですね(軽く睨むように見て「じゃあ私もまだ寝たくありません」ふぃ、と顔逸らし再び窓の外見つめ

  • No.352 by 白澤  2014-04-11 21:04:13 

こっちの台詞だよ(ムムッとした表情で述べ「対抗心とかだったらやめてよ?無理はよくないからね」と心配そうに見つめ

  • No.353 by 鬼灯  2014-04-11 21:10:19 

私がバカだとでも?(睨んだままで「こんなことで対抗心燃やしても意味ないでしょう」なんて言いながら小さく欠伸し

  • No.354 by 白澤  2014-04-11 21:27:57 

まぁそうなるかな(此方も軽く睨み「とか言いつつ欠伸してるよ?」とくすりと笑っては括弧を述べ

  • No.355 by 鬼灯  2014-04-11 21:35:23 

変な嘘をつくような人にバカとは言われたくありません(相手に近づき片手で頬抓り「・・・眠くなんかないですし」少し間を空けて目を逸らし

  • No.356 by 白澤  2014-04-11 22:19:20 

だってあれはしょうがないだろ...暴力反対!(口をゴニャゴニャとさせては言い「ふーん、僕は寝ようかな」眠くない目を擦り

  • No.357 by 鬼灯  2014-04-11 22:28:56 

しょうがなくないです、あのメールでどれだけ心配したと思ってるんです?(頬抓ったままで「・・・私も寝ます」と軽く目こすって

  • No.358 by 白澤  2014-04-11 22:39:14 

はいはい、その件はよーく反省したから離してくれないかな?中々の痛さなんだよね(頬を指をさしては苦笑いを浮かべ「じゃあ、僕の部屋に布団敷くから手伝ってくれる?」と首を傾げ

  • No.359 by 鬼灯  2014-04-11 22:57:27 

痛いのは当たり前でしょう?痛くしてるのですから(真顔で即答をし渋々相手の頬から手を離して「わかりました」と頷き

  • No.360 by 白澤  2014-04-12 00:02:27 

僕の柔らかいほっぺが真っ赤になったじゃないか(ヒリヒリしてる頬を撫でては怒鳴り。「なんか悪いね、お客だって言うのにさ」と悪気の無さげににこりと微笑み

  • No.361 by 鬼灯  2014-04-12 00:11:01 

そう怒鳴らないでください、ちょっと抓っただけじゃないですか(軽く目をそらし「いえ、気にしないでください・・・泊めろといったのは私ですし」首横にふるふる

  • No.362 by 白澤  2014-04-12 00:49:38 

あのね、お前のちょっとは凄い痛いの(吐息を付き「なんかさ、お前と二人きりって本当新鮮だよね~もう絶対に無いと思ってたのに」と嬉しそうに言えばリビングから出

  • No.363 by 鬼灯  2014-04-12 22:26:54 

そんなに痛いですか?(首かしげ「そう、ですね・・・まぁ、普段が普段ですから」小さく頷き相手に続き

  • No.364 by 白澤  2014-04-12 22:34:34 

お前もやってやろうか?(妖しい笑みをし手をボキボキとさせては言い「二人きりで話せて嬉しいとか思ってる?って流石にお前でも思わないよね」と少し冗談気に言うが何処か悲しそうにし

  • No.365 by 鬼灯  2014-04-12 22:49:23 

いえ、遠慮します。そして私に近づくな(怪しい笑みを浮かべる相手見て少し後退り「少しは思っていますよ、こうしてまともに・・・まぁ、少しは暴言を吐いたりもしますが結構楽しいです」と素直な言葉で

  • No.366 by 白澤  2014-04-12 23:35:57 

近づくなって酷くない!?言葉の暴力ってやつだよ(近づくなと言われてはシュンとさせ「へぇ~思ってるんだ~まぁ、僕も楽しいよ」相手の素直にニヤニヤしては言い

  • No.367 by 鬼灯  2014-04-13 02:39:50 

変な笑みを浮かべてる貴方が悪い(無表情なまま吐き捨て「ニヤニヤしてないでください、気持ち悪い」ジトっと相手を見て

  • No.368 by 白澤  2014-04-13 02:48:56 

変な笑みって言い方やめてよね(無表情な相手と反対ににこりと微笑み「だって、お前が素直に言ったからつい」と話しては己の部屋の前に立ちドアノブに手を掛け開け先に入ってと誘導し

  • No.369 by 鬼灯  2014-04-13 02:52:36 

本当のことでしょう?(はぁ・・・とため息をつき「私はいつだって素直ですよ」誘導されたとおり先に部屋へ入り

  • No.370 by 白澤  2014-04-13 03:03:54 

うぅ...(相手から視線を逸らしては黙り「言っておくけどお前全然素直じゃないからね!?」ドアを閉めて予めベッドの下に用意しておいた布団を広げていき

  • No.371 by 鬼灯  2014-04-13 03:06:39 

私のどこが素直じゃないっていうんですか(何言ってんだというような顔で相手見て、布団の準備を手伝い

  • No.372 by 白澤  2014-04-13 03:15:37 

どこがって絶対に素直じゃないと思うよ?(即答で述べては「よし!これでOK!」布団を綺麗に敷いては括弧を述べ己はベッドへと座り

  • No.373 by 鬼灯  2014-04-13 19:26:54 

そんなに素直じゃない、ですか?私・・・(本人は気づいておらず。敷かれた布団の上に正座し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック