鬼灯と白澤の生活(鬼灯募集)

鬼灯と白澤の生活(鬼灯募集)

白澤  2014-03-27 03:06:48 
通報
見てくれてありがとう! まずは、ルール説明をさせてもらうよ

・成り済まし、中傷、荒し禁止
・毎日顔出してほしいな
・1週間以上経っても伽羅リセさせてもらうよ。って事で新しく募集掛けるね
・ロルは豆ロルはOKしておくね、行動範囲が分かれば大丈夫
・まぁ、見て分かるように鬼灯募集
・設定希望あれば参加希望に添えてくれればいいよ
・非似ですがいいですか?此方も非似なので大丈夫

堅苦しいのはこれくらいにしてさぁ、募集開始だよ

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-03-27 20:06:57 

(/非似かもしれないですが、参加希望です!!

  • No.2 by 白澤  2014-03-27 22:41:01 


(/遅くなりすみません>_<参加ありがとうございます!!何か設定希望ありますか??)

  • No.3 by 白澤  2014-03-28 00:29:27 


上げておくね♪

  • No.4 by 鬼灯  2014-03-28 10:18:13 


.....ふぅ、やっと終わりました(いつもより余計に増やされた仕事を徹夜しやっと終わらせ、伸びをしながら上記を述べると、「あ、白澤さ...白豚の所に行くの忘れてました...」やり残した事を思い出し、少し面倒臭がりながらも行く支度を始め。

(/一応、絡み文出しときました...ロル..こんくらいで良いんでしょうか..←/

  • No.5 by 白澤  2014-03-28 13:30:52 


そう言えばまだ取りに来てないみたいだけどまぁー、僕には関係ないし(時間を確認するかのように見ればハッと何かを思い出したかのように上記を述べながら嫌いな奴の事を思い出して


(/遅くなりました>_<絡み文感謝ですッ!!
全然大丈夫ですよ^^)

  • No.6 by 鬼灯  2014-03-28 13:52:41 


着きました...にしても、何で私がここまで来なくてはならないんですか、(不満そうに扉を開けながら上記を述べると「取りに来ましたよ、早くして下さい」と来ては早々、相手の存在も確認せず大声を出し。

(/ありがとーございます!!

  • No.7 by 白澤  2014-03-28 14:15:30 


あー、もううるさいよ~(二日酔いなのか相手の大声に頭がズキズキとし重い頭を支えるかのようにすれば「はいはい、今渡すから待ってて」と彼に渡す漢方を取り出せば手渡しせずに投げるかのように渡し

  • No.8 by 鬼灯  2014-03-28 14:29:39 


全く貴方は...(相手の様子を察するも、いつもの事だと気に掛けず、投げられれば「ちょ...、辞めてください」と少し焦りながらも冷静さを取り戻し、”では、私は帰るとしましょう”と相手に背を向け

  • No.9 by 白澤  2014-03-28 14:35:35 


うんうん、早く帰りなよ(背を向ける彼に手で払うかのようにさせるがふと気になったのか「お前どっか悪いの?」と問い掛け

  • No.10 by 鬼灯  2014-03-28 15:04:32 


分かってますよ、(帰ろうと扉に手を伸ばそうとするが、相手に問い掛けられ、振り向くと「別に平気です、少し風邪を引いただけですから」と応え”それより貴方の方が大丈夫なんですか?”と嫌味っぽく言い放ち

  • No.11 by 白澤  2014-03-28 15:08:45 


大丈夫なの?って言っても別に心配はしてないけどさ。(風邪と聞けば首を傾けて上記を述べていき。「待ってよ、それはどう意味なの?僕は大丈夫だけど」とビシッと言い

  • No.12 by 鬼灯  2014-03-28 15:22:50 


そうですか、私の事を心配してくれてるかと思ったんですがね(上記を述べるとクスと笑ってみせ、「私には大丈夫そうには見えないですけど?」と相手の顔を覗き込む様に近付き

  • No.13 by 白澤  2014-03-28 15:30:08 


まぁ~取り合えず早く治るといいね(手を小さくヒラリとさせ、「大丈夫だって言ってるだろ!」覗き込む彼に目を逸らしては括弧を述べ

  • No.14 by 鬼灯  2014-03-28 15:44:44 


ありがとうございます...(少し嬉しそうに上記を述べると、「さっきからフラついてますよ?呂律も回ってない、」”お酒も程々にしなさい”と言い相手の頭を軽く(←軽くないw)叩き

  • No.15 by 白澤  2014-03-28 15:50:29 


昨日楽しい夜だったからね...って、お前に心配される筋合い...ッ(人指し指を彼に着き出すように淡々と述べていく際に頭を叩かれれば「イッテテェェェ」と頭を押さえながらその場に座り込み

  • No.16 by 鬼灯  2014-03-28 16:03:54 


それは良いですが、ちゃんと仕事もして下さいね、(念を押す様に言ってみれば、少し悲しそうな表情をし、奇声をあげ座り込んだ相手と同じ視線で座り込み、「はぁ..忙しい人ですねぇ」と呆れ

  • No.17 by 白澤  2014-03-28 16:10:08 


桃タローくんもいるんだし大丈夫だって(にこっとした表情で親指を軽く出してはそう述べ。「お前が悪いんだろ!いきなり叩くから!!」頬を小さく膨らませては睨むように見

  • No.18 by 鬼灯  2014-03-28 16:20:10 


人任せ...ですか、何を言っても無駄な様ですね(深く溜め息をつくと、相手の差し出された親指を軽く捻り、「私は悪くないです。正当防衛じゃないですか?」と無表情ながらも小首を傾げ。

  • No.19 by 白澤  2014-03-28 17:39:52 


僕もやる時はしっかりやるよ。てか捻るなよ(捻られた親指を己の胸元に持ってこれば軽く擦り。「正当防衛!?僕何もしてないからね!!」と無表情の相手に焦るかのように述べていき

  • No.20 by 鬼灯  2014-03-28 20:17:20 


確かに、貴方が居てくれなきゃ困ります...(手を己の口元に持って行き考える様な素振りを見せては、「あれ?何もしてなかったですか?」と顔を顰め。しばらくして、帰ろうとしてた事を思い出し、「...では、立ってるのもアレなんで、椅子持って来て下さい、まだお邪魔するとしましょう」”今帰っても仕事やら押し付けられるだけですからね”なんて考え。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック