バタの語り場(関係者以外立ち入り禁止‼)

バタの語り場(関係者以外立ち入り禁止‼)

⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-03-26 21:25:42 
通報
あ~基本独り言になっちゃうけど
ま、千歳と浅倉以外の奴は・・・・
荒らしとなりすまし以外は立ち入りOKでいいかな?

さっきも言ったように荒らし・なりすましは
来るなよ~

コメントを投稿する

  • No.81 by ψ♡浅倉♡ψ(寝落ち常習犯)  2014-04-05 00:01:15 

フッフフ~

・・・うん
忘れないよね(._.)

え・・・じゃあその人とは遊ばないの?
遊びに来ても?
ダメだよ!最後ぐらいは遊んだ方がいいよ
絶対に後悔するよ!

  • No.82 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-05 13:02:44 

おはよ~
遊びに来ても遊ばないね
本音言えばめんどくさいしww
それにこれが俺の後悔しない選択だよww

あ~あとこれからは下げコメトピにするよww
最近は勝手に見る奴がいるからさ

  • No.83 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-05 13:06:30 

あと、あげコメした奴は
すぐに通報してやる(悪)

  • No.84 by ψ♡浅倉♡ψ(寝落ち常習犯)  2014-04-05 13:33:08 

わかりました!(*≧∀≦*)

  • No.85 by ψ♡浅倉♡ψ(寝落ち常習犯)  2014-04-05 17:27:05 

けど、通報は可哀想だから無視して
しゃべっておけばいいんじゃないですか?
たぶん諦めてくれますよw
イジメはやったらいけませんよ?w
仲良く話した方が楽しいしw(*≧∀≦*)

あと、もう少しですね~高校生活
農業の事が詳しく学べる・・・
友達と離れるのは寂しいけど頑張るしかないですね!
ピンチの時は助けて下さいね(≡^∇^≡)

  • No.86 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-05 17:30:45 

お前は優しすぎるな~ww
ま、それがいいとこなんだろうけどww
イジメはやらないよwイジメはねw

あ~高校生活だり~な~
いやだ~・・・ま、頑張るしかないかw
りょーかい!wwwww(お前よく考えたなww)

  • No.87 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-05 17:43:12 

てか、変な名前の奴みつけたぞ!
暇中 暇子だってよ~!!wwww(爆)
ネーミングセンス悪くね!?
つーかメチャだせーし!wwww(爆)
いや、きもいな!ww(爆)
腹いてっ!笑い過ぎでメチャ痛い!www(爆)
暇子だってよ!wwwwwww
ぜってーヒッキ―のDBでしょ!?wwwwww(爆)

  • No.88 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-05 17:48:44 

あれは絶対に照れてるマークつけておいて
本人の表情は真顔だなwww

  • No.89 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-05 18:05:26 

ぎゃはっはははっはははっははっはは~~~~~!!!!!wwww
笑える!メチャ笑える!!
何あれ?!だっさくね!?wwwwwwwww

  • No.90 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-05 18:08:08 

ぎゃははははっはははっははっはははwwwww
ひ、被害妄想!!
すっげー被害妄想!!!wwwwww

  • No.91 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-05 18:26:41 

うわーーメチャドン引きする!!
KMI!
Sさん風に言えば「KMっTWR」だな!wwwwwww

  • No.92 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-05 20:09:23 

やっば!
本格的にきもいな!!wwww
あ~ばらして~!
人に言いて~マジでドン引きだぞ!wwwwwwww

  • No.93 by ψ♡浅倉♡ψ(寝落ち常習犯)  2014-04-05 20:14:05 

だ、ダメだよ~(*≧∀≦*)
人をバカにしたら~(* ̄∇ ̄*)

  • No.94 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-05 20:51:01 

大丈夫だってww

てか、マジできもっちわるい
あのトピ見てるだけで拒否反応で気分が・・・
いや、マジでヤバい・・・ヤバいぜ

  • No.95 by バタ  2014-04-06 01:00:22 

ち、遅かったか・・・

  • No.96 by S.  2014-04-07 00:25:02 

なんでそんなこというんだよ...
僕がお前に何かしたか?
お前に嫌がることをしたか?
お前みたいにこんなこと言ったか?
はぁ...完全に失望したよ...
だったらこっちだって言ってやるよ。
女のふりしてチャットでしゃべってるお前の方がキモい。気持ち悪い。
しかもこのトピで一人二役してしゃべってるなんて、可哀想な人間だよね。
まぁあの時から可哀想な人間だなっては思ってたけど。
お前がそう思っているってことは、お前とは友達という縁を切っていいってことだよな?
このトピを上げてなかったのは、こんなことを書くためだったんだな。
そうなると、お前は臆病な人間だな。
僕にこんなことを書いているっていうのが気づかれないようにお前は逃げてたんだな。
お前は臆病で可哀想で残念な人間なんだよ。
まぁお前はそんなふうにしかやっていくことができない、友達を作れない、生きていくことができないんだな。
可哀想だね。
もう二度と僕達は会うことはないと思う。
これでさようなら。

  • No.97 by S.  2014-04-07 00:44:10 

あと、お前がやっていることいじめだから。
お前は気づいてなくてもこれはいじめだから。
人の気持ちを分かる人間になりな。
僕はケンカとか嫌な雰囲気にしたくなかったからずっと言わなかったけど、
本当はお前にすごく腹が立ってた。
すごく心が傷ついてた。
心の傷は一生消えない、あのトピでお前は言ってたよな。
お前が言うなよ。
お前の言葉で傷ついた人はたくさんいるぞ。
そんなことにも気づかないから人間関係が上手くいかないんだよ。
周りの人のせいにするな。
気づけ。人の気持ちに。
じゃないとこれから先、上手くやっていけないからな。

  • No.98 by S.  2014-04-07 04:12:33 

ごめん、今見てきたんだけど、暇田暇子は僕じゃないよ!
あんな気持ち悪いしゃべり方しないし!
そこ勘違いしてるよ!
あれ僕じゃないから!!

  • No.99 by S.  2014-04-07 04:20:47 

ごめん

  • No.100 by S.  2014-04-07 04:38:42 

本当にごめんorz
僕も勘違いしてた
ごめんorz
96、97は取り消しでお願いします。orz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック