バタの語り場(関係者以外立ち入り禁止‼)

バタの語り場(関係者以外立ち入り禁止‼)

⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-03-26 21:25:42 
通報
あ~基本独り言になっちゃうけど
ま、千歳と浅倉以外の奴は・・・・
荒らしとなりすまし以外は立ち入りOKでいいかな?

さっきも言ったように荒らし・なりすましは
来るなよ~

コメントを投稿する

  • No.61 by ψ♡浅倉♡ψ(寝落ち常習犯)  2014-04-04 14:26:13 

全く・・・
それだからバタさんはモテないんですよ
それになんかスゴい変な質問されてるんですよ?
「君が誰なのか知っている!」って感じで

  • No.62 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-04 14:30:25 

ちょい待て!
そこ関係なくない!?
モテ期あったし!俺だってあったし!!

  • No.63 by ψ♡浅倉♡ψ(寝落ち常習犯)  2014-04-04 14:42:12 

終わったくせにヘ(≧▽≦ヘ)♪
関係あるよ!
そんな微妙な反応されると女子だって困ります!
そして話しかけられなくなっちゃいますよ!

  • No.64 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-04 14:48:06 

お、終わってない!!
まだ、チャンスはあるし!!
確かに、微妙な反応だと困らせてしまっちゃうな・・・
けど、その時と状況が違うから!

  • No.65 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-04 23:11:43 

あ、あの暇中のトピ
最初っから最後まで見たけど
あれ、変態戦士って名乗ってた奴だよ

  • No.66 by ψ♡浅倉♡ψ(寝落ち常習犯)  2014-04-04 23:12:56 

バタさんいないな~ρ(・・、)

  • No.67 by ψ♡浅倉♡ψ(寝落ち常習犯)  2014-04-04 23:15:44 

あ、いた(*^^*)
え、そうなの?
だからあんな変な質問をしたんだ
私あのトピ退学しよ・・・
コウチョーセンセー無視するし
なゆなゆとかまぁちゃんは優しいけど( ノД`)…

  • No.68 by 3分の1の純情な感情と残った3分の2は変な感覚を持った感情  2014-04-04 23:16:46 

僕に恨みでもあるの?

  • No.69 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-04 23:19:30 

好きにしなw
人は自由だからな
ま、俺みたいに・・・
後悔はしない方がいいよ

  • No.70 by 3分の1の純情な感情と残った3分の2は変な感覚を持った感情  2014-04-04 23:20:10 

わかった

  • No.71 by ψ♡浅倉♡ψ(寝落ち常習犯)  2014-04-04 23:21:12 

バタさん
あ、うん・・・
ってか、スゴく長い名前があるけど・・・

  • No.72 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-04 23:23:55 

浅倉
あー気にしない方がいいよww

3分の(以下略
は?
何言ってんの?
てか、何がわかったのだ??

  • No.73 by ψ♡浅倉♡ψ(寝落ち常習犯)  2014-04-04 23:27:15 

バタさん
気になるけど、わかりました
情報ありがとーございます!(*≧∀≦*)
会ったときから情報とかくれて
お世話になりっぱなしでなんかすみません><

  • No.74 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-04 23:34:15 

浅倉
いやいや、よかよww
俺は頼ってもらった方が
メチャ嬉しいからw
それに情報提供はまかせて!w

  • No.75 by ψ♡浅倉♡ψ(寝落ち常習犯)  2014-04-04 23:36:33 

優しいですね♪

え?もしかしてドM?ww

  • No.76 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-04 23:38:24 

ドMじゃねーよ!!
どっからその発想が出た?!

  • No.77 by ψ♡浅倉♡ψ(寝落ち常習犯)  2014-04-04 23:41:05 

あはは~(*≧∀≦*)
え?私の素晴らしい頭脳から( ^∀^)

  • No.78 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-04 23:43:59 

あぁ、お前の素晴らし過ぎるぐらいの
悪い頭脳から出たか~

そういや、退学する事言わねーのか?

  • No.79 by ψ♡浅倉♡ψ(寝落ち常習犯)  2014-04-04 23:49:51 

(ブチッ
誰が悪い頭脳だーー(#`皿´)
私、頭良いし!
バタさんより頭良いし!
200点前後のくせにー

言わなくていいと思いますよ
どーせ無視されるなら言わない方がマシです
なゆなゆもまぁちゃんも
すぐに忘れてしまうはずだし(._.)
誰も悲しみませんよ(((^_^;)

  • No.80 by ✟☠バタ☠✟  2014-04-04 23:56:50 

くっ・・・何も言い返せねーw

そっか
それがお前の後悔しないのなら口出しはしない
その2人は忘れないと思うぞ!

ま、俺もなんかメチャ疑われてる感じがするけど
どーでもいいさ
どーせもう会えない・・・じゃない、会わないようにするからな
過去を忘れる事は良い事でもあり悪いことでもあるからな
その時の状況判断って事だなww
ま、俺等は高校で会えるからその時一緒に話そうぜ!

風呂落ちするね!そして寝落ち!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック