暗殺学園(バトル•恋愛有り)

暗殺学園(バトル•恋愛有り)

シュウ  2014-03-24 22:25:59 
通報
都会の真ん中にある学園………
その学園の生徒は何故か全員暗殺者だという………
今日も始業のチャイムと共にこの学園の1日が始まる…………

ようこそ我が学園へ
この学園は恋愛•バトル•友達作りができる超画期的(多分)な学園です
みんなでこの学園を盛り上げていきましょう!!


~校則~
一つ、チャットのルールは守ろう
一つ、本体同士の喧嘩じゃなきゃ基本どんなに暴れても構わない
一つ、恋愛はDキスから押し倒しまで
以上のことを守って楽しく学園生活を送ろう 楽しくね

>>1>>2はpf関連、寮紹介のためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by シュウ  2014-03-24 22:51:06 

プロフィールは以下のを見本にして(俺のpf)
名前/桜咲 シュウ(sakurazaki syuu)
性格/基本は面倒くさがり
容姿/茶髪混じりの黒髪 目は青色で常にヘッドホンとメガネをかけている 服装は白シャツにネクタイ、フードつきのパーカー、学園の長ズボン、腰には日本刀
武器/日本刀•肥後守(対人格闘用)•グロッグ18c
備考/オタク(ここはあればでいいよ)
まあ、こんな感じかな…

  • No.2 by シュウ  2014-03-24 22:57:09 

~寮紹介~
学園には寮がある
部屋はあるけどリビング•キッチンは共同のシェアハウス式

言い忘れてたけど絡み文は相手がいる場所に合わせてくれ

以上で説明は終了
さあみんなで楽しもう

  • No.3 by 主  2014-03-24 23:23:11 

(/上げ

  • No.4 by 主  2014-03-24 23:52:20 

(/募集上げ

  • No.5 by 黒崎ナオ  2014-03-25 00:09:50 

名前/黒崎 ナオ
性別/男
性格/気分屋で我儘。意外と血の気が多い
容姿/ふわふわした茶髪 瞳は灰色で肌が白く女に間違われるぐらい。 服装は黒のフード付きパーカーに黒のズボン、太腿らへんにナイフを2、3本つけている
武器/ナイフ(多数所持)
備考/「女に似てる」は怒りに触れる

  • No.6 by 参加希望  2014-03-25 03:26:33 



「あー……お前,そろそろどっか行ってくれる?子供みたいにうろちょろしてるから」

「……なんでお前なんかにそんなこと言われるわけ?」

名前 九頭竜 翔 クズリュウ ショウ

性別 男

性格 思うがままに生きたい自由人←/マイペースで興味をあまり持たず,ボーッとしてることが多く,時たまに毒舌のことも言うらしい,でも,優しいところもある
戦闘はあまりしない性格で相手がやる気満々でも“やりたいなら,さっさと殺して終わりにすれば?”と言うのが名言となっているが自分ではいつもやる気無。
恋愛はとてつもなく鈍感。
このようにめんどく下がりやだと思われるが頭脳運動は上位の真ん中。

容姿 金髪でメッシュ系の右前髪は赤髪の髪型で首につくが肩にはつかない長さ,茶色の瞳,体型は少し筋肉があり細い体型で引き締まっている,制服はいつもシャツは2つ開け,ネクタイは首にかける,ブレザーボタンは2つ共空いている,ズボンは片足だけ膝下までズボンをあげているが,腰パンはしていない,右耳にピアスをひとつ開け,首には銀の一枚の小さな羽のネックレスを着用

武器/ 格闘技+銃2丁

備考/ 不良と見間違えることが多いが,己に秘密有←過去話の秘密ではありません。

  • No.7 by 櫻井 悠  2014-03-25 03:54:15 

名前/櫻井 悠
性別/女
性格/行動は迷いがない,いつもムッとしていて怒ってるように見える,気を使うのが嫌い,笑った顔はほとんど作り笑い
容姿/制服,髪は黒く腰くらいまでの長さで上の方で一つに結んでる,身長は170cm,つり目で赤い瞳,武器は基本的に腰のところにぶらさげてたり
武器/日本刀×2,銃×2,短刀は数本
備考/可愛いもの好き

(/とりあえず参加希望なんですけど……男性限定でしたらすみません……)

  • No.8 by 常連さん  2014-03-25 08:29:05 

しえんあげ

  • No.9 by 主  2014-03-25 12:25:54 

(/レス遅れてすみませんorz
黒崎さん、九頭竜さん、桜井さん参加希望受け付けました ありがとう御座います
絡み文は此方で出します

  • No.10 by シュウ  2014-03-25 12:48:25 

………やあ、君達このクラス?まあよろしく
(教室の隅の席から明るく話かける

  • No.11 by 九頭竜 翔  2014-03-25 13:29:30 



>桜咲


よろしく…
(ポカーンとしている自分に対して,明るく話しかけてくる相手,頬杖をつきながら机について窓を眺めていれば自分の席は真ん中らへん,つまり結構大きな声でいっているので恥ずかしいのではないのか?と思いながら目先だけで相手を見つめながらポツリと呟くようにいい

(/主さん,作ってくれてありがとうございます。そして登録許可ありがとうございます,これからもよろしくお願いします

>主以外の絡み文

………やっぱり喧嘩かよ
(屋上で壁に寄り付きながら下を向いていればその先には喧嘩をしている人たちを見て(貴方が喧嘩してても良いし他のでもいいですよ)肩をすくめては「眠いのに邪魔されると困るけど」と視線を空の方にしながら日除けをして寝転がり

  • No.12 by シュウ  2014-03-25 14:10:33 

いや、そこまで声でかくはなかったと思うが
(相手の心情を悟り笑いながら上記を述べると気付かれないようにグロッグ18cにゴム弾を装鎮し

  • No.13 by 九頭竜 翔  2014-03-25 14:18:36 



>桜咲


…………んー
(眠たそうにうなだれながら机に寝そべれば他の生徒が集まって話しかけてきては相手の言葉で自分は話してないのに言うなんてなんでだろう?と思いながらも回りの生徒とめんどくさそうに話をし

  • No.14 by シュウ  2014-03-25 14:28:52 

>翔
元気出せよ…………パシッ
(上記を述べると相手に向けてゴム弾の装鎮されたグロッグ18cの引き金を引き

  • No.15 by 九頭竜 翔  2014-03-25 14:30:48 


>桜咲


・・・・・・・スー
(相手に打たれたのか,なにも動かないまま倒れ混んでは回りの生徒が驚いて相手の方に向いては冷たい目線でなにかヒソヒソしたりスマートフォンでいじくったりし

  • No.16 by 櫻井 悠  2014-03-25 14:32:27 

>桜咲
…………よろしく(とりあえず相手を見て言い自分の席についてはクラスの人と話すこともなく頬杖をついて

>九頭竜
……………(屋上に来ては無言でフェンス越しに喧嘩してる奴等を見て

  • No.17 by シュウ  2014-03-25 14:36:42 

>翔
はは、冗談だぜ ゴムだよ


(/大変申し訳ないのですが会話をする場所は統一していただければ幸いです

  • No.18 by 九頭竜 翔  2014-03-25 14:43:05 

>櫻井

………
(目を細目ながらため息をついては頬杖をついては一人の少女がいることに気がつくが視線をそらして喧嘩してるのを見続け

>桜咲

(/別によくないですか?統一しなくても…


………
(行きなり本物の大きな銃声がなり相手の顔の横ギリギリにかすり傷ができてはガラスが割れて怯える回りの人たちムクリと起き上がって立ち上がっては「めんどくさ……子供だましかよ」と髪を掻きながら自分の銃口から煙が出てて目を細目ながらあくびをして引きがねを引いてあり

  • No.19 by シュウ  2014-03-25 14:55:53 

>翔
わりぃわりぃ
(グロッグ18cを鞄にしまうと上記述べ

(/いや、この空間に同一人物が二人いるっておかしくないですか?

  • No.20 by 九頭竜 翔  2014-03-25 15:04:47 


>桜咲

(/なら,絡み文の意味ないじゃないですか?もし,貴方と己の話してる事情が知らないまま絡み文を書いていくのにもし、それはすれ違いで知らないまま書いたらそれも禁止になるのですか?

…………
(ため息をついて眠たそうに教室から出て廊下を歩けば回りの人たちもうろちょろ元のところに戻りイヤホンを耳に指しながら学校のなかを散歩し始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック