パンダとブルーシート 【非募集】

パンダとブルーシート 【非募集】

青峰大輝  2014-03-24 01:22:38 
通報

えっと…ヨロシク?(笑)




コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2014-03-24 01:26:44 

青峰っちー!パンダっスよ!((

っていうか、あれをそのままタイトルにするセンスにビックリっス!(クスクス←

  • No.2 by 青峰大輝  2014-03-24 01:45:15 


お、パンダが来た(笑)


うっせ(笑)
あのままのが、わかりやすいと思ったんだよ!

  • No.3 by 黄瀬涼太  2014-03-24 01:50:36 

あ!ブルーシートが居た(笑)
パンダか…俺そんなに可愛いっスかねぇ←

すっごく分かりやすかったっスけど…っていうか、青峰っちまだ起きてるんスか?

  • No.4 by 青峰大輝  2014-03-24 02:01:07 


ブルーシートが居たって表現可笑しいだろ(笑)せめて、ブルーシートが飛んでるとか(笑)
安心しろ。パンダは可愛いけどオマエはこれっぽっちも可愛くねーよ(笑)


だろ?わざわざオマエのレベルに合わせてやったんだから感謝しやがれ(笑)
んー…コーフンしててまだ眠れねェ(笑)あ、変な意味じゃねーからカンチガイすんなよな(笑)

  • No.5 by 黄瀬涼太  2014-03-24 02:06:54 

じゃあ…ブルーシートが捨てられてる!仕方ないから俺が拾ってあげるっス(プッ←
うわ、すっごく安心ー…いや、なんか複雑っス!これっぽっちもって!!

は!?これは青峰っちのレベルっしょ?俺、もっと上のレベルなんで(つーん
やぁ、青峰っちヤラシイ!← 俺も寝れないんスよねぇ…青峰っち子守歌うたって!

  • No.6 by 青峰大輝  2014-03-24 02:21:35 

捨てられてねーよ(笑)万が一捨てられてたとしてもオマエに拾われんのはシャクだわ(笑)
オマエにはこれっぽっちもがお似合いだ(ケラケラ)


嘘つけ(べしっ)
てかヤラシくねェよ!←オマエもかよ(笑)子守唄…お魚くわえたどら猫ー

  • No.7 by 黄瀬涼太  2014-03-24 02:28:11 

えー、なんで?俺なら大切にするっスよ!((
これっぽっちもがお似合いって…もっと褒め言葉とかないんスかー?(ムスっ

いてっ、暴力反対っス!(ギャーギャー←
ヤラシイくせに(ジトーっ)っていうか、それ子守歌じゃないし!あぁ…ツッコミするたび目が覚めて行くっス…(フラフラ

  • No.8 by 青峰大輝  2014-03-24 08:54:38 


はよー
いつの間にか寝てたわ(笑)
いや、大切にされても何かプライドが…←
褒め言葉ァ?んぁー…あ、チャラい(笑)



暴力じゃねーしィー(べー←じゃ、じゃあオマエはヤラシくねーのかよっ)あれ、歌って子守唄じゃねーの?(笑)ツッコミオツカレ?(笑)

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-03-24 09:04:49 

青峰っち、おはよー…あのあと青峰っちのせいでしばらく寝れなかったのに!(ムスっ
あはは!そんなプライド、俺が溶かしてあげるっスよー(ニヘニヘ←
それ褒め言葉!?じゃあ、俺も青峰っち褒めるっス…ガングロ!((

暴力じゃないっスか!(ぺしっ
俺はヤラシくないっスよー?コーフンしちゃった青峰っちと違って(ニヤニヤ←
子守歌っていうのは、ねんねんころりよ…みたいな!俺も知らないけど!((

  • No.10 by 青峰大輝  2014-03-24 09:30:37 


いっちょ前に人のせいにしてんじゃねーよ(げしっ)
簡単には溶かせねーよ(笑)つか笑い方キメェ(笑)
ガングロっつーな駄犬!←

いってー…骨折れたわァ…オレのは愛のムチだから暴力じゃねーんだよ(さすさす)
知らねーのかよ(笑)けどまァ…なるほど、それが子守唄か←

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-03-24 09:38:06 

いてっ、だってほんとに青峰っちのせいなんスから!ツッコミばっかりさせて…!((
その方が楽しめそうっスねぇ…(ニヤニヤ←)ちょっと!モデルにキモいって言うな!
俺は褒めてるんスよー?(ププっ)いや、駄犬は確実に褒め言葉じゃないし!

ウソつけ、愛なんて1ミリもこもってなかったっス!(ぺしぺしぺしぺしry←
なんかアカン方向に収まった気がするけど…まぁ、いっか!青峰っち今日の予定は?

  • No.12 by 青峰大輝  2014-03-24 09:54:02 


ツッコミがオマエの仕事だろ?(笑)
どこが楽しいんだよ、アホか←
え、どこにモデルいんの?(キョロキョロ、笑)笑ってる時点で褒めてねーよ(べしっ)駄犬の称号をオマエにや、る、よ(笑)


いや、0.1ミリはあったぜ?だからイテーよ(スパァァン←ハリセン)
いーのいーの(笑)予定…オレは気まぐれに生きてっから特にねーんだよなァ(笑)
オマエは?

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-03-24 10:03:42 

ちがうけど!?ほら、ここにイケメンモデルがいるっしょー?(自分の顔を指さして
え、ツンツンくんをデレさせるのって楽しくないっスか?(アウト!
い、ら、ねぇ、っスよ!お返しにアホの称号を青峰っちにあ、げ、る!(はーと←

いてっ!?え、ハリセン!?(ビクッ)少ない!それじゃ伝わんないっス!
なんスかそれ(クスクス)…俺はね、今日は特に何もないっス(結局)あ、でもガトーショコラ作ったり部屋の掃除したり!((

  • No.14 by 青峰大輝  2014-03-24 10:56:51 


…イケメン?(ドン引き)
楽しくねーだろ…(ため息吐き、アウトだな(笑)
必要性の欠片もねェな(アホの称号を破り捨てつつハートを踏みつけ


え、必要だろ?(キリッ
ダイジョーブだって。オマエならわかんだろ?(ぽんぽん)
あー、オレも飯作ったり部屋の掃除任されてたんだった…。あー…面倒くせェ(笑)

  • No.15 by 黄瀬涼太  2014-03-24 11:12:30 

なんで引いてるんスか!(アワアワ
えー…まぁ青峰っちはツンツンだもんね、どっちかと言えば(セーフ、セーフっス!w
あっ!?アホの称号と俺のハートが…(しゃがんで拾うと悲しそうにズーン←

必要ないっスよ!ツッコミ師か!(ペシッ
…なんかずるい。でも、たしかに青峰っちから優しさは伝わって来るっス(ジーッ
忘れちゃダメっしょ!俺も頑張るから、青峰っちも頑張ろー?(ポンポン返し!

  • No.16 by 青峰大輝  2014-03-24 12:14:18 

何でって…そりゃ引くわ(笑)
オレはツンツンでもねーよ。フツーフツー(ハイ、黄瀬終了のお知らせー←
んなもんいきなり投げつけてくるヤツが悪いんだよ(笑)


え、思いっきりハリセンでしばかれたいって?(さすさす)
ずるくねーよ(笑)え、マジで伝わんの!?(後退り)
まァ…しゃーねーか。つか、どさくさに紛れてぽんぽんすんな(げしっ)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-03-24 12:35:28 

なんで?俺イケメンっしょ?((
いや、ツンツン…少なくともフツーではないっス!(キッパリ、いやあああry←
だからってズタズタにしなくても!まぁ、まだまだあるっスよー(ハート生産!←

す、すません!いやっス!(ガクブル
伝わる伝わる!…とでも言うと思ったか!(なぜか相手の頭に軽くチョップ←
いてっ、どさくさに紛れて蹴るな!なんでポンポンしちゃダメなんスかー?

  • No.18 by 青峰大輝  2014-03-24 13:38:32 

自分で言うな(笑)
じゃあそーゆーオマエはどうなんだよ(ムス、うっせェ(笑)
うおっ…量産型かよ…(頭抱え)

かはっ、それでいーんだよ(ハリセン仕舞い)
なっ…イテーっつの!(スパーン←ハリセン再登場)
何でって…なんとなく?(笑)


  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-03-24 13:59:45 

青峰っちはイケメンっスか?(真顔
んー?…好きな子にはデレデレしちゃうんじゃないっスかねぇ(ププ、ぎゃあああry←
受け止めてくれないんスか?(ジーッ←

助かった…ってなかった!痛いっスよ、もう!あんたはサーカス団の調教師っスか!(頭を押さえて微妙な例えツッコミ!←
俺はなんとなくポンポンしたいんス!((
青峰っちお腹すいたっスー、ご飯分けて!

  • No.20 by 青峰大輝  2014-03-24 14:44:00 

フツーだフツー。つかオマエに真顔は似合わねェな(クスクス)
一回逝っとくか?(スパーンスパーン←ハリセン強調してみて、だからオマエはうっせーよ!笑
……受け取ったら量産停止すんの?(笑)


サーカス団!?ドッグトレーナーじゃなくてか!?(微妙な例えツッコミ35点!←ダメ出し(笑)
変なヤツだな…(呆れ)
しゃーねーなァ…ほら、今日の昼飯の残りのチャーハンやるよ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック