パンダとブルーシート 【非募集】

パンダとブルーシート 【非募集】

青峰大輝  2014-03-24 01:22:38 
通報

えっと…ヨロシク?(笑)

コメントを投稿する

• No.35 by 黄瀬涼太  2014-03-25 10:49:56 

あ!じゃあ青峰っちは自分を動物に例えたら何だと思う?(パァ、う…うるさいっス!
ほんと?青峰っちが助けてくれると心強いっスわ(満足そうに微笑んで
褒めてないっス!イヤミっスよ!(ムっ
俺なら大丈夫、受け止めるっス!(ふは←
ちがうっス、嬉しいから!まったく、失礼なんスから…(ムス、ば…バカ!←
いてっ、えー…青峰っちの弱点知りたかったんスけどねぇ(ジトーッ
はいっス!青峰っちも一緒に行かないっスか?← パーカーとかフードとか好きっスよ、青峰っち可愛い(クスクス)俺は重ね着が多いっスねぇ、丈が長めのカーディガンが好きで…あとはニット素材のものとか!

• No.36 by 青峰大輝  2014-03-25 11:54:42 

オレが知るかよ…。ま、少なくとも犬ではねーわ。猫より犬派だけどな(笑、かはっ)
ま、気が向いたらな(笑)
オレには褒め言葉に聞こえたわ(余裕の笑み)
しゃーねー…ホラよ(胸ポケットから小さいハート取り出して投げつけ)
あ、そう?老化じゃなくて残念だったな(笑、あ…バカって言った奴がバカなんだぜ?)
知らなくていーし(ツン)

荷物持ちはカンベンして欲しいんだけど?(笑)
……は?いきなり可愛いとか言ってんなよ…(ドン引き←)重ね着か…確かに似合いそうだな。オレは静電気体質だからニットとかは無理なんだよな…羨ましいわ(笑)

• No.37 by 黄瀬涼太  2014-03-25 12:15:28 

青峰っち犬派?俺は自分をオオカミだと思ってるから、嬉しいっス!(狼:イヌ科?笑
どうやったら気が向くんスか!?(必死←
くそー…都合のいい頭っスね!(ムスっ
んっ…うわ、くれるんスか!?ありがとう、宝物っス!(ペチッと頬に当たったハートをしばらく眺めてぎゅーっと抱きしめ
老化じゃなくてホッとしたっス!(キッ、青峰っちも言ってたじゃないっスか!
知りたいっス、これから一緒に過ごして行く中で弱点の把握は必要っスよ(ジーッ

あはは、あー…バレた?お礼にアイスクリームおごってあげるっスよ(ふは←
パーカー着てる人って可愛く見えるんスよ!(シャラッ←)あ、パチパチなる人っスか!青峰っちもニット似合いそうなのに、もったいないっスねぇ…(ジーッ

• No.38 by 黄瀬涼太  2014-03-25 12:34:12 

返し忘れてたっス!

青峰っち犬派?俺は自分をオオカミだと思ってるから、嬉しいっス!(狼:イヌ科?笑、友達ならいるっスよ…青峰っちが!←

青峰っちー…そろそろ準備しなきゃー…でも、やる気が出ないっスー…(グダグダ

• No.39 by 青峰大輝  2014-03-25 13:31:44 

オマエが狼ィ?全く見えねーよ(笑、え…オレらってダチだったのか?←
何でオマエ、んな必死なんだよ(笑)どうしたら…じゃあ、オレの犬になるとか?オレ犬好きだし←
へへ、そりゃどーもっ(笑)
満足してくれたんなら結構なこった(頭掻き)
ハイハイ(笑、オレは免除なんだよ)
弱点…んなこと自分ではわかんねーだろ…(呆れ)

しゃーねー、行ってやる(笑)
ふーん…(スルー←)
勿体ねェって…ま、しゃーねーだろ(笑)

さっさと用意してさっさと服買って帰ってこいよ、オレんとこに。…なんつって(笑)

• No.40 by 黄瀬涼太  2014-03-25 14:05:08 

え、俺オオカミっぽくないっスか?(パチクリ、え…ダチじゃないんスか!?←
あ…なる、なるっス!忠誠を誓うっス、ゴシュジンサマ!(コクコク頷いて
だから褒めてないっスよ!(ビシッ
ハートを交換したから…これで俺たちは立派な主従関係っスね!(ちゃう!←
なんで免除!?ずるいっスよー!(キッ
だから、頭ポンポンっしょ?(首を傾げて

あは、おみやげにアイス買って来るから…おりこーさんにしとくんスよ(頭ポンポン←
え、スルーっスか!?(ビクッ)俺の目はね、不思議なんスよー(クスクス
え、ニット峰っち見たいのに!…まぁパーカー峰っちもいいけど(ジーッ

うはぁ!もう行けないじゃないっスかー!(ぎゅーっ←)…よし!さっさと行ってさっさと帰って来るっス、ゴシュジンサマのところに!なんちゃって(手をブンブン振って←

• No.41 by 青峰大輝  2014-03-25 16:34:51 

ぽくねェよ。どっちかっつーとオマエ弱そうだし(意地悪く笑い、)
よしよし(頭ぽんぽん←)
えー、照れんなって(ブーイング)
おう、オレを敬ってひれ伏しやがれ!(ノリノリ←)
だってオレ、ご主人サマだし?(へらっ)
だから弱くねェっつーの(ぼそっ)

ん、留守番任せろ…って然り気無く触んな!(ぱしっ)
何かムカついたし(笑)不思議?変の間違いじゃねーの?(ケラケラ)
勝手に峰をつけんな(笑)

っ…てめっ、ぎゅーっじゃねーよ!(肩押し)く…帰ってきたらタダじゃおかねー(ムスー)

• No.42 by 黄瀬涼太  2014-03-25 18:42:57 

はー!?俺、どう見ても強そうなイケメンじゃないっスか!(ガビーンッ←
んー、俺はなにをすればいいんスか?ゴシュジンサマ(ソワソワ
照れてないっスよ!イヤミだってば!(ムっ
ゴシュジンサマはすごいっス!(ノリノリ←
う…ずるいっスよ、そんなの!(ムスっ
ん?なんか言ったっスか?(ジーッ

ただいまっス!アイス買って来たっスよ、サーティワンのトリプル!(えっへん!←
なんでっスか!?変じゃないっス、たしかにみんなとは少しマツゲが違うけど(ムー
お、ツッコ峰っスね!(パチパチ←

いやいや、さっきのは青峰っちのせいっス!(アワアワ)帰って来たっスよー!怖いっスねぇ…何されるんスかねぇ(ビクビク←

• No.43 by 青峰大輝  2014-03-25 22:04:11 

……どの辺がだよ?ヘタレにしか見えねーんだけど(ジロジロ)
何をって…まァ、イイ子にしてたらいいんじゃねーの?(笑)
ハイハイ、わかったって(撫で)
はっ…イチイチ言うなっての(照)
んじゃ、オマエも一つだけズルいことしてもいいぜ?(オレって優しい)
べっつにー?(笑)

お、食わせろー(アイスに手を伸ばして)
マツゲ(笑)確かにオマエのマツゲ変だな(笑)
ウマイな(心からの褒め言葉)

お帰り…はい、お仕置き(スパコーーーンっ!←ハリセンで背中ひっ叩き)

• No.44 by 黄瀬涼太  2014-03-25 22:41:01 

へ、ヘタレ!?…青峰っち、見た目はヘタレじゃないっスよねぇ(羨ましそうに←
いい子っスか、なるほど…おとなしくジッとしてたらいいんスね!(ピタッ
な、なんスか子ども扱いして!(ジトーッ
犬っていうのは、周りにゴシュジンサマを自慢したいものなんスよー(ノリノリ←
やったっス!じゃあ…(頭ポンポン、そ…その一言で台無しになってるっス!笑
うわ、怪しいっス!なんて言ったか吐け、青峰っち!(相手の頬をグイグイ引っぱり

上からロッキーロード、マスクメロン、パパココナッツっス!(さし出して
変じゃなくてー?(言い直させようと←
へへ、ふと思い浮かんだっス(テレテレ←

いっ……たぁあああ!痛いじゃないっスかぁ!お仕置きキツすぎっス!(床に倒れこみピクピクしながら相手をキッと睨んで

• No.45 by 青峰大輝  2014-03-26 09:27:49 

ま、オレはオマエみてーにナヨっちくねェからな?(笑)
……それじゃ、つまんねーんだけど?(笑)
ふはっ…だってオマエ、ガキじゃねーかよ(ぷぷ…)
へェ…オレはゴシュジンサマで犬じゃねェからオマエの気持ちわかんねーわァ(笑)
ッ…な、……アホか(吃驚して、けど優しいと思ったろ?笑)
いへェいへェ!離せっ!(取り敢えず痛みに暴れ)
ん、いただきます(上から食べ始め)
いや、変。チョー変(わざとらしく断定し)
照れんなって(笑)

オマエが悪い(ハリセン肩に乗せつつ見下ろして)

• No.46 by 黄瀬涼太  2014-03-26 10:55:12 

ナヨ!?…俺、身長も筋肉もあるっス(ボソ
え、イイ子にしとけって言ったの青峰っちじゃないっスか!(頭に!?を浮かべて困惑
ガキじゃねぇっス!誕生日、青峰っちより俺の方が早いし!(えっへん!とドヤ顔←
…じゃあ、ゴシュジンサマはどんな気持ちっスか?(興味深そうに少し首をかしげて
だって、これしか思いつかなかったんスよ(にへにへ、ば…バカじゃないっスか!←
そ、そんなに痛がられたら、やりにくいっス!(アワアワすると頬から手を離して
…寒くないっスか?(ジーッ
へ、変じゃないっスよー…(フイっ
いやぁ、俺すごいなーって!(テレテレ←

いや、青峰っちがあんなこと言ったから…!(睨みながら見上げてボソボソと
おはよーっス!怖い夢見たんスけど!凶暴な犬に追いかけられる夢っス!(ガクブル←

• No.47 by 青峰大輝  2014-03-26 13:36:05 

オレよりは劣んだろ(べー)
まァ…そうだな。オレが悪かったわ(素直)
数ヶ月だけだろ。イチイチいばんな(べしっ)
んー…使い勝手のいいパシリができたなー、みてェな?(/酷い)
〜っ…一回くたばって来い!(フン、ふは…照れてんの?←)
スキあり(頬ぺちん)
寒ィけど寒い時にアイス食って、サミーって何のスキなんだよ(笑)
ハイハイ、カッコいいカッコいい(撫で)
……テレテレし過ぎだバカ(べしっ)

人のせいにすんなっての!(ギラリ)
あ、犬同士のケンカか(笑)

• No.48 by 黄瀬涼太  2014-03-26 15:03:13 

く、黒子っちはどうなんスか!(悔しそうに
ご主人サマは悪くないっスよ!(アセアセ
う…青峰っちの方が子どもっぽいっス(ボソ
パシリと犬はちがうっスよ!ちゃんとご褒美が欲しいっス!(ムッスー!←
えー…青峰っち、怒ったっスか?(ニマニマ、やっ…やっぱり優しくないっス!←
んっ、何するんスかぁ!(反射で片目を瞑り
青峰っち、ちょっとMなんスか?← まぁ俺も冬にアイス食べるのは好きっスけど(ププ
絶対思ってないくせに…って、また子ども扱いっスか!?(ブンブン頭を振って
青峰っちが褒めてくれたっスから(えへへ←

実際に青峰っちのせいなんスけど!(ムっ
ちがうっス!俺は人間だってば!…家の中に入っても追いかけて来たんスよ!?久しぶりに怖い夢見たっス(周りを警戒しながら←

• No.49 by 青峰大輝  2014-03-26 19:45:24 

テツぅ?テツは…何だかんだでオレに勝ったしなァ…。弱くはねェんじゃね?(少し考えて)
あ、ほんと?(けろっ)
あん?オレはどー見ても子どもっぽい要素なんてねーよ(手ヒラヒラ)
そーなのか?んーご褒美…何が欲しいんだよ?(じー)
怒った(ツーン、愛のムチだって(笑)
何って…お仕置きだろ(ニッ)
バァカ、Mじゃねーよ。どっちかっつーとオマエがMだろーが(げしっ)
かはっ…オマエ、やっぱ犬みてェなっ(楽しそうに笑み浮かべ)
…やり過ぎるとただキメェだけになるぞ?(ちょっと引き)

ハイハイ、犬ならオレが大人しくしてやるから怯えんなって(面白そうに笑い堪えて頭撫でてやり)

• No.50 by 黄瀬涼太  2014-03-26 20:50:03 

黒子っちは強いっス!…青峰っち、一緒にリベンジ頑張るっスよ!(ウンウンうなずき
はいっス!ご主人サマは赤司っちよりも正しいっスよ、俺はそう信じてるっス!((
いやいや、要素だらけっスよ!セミとかザリガニとかマイちゃんとか…(ボソボソ
いざ聞かれると難しいっスね…あ、青峰っちと過ごす時間とか?(少し考えてパァっ←
えー、すませんっス…何したら許してくれるんスか?(しょげ、愛はどこっスか!←
お仕置き、痛いのはイヤっス!(ムっ
いてっ、俺は違うっスよ!青峰っち、さっきの発言は完全にMだったっス(キッパリ←
…犬じゃなくて狼っス!油断してたら噛まれるっスよ!(クスクス笑って
だって…顔が勝手にゆるむんスから(ムスっ

ご主人サマ…!うーん、でもご主人サマを守るどころか守られてるんじゃ俺はダメダメっスねぇ(嬉しそうに笑うも考え込み

• No.51 by 青峰大輝  2014-03-27 00:19:33 

遅くなってワリィ!

リベンジか…そーだな。テツにも火神にも、勝たねーとな(ニッ)
あ、そりゃどーも(/軽い!)
いやいやいやいや、セミもザリガニもマイチャンも…どー考えても大人だろ!(ムス)
……ってことは、オレがここに来ればいいってことか?(小首傾げ)
んー…もっと強くなって、オレと張り合えるぐれーになれよ(ニヤニヤ、そりゃ…どっかにあんだろ)
ワガママなやつだなー(呆れ)
なっ…オレはMじゃねー!(ぺちっ)
噛めるもんなら噛んでみろ、ってな(ケラケラ)
やっぱ老化…(心配そうに)

もとからダメダメだし、今のままでいいんじゃねーのォ?(ニヤニヤ)

• No.52 by 黄瀬涼太  2014-03-27 00:43:00 

そんなの気にしなくて良いんスよ?ご主人サマを待つのが犬の役目じゃないっスか!←

うん…それから俺は、青峰っちにも!(にっ
俺、結構な覚悟で言ったんスよ!?もし赤司っちに聞かれてたら…(ガクブル←
子どもっスよ!まぁ少年の心を忘れないってのは大事だと思うけど(フォロー…?
はいっス!こうして話せるのがご褒美っスね、俺にとっては(コクコクうなずいて
そ、そんなの分かってるっス!俺だってそのために頑張ってるんスから!(ムッスー!、マイちゃんのところにありそうっス!←
誰だって痛いのはイヤっスよ!(ムッ
んっ…分かったから、落ち着いて!青峰っちはフツーなんスよね?(背中ポンポン
へぇ、自信満々じゃないっスか!油断は禁物っスよー(少し強気に笑って
違うっス!タルミじゃないっスから!(ムス

いつもはダメじゃないっスよ!そう言ってもらえるのは嬉しいんスけど、ご主人サマを守るのが俺の役目っスからねぇ(ニヘニヘ

• No.53 by 青峰大輝  2014-03-28 00:06:28 

わりっ!
今日は上げとくだけでカンベンしてくれよ?

早めにまた、来るから大人しくしとけよ、わんこクン?(撫で)

• No.54 by 黄瀬涼太  2014-03-28 12:57:38 

べつにゆっくりでいいっスよ?…おとなしく待ってるつもりはないっスけど(うずうず←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック