[NL]過ごした時間…。_非募集_

[NL]過ごした時間…。_非募集_

駄ぬし  2014-03-23 14:39:38 
通報
2105様専用

セイチャット規約了承済み。

楽しいトピを…。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名。  2014-03-23 14:41:18 


(/トピ建て有難う御座います!)

  • No.2 by 駄ぬし  2014-03-23 14:44:08 

(/早速ありがとうございます。

NLでと言う事ですが、男女どちらが希望でしょうか?)

  • No.3 by 匿名。  2014-03-23 14:47:06 


(/いえいえ、此方こそ!えっと、女の子やっても良いですか?主様には男の子をお願いしたいですっ)

  • No.4 by 駄ぬし  2014-03-23 14:50:06 

(/構いませんが…どのようなタイプの子でしょう?

苦手なタイプもあるんで(^^;)

  • No.5 by 匿名。  2014-03-23 14:54:26 


(/あ、では明るくて嫉妬深くてちょっと俺様で、みたいな子をお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.6 by 駄ぬし  2014-03-23 15:01:51 

(/お、結構得意と言うか…そんな奴しか出来なかったりw

此方からもいいでしょうか?ブリッ子過ぎるのと極度の構ってちゃん、は苦手なんですよねー。大丈夫ですか?)

  • No.7 by 匿名。  2014-03-23 15:04:37 


(/そうなんですかっ、良かったです^^/大丈夫ですよ!では、ツンデレで毒舌なちょっと口の悪い子やっても良いですk((←)

  • No.8 by 駄ぬし  2014-03-23 15:09:55 

(/まぁ…女の子なので…口悪の度合いはほどほどにーって事でしたら。可愛いがりましょー!!

では、構想を練りますかー?)

  • No.9 by 匿名。  2014-03-23 15:13:32 


(/分かりました!そうしましょうっ。えっと…幼馴染で同じクラスで家がお隣さん、とかどうでしょう?)

  • No.10 by 駄ぬし  2014-03-23 15:21:31 

(/いいですね!!では常日頃、一緒に居るため気が付かなかった恋心に見映えるような…流れのトピにしましょうか?)

  • No.11 by 匿名。  2014-03-23 15:23:21 


(/それ最高ですっ!!←/その流れでお願いします!あ、pf書いた方が良いでしょうか?)

  • No.12 by 駄ぬし  2014-03-23 15:27:27 

(/此方はお互い理想像が相手だと妄想しながら、絡み流れをつかむと言うのでもいいかと思いますが…。

一応、希望の性格などは決まりましたので。)

  • No.13 by 匿名。  2014-03-23 15:29:07 


(/あ、そうですね!ではそうしましょう^^絡み文どうしますか?)

  • No.14 by 駄ぬし  2014-03-23 15:41:26 

(一応、合わせたいので朝登校前で絡み文いいですか?

名前は篠原 涼介でお願いします。)

  • No.15 by 匿名。  2014-03-23 15:44:56 


(/良いですよ!!名前の方も了解致しました!此方は、一条琴音(いちじょうことね)でお願いしますっ!)

  • No.16 by 駄ぬし  2014-03-23 16:21:38 

(/ゆっくりで構いませんからね!!)

  • No.17 by 一条琴音  2014-03-23 16:32:42 


(/すみませんっ、遅くなりました!!/土下座)


――ふぁぁ…眠っ……、(欠伸を洩らせば少し瞳に涙が溜まり片手で軽く擦りつつ拭えば「行ってきまーす」と親に一言声を掛けて家を出。何時も一緒に幼馴染である相手と一緒に登校している為相手の家の前まで来て、相手の部屋であろう二階の窓を見上げ「亮介ー、後5分以内に出て来ないと先行くからね」と少し大きめな声を出して忠告し)

  • No.18 by 一条琴音  2014-03-23 16:34:03 


(/わわ、誤字すみませんっ!亮介→涼介でした!!)

  • No.19 by 篠原 涼介  2014-03-23 16:59:11 

...あ"ぁ?うっせーって、お前。
(いつもの時間に近付き玄関で靴を履いていれば、扉の向こう側で己に呼び掛ける声がし、呆れたような表情をしながらも、何故かクスリと笑ってしまい扉を開ける前に「行ってくるわ…」と親に声を掛けると鞄を肩に掛け外に出るなり、幼馴染みに憎まれ口を叩きながら相手の横まで行くと軽く小突き)

(/こんな奴ですが…よろしくお願いします。)

  • No.20 by 一条琴音  2014-03-23 17:05:40 


うるさいとは何よ。ちゃんと呼んであげたんだから、感謝しなさいよね(小突かれればむっとした表情を浮かべつつ手を払い除け、腰に両手を当てつつ上から目線なツンとした口調で言い放ち。相手にくるりと背を向けると「ほら、行くわよ」と後ろに居る相手に声を掛けて、学校に向かって歩き出し)

(/かっこいい子を有難う御座います!!此方こそ、こんな可愛くない娘ですが宜しくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック