[NL]過ごした時間…。_非募集_

[NL]過ごした時間…。_非募集_

駄ぬし  2014-03-23 14:39:38 
通報
2105様専用

セイチャット規約了承済み。

楽しいトピを…。

コメントを投稿する

  • No.29 by 篠原 涼介  2014-03-23 21:20:50 

...お前…俺の優しさ、わかってねーなぁ。
(いつものように毒を吐き始めた相手にクスリと笑い、此方もつい普段の可愛い気のない事を言ってしまえば、微かに頬を染める相手と何故か目を合わす事が出来ず、目に留まった自販機の前に行き「なんか飲むか…?」と尋ねて)

(/では一応、本体引っ込んでおきますね!!)

  • No.30 by 一条琴音  2014-03-23 21:25:57 


ふん、分かんないわよそんなの…(笑った相手に気付けばふいっとそっぽ向いて言い放ち。歩いているとふと相手が尋ねて来た事に一瞬きょとんとし掛けるも、自販機を見れば丁度喉が渇いていた様で「飲むわ、私バナナジュースね!」と言いながら相手に小銭を渡し/←)

(/了解です!では、此方も失礼しますっ)

  • No.31 by 篠原 涼介  2014-03-24 13:52:15 

...まぁ、いいけどさ…
(そっぽ向き、不機嫌なのかと思いつつも 此方の問い掛けに対して、自分のリクエストを口にした相手に「ほら…。要らねーよ、これぐらい」とバナナジュースと小銭を握らせれば微笑み、己の珈琲を取ると再び歩き始めて)

(/遅くなりました。)

  • No.32 by 一条琴音  2014-03-24 18:58:32 


っ…本当、あんた今日可笑しいわよ。どうしちゃったの?急に優しくなって…(バナナジュースを渡されれば少し嬉しく思うも奢ってくれた相手に対し何時もの様に悪態等をつく態度が取れなく。こんなの己が素直になる様仕込んでるんじゃないかなんて考えが浮かび。調子狂う、なんて思いながら上記を問い掛け)

(/大丈夫ですよ!此方こそ遅くなってすみません;)

  • No.33 by 篠原 涼介  2014-03-24 23:03:17 

...なんだよ、優しかったら悪ぃのかよ!!別に…たまには奢ってやるっつてんだからいいんじゃね?
(明らかに動揺している様子に、口は悪いが可愛いところもあるんだなーなんて思いながら歩き進め「おい、遅刻すんぞ?」と鞄を肩に掛け直して顎で早く歩けとばかりに急かして)

(/お待たせしました)

  • No.34 by 一条琴音  2014-03-25 16:51:33 


べ、別に悪いなんて言ってないじゃない!…まぁ、優しいあんたも悪くないけど…調子狂うのよっ(軽く首を横に振りながら否定し、少し頬を赤く染めるとボソボソと呟いて。相手に顎で急かされれば歩く速度を上げ「わ、分かってるわよ!」と言いながらむっとした表情浮かべ)

(/お待ちしておりましたっ!!)

  • No.35 by 篠原 涼介  2014-03-25 18:03:15 

...ふはっ。 何、お前…照れてんの?可愛い気あんじゃん!!
(頬を染めながらブツブツと呟く相手が珍しく己に対して照れる素振りをみせると、可愛い…と不覚にも胸を高鳴らせ、その反面口からは毒を吐いてしまい、歩く速度も合わせる事もなく早めてしまい)

  • No.36 by 一条琴音  2014-03-25 18:09:35 


なっ!べべべ、別に、照れてなんかないわよ!!ばっかじゃないの!(明らかに動揺している態度を露わにしてしまえば、相手から指摘された事によって更に頬の赤みが増し。焦って無理矢理誤魔化そうとした為か早口で喋り終え。歩幅がどうも相手と合わない事に気付けば少し不機嫌さが増してしまい「ちょっと、もう少し気遣ってくれてもいいじゃない!」と言い放ちながら相手に追いつこうと早歩きし)

  • No.37 by 篠原 涼介  2014-03-26 22:41:45 

...動揺し過ぎて、お前の方がおかしいから…!!
(明らかに動揺して顔を赤くした相手を見れば、己は胸を高鳴らせながら、相手の事を足の運びを緩め待ち「お前がおせーの」以前はあまり気にしなかったが、やはり女なんだなーと改めて思うと仲良くしてきた分気恥ずかしくなり、目を逸らして)

  • No.38 by 一条琴音  2014-03-27 07:49:22 


う、うるさいわねっ!放っといてよ!(顔がどんどん熱くなっている事に己自身でも気付いていれば恥ずかしくなり頬の赤みを引こうとするもかぁぁ、と真っ赤になる一方で。相手がオンレト歩幅を合わせてくれた事に気付けば少し嬉しくなり、ちらりと視線をやると逸らされた為不思議に思うも瞳を細めて不満そうにし。やっと学校が見えて来て同じ制服を着ている人達が多くなれば「あ、学校見えてきたわよ!なんか今日は長く感じたわ…」と溜め息交じりに呟き)

  • No.39 by 一条琴音  2014-03-27 07:59:31 


(/すみません誤字です; オンレト→己と、です!)

  • No.40 by 篠原 涼介  2014-03-27 09:28:56 

...んじゃ、放っておけばいいんだな?…後で文句言うなよ?
(益々真っ赤になる相手を横目で見れば、いつも悪態ばかりの相手が今日に限っては、可愛い女の子にしか見えなくなり、それに伴って胸の高鳴りは大きさを増し、しかしながら己の性格上冷たく言い放つと「つーことで、明日から一人で行けよ!!」等と思ってもいない事を足の速度を上げ相手を置いて校門を潜りながら告げ)

(/おはよーございますー!!誤字大丈夫です。了解しましたー!!)

  • No.41 by 一条琴音  2014-03-27 10:05:37 


っ…別に、自分で言った事だし文句何て言わないわよ。(突き放す様な相手の発言に少しちくりと胸が痛むもののつい強がった返答をしてしまい。己を置き去りにして先に行った相手を見ればカチンと頭にきて「言われなくても一人で行くわよ!!ばーかっ!」と大声で言い放ち。こんな可愛くない事言ってしまう己自身に不満を抱きながらも、今更後悔しても時すでに遅し。溜め息を吐けばとぼとぼと歩いて下駄箱へと向かい)

  • No.42 by 一条琴音  2014-03-27 10:06:00 


(/おはようございます!有難う御座いますっ!)

  • No.43 by 篠原 涼介  2014-03-27 11:00:41 

...はいはい 。んじゃなー!!
(相手からのいつにも増して、強く言い放つ様子に…あぁー、やっちまったかな!?等と少し後悔するも、もしかしたら、彼女の本心なのかも、と思うと上記を述べるとそのまま下駄箱へ。明らかに不機嫌な顔でいれば、己の仲間が『なんかあった?…涼介、顔こえーって』と顔を覗いて来れば「はぁ?…別になんでも?」なんて軽く話を流し)


(/すいません。素直さ0な涼介なんで…琴音ちゃんに冷たくしてしまいました><罪作りなバカヤローです!!)

  • No.44 by 一条琴音  2014-03-27 11:07:19 


何よ彼奴っ…あー!!もう、ムカつく!(むすっとした表情を浮かべながら胸がモヤモヤし、下駄箱で上履きに履き替えながら其の場で一人叫んでしまえば周りは吃驚しており。あ、と思いつつ少し恥ずかしくなればサッサと其の場から去り教室に向かって。ガラリと教室の戸を開ければ友達に『おはよー、琴音!って…何か元気ないね?どうしたの?』と言われ、苦笑いを浮かべれば「おはよ。あー…大丈夫、気にしないで」と返答し自分の席について)

(/此方こそ生意気且つこんな娘ですみません/汗/いえいえ、大丈夫ですのでお気になさらず!馬鹿野郎はうちの娘ですから←)

  • No.45 by 篠原 涼介  2014-03-27 11:27:54 

...あ、ヤベ…弁当。貰うの忘れた…!?
(お互いの親同士も仲が良い為、毎日交代で弁当を作る等という意味のわからない約束のせいで、2日に1度は相手から弁当を受け取らなければならない事を、朝の一件でスッカリ忘れており、今更ながら相手の元に行くにも格好悪いと溜め息を吐くと、仲間と一緒にダラダラと歩き教室に入り、自席に着くと突っ伏し)

(/勝手な設定をつくりましたー。いえいえーツンデレ…可愛いです!!もう…素直じゃない琴音ちゃん、可愛い過ぎます。)

  • No.46 by 一条琴音  2014-03-27 11:35:43 


――…ん、お弁当、此処に置いておくから。(朝色々あった為お弁当を相手に渡す事を忘れており、今思い出すもののどうやって渡そうかと少し考え。鞄の中から相手の分のお弁当を取り出すと立ち上がり気まずそうな雰囲気で声を掛けつつ机の端にそっと置き。其の一言を言うだけで妙に緊張してしまえばふぅと一息ついて再度自分の席に着き、筆箱等机の上に出して)

(/了解しました!まじっすか!?こんな娘を可愛いと言って下さるなんて…!!嬉し過ぎますっ!涼介君もかっこよくて可愛い一面があって最高です!/親指グッ←何)

  • No.47 by 篠原 涼介  2014-03-27 12:43:51 

...えっ、あぁ。……おい、琴音。サンキューなっ…。
(どうしようか、と突っ伏したまま考えていれば不意に掛けられた声に、パッと顔を上げると気まずそうな雰囲気に関わらず、此方に足を運んでくれた相手の優しさに、嬉しくなれば素直に感謝の言葉が出て、自然と頬を緩めてしまい。相手が席に戻ったのを確認すると、置かれた弁当を鞄に大事そうに直し)

(/うえぇぇぇー!!こんな奴が可愛いっすか?マジすか!?いやぁー、そう言われたら調子のりますよ!!←殴)

  • No.48 by 一条琴音  2014-03-27 12:50:47 


…!!…べ、別に?こんなの、何時もの事じゃん…(相手からお礼を告げられれば自然と相手の表情を見、目が合えば頬を緩めている姿があった為少し驚き。だが、直ぐに気恥ずかしくなればぱっと視線を逸らしつつ呟いて。相手の笑顔に胸がとくんとくんと脈打てばまた頬に熱が溜まってきたのに気付き、己の髪を片手でくしゃりと軽く掻き乱すと俯いて)

(/可愛いですよ!ほら、今だって凄く可愛らしi((/乗っちゃって下さいな!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック