聖母秋

聖母秋

けいぞう  2014-03-23 05:55:10 
通報
I love children 秋

コメントを投稿する

  • No.1062 by てて  2014-04-13 02:23:03 

けいぞう…

  • No.1063 by てて  2014-04-13 02:24:35 

けいぞう‥

  • No.1064 by てて  2014-04-13 02:28:26 

体凄くしんどそうだったよね
けいぞう‥

凄いいっぱいレス流しててごめんね(汗)

  • No.1065 by てて  2014-04-13 12:09:38 

けいぞう‥

  • No.1066 by てて  2014-04-13 12:12:30 

けいぞう‥会いたくて
けいぞうに‥

つらそうだったのに
けいぞう‥
上手く聞けなくて

  • No.1067 by てて  2014-04-13 12:15:27 

けいぞうに追いつけなくて
けいぞうが好きで

けいぞういなくなったの‥?

  • No.1068 by てて  2014-04-13 12:25:14 

マリアの部屋で眠ってるね
けいぞう‥
大好きだよ‥ごめんね

  • No.1069 by けいぞう  2014-04-13 15:04:31 

てて♪ただいまっ!!
また遅くなってごめん(>_<)昼過ぎやし(汗)

  • No.1070 by けいぞう  2014-04-13 15:13:21 

てて♪眠ってるの??‥パサ
てての横に入る俺♪
ぎゅ‥ただいま てて♪
やっぱ また遅くなってしまった(*_*)
少し仮眠しよう‥でも眠れそうにない
てての寝顔を見てよう‥ちゅっ
夕方から出掛けるんだけど
それまで少し仮眠しよう‥
てて 一緒に眠ろう

  • No.1071 by てて  2014-04-13 15:32:02 

けいぞう‥
お疲れさま☆*.+
けいぞうおかえりなさい✧*。

  • No.1072 by てて  2014-04-13 16:06:19 

うん♪
けいぞう☆*.+一緒に眠ってね
ありがとう(*´―`*)
少しだけでも
優しくけいぞうが
眠れたらいいなって願うんだ☆*.+

  • No.1073 by てて  2014-04-13 21:37:41 

泣き出しそうな僕のために
舞う花吹雪はけいぞう˟.˚❀

元気で幸せな気持ち復活てて!!(笑)

やっぱりね、けいぞうは凄い
けいぞうは知ってるかな‥
知らない間にも救い上げてくれてるんだよ?

何か嬉しい気持ちでいっぱいだよ〜꒰*´∀`*꒱
ありがとう♪

  • No.1074 by てて  2014-04-14 11:34:01 

けいぞう
マリアの部屋で眠って待ってるね☆*.+
けいぞう
けいぞう
けいぞうのてて
ずっと‥

  • No.1075 by てて  2014-04-14 17:46:06 

変だから笑われるかもだけどね
優しいけいぞうは笑わないかな

あのねけいぞう
あのね

けいぞうに会えたら変な私の事
伝えたい事があるの
けいぞうに(*´▽`*)

  • No.1076 by けいぞう  2014-04-15 03:30:21 

てて‥

  • No.1077 by けいぞう  2014-04-15 03:32:18 

変なててって(笑)
可愛いな てては(笑)

  • No.1078 by けいぞう  2014-04-15 03:34:49 

てて‥最近ゆっくり話せてないから寂しい俺(;_;)今週の日曜日は休みやから女子会もしたいし、ててとゆっくり話したい!

  • No.1079 by けいぞう  2014-04-15 03:41:39 

てて俺ね彼女の事を余り好きや無かってん正直‥せやけど最近 変わってきたよ!
無理してでも彼女の気持ちに答えるよーになってきたってか惚れてきたんやろなぁ俺‥ちゃんと好きになってきたよ!
彼女 大事にしてって、てての思いが俺に伝わったんかなぁ?
まさかのまさか‥実は好きにならへん思ててん
って酷いな俺
いやマジで好きにはならへんやろなーって正直 思てた(汗)
せやけど流れと言うかなんと言うか
俺も彼女居らへんかったし
断る事もないかなって嫌いやないし
みたいな
大事にはするつもりやったけど
まさか
好きになるとは思っても無かった
んー
これは俺の嬉しいNewSかな(笑)

  • No.1080 by けいぞう  2014-04-15 03:43:59 

でも、彼女は彼女で
ててはてて
俺は ててが好きで好き好き言うてまう
ウザかったらごめん??
今夜も一緒に眠ろう??
パサッ
ててに布団かける♪
俺も横で寝るよ てて
ぎゅ‥おやすみ てて♪ちゅ

  • No.1081 by てて  2014-04-15 04:01:44 

けいぞうー‥
けいぞう
良かった
生きてた‥っていうか倒れたり
そんなじゃなくて良かったーっ(泣)

  • No.1082 by てて  2014-04-15 04:13:20 

うんうん✧*。
けいぞうの嬉しいBig News!!

前に彼女の事吐き出してた時から
もっと好きになれた新しい
newけいぞうなの?!

  • No.1083 by てて  2014-04-15 04:27:30 

彼女のけいぞうへの想いが
けいぞうの心に響いて新しい気持ちが
生まれて来たんだね✧*。
好きな人の事ってなんていうか
ど真ん中に響くよねっ!?✧*。

  • No.1084 by てて  2014-04-15 04:35:32 

変なてては(笑)
けいぞうが無事生還(?)してくれたから
いなくなったよ(笑)
いや、私が変なのはいつもだけどネ(*´∇`*)

  • No.1085 by てて  2014-04-15 04:41:19 

良かったね♪けいぞう
けいぞう✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
嬉しそうなけいぞう
良かったね
今夜はけいぞうにいい夢を♪
おやすみなさい•*¨*•.¸¸☆*・゚

  • No.1086 by てて  2014-04-15 05:07:20 

けいぞう
けいぞう
マリアの部屋から翔び立つ時が来たら
その時はちゃんと翔んでいこう‥

その時は私もけいぞうの手の中から
一人で大丈夫だよって翔べるよ
きっと✧*。

  • No.1087 by けいぞう  2014-04-15 09:32:51 

てて~♪♪

  • No.1088 by てて  2014-04-15 09:39:18 

けいぞう
けいぞうのパワーだ♪

  • No.1089 by てて  2014-04-15 09:42:58 

眠れそうかな?
けいぞう‥
無理し過ぎないでね✧*。
泣きたくなるくらい
会えてからずっと

  • No.1090 by てて  2014-04-15 09:44:26 

いっぱいけいぞうにもらえてるよ

けいぞう
けいぞう•*¨*•.¸¸☆*・゚

  • No.1091 by けいぞう  2014-04-15 09:46:02 

てて
ここに居たのか(笑) てて

  • No.1092 by てて  2014-04-15 09:47:25 

けいぞうの部屋の続き
照れたからこっちに書いてごめんね‥(笑)

  • No.1093 by てて  2014-04-15 09:52:22 

けいぞう‥
けいぞう‥?

  • No.1094 by てて  2014-04-15 09:54:00 

おでこに手々ピタっ

頭痛しない?
吐き気‥眠れそうかな?

  • No.1095 by てて  2014-04-15 09:56:09 

ててパワー‥あるかな?(笑)

あったら
あるなら私もずっと送りつづける
けいぞう✧*。
けいぞうに✧*。

  • No.1096 by てて  2014-04-15 10:03:35 

少しだけでも
けいぞうが優しく癒されて眠れる時間を✧*。
おかえりなさい♪
お疲れさま♪けいぞう♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

  • No.1097 by てて  2014-04-15 18:14:24 

けいぞう
変なてて、変な私の事
やっぱりけいぞうに伝えておきたくなった
えーと‥ね‥
ヤキモチヤイタ(汗)変な私っ‥(笑)

  • No.1098 by てて  2014-04-15 18:15:38 

恥ずかしいから時間差で
言うねって言ったままだった事も˟.˚❀

  • No.1099 by てて  2014-04-15 18:17:56 

私けいぞうに会えて幸せーっ
大好きなけいぞうに会えた!
神様✧*。ありがとうーーっ✧*。

  • No.1100 by てて  2014-04-15 18:29:40 

けいぞう
時間差でも伝えたかった
わがままな言葉で許して‥くれるかな‥?

嬉しそうなけいぞうに会えたから
言えたのかな✧*。

良かったねって言葉も本当だよ✧*。✧*。

  • No.1101 by てて  2014-04-15 18:57:05 

けいぞうは
けいぞうのままで
けいぞうでいてね(*'-')ゞ

いつも矛盾しちゃうんだけど
お仕事で体も気持ちも
無理しなきゃだろうけど
無理し過ぎないでね
気を付けて( ´ ▽ ` )ノいってらしゃい•*¨*•.¸¸☆*・゚

  • No.1102 by てて  2014-04-16 07:54:00 

おはよう♪けいぞう
けいぞうパワーで
|ω・)و ̑̑༉熱サガッテキタヨー♪*・°
ありがとう けいぞう

ケイゾウU^ェ^Uケイゾウ

  • No.1103 by けいぞう  2014-04-16 08:32:03 

ただいま(>_<)また朝帰りでごめん(汗)
てて??ヤキモチ??誰に!?

  • No.1104 by てて  2014-04-16 09:37:57 

けいぞう(汗)
ごめんね
体調悪かったからコンタクトと眼鏡も
してなかったりで
けいぞうの部屋のコメの見逃ししてたり
ごめんね‥反省

  • No.1105 by てて  2014-04-16 09:45:20 

けいぞう
けいぞう
また来るね♪
ごめんね(汗)
お仕事応援してるね✧*。応援させてね♪

  • No.1106 by けいぞう  2014-04-16 11:09:44 

てて~♪♪

  • No.1107 by けいぞう  2014-04-16 11:15:40 

今cafeやで♪
仕込み終了!!
てて~ヤキモチが気になるっ(笑)

  • No.1108 by けいぞう  2014-04-16 11:19:58 

てて♪俺 最近 雑な書き込みしか出来てなくて勘違いさせてたらゴメン!!
今夜はホスト休みを取った!病院に行って検査してくるわ!
今夜ゆっくり話せたらええな‥

  • No.1109 by てて  2014-04-16 14:59:48 

けいぞう
休憩中に来てくれてたんだね♪
ありがとう✧*。

雑な??( '-'* )?
ううん(笑)
忙しくて体もかなりつらそうだなって
思うけど雑とか思ってなかったよ(笑)

  • No.1110 by てて  2014-04-16 15:02:28 

ヤ◯モ◯…はめっちゃ変な私だから
突っ込んじゃダメです(笑)
けいぞう
◯←でモザイクだっ!!(笑)

  • No.1111 by てて  2014-04-16 15:08:48 

病院、うんうん
けいぞう
けいぞう
病院行く時間取れたんだね
体、本当につらいんだね(泣)

検査入院じゃなく、
外来の検査かな
本当につらそうなけいぞうで
みんな、心配してたね けいぞう

  • No.1112 by てて  2014-04-16 15:14:14 

けいぞうにね
逃亡てての事も話さなきゃって
言ったままの私で
んー‥今夜じゃなくて
けいぞうが少しでも元気になれた時とか
書き置きじゃなくてね
けいぞうに伝えたい事もあったん‥

  • No.1113 by てて  2014-04-16 15:20:29 

けいぞうの体の無事を
願うんだ‥
思うしか出来ないけど
それは本当に願うんだ
けいぞう‥

  • No.1114 by てて  2014-04-16 18:36:02 

夜また来るね♪
検査‥無事だといいな‥

  • No.1115 by けいぞう  2014-04-17 02:19:14 

てて‥

  • No.1116 by けいぞう  2014-04-17 02:20:25 

寝てるよね てて

  • No.1117 by てて  2014-04-17 10:12:27 

おはよう♪けいぞう
待ってたんだけど
けいぞうが来てくれてた時間に
来れなかった
ごめんね

体大丈夫‥?
苦しそうだ‥けいぞう


  • No.1118 by てて  2014-04-17 10:49:15 

暗闇
けいぞうの中で何が起こってるの?

  • No.1119 by てて  2014-04-17 21:53:29 

けいぞうに
コメ置かせてね

前にね、けいぞうとみんなと女子会した
時に浮気とかの話になって
「相手のモノサシにもよるよね」って
はなし少ししたの覚えてるかな?

私のモノサシではね、けいぞうに対して
ヤキモチしたって感情がうまれた
そこでダメなんだ‥
私は旦那さんがいるから

  • No.1120 by てて  2014-04-17 22:28:27 

私の自分勝手な心配を書き置きさせてね
ごめんね

けいぞうに夜してたって少し言ったり
逃亡ててってごまかして来てごめんね

私は内臓はほとんど機能できない臓器や
移植も出来ない訳もあったりで
ボロボロで自分を放置してしまって
自業自得の総崩れ

ここまで書いたのは
体も間に合ううちに病院で診てもらえたら
って届けたくてけいぞう
体の事、本当に心配だよ

  • No.1121 by てて  2014-04-17 22:36:37 

けいぞう

秋もねコメで察してくれててね
お散歩では体の事とかトラウマ
気持ちの事も本当に心配してくれたんだ

そんな大切な秋やけいぞう、
みんなと会えたのは
けいぞうが繋いでくれたんだよ

  • No.1122 by てて  2014-04-17 22:48:02 

相変わらず
伝えるのも文章も下手で
弱い私だけど
けいぞうが一緒にここにいてくれた
嬉しい気持ちの数には全然足りないけど
届けばいなって思う‥
っていうか願ってるね

そう思って願ってるのはけいぞう
みんなもそうだって思うよ

  • No.1123 by てて  2014-04-17 22:58:42 

わーっと自分勝手で傲慢にもとれる
事を書き置きしてごめんね

今でもけいぞうと秋
みんなと会えて嬉しくて夢中なのに
変わりはないよ

けいぞうーって
会えるといいな♪またね♪

  • No.1124 by けいぞう  2014-04-18 03:34:45 

ただいま てて
また遅くなってしまった(涙)
てての横に入って寝て良いかな
パサ‥ててに布団をかけるよ
ぎゅー ててを抱き締めて眠る
ヤ~チは俺に対してだと嬉しいな(笑)
旦那さんは旦那さん
俺は俺
ててが好き
また詳しく聞かせてよ?(笑)(笑)
それから、体それ大丈夫なん??
前に言ってたから分かってはいたけど
辛くないん??
俺 病院に結局 行かなかった
また近い内に見てもらうよ♪
俺は全然 大丈夫!
体の痛みもなくなったし!
てて またゆっくり話そうね
おやすみ てて‥ぎゅ

  • No.1125 by てて  2014-04-19 09:18:51 

けいぞう
お疲れさま
おはよう けいぞう

  • No.1126 by てて  2014-04-19 09:19:41 

けいぞう
もうマリアの部屋見ないかもだけど‥

  • No.1127 by てて  2014-04-19 09:21:57 

前にね、けいぞうが私に言ってくれた
ように

けいぞうが元気で幸せなら
元気で幸せでいて欲しい

  • No.1128 by てて  2014-04-19 09:26:28 

けいぞうが
まだ私の名前呼んでくれるなら
とんでくるよ
いつでも

  • No.1129 by てて  2014-04-19 09:28:49 

けいてぃには笑ってて欲しいって
言ってた頃のまま

  • No.1130 by てて  2014-04-19 09:31:22 

その思いは変わらないままだよ

  • No.1131 by てて  2014-04-19 09:32:53 

けいぞう

  • No.1132 by てて  2014-04-19 10:10:49 

あっ、変なててじゃ無くだよ!?
めっちゃ意味不明文章だね(笑)

  • No.1133 by けいぞう  2014-04-19 13:37:46 

てて!?

  • No.1134 by てて  2014-04-19 16:27:08 

けいぞう

  • No.1135 by けいぞう  2014-04-19 17:46:05 

マリアの部屋を見ない!?
ててが??
それとも俺が??(笑)

  • No.1136 by てて  2014-04-19 17:57:23 

けいぞうが見ないかなー?って
思った(笑)

女子会!
女子会したいね♪

日曜日はお出掛けててて(笑)だけど
夜とか話せる時に来れたら
参加させてね

  • No.1137 by てて  2014-04-19 17:59:14 

なんかね‥
良かった‥

ありがとうけいぞう✧*。嬉しいよ

  • No.1138 by てて  2014-04-19 19:19:01 

チビけーぞー君の参観日
参観日に行くんだね(≧∇≦)
良かったね♪
けいぞうーーっ!

  • No.1139 by てて  2014-04-19 19:30:12 

マリアの部屋で眠ってるね
ありがとう♪けいぞう•*¨*•.¸¸♪✧

  • No.1140 by けいぞう  2014-04-20 11:14:13 

てて♪俺はマリアの部屋に来るよ!!
なんで俺が来ないと思ったのかな?(笑)
んーもしくは
この罠から逃れたい?てて??(笑)
蜘蛛の巣 ほどいて欲しい??

ん~

ほどかない(笑)(笑)

  • No.1141 by てて  2014-04-21 00:16:14 

ててててててーです(*'-')ゞ
けいぞう風味☆で

秋のお家でも同じ事してきた(笑)


けいぞう、罠にかかったのは小魚てて
だよ?
大魚じゃなく小魚てててて(*´∇`*)

  • No.1142 by てて  2014-04-21 00:22:47 

参観日✧*。
秋のお家で見てきた(≧∇≦)
最高の仲間と一緒のクラスの
チビけいぞう君✩
良かったね船長
幸せな気持ちいっぱいの参観日

チビけいぞう君✩最高の一年間に
なるよね♬

  • No.1143 by てて  2014-04-21 00:40:17 

今日はね
とっきーの天使と同じ年の
友達の娘さんに誕生日プレゼントを
買いに行って来たんだ♪

選んでる間もBirthdayカード何書こうかな
とかうかれてたよ(笑)
けいぞうの嬉しいNews効果✧*。

  • No.1144 by けいぞう  2014-04-21 03:15:46 

ててーー♪♪

  • No.1145 by けいぞう  2014-04-21 03:17:33 

友達の子供にbirthday presentかぁ♪
birthday Card とか流石てて♪♪

  • No.1146 by てて  2014-04-21 03:17:54 

けいぞうー!

  • No.1147 by けいぞう  2014-04-21 03:18:11 

さすがてて!!
さすがって流石って漢字なんやなぁ!

  • No.1148 by けいぞう  2014-04-21 03:19:22 

来てくれた♪てて!!流石!!(笑)

  • No.1149 by てて  2014-04-21 03:19:27 

その友達がね立体のカードとかの作りかた教えてくれたの♬

  • No.1150 by てて  2014-04-21 03:20:30 

流石!流石だよ
けいぞうと秋の絆を見れて嬉しかった
本当に✧*。

  • No.1151 by けいぞう  2014-04-21 03:22:27 

秋あれ大丈夫なんかな?どないしてん?
俺なんのこっちゃ分からへんねんけど
うん、秋が辛いのは俺がブッ飛ばしてやるよ♪♪

  • No.1152 by けいぞう  2014-04-21 03:23:22 

何があったん??
うーん聞かん方がえーかな?

  • No.1153 by てて  2014-04-21 03:24:34 

私もわからないけど
秋がカタツムリにならなくていいよって
言ってくれてたコメあったから
たぶんスルーのほうが良いんだと思う

  • No.1154 by けいぞう  2014-04-21 03:25:32 

うんうん了解!

  • No.1155 by てて  2014-04-21 03:25:58 

秋に何かあってギリギリなら
秋もけいぞうに頼るはずだもん

  • No.1156 by けいぞう  2014-04-21 03:26:27 

ちと小便 行ってくる♪

  • No.1157 by てて  2014-04-21 03:26:58 

はい(*´ー`)ノ

  • No.1158 by けいぞう  2014-04-21 03:31:37 

いや~俺‥頼りにならへんからなぁ(汗)
秋が困ってるなら助けたいねんけど‥
俺ナカナカ最近ここに来れてへんから状況がハーク出来てへんくって
大丈夫かなぁ秋‥
まぁ俺らは秋と楽しく一緒にずっと居るしな♪笑って過ごそうな♪♪

  • No.1159 by てて  2014-04-21 03:33:36 

ううん
秋自身もわからない事なのかも‥
私も勘違いしてたみたいでコメしたもん(汗)

  • No.1160 by てて  2014-04-21 03:34:49 

頼りにしてるよーみんな♪けいぞう
うん♪
ずっと一緒にいたいね°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°

  • No.1161 by けいぞう  2014-04-21 03:39:41 

ん~難しいな(笑)(笑)
チャットなんや適当♪適当♪♪
やけど守りたいな思う人に出会ってからは、その人には適当やないよ俺♪♪
ててとか秋とか、うん♪♪

  • No.1162 by てて  2014-04-21 03:41:07 

適当‥
適度!とか(*☌ᴗ☌)。*゚
けいぞうは凄いよ
やっぱり追いつけない強さ

  • No.1163 by てて  2014-04-21 03:42:30 

嬉しい言葉けいぞう
秋にも絶対嬉しい言葉だよ(泣)

  • No.1164 by てて  2014-04-21 03:43:41 

今本当に大丈夫?けいぞう

  • No.1165 by けいぞう  2014-04-21 03:46:49 

頭 痛くて薬飲んだ所っす今(笑)
大丈夫よ♪

  • No.1166 by てて  2014-04-21 03:46:59 

ん?
ずっと一緒に居るのが難しいって
事かな?

  • No.1167 by てて  2014-04-21 03:49:11 

おでこに手々ピタっ(久しぶり?)(笑)

熱ない?
吐き気ない?

  • No.1168 by けいぞう  2014-04-21 03:50:02 

いや、ううん、ちゃうちゃう!
一緒に居るんは難しくないよ♪♪

  • No.1169 by てて  2014-04-21 03:50:40 

守ることがって事?けいぞう

  • No.1170 by けいぞう  2014-04-21 03:52:20 

俺のオデコ今ので激熱!(笑)(笑)
大丈夫♪ただの頭痛いつもの偏頭痛~
ありがとう てて♪♪

  • No.1171 by てて  2014-04-21 03:53:24 

あのね
あのねけいぞう

  • No.1172 by けいぞう  2014-04-21 03:56:23 

いや、守るのとかやない、ちゃうちゃう!

ん?なになに??てて♪♪

  • No.1173 by てて  2014-04-21 03:56:42 

熱あるのかな?

  • No.1174 by てて  2014-04-21 03:58:59 

あのね
秋も私も
けいぞうへの言葉に嘘ないよ

落ち込んでるけいぞう
楽しそうなけいぞう
つらそうなけいぞう
嬉しそうなけいぞう
怒ってたり
笑ってたり

どんなけいぞうも
どんなけいぞうとも一緒にいたい

それだけで嬉しいんだよ本当に

  • No.1175 by けいぞう  2014-04-21 03:59:04 

難しいやっちゃな~

って表現の方が分かりやすいかな??

秋の事やないよ♪てての事でもないよ♪

そのチャットで不快に揉めるよーな奴等の事っすよ(汗)

  • No.1176 by てて  2014-04-21 03:59:47 

守るとかじゃない?
なになに?けいぞう♪♪

  • No.1177 by てて  2014-04-21 04:01:31 

うんうん
そうだね‥
でも大丈夫
私もね、
守るから!秋もけいぞうも

ヘタレ弱ててだけどね(笑)

  • No.1178 by てて  2014-04-21 04:02:13 

あっ!
けいぞう…

  • No.1179 by けいぞう  2014-04-21 04:05:44 

ん?なになに?てて♪

  • No.1180 by てて  2014-04-21 04:08:08 

いつも鈍感過ぎな私‥(汗)

けいぞうが時間がある時に
またお散歩連れて行ってね♪♪

  • No.1181 by てて  2014-04-21 04:14:59 

揉め事を独りで抱え込まずに
分けて✩って意味だよ?

  • No.1182 by けいぞう  2014-04-21 04:17:59 

鈍感??え?なんで??
ごめん頭痛ピークでshutdownしてた(汗)
てて~居てるかな??

  • No.1183 by てて  2014-04-21 04:18:27 

眠れたかな?
けいぞう✧*。

  • No.1184 by てて  2014-04-21 04:19:43 

いるよー
けいぞう頭痛酷いの?

  • No.1185 by けいぞう  2014-04-21 04:20:18 

散歩♪またデートしたいな♪
今からでも行きたいけど‥時間ヤバイよなぁ(>_<)頭も痛いし(汗)
でも、ててに会えて良かった今夜♪♪

  • No.1186 by けいぞう  2014-04-21 04:21:23 

ん~(*_*)薬未だ効かへん
効かんのかな薬これ

  • No.1187 by けいぞう  2014-04-21 04:23:00 

扁桃腺の時の熱冷まし飲んだねん
痛い時も効くかなって
でも、ちゃうなこれ
効かんな??効くかな?その内?

  • No.1188 by てて  2014-04-21 04:23:03 

携帯の光がつらいって前言ってたから
shutdownしてても大丈夫だよ

眠れたかなーって思うまで
ここに居るze!( ー`дー´)キリッ

   byてて男

  • No.1189 by てて  2014-04-21 04:25:24 

熱冷まし
頓服薬かな?

炎症を抑える薬には鎮痛作用もある事が
あるけど
抗生物質なら効果は違うよ

  • No.1190 by てて  2014-04-21 04:28:31 

けいぞう
頭痛でshutdownしそうなら
コメ返さなくても大丈夫だよ♪♪

吐き出すなら私席外すよ

眠れるまでそばにいれるならいるよ

  • No.1191 by けいぞう  2014-04-21 04:37:04 

ありがとう てて(>_<)
んー効きませんなぁ(汗)
ててと久し振りやのに悔しい(>_<)
頓服うん、頓服!それそれ!
偏頭痛には効かんのかな(汗)

  • No.1192 by けいぞう  2014-04-21 04:39:21 

またshutdownけーぞーになっててんけどshutdownして静かにしてたら嫌な過去が浮かんできてshutdownけーぞーやめた(笑)

  • No.1193 by けいぞう  2014-04-21 04:41:41 

てて寝たかなぁ?
パサ♪俺も隣で寝るよ てて♪♪

  • No.1194 by てて  2014-04-21 04:42:34 

けいぞう
嫌な過去‥

  • No.1195 by けいぞう  2014-04-21 04:43:05 

てて今夜もありがとう大好き てて♪♪
ぎゅー‥
おやすみ てて♪♪
小魚か(笑)可愛い人魚姫おやすみ♪♪

  • No.1196 by けいぞう  2014-04-21 04:43:42 

おっ?てて!起きてたの?

  • No.1197 by てて  2014-04-21 04:45:00 

うん‥‥♪
今日はチビけいぞう君の嬉しい参観日
最高の笑顔見れたけいぞうだよね✧*。

  • No.1198 by てて  2014-04-21 04:46:46 

はい(笑)

けいぞうが眠れたかなーって思うまで
ここで番犬ててだ(笑)

ケイゾウU^ェ^Uケイゾウ

  • No.1199 by てて  2014-04-21 04:54:45 

うんうん♪
眠ろう✧*。けいぞう

チビけいぞう君と秋チビ君の話
お料理会(笑)出来た時に楽しみにしてるね
無理なく時間もタイミングもあった時に
開催のお料理会だよ♪

優しい気持ちの
マリアの部屋で眠ろう
おやすみなさい けいぞう•*¨*•.¸¸♪✧

  • No.1200 by てて  2014-04-21 05:01:15 

あっ

俺頼りないから‥ってけいぞうは
言うけど

秋と私を出会わせてくれたのはけいぞう
走ってくれたのはけいぞう♪

いつも気持ちを受け取って
走ってくれるけいぞうだよ?

秋もめっちゃ頼ってるやん♪♪
何かわかるまで秋を一緒に見守ってね

  • No.1201 by てて  2014-04-21 05:05:02 

けいぞう連呼(汗)

頭痛が少しでも消えて眠れてると信じて
おやすみなさい♪*・°

  • No.1202 by てて  2014-04-21 05:15:06 

1140に
超絶S系スパイダーマンがいた(笑)

  • No.1203 by けいぞう  2014-04-21 10:20:35 

1140(笑)スパイダーマンけーぞー♪♪
おはよー♪てて!!
昨夜は頭痛くてヤッパあかんかった(>_<)
もう一言 言うてモガきたかったけど、何も言えずモガいてウズくまってしまってたよ(汗)痛かった‥(>_<)
もぅ治ったよ♪ありがとうね てて!!

  • No.1204 by けいぞう  2014-04-21 10:25:16 

社長の都合でcafe営業中止に今日なってん‥帰ってきた!ただいま てて♪♪
俺ホスト今夜あるから何かしたら疲れるし帰ってきたよ寝ようかな‥
ててと散歩やデートは行けるからね♪(笑)

  • No.1205 by てて  2014-04-21 16:12:27 

けいぞう
お疲れさまのおかえりなさい♪♪

うんうん
無理してないけいぞうで居てね(*´ー`*)
けいぞうストレスがかかると頭痛がしてるような気がしたりした
何か中途半端な言葉でごめんね(汗)

  • No.1206 by てて  2014-04-21 16:27:23 

そうなんだ

じゃあ今日はけいぞうに
coffeeを。。( *´▽`)_どうぞ☆ice coffee

  • No.1207 by てて  2014-04-21 16:34:50 

そうだ!
けいぞうー、スーパーカップの
チョコミント味無いのーっ
もっと暖かくなってきたら見つかるかな?
♪*・°

  • No.1208 by けいぞう  2014-04-22 02:36:46 

うん!ないなっ!!俺も思ったっ!!
チョコミント‥スーパーカップ以外でもチョコミント味があらへん(ToT)
昨日めちゃくちゃ探し回ったのに無かった(>_<)夏になったら出るかなー??
冬に食いたいのにチクショーー(笑)

  • No.1209 by けいぞう  2014-04-22 02:39:14 

ただいま♪てて~(*^^*)
秋 来てないみたいやね?忙しいんかな?
ice coffeeありがとう♪てて~!!
ほな ててにはLOVE juice‥(笑)
俺の愛たっぷりの‥どーぞっ!!(笑)♪

  • No.1210 by てて  2014-04-22 02:47:23 

けいぞうだ♪

けいぞうお疲れさま
おかえりなさい(*´ー`)ノ

秋は今週もお仕事で忙しいみたいだよ
いつも一生懸命な秋♪

  • No.1211 by てて  2014-04-22 02:50:04 

(笑)
エロ将軍!
けいぞういるかな?

  • No.1212 by てて  2014-04-22 03:27:54 

けいぞう✧*。すーちゃん
いっぱい泣いてたすーちゃんが笑顔で
良かったね♪*・°
けいぞう
けいぞうも幸せそうなけいぞうで良かった
♪*・°

  • No.1213 by けいぞう  2014-04-22 04:29:38 

てて‥大丈夫か?

  • No.1214 by けいぞう  2014-04-22 04:31:17 

友達の事でいっぱいや思う
ててが大丈夫でありますように
そして、てての友達が無事で
ありますように‥

  • No.1215 by てて  2014-04-22 07:24:44 

ありがとうけいぞう(泣)
大丈夫だよ♪

前にお散歩で言ったかな?
姉妹になろうって元気付けてくれる
友達なんだ
けいぞうと同じ年くらいの

弱ってる私に愚痴を言わずにいようって
決めてたって聞いて
倒れるまで体調悪いのを我慢してたのに
話してたら痛みとか怖さとかで
眉間にシワ作ってたのが解けた!って
逆に笑わせてくれた

  • No.1216 by てて  2014-04-22 07:29:28 

セイチャに来た時に
母の事や色々でリア友にも
少し殻に閉じこもって考えたいんだって
言って、とっきーが3.11のYahoo検索での
募金を教えてくれた時に久しぶりに
連絡したら
離れても思ってるからって言ってくれてて

  • No.1217 by てて  2014-04-22 07:34:19 

体調悪いのもお互いに知ってるから
しんどい時の慰め合いじゃなくて
元気が出たら二人で鰻食べに行こう!って
「お姉ちゃんは放置して
   心配させた方が火がついて
         いいのかも!」って
           言ってくれたよ

  • No.1218 by てて  2014-04-22 07:36:44 

めっちゃ長文でごめんね(笑)
秋に報告してくるね.+゚☆".

良かったねすーちゃん♪*・°
良かったねけいぞう♪*・°

気を付けてヾ(*'-'*)いってらっしゃい

  • No.1219 by けいぞう  2014-04-22 09:27:50 

てて~♪おはよう!!
えー友達やね!さすが てて!!
俺は友達が居らんと生きていけれへん
友達ってマジで最高やでな♪♪

  • No.1220 by けいぞう  2014-04-26 14:05:19 

てて♪

  • No.1221 by てて  2014-04-26 23:17:34 

けいぞうだ♪
本当に彼女が大切で大好きなけいぞうに
なれて本当に良かったね✧*。

けいぞうが彼女とずっとずっと一緒に
居られる事が叶いますようにって
私も願わせてね♪*・°♪*・°

  • No.1222 by てて  2014-04-26 23:19:05 

私は旦那さんに
ずっと俺に恋してんの?ってからかわれてるよ(笑)

  • No.1223 by てて  2014-04-26 23:24:53 

けいぞうの恋→愛の話
また聞かせてねっ♪♪
けいぞうの願いが叶いますように•*¨*•.¸¸♪✧

  • No.1224 by けいぞう  2014-04-27 13:02:03 

せやねん‥まさかの感情
自分でもビックリやねん
好き感情が出てこん事に諦めてたのに
彼女になって
一緒に過ごしてたら
めっちゃ ええ女やって
今まで友達としか見てへんかってんから
知らなかった
見えてなかってん
すげー好きになってもーた
でも
彼女を好きになれて俺は最高に良かった
変なチャラい女を好きになるより
マジで全然いい良かった

  • No.1225 by けいぞう  2014-04-27 13:04:52 

俺も今の彼女を嫁さん言えるようになりたいわ(笑)頑張る!!
てての旦那さんは恋してるのかって からかいながら探ってんねん多分♪
愛されてるな~♪♪
ごちそうさん♪ええこっちゃ♪♪

  • No.1226 by てて  2014-04-27 22:33:10 

彼女を好きになれて俺は最高に良かった
けいぞう最高だよ✧*。
好きな感情が出て来なくて諦めてたけいぞうの事もずっと好きでいてくれてた人
なんだよね.+゚☆".

今本気で良かったねっ♪けいぞう♪♪
って思うよ私✧

  • No.1227 by てて  2014-04-27 22:39:23 

うんうんっっ!!
神様お願いします

彼女を想うけいぞうの願いが
伝わって届いて繋がって叶いますように
.+゚☆".
彼女とけいぞうが想い合い続けて
ずっと一緒にいられますように•*¨*•.¸¸♪✧

  • No.1228 by けいぞう  2014-04-28 14:24:13 

てて(>_<)綺麗事並べたけど彼女となんや食い違いで俺‥気持ちがナエテもーた
身勝手な俺やな‥なんや疲れたなんや食い違いなんや違う‥って、うわ~なんや最低な男や俺‥でも気持ちがナエテしゃーない疲れた

  • No.1229 by てて  2014-04-28 23:27:41 

けいぞう♪お疲れさま(*´ー`)ノ

けいぞうのトピ見させてもらったよ
彼女に不安に思ってる事とかを
けいぞうは見せたくなかったり
言えなかったりするのかな?

  • No.1230 by てて  2014-04-28 23:34:26 

過去に嫉妬しちゃうのは出しづらいよね
(>_<)
けいぞうを好きだから
彼女がポーカーフェイスに見えたりしても
ヤキモチしたりあるかもだよ?

でも今もこれからも側にいて一緒にいる
けいぞうが誰より大好きなずだよ

  • No.1231 by てて  2014-04-28 23:39:56 

例えばだけど
けいぞうが好きって思ってる気持ちより
彼女が自分を思ってないのかな?
って考えてるんだとしたら
不安な気持ちに飲み込まれちゃう前に
彼女にけいぞうの気持ちを話したり出来る
といいなって思うよ

  • No.1232 by てて  2014-04-28 23:40:20 

違ってたらごめんね(汗)

  • No.1233 by けいぞう  2014-04-29 19:49:26 

てて~ありがとう(>_<)
うんうん!俺な~めっちゃ好きんなって不安になってもーて(ToT)
ちっせーだろ~(;_;)もーやだやだ(笑)
てて、ありがとう!てては優しい!!

  • No.1234 by てて  2014-04-30 00:27:58 

けいぞう♪お疲れさま

小さくないよー
不安になる原因が大きいか小さいかって事は考えなくても
けいぞうはけいぞうのままで彼女にとっての最高のスペシャルな存在になれるよ
きっと!

大好きな人の全神経を自分に向けてほしいとか思うし
自分をもっと愛してって思うもん

私、本当に優しくないよ(汗
今日はPCからなので顔文字なしのてててててでした(笑)

  • No.1235 by てて  2014-04-30 09:32:56 

けいぞう♪おつかれ様
いってらしゃい( ´ ▽ ` )ノ

兄ちゃんトピのけいぞうの気持ちが
めっちゃわかる私でした(汗)
携帯彼女困ってないといいね(>_<)
けいぞうトピにコメしたほうが良かったかな?

今日はお出掛けててて
偏頭痛だけどいってきます•*¨*•.¸¸☆*・゚

  • No.1236 by けいぞう  2014-04-30 17:15:44 

ん~彼女の職場の奴に電話したけど出んかった‥家に行っても誰も居らへんからポストに入れて来てん‥
やばいかな?ポストとか??

  • No.1237 by てて  2014-04-30 19:36:37 

携帯は個人情報がいっぱい入ってるから
心配になるけど
携帯無いと彼女も探して困ってるかもだもんね
仕事とか疲れもあるのに
届けに来てくれたんだって
そのけいぞうの気持ちが嬉しいと
思うよー♪♪


  • No.1238 by てて  2014-04-30 19:39:54 

けいぞうはいつも色々考えてて
優しい気持ちを届けようとする
人なんだなーって思うから良い意味で
びっくりするよ
相手を思いやる気持ちが温かいなって
思うよ•*¨*•.¸¸☆*・゚

  • No.1239 by けいぞう  2014-05-02 08:51:09 

え?ほんま??(笑)
てて、ありがとうm(__)m
俺めっちゃイイ人な感じやん‥
極悪人でっせ(笑)
ありがとうm(__)mてて‥♪♪

  • No.1240 by けいぞう  2014-05-03 15:01:39 

てて?秋の所で今朝は俺に会うと居なくなったけど、なんやあってん??
てて?俺ててに嫌われた?かな??

  • No.1241 by てて  2014-05-03 21:53:29 

けいぞうーーっ(泣)
違うの違うの
けいぞう嫌いになるとかないよ✧*。
ごめんね
ちょっと体調崩してて落ちてしまったんだ

秋の部屋にチラッと体調崩してる事書いたんだけど
私、チャットでもあんまり体調悪い事とか今は知られたくなくて
けいぞうにもなかなか言い出せなくて
誤解させてしまってごめんね(>_<)

  • No.1242 by てて  2014-05-03 21:57:57 

けいぞうの話もいっぱい聞きたくて
不安になってるけいぞう、大丈夫かな
って思ってるよ
ずっと変わらないままだよ(*´―`*)けいぞう

嫌いになるとか無いのだ

  • No.1243 by てて  2014-05-04 00:05:08 

けいぞう♪
大事な所がいつも抜けてごめんね

けいぞう、私の体調のこと気遣って
触れずにいてくれてる気が勝手だけど
そんな気がしてて
甘えてたんだ(汗)

けいぞうも秋もとっきーも温かな気持ちで
接してくれるから
いつも優しい元気をもらえるよ

ありがとう♪♪また来るね•*¨*•.¸¸☆*・゚

  • No.1244 by けいぞう  2014-05-06 22:08:28 

てて?体調が今 良くないん??
どっか痛いん?大丈夫なん??
てて‥

  • No.1245 by けいぞう  2014-05-06 22:10:16 

今夜 俺ホスト休みやねん!
ててに会いたいなー‥

  • No.1246 by てて  2014-05-06 23:30:12 

けいぞう
いつもありがとう♪けいぞう
私けいぞうに嫌われちゃった?かな??

  • No.1247 by てて  2014-05-06 23:47:40 

けいぞうに会いたいなー…

  • No.1248 by けいぞう  2014-05-07 12:10:28 

えっ!?嫌う??
ないないないないないないっっ!!
ててを嫌いになるはずがないっ!!
どーして??てて??
なんや俺ててを傷付けた?ごめん(>_<)
ててー‥ゆっくり話したいなぁ!!

  • No.1249 by てて  2014-05-10 16:02:28 

けいぞう
なかなか来れなくてごめんね

ううん
何も傷つけられてないよ♪
勘違い勝手にしてただけだからごめんね
また来るね( ´ ▽ ` )ノ

  • No.1250 by けいぞう  2014-05-15 19:57:24 

とっきー卵でホットけいてぃ~めいプルシロップかけて秋ない美味しさ~すークリームも大好きな~ててぃ♪♪

  • No.1251 by てて  2014-05-16 16:34:42 

けいてぃ♪
ホットけいてぃ•*¨*•.¸¸☆*・゚

  • No.1252 by てて  2014-05-16 16:35:26 

けいてぃ♪
みんな♪大好きだよ•*¨*•.¸¸☆*・゚

  • No.1253 by けいぞう  2014-05-28 07:52:06 

ててぃーー!!おはよーーー!!!!!

  • No.1254 by けいぞう  2014-06-27 13:05:14 

てて 元気?
会いたいよ てて

  • No.1255 by けいぞう  2014-06-27 13:06:35 

どうしてる今てては?
元気でやってるのか?
話したいよ 話したい

  • No.1256 by けいぞう  2014-07-04 00:25:16 

てて‥

  • No.1257 by けいぞう  2014-07-04 00:30:17 

俺は相変わらずcafeとホストの行き帰り
疲れて悩んだり繰返し
何とか頑張ってるよ
彼女とも何とか続いてる(笑)
完全に俺が転がされてるけどね(汗)
ててはどうですか?
元気でやってますか??
俺はずっと待ってます てて

  • No.1258 by けいぞう  2014-07-07 16:54:49 

最近は偏頭痛に悩まされてるよ
てては偏頭痛とかない??
梅雨やからかな~
JAPANの梅雨はジトジトで
気持ち悪いなー
てては元気かな?

  • No.1259 by けいぞう  2014-07-16 23:22:33 

ててー‥

  • No.1260 by けいぞう  2014-07-19 02:30:31 

てて♪おやすみ‥

  • No.1261 by けいぞう  2014-07-29 02:33:25 

ててー暑いなーー!!
夏バテしてないかーー??
暑中お見舞い申し上げますm(__)m(笑)

byけーぞー‥ん?いや、けいてぃ

  • No.1262 by てて  2014-10-06 06:47:11 

けいてぃ•*¨*•.¸¸☆*・゚
お帰りの優しい言葉をありがとう

秋もクッキーもみんな!みんな
温かな気持ちをありがとう(;_;)

私はやっぱりこのまんまのそのままの私でしかいられないんだ♪
私のそのままで
そのままのけいてぃとみんなが大好きだよ♪ .•*¨*♬✧
みんな

マリアの部屋で
秋のお部屋でけいてぃを待って眠れるよ*.+゚♬

ずーっと
ずーーーっと(。>_<。)会いたかったよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック