黒子のバスケ 〜なりきりチャット〜

黒子のバスケ 〜なりきりチャット〜

青峰大輝  2014-03-22 17:45:13 
通報

暇ができたら黒バスキャラでなりきりどーぞ

トピック作成者は基本、青峰大輝使うしヨロシク。


何か疑問あったらミンナで考えてこーぜ(考えるのが面倒くせェから、参加者を巻き込むワケじゃねーからな!?、汗)

まァ…なりすましとか、誹謗中傷とかはナシで。

初回は【匿名】から、どのキャラになるか宣言しろな。二週間以上の不在キャラはリセットさせてもらうってのでどーよ?
本体会話オッケーだし、理由ある不在ならキープオッケーってことで。


んじゃま、考えてるヒマあんなら…遊ぼうぜ?




コメントを投稿する

  • No.120 by 青峰大輝  2014-03-25 09:26:32 


>>シャラ男
オレサマで上等(笑)
何だよ、不満ってか?しゃーね、じゃあシャラ男ってのはどーだ?(ニヤニヤ)
おう、何か忘れてたみてェだ(笑)


うぇっ
(引っ張られ首が軽く絞まって小さく声漏らし)



>>今吉サン

どーぞー
これからヨロシク頼むぜ?

接触レスは、ナカマと森で虫取りしてるっつーテイでヨロシク

  • No.121 by 匿名  2014-03-25 19:08:23 


えっと…今、誰が空いてますか?

  • No.122 by 火神大我  2014-03-25 19:20:09 

>>青峰
はぁ?何で俺がお前の分まで取って来ねぇと行けねぇんだよ!

>>黒子
食ったのかよ!はら壊したどうすんだよ…

>>黄瀬
やっぱ腹こわすよな…じゃやめとくわー

  • No.123 by 黄瀬涼太  2014-03-25 20:38:59 

>青峰っち
その発言がオレサマっスねぇ(呆れ←
シャララとチャラ男をかけたんスか?そういうセンス、腹立たしいっス…!(ムっ
やっぱりアホだったんスね(ププっ←

俺のリスっちを返せっス!青峰っちも、自分で探して懐いてもらったらいいじゃないっスかぁ(お構いなしにグイッと引っぱりながら、不満そうな顔で片手をさし出し

>火神っち
えー、そこでビビるんスか?ここまで来たら、食べるしかないっスよ!(ジトーッと相手を見ると、よしっと腕まくりをして木の実を2つ取り1つを相手の手に握らせて

>匿名さん
遅くなってすんません!もう居ないかもしれないし、俺は主様じゃないんスけど、一応答えておくっスね
青峰っち、黒子っち、桃っち、緑間っち、相田さん、火神っち、高尾くん、今吉さんが埋まってるみたいだから、それ以外のキャラは空いてると思うっス!

  • No.124 by 青峰大輝  2014-03-25 22:16:57 

>>火神
え、いーだろ?ついでじゃん、つ い で(笑)
アレくらいなら、オマエのジャンプでとれんだろ?


>>シャラ男
そりゃ、どーも(笑)
いいセンスしてんだろ?もっと褒めてくれていいんだぜー?(ニヤニヤ)
ちげーし、これはうっかりってヤツだし(ムスッ)


ちっ…オレに懐くリスなんて居るかよ…(ブツブツ言いつつ渋々リスを手のひらに乗せて返し)


>>匿名サン
ワリィ!
黄瀬のレス、参考にしてくれ!

あと、アンタの参加待ってるからな?

  • No.125 by 匿名  2014-03-25 22:36:08 


あ、じゃあ赤司やらせてもらっても?

  • No.126 by 青峰大輝  2014-03-25 22:51:43 


>>赤司

うし!
んじゃこれからヨロシクな!

絡み文は皆と森ん中で虫取り中ってなテイでよろっ!


  • No.127 by 黄瀬涼太  2014-03-25 23:03:48 

>青峰っち
だっ…から褒めてないっスよ!このやり取り、何回やるんスか!(うがーっ←
くっそー、なんか悔しいっス…!俺だって、ツッコ峰を思いついたんスから!(ドヤ
うっかりアホ?そんな言葉あったんスねぇ、知らなかったっス(ニヤニヤ

そんなの分かんないじゃないっスか、ほらレッツトライっス!(相手からリスを受け取ると、すぐ側にいる他のリスを指さして

  • No.128 by 青峰大輝  2014-03-26 00:49:28 


>>シャラ男
んー…何回やりてェ?(ニヤニヤ)
ソレだけだろー?オレと並びたかったら、もっとスゲーの持って来い(笑)
テメェ…いいドキョーしてんじゃねェかよ?(ハリセン手に持ち)


うっ…いや、今回は止めとくし(リスを見るも小さく首振って)パスするわ…


  • No.129 by 黄瀬涼太  2014-03-26 04:32:44 

>青峰っち
ばっ、バカじゃないっスか!?1回でいいっスよ!(なぜかアワアワするとチョップ←
うーん…アホ峰バカ輝…?(ボソボソ)考えてたらこんな時間に目が覚めたっス!
うわ、出た!す、すませんっス!っていうか、何で形成逆転してるんスか!(ビクビク

えー、なんでっスか?(乗り気じゃなさそうな相手を見ると、自分の手のひらにいるリスの頭を撫でながら不思議そうに首をかしげ

  • No.130 by 青峰大輝  2014-03-26 09:00:01 

>>シャラ男
いってェな!ったく…そう遠慮しなくてもいーじゃねェかよ…
却下(ぺちん)やっぱオマエはバカだったんだな…。オレはぐっすりだぜ←
よし。え、何でってオレが強ェからだろ?(ハリセン仕舞い)


何でもだよ…ま、それより向こう行ってみよーぜ(遠方を指差して)


  • No.131 by 黄瀬涼太  2014-03-26 15:20:49 

>青峰っち
遠慮じゃないっス!しつこいブルーシートは捨てちゃうっスよ!…ムリだけど(つーん←
いてっ、なんか悔しいっス…!おかげでアクビが絶えないんスけど!(ムっ
つ、強い人はハリセンなんかに頼らないと思うっスよ…(ビクビクしながらボソッ

? …いいっスよ、向こうに何かあるんスか?(不思議そうに首を傾げるものの、再び笑顔になると相手が指さした方向へ歩き出し

  • No.132 by 青峰大輝  2014-03-26 16:15:08 

>>シャラ男
ちょ、ちょっと焦ったじゃねーかよ。紛らわしいこと言ってんなバカ(ふう…)
知るか、寝てないオマエがワリィんだよ(笑)おかげサマでオレはぐっすり寝かせて貰ったわ(キリっ)
は?ツッコミっつったらハリセンだろ?(キョト)


知らね!けど、何かあんだろ(歩きながら辺り見回して)

  • No.133 by 黄瀬涼太  2014-03-26 16:50:38 

>青峰っち
ムリに決まってるじゃないっスか!パンダも…動物園に保護とかイヤっスから(フイっ
まさか夜中に目が覚めるとは思わなかったっス…うわ、悔しい!(ギリィっ←
ツッコミっていったら手刀っスよ、手刀!こんな感じっス!(相手の肩にチョップ←

無計画にもほどがあるんスけど…あ、この森ね、オバケが出るって知ってたっスか?(呆れると気を取り直してキョロキョロしながら思いついた冗談を言ってみて

  • No.134 by 青峰大輝  2014-03-26 19:04:00 

>>シャラ男
動物園に保護…の前にオレが飼い主探してやるよ(頭ぽんぽん)
ドンマイ。あ、ギリィッって歯ァ食いしばったの…オレじゃなくてオマエだったな(笑)
いってェェェ!(徐に肩押さえてしゃがみ込み)


オレは無計画に生きる男なんだよ。は?ジョーダン言うなよバカかよ(言葉に反応するも苦笑い浮かべつつ歩き続け)

  • No.135 by 黄瀬涼太  2014-03-26 20:24:03 

>青峰っち
えー…青峰っち以上の人じゃないと飼われないっスよ(不満そうに相手をジーッと見て
言い出しっぺの法則っスね…いつか!いつかは絶対、青峰っちに…!(ギリギリ←
あ、だ…大丈夫っスか?(慌ててしゃがんで

ジョーダンなんかじゃないっスよ、暗くなるとユーレイがうようよ現れるらしいっス。ほら、ちょうど今は真っ暗だし…(笑いをこらえながら、いつになく真顔で淡々と語り

  • No.136 by 青峰大輝  2014-03-28 00:02:42 


わり、今日は上げとくだけで勘弁な?

また来るわ!

黄瀬悪ぃな!

  • No.137 by 匿名  2014-03-28 23:53:57 


続きが気になる…

  • No.138 by 黄瀬涼太  2014-03-29 13:42:47 

>青峰っち
了解っス!大丈夫っスよ!

>匿名さん
参加はしてくれないんスかー?その方が、青峰っちも喜ぶと思うっス!

  • No.139 by 匿名  2014-04-02 22:40:51 



age

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック