アラサーの人(。-∀-)

アラサーの人(。-∀-)

aki  2014-03-22 17:05:42 
通報
とにかく暇なんで誰か話し相手してー

もうすぐ30…
30代って楽しいのかな?

コメントを投稿する

  • No.5 by ZERO  2014-03-22 19:36:49 


 俺、これから洗濯と風呂だから
 また、後で覗きに来るねっ☆ 
 (^-^)

  • No.6 by aki  2014-03-22 19:44:03 

ZEROさん★
洗濯とお風呂
頑張ってーw
また暇があれば来てくださいね♪

  • No.7 by ZERO  2014-03-22 21:16:11 


 aki、来たけど…
 

  • No.8 by aki  2014-03-22 21:38:15 

お風呂入ってましたー
居ますかぁ?

  • No.9 by aki  2014-03-22 21:57:57 

ZEROさん★
なかなか合わないですねー
すみませんf^_^;)
私はもうすぐ30になるんですが
それがすごくすごーく嫌でw
30代って楽しいよ♪って話聞いたら
少しは嫌な気持ちなくなるかなーってw(。-∀-。)
30代なって良かったー的な
エピソードあれば教えてくださいヾ(・∀・`o)
無茶振りしてみたwww

  • No.10 by ZERO  2014-03-22 23:25:29 


 今頃気付いたんだけど…★
 タイトルと俺、違ったぁー(>_<)
 わりぃー★
 30代の時といえば
 二度目の結婚して、
 せっせと働いてたなぁ。
 まぁ、今もだけど。(^-^)
 
 けど、あれだ☆
 30って言ってもそんなに
 変わらないと思うよ!?
 気持ちのもんじゃないかな(笑)
 40になると…。
 気持ちは若いままなんだけど、
 体力的に落ちてるのが
 分かるねぇ~(^-^;)


  • No.11 by aki  2014-03-22 23:33:16 

ZEROさん★
違っても全然良いですよー((*´∀`*))
若すぎたら私が話題についていけないから
アラサーにしてみただけですw

2度結婚してるんですか?
実は私も1度失敗しててw
私が子供2人を育てとります(。-∀-。)
ので、私もひたすら働いて家事育児やって
気づけば30Σ( ꒪□꒪)‼
30歳でこんなつもりじゃなかったのにww
これでも次チャンスありますかねーw

40なったら体にきますかw
リアルだわー(。-∀-。)
ん〜何か趣味見つけたいなー
ZEROさんは何か趣味あります?

  • No.12 by ZERO  2014-03-22 23:55:03 


 そう言ってもらえて感謝っっ!!
 (^-^)

 aki、結構遅くまで
 起きてるんだっw!?
 そうか。子供2人なら
 俺と同じだねっ♪♪

 で、趣味!?
 出張ばかりだから、DVD鑑賞☆
 あと休みの日は
 その土地の周辺を歩く☆
 携帯小説もかな☆


  • No.13 by ZERO  2014-03-22 23:58:24 


 1つ忘れてたね~(^-^;)

 30ぐらいなら、
 全然チャンスあると思うよっ☆
 好きになったら
 子供いても平気って人もいるしぃ♪♪
          (^-^)

  • No.14 by aki  2014-03-23 21:15:07 

ZEROさん★
遅くなってすみません(>人<;)
朝早くからお弁当作って公園行って
帰ったら疲れ果て少し寝て…w
とバタバタな1日でした(。-∀-。)

出張ばかりだと家族とあまり会えなくて寂しいですよね(◍*3*◍)
DVD鑑賞や周辺を散歩…良いですね♪
これから暖かくなるので散歩日和だ(。-∀-。)

私も何か趣味見つけて
人生楽しまないと♪
子育て終わったら干からびそうだからww

  • No.15 by ZERO  2014-03-23 21:54:33 


 そうでしたか(^-^)w
 お疲れさんでしたっ♪
 遅くなるのは全然平気なんで
 気にしないでね!?w

 公園、天気も良かったしぃ
 子供も喜んでたんだろうな~♪♪
 aki、干からびるだなんて~w
 
 

  • No.16 by aki  2014-03-24 19:19:10 

ZEROさん★
いつも更新が遅くてすみません…
ZEROさんの優しさに感謝です‼︎
今、唐揚げ揚げながらしてますw

早く桜咲かないかなー
でも期間一瞬なんで結構見逃すんですよねΣ( ꒪□꒪)‼
暖かいと活動しやすいしからこの季節が一番♡
私の人生には当分、春は来そうにないですけどねー(。-∀-。)笑

  • No.17 by ZERO  2014-03-24 19:51:59 


 お疲れさん(^-^)

 ほうっ!! 唐揚げ~♪
 食欲のそそるいい香りが
 してきそうだなっw

 そうだねぇ。
 桜…。花見になど、いつ行ったかな~
!?
 忘れちまったな…(>_<)

 akiに訪れる春かぁー(^∇^)!!
 恋をする時には
 いい男捕まえるんだぞっ(*^ー゜)☆


  • No.18 by ZERO  2014-03-24 19:54:15 


 俺は、今から風呂だ。

 また22:00に来てみるよ!?
 良かったらその時に
 少し話そう(^-^)♪


  • No.19 by aki  2014-03-24 20:34:48 

(。・ω・)ノオツ㌍♪
唐揚げキレイに完食されましたー(。-∀-。)笑

良い男が良いけど
私、ビックリするくらい
男見る目なくてww
子供2人居る人を温かく大きな心で受け入れてくれる人見つけないとなー(*/∀\*)

昨日寝るの遅くて、今日10時まで起きてる自信が…(ー ー;)
頑張ってみるww
もっとちゃんとZEROさんと会話したいんだけど…ごめんね(>人<;)

  • No.20 by ZERO  2014-03-24 22:11:31 


 あはは…(^-^;)
 少し遅れたねぇ~。
 
 んー?? 昨夜遅かったんだな。
 なら、無理せんと早く
 寝るといいよ(^-^)

 また話せるからっw


  • No.21 by aki  2014-03-25 07:40:03 

おはよーございます!
やっぱ昨日は即寝でした(。-_-。)
一週間長いなーw
今日も一日頑張りましょうね(○・∀・)ノ

  • No.22 by 匿名  2014-03-25 17:36:40 

てかZEROって和雄じゃない?

  • No.23 by ZERO  2014-03-25 19:24:10 


 お疲れさん(^-^)
 そぉーか♪よく眠れた様だな♪
 眠い時には、無理せずに
 寝るに限る!(^^)!


 

  • No.24 by ZERO  2014-03-25 19:27:14 


 匿名さんよ、残念ながら
 人違いの様だね。(^-^)
 ちなみにZEROの前は、
 ろき←だったよ。
 ろきは短い間だったけどね(笑)


 

  • No.25 by aki  2014-03-25 19:45:01 

ZEROさん★
お疲れ様です( ´ ▽ ` )
今夜は即寝することはなさそうですw
落ち着いたら今日は話せるかなー(。-∀-。)

  • No.26 by ZERO  2014-03-25 21:24:40 


 お待たせ(^-^)

 そうなの!?
 だったら今から
 ちょくちょく覗いてみるよ☆w
 (^-^*)

  • No.27 by aki  2014-03-25 21:35:20 

片付け完了(。-∀-。)
今日も一日終わったーw

ZEROさんは今も出張中なの?
洗濯するって言ってたから(^-^)
仕事から帰って家事する時によく思う…
旦那じゃなくて嫁欲しい…ってww

  • No.28 by ZERO  2014-03-25 21:44:18 


 ご苦労さんっ☆
 会えたねっ(笑)

 そう。出張中ぅー(^-^;)
 洗濯は毎日するんだ。
 (^-^)

 嫁がほしい!?
 毎日の家事って大変だろうから
 分からなくもないな(^-^)

  • No.29 by aki  2014-03-25 21:53:06 

やっと会えたー∩(´∀`)∩笑

毎日洗濯⁈
仕事で疲れてるだろうに…素晴らしい☆
洗濯干してると柔軟剤の香りに癒されるんだよね〜
だから消耗品は1番?安いのしか買わないくせに柔軟剤だけはちょっと贅沢してる(。-∀-。)笑

料理も出来るの?


  • No.30 by ZERO  2014-03-25 21:57:01 


 残念ながら料理は
 からっきしなんだよ(^◇^;)

 

  • No.31 by aki  2014-03-25 22:03:50 

料理まで出来ます!って言われなくて良かった♪笑
私なんて毎日作ってるくせに
今だにそんな上手くないというΣ( ꒪□꒪)‼笑

  • No.32 by ZERO  2014-03-25 22:08:33 


 (^-^)♪
 それは食べる人が
 決めるんだろぉ~??w

 どぉれ、何かご馳走してもらおうか!?
 (^ー^*)

  • No.33 by aki  2014-03-25 22:13:51 

前に子供達にホカ弁とママの料理どっちが美味しいか聞いたら撃沈しました…_| ̄|○笑
ママが作る料理何が好きか聞いたら、唐揚げとトンカツ‼︎って味付け関係ないしねΣ(꒪ȏ꒪)笑

そんなZERO様に私の手料理を食べさせるなんて…恐れ多いです〜m(_ _)m笑

  • No.34 by ZERO  2014-03-25 22:19:21 


 ははっ(^◇^;)
 まぁ、あれだ。
 料理に限らす毎日やってれば
 少しずつでも、上手くなるよっ♪
 頑張ってママさんっ(*´∀`*)ノ

  • No.35 by aki  2014-03-25 22:25:46 

ありゃー励まされてるw
ありがとうございまーす♪
頑張ります(。-∀-)ニヒ♪

あっ本読んだりしますか?

  • No.36 by ZERO  2014-03-25 22:31:08 


 以前は携帯小説を
 読んでたけど、最近は
 DVDをよく見てるんだ。(^-^)

 本は読んでないなぁー。
 akiは読書が好きなのか(^-^)??

  • No.37 by aki  2014-03-25 22:40:20 

私も一時期携帯小説読んでたなー
前に流行ったよね(^-^)

私、学校卒業してからずっと同じ会社で若い時からだからそんな厳しい環境じゃなくて…世間知らずというか、将来が不安になって本読みだしたんですww
周りからは柄じゃない!と言われてますが(。-∀-)

  • No.38 by ZERO  2014-03-25 22:45:50 


 不安になったから
 本を読むようになったのか。
 偉いねっ(^-^)!!

 ちゃんと行動してるっ♪
 
 俺、
 見習わなければいけないなぁ…w
           (^-^;)


  • No.39 by aki  2014-03-25 22:56:45 

尊敬する上司に借りて読んでみたら、ハマってしまいましたw
心救われることもある(。-∀-)笑
病んでないよ!笑

  • No.40 by ZERO  2014-03-25 23:01:41 


 うん☆そっか(^-^)

 akiの趣味は、読書だったんだな♪
 スーパーオススメの本が
 あるなら、ぜひ教えてくれないか!?
          (^-^*)

  • No.41 by aki  2014-03-25 23:09:13 

趣味って言えるほどではないんだけどねf^_^;)
まだこれオススメ‼︎ってほどの本に出会えてなぃw
最近は、聞き上手になりたくてそっち系の話読んでる(。-∀-。)あまりまだ効果はないんだけどww

  • No.42 by ZERO  2014-03-25 23:17:31 


 まぁ、何をするにしても
 時間がかかるよねぇー(^-^)
 なら、また教えてくれよな☆
 
 さて、aki☆そろそろ寝るか!?
           (^-^)
 
 俺などで良ければ、また
 話そうな(^ー^*)☆



  • No.43 by aki  2014-03-25 23:27:24 

そだねー(^-^)
またこんな私ですが良かったら相手してください(。-∀-。)

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

  • No.44 by ZERO  2014-03-25 23:30:47 


 ああ♪
 おやすみっ(*´∀`*)ノ

  • No.45 by きら  2014-03-26 21:24:58 

今日も一日疲れたー( ̄▽ ̄)

  • No.46 by aki  2014-03-26 21:25:16 

今日も一日疲れたー( ̄▽ ̄)

  • No.47 by ZERO  2014-03-26 21:53:55 


 お疲れさん(^-^)♪

 今日は少し俺も疲れた…(笑)
 早いが、寝るよ♪

 akiも眠くなったら
 無理すんなよ~(^-^)!?
 
 じゃー、またなっ(*´∀`*)ノ

  • No.48 by aki  2014-03-26 22:01:53 

きらさん…共感したので真似たんだけど…気悪くしたかなf^_^;)すみません‼︎

ZEROさん★
お疲れ様です(^-^)
ゆっくり休んでください(✿´ ꒳ ` )
おやすみなさい♪

  • No.49 by まぁちゃん  2014-03-26 22:15:11 

こんばんは♪


はじめまして!!

  • No.50 by aki  2014-03-26 23:03:45 

まぁちゃん★
こんばんわー∩(´∀`)∩ワァイ♪
初めまして♪

  • No.51 by まぁちゃん  2014-03-26 23:11:57 

今、youtube見てるよ♪

  • No.52 by aki  2014-03-26 23:30:34 

何見てるの?((*´∀`*))

  • No.53 by まぁちゃん  2014-03-27 00:17:18 

光GENJI、男闘呼組、
忍者、KAT-TUN、嵐聴いてたよぉ♪

  • No.54 by あや  2014-03-27 11:05:01 

まぁちゃん
ジャニーズ好きなんだー♪
私も嵐は好き(。-∀-。)
でも最近はBIGBANGばっか聞いてるww
PVとか見ながら聞く方が楽しいよね♪

  • No.55 by まぁちゃん  2014-03-27 20:10:13 

好きだよ♪

Big Bangはわかんないやぁ~(笑"

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック