【 非募集 】

【 非募集 】

愛巳  2014-03-22 14:49:36 
通報


えとね 、はい。誰も募集してません 。特定の人待ちです(( ←

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-03-22 14:56:09 



俺俺っす、(←

此処だよね?、来たお - w ((


  • No.2 by 愛巳  2014-03-22 14:57:41 


俺俺詐欺ですか 、帰ってくださi(( ←

そうそう 、此処だよ - 、w( ←

  • No.3 by 匿名  2014-03-22 15:00:39 




うわ、君が呼んどいてそれは無いぜ、( やれやれ ←

だよねー、うん w(((


  • No.4 by 匿名m←  2014-03-22 15:01:53 



冗談だよ冗談 、( ←

ていうか匿名表示止めようy((←

  • No.5 by  俺 ←  2014-03-22 15:05:19 



早いね、送るの (←


冗談…だと((


あー、御免ね(
うち基本匿名さんとしてセイチャに生息してるんだ←
表示これでいいよね((((



  • No.6 by 匿名m  2014-03-22 15:08:27 


え 、そう?( ←

そうそう冗談 、( ←

え 、匿名で参加できるトピとか無いよね( ←

  • No.7 by 俺  2014-03-22 15:12:33 



うん、早い、 ←


冗談ならいいよ (←


そりゃね ?!出来るわけないじゃん!(←
うちセイチャではなりきりトピぐらいしかいかんからさ ー ((


  • No.8 by 匿名  2014-03-22 15:14:27 


そんな事無いよ 、( ←

え 、いいんだ( ←

はは 、( 笑←
ていうか 、なりきろうy( ←

  • No.9 by 俺 (  2014-03-22 15:16:32 




ある (((


まぁ、うちだからな (←


ん、よし、
誰になりきろうか ←


  • No.10 by 匿名  2014-03-22 15:19:27 



な - いないない( ←

流石智ちゃん 、←

タイトルでできないようなキャラでもやる 、?w←

  • No.11 by 匿名  2014-03-22 15:21:44 



あるあるあるあるあry

器が広いからな ( ドヤぁ ←

え w なにそのタイトルで出来ないキャラって w (←

  • No.12 by 俺俺 (←  2014-03-22 15:22:40 



御免 (

上の、俺 (←

  • No.13 by 匿名  2014-03-22 15:24:14 


な - いないないない((ry

.. 広い 、w( ←

え 、他の人がやってるキャラとか( ←

  • No.14 by 匿名s  2014-03-22 15:27:34 



あるあるあるあr((強制終了.


.. 器が違うからな ( ドヤぁ / 言い直すな )

あー なるほ (
いいよん、誰にする ?
先作品を考えてからキャラ決めよう (←


  • No.15 by 匿名  2014-03-22 15:31:10 



ないよ 、( 大声←

ドヤ顔 、w( ←

作品 .. 、何があるやr( ←

  • No.16 by 匿名s  2014-03-22 15:34:36 



おい ( 耳塞ぎ ←


なんだよ (←


んと、霧雨とか、カゲプロとかー (←



  • No.17 by 匿名  2014-03-22 15:37:04 



な - に - 、( 大声←

いや 、なんでも( ←

あ - 、カゲプロしかしらなi( ←

  • No.18 by 匿名s  2014-03-22 15:41:14 



煩いお ( 耳塞ぎながら ←


え?あぁ、そう。←


他にホリミヤとk(←
んー、じゃあらぎたんが知ってるのは ?((


  • No.19 by 匿名  2014-03-22 15:47:06 


あ 、はい←

え?なんで、そうなるの。←


知らないy 、←
鬼徹とか 、ダンロンとか 、( ←

  • No.20 by 匿名s  2014-03-22 15:50:03 



よし ←


何となく wwwwwww ←

伊澄君めっちゃ格好可愛い /←
鬼徹は知ってるけどダンロンは解らないなぁ (((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック