【 非募集 】

【 非募集 】

愛巳  2014-03-22 14:49:36 
通報


えとね 、はい。誰も募集してません 。特定の人待ちです(( ←

コメントを投稿する

  • No.35 by 匿名  2014-03-22 17:35:47 


いや 、でも基本一ヶ月に600円しか使えない( ←

だよね 、←


ええとね 、幼馴染みとか 、?( ←
良かったら絡み文お願いしてもいいっすか(( ←

  • No.36 by 匿名s  2014-03-22 17:41:18 



何故だっ ?! (←


語尾に何か付けるバージョンも((

んぉ、OKーw

その前に鬼灯君は学校ではどんな立場なのか分かり易く簡単に教えてください ←


  • No.37 by 匿名  2014-03-22 17:46:18 


それが一ヶ月のお小遣いだから .. かなあ 、(←


学校では .. 、ううん 。智ちゃんにおまかせしまs( ←

  • No.38 by 匿名s  2014-03-22 18:08:56 


わ、わぉ(
てかうちお小遣い貰ってないぞ、(←
今所持してる貯金全部お年玉だっ (



おっけい、設定2つ思い付いたんだけどさ、生徒か教師(

生徒の場合 : クラスは3-D、席は教卓の前、
担当教師は閻魔大王。校長も閻魔大王。
授業遣る度に閻魔ちゃん(←)フルボッコ 、でも何故かちゃんと授業は出来ていて。
成績優秀の優等生←←


教師の場合 : 3-D担任で授業終わる度に閻魔ちゃんフルボッコ、
相変わらず校長は閻魔ちゃん (
担当教科は全部出来るそうで(
でも鬼灯の授業は鬼畜((

どっちがいい?

マキちゃんの立場はらぎたんに任せる、w
生徒同士にして青春?(←)するか生徒と教師のthe★禁断(←)にするかどっちがいいかn(

長文失礼(


あと風呂入って来るんでレス遅れる ;


  • No.39 by 匿名  2014-03-22 18:14:13 


え 、お年玉で足りるの 、?( ←


うわすっげ 、智ちゃんの創造力すっg(( ←
やばいよ 、生徒と教師のどっちもやりたい( ←
両方進行とか無理だよn 、( ←


あ 、うん 。気長に待っとく - 、(( ←

  • No.40 by 匿名s  2014-03-22 18:43:00 



去年はギリギリ足りた ←


いやいや、らぎたんより創造力は劣るよ 笑、
お、2つとも気に入ってくれた (←
別にうちは同時進行でも行けるよ w
らぎたんが平気なら…((

ただいまそまそ ←


  • No.41 by 匿名  2014-03-22 18:57:18 


ギリギリて 、あかんやん( ←

いやいや 、俺そんな創造してないy( ←
おお 、じゃあお願いしても良いかな( ←

おかえりんりん - 、←

  • No.42 by 匿名s  2014-03-22 19:02:17 



いや足りたんだからOK、(←


え、そんな事ないだろ ((
んぃ - w りょかだべさ w (

可愛らしいお出迎えありがと ←


  • No.43 by 匿名  2014-03-22 19:09:39 


あ 、そっk( ←

俺どっかで創造した覚えないよ 、( ←
.. マキちゃんの性格不安だな 、( ←

え 、( ←

  • No.44 by 匿名s  2014-03-22 19:13:57 



ちょ w おい w←


いやいや、あるだろ ((、オリキャラ創る時とか !(


大丈夫だ、俺もだから←


…可愛らしいお出迎えありがt(←←


  • No.45 by 匿名  2014-03-22 19:26:49 


足りてたら良いよね 、うん(←

いやいや 、ないないないなi(←
同志 .. 、!((

いやいや 、そんなことない 、ゼッタイ( ←

  • No.46 by 匿名s  2014-03-22 19:52:09 



そうだよ、足りてたらセーフ (←


あるべ w(

うれし ( キャッ ←


なんだよ、さっさと認めた方が楽だぞ (←


  • No.47 by 鬼灯  2014-03-22 19:53:49 


( / 一応こんな感じのロルで良いっすかね、?( )




次も彼奴の授業ですか、..やってられませんね ( 次の授業に向け参考書出したついでに肩や手鳴らして居り/)



.. はい、此処解る人手上げて。(バンッと黒板に手を張り、教室全体を目に通しながら述べて。因みに先程まで国語の授業をして居たのに何故か保体の授業に変わって居て/← )



  • No.48 by 匿名 / ピーチ・マキ  2014-03-22 20:01:40 


うんうん 、( ←

ないべ 、( ←

楽じゃなくてもいいから俺は認めないy 、( ←

______

.. まあまあ 、鬼灯様 、良いじゃないですか 。( 軽く苦笑い浮かべながらも 、隣の席の相手の様子を見ていては 。(
(/ ロルはいい感じだと思う((  一応、隣の席とかの設定にしといた←
ていうか 、約1分でそんなに早くレス返せる智ちゃんって一体( ←)



は 、はい ッ 、!( 周りを見渡してみては 、おい誰も手あげてないやんけ( ← )な 、状況であり 、問題を理解しているのとしていないあいだ位なのだが 、取り合えず手を挙げてみて((

  • No.49 by 匿名  2014-03-22 20:08:01 


全く関係ないけど 、柊ちゃんでロルの練習 - 、( ←


やっぱりガリガ●くんは美味しいわあぁ 、( 左手を、己の履いているズボンのポケットに突っ込み 、自分の家こと豪邸の庭の中を適当にぶらぶらしており 。そして 、己の右手に見えるのは 、ガリ●リくんの 、水色なので恐らくソーダ味なのだろうか 。( ← )

  • No.50 by 匿名 / 鬼灯  2014-03-22 20:47:02 



wwwww ←


あるって (←

認めろし (←


――――――


良くなんか有りませんよ。ったく (腕を組みチラリと横目で相手見ながら、言い。その詞の甘さに態とらしく溜め息をついて。

( / お誉めに頂き光栄です ←
それが一番いいよね、うん←
神だ(笑)← )


積極的ですね、関心です。では、マキさん。お答えを (手を上げたのはただ一人、そちらに視線を合わせる様に見。何だこのクラスは手を上げる事さえしないのか、マキさん以外全員昼休みまで走らせますか、なんて考えながら名を呼び、述べ、((



  • No.51 by 匿名 / ピーチ・マキ  2014-03-22 21:03:49 



そうだよね 、.. 足りてたら .. 、( ←

ないっぺ 、( ←

認めないべ 、(

______

.. どうしてですか 、?( ふと 、何故そんなに嫌なんだろう 、なんて思い 、上記述べてみたり(
(/ 隣の席は色々出来るしね 、((
すっげ 、w((← )



え 、っと 。( 答えって事でw ← )です 、!( 当てられたのは良いものの 、答えが解らずに少し悩むような素振り見せ 、少しすれば 、答えが思い浮かんできたらしく 、自信満々で 。

  • No.52 by 匿名 / 鬼灯  2014-03-22 22:46:40 



足りなかったら泣くわ ←


あるんだぺ (

えー (


――――

生温いんですよ、もっとビシバシと…(別に嫌と言う程でもないが何か虐めたくなるのがS心で。無表情で淡々と。)


( / 確かに 笑(
…自称 (← )


正解!マキさんに拍手(掛け声と共に盛大な拍手()が響き渡り「そしてマキさん以外の人達は昼休みまで走って来なさい」と。響き渡っていた拍手からブーイングへ変わり。)


  • No.53 by ピーチ・マキ  2014-03-25 12:06:24 


(/ 取り合えずキャラ会話のだけ返す 、(← )

.. あはは 、( 無表情で淡々と述べる相手 。よく無表情でいられるな( ← )何て事を思いながらも、また苦笑い浮かべて(


わ 、合ってた .. 、!?( 幾ら自信満々で答えを言っていても 、やはり不安だったりしており 、正解だったので多少吃驚しながらも小さく上記を呟いて 。(

  • No.54 by 鬼灯  2014-03-26 11:29:11 


( / りょ ww )


其れにしても遅くないですか ( チラリと時計を見ると授業が始まっても可笑しくない時間。勿論チャイムはもうとっくに鳴っていて段々と苛々して来。)



.. 、( 金棒持ち、睨めばブーイングが収まり。はぁ、と溜め息をつくと相手に視線を送りそんな表情に何を察したのか「 テストに出ますよ。何なら私がしっかり教えてあげましょうか? 」と()



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック