(庭球/BL) ヘタレ君と聖書君 (非募)

(庭球/BL) ヘタレ君と聖書君 (非募)

白石蔵ノ介  2014-03-22 00:20:34 
通報
お相手は決まってるわ

ほな、まっとるからな?謙也

コメントを投稿する

  • No.1 by 忍足謙也  2014-03-22 00:21:38 

白石ー来たで!

  • No.2 by 白石蔵ノ介  2014-03-22 00:24:02 

はやかったな(クスッ)
さすがはスピードスターやな

  • No.3 by 忍足謙也  2014-03-22 00:26:06 

当たり前やん!浪速スピースターなにするんにも早いちゅう話やッ(ニッ)

  • No.4 by 白石蔵ノ介  2014-03-22 00:29:43 

ま、せやな
んで…どうするんや?恋愛…でええんよな?(少し首かしげ)

  • No.5 by 忍足謙也  2014-03-22 00:31:39 

やっぱり恋愛やなー同棲しとるちゅうのはどや?

  • No.6 by 白石蔵ノ介  2014-03-22 00:33:29 

了解
謙也の希望に俺はあわせるで?(クスッ)

  • No.7 by 忍足謙也  2014-03-22 00:35:37 

ホンマに?ほな同棲しとってお互い両想いで恋人同士!これでいこうや!

  • No.8 by 白石蔵ノ介  2014-03-22 00:37:21 

ほんま
ん、それでええんやな?了解や(クスッ)

ほな、絡み文は謙也からお願いしてもええか?

  • No.9 by 忍足謙也  2014-03-22 00:45:03 

下手な絡み文やで?ええんか?
…(一足先に家に着き靴脱い下駄を見渡して「白石の奴まだ帰っとらんのか」呟きリビングに行きカバンをその辺にほり投げ←ソファーに腰掛けて)

  • No.10 by 白石蔵ノ介  2014-03-22 00:47:29 

大丈夫や気にせんといてええよ?それに下手やないで(クスッ)


…ただいまー…って謙也また鞄置きっぱなしにして…あかん言うとるやろ?
(少し遅れてリビングに入れば鞄が目に入り上記を述べれば続けて「片付けないと嫌いになんで?」と言ってみて

  • No.11 by 忍足謙也  2014-03-22 00:54:07 

おおきに!(ニッ)


あ…堪忍、後でしまおう思てたんや。(手を合わせて謝りポーズ「ちゅうか、おかえりー次から片付けるから嫌いにならんといて」抱きついて)

  • No.12 by 白石蔵ノ介  2014-03-22 00:59:35 

ん、とりあえずここでの会話は終わりにしよか
後は下でな(フッ)



そういって前しまわんかったやろ?
(フゥっとため息交じりに上記を述べる。続けて「しゃーないな…今回だけやで?」と抱きつかれたからか照れくさそうにし)

  • No.13 by 忍足謙也  2014-03-22 01:02:56 

せやな!おーけいや。


せ…せやったけ?(首傾げて「わかっとるて!おおきに」抱きついた状態で)

  • No.14 by 白石蔵ノ介  2014-03-22 01:05:53 

そうや
(またため息交じりに上記を述べる。抱きついた状態の相手に「とりあえず片付けてき?抱きつくんはそれからや」と)

  • No.15 by 忍足謙也  2014-03-22 01:11:37 

え…めんど…分かったわ(めんどくさいと言おうとしたが途中でやめて相手から離れてカバン持ち自分部屋に置きすぐさま相手元に戻り「白石ー片付けて来たで―」ぎゅっ抱きついて)

  • No.16 by 白石蔵ノ介  2014-03-22 01:14:17 

めんどくさい、なんていうなや…やってきたらキスしたるからな?
(クスッと笑いながら上記を言う抱きついてきた相手を抱きとめれば「えらいえらい」なんて言いながら頬にキスし)

  • No.17 by 忍足謙也  2014-03-22 01:18:01 

めんどくさいなんて言ってへん…言いかけたけど…(額に何かの感触して顔赤らめて額触れて「不意打ちは反則やろう?」)

  • No.18 by 白石蔵ノ介  2014-03-22 01:22:24 

いいたかったんか?正直やな
(クスクスっと笑っい。相手の言葉に「不意打ちは嫌やったか?」としゅんとした感じで首をかしげ)

  • No.19 by 忍足謙也  2014-03-22 01:28:39 

やてリビングから部屋まで距離あるやん?いやそうやなくて…ちゅうか白石ーオレ腹減ったわー(甘え口調で「全然嫌ややないむしろめちゃ嬉しいかったで!せやからそんな顔せんで…な?」相手の顔覗き込み)

  • No.20 by 白石蔵ノ介  2014-03-22 01:32:36 

確かにそうやけど…我慢しーや、ん?そうやな…今日はハンバーグにしよ思って下ごしらえしてあるで
(相手をなだめるようにいえばクスッと笑いながら言葉を続ける。「…っ、ならよかったわ…とりあえず離れてくれへん?夕飯の準備するわ…すぐできるから待っときや」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック