(庭球/BL) ヘタレ君と聖書君 (非募)

(庭球/BL) ヘタレ君と聖書君 (非募)

白石蔵ノ介  2014-03-22 00:20:34 
通報
お相手は決まってるわ

ほな、まっとるからな?謙也

コメントを投稿する

  • No.58 by 忍足謙也  2014-03-27 11:38:29 

赤いで顔?隠してももう見てもうたで(ニヤニヤ「可愛いんやて白石は」頭撫で「俺やて余裕でいられへんで?白石の前では」残りの皿を洗い終わり「お終いや」タオルで手を振いて)

  • No.59 by 白石蔵ノ介  2014-03-27 22:50:46 

わかっとるわ、一々言わんといて
(赤かった頬に加え耳まで赤くなる。撫で受けつつも「なんでや、俺より謙也のほうが可愛いとかいわれんの似合うやん」と照れ隠しするかのように。続けて「嘘…俺、謙也は余裕なんかとおもっとった…」と少々驚いたように。タオルで手を拭く相手に「ほんまおおきにな」と微笑みつつ)

  • No.60 by 白石蔵ノ介  2014-03-28 19:42:54 

財前…ほんまにやんなあかんのか?(後ろ見れば頷かれ/大丈夫っスよ謙也さん喜ぶっス、ほら自分でこれがツンデレみたいな台詞言ってくださいよby財前)

えぇ…け、謙也が来なくても寂しくなんかあらへんで、でも上げとくかんな(そっぽ向き/おぉ…さすが部長っすわ(爆笑←)by財前)

  • No.61 by 忍足謙也  2014-03-28 23:06:25 

耳まで真っ赤やん?リンゴみたいや(耳に触れて「いや俺に可愛い似合わへんで!」首降り「白石は俺を一体なんやと思てんねん!!」と「かまへんで!次は風呂沸かして来るわ」と風呂場に)


財前!お前ええことしたな!まさかツンデレ白石見れるとは思ってなかったわ!
ちゅうか…ホンマに堪忍…レス遅い奴で!!(←土下座)

  • No.62 by 白石蔵ノ介  2014-03-28 23:38:45 

…さすがに自分でも驚いとる
(耳に触れられればビクッと肩を揺らし。「えぇ…謙也もいける思うたんやけどなー…女子もよくゆーとるみたいやし」と。ニコッと笑いつつ「ん?俺のことが大好きで仕方がない忍足謙也君やろ?」なんて冗談を言ってみる。相手の様子見れば「おおきに」とまたお礼を言いつつ)


『俺に感謝してほしいっすわ(ドヤッ)ま、時々部長にちょっかいですんで(ふっ)by財前』
なんてことさせんねんほんまに…大丈夫やで?顔上げ-や、気にせんとき…その分上げてまっとるで?(ニコッ)

  • No.63 by 忍足謙也  2014-03-29 09:30:29 

なんや白石君は耳が弱いん?(耳朶にそっと触れて「え?女子が…せなんや、ちゅーか可愛い言われても嬉しいないわ」と)「いやちゃうな、白石を愛してる忍足謙也やで」ニッ 礼を言われて「ええって」)


次は女装させて…(財前だけに聞こえる声で)

ええやんええやん!俺は満足したで!
おん!

  • No.64 by 白石蔵ノ介  2014-03-29 16:12:37 


そないなこ…
(耳朶に触れられれば否定の言葉を最後まで言えないままビクッとまた肩を揺らし。「それやったら俺やって嬉しない…」とむっとしつつ。相手の言葉を聞けば頬を赤く染めつつも「冗談のつもりやったんやけど…はっきり言われるとその…嬉しいで」と最後のほうになるにつれ声が小さくなっていき。「そーか?でも謙也がやってくれたら俺は楽やし」とクスッと笑いつつ)


『なんや女装がええんすか?リクエストあれば聞くっスけど
…それと今いってもええっスけど?(小声、ニヤッ)』by財前

そなんか?謙也が満足してくれたんなら…ええけど(少し照れつつも)
えぇ返事やな(クスクス)

  • No.65 by 忍足謙也  2014-03-30 16:04:45 

びくびくしとるやん?(ニヤニヤ 耳裏をなぞるように触って「白石はえんやってー」頭ポンポン「なんやて?ほら声を上げていいやー」耳を傾けて「おん、風呂沸いたみたいやな」)


「メイド服とか白石に絶対に似合うと思うんやけど」ニヤ。小声で)

めちゃ満足したわ!ご飯三杯おかわりしたぐらいに!(ニコニコ)せやろう?

  • No.66 by 白石蔵ノ介  2014-03-30 17:40:36 


ちょ…謙也、駄目や……んっ
(ビクッとしつつ上記を述べ。「なんでやー…」むぅっとしつつも相手をじっと見て。「や…その…嬉しいで」と照れたように顔を逸らしつつ。「ん?せやなー」お風呂場のほうを見つつ)


『メイド服っすかーいい趣味しとりますわ(クスッ)今すぐ行ってくるっすか?それとも今は止めとくッスか?(小声で)』by財前


ご飯三杯って…そないなことあるんかい(クスクス)
おん(頷き)

  • No.67 by 白石蔵ノ介  2014-03-30 20:28:07 

上げとくで…ん?なんや財前そない見て

『気にせんといてください(じっ、携帯いじり)』by財前

  • No.68 by 白石蔵ノ介  2014-03-31 11:37:43 

あかんあかん!それだけはあかんて
『観念してください部長、謙也さんもよろこぶんやないですか?』by財前
それでもいやや!『いいっすよ無理やり着せるっスから』by財前
(となにやら奥でゴソゴソガヤガヤしており←)

いややっていったやん…(軽く涙目でメイド服着て)
謙也がこーへんからこうなったんやー…上げとくで

『似合ってるっすよ(笑いつつ携帯いじり)謙也さんのリクエスト通りにしてみたっすよ(ボソッ)』by財前

  • No.69 by 忍足謙也  2014-03-31 15:58:11 

ええ反応やんか?(ニヤニヤ「何でもやわ。」見返して「そりゃあ良かったわ!」と「先入っといて俺も後で行くし


財前お前ええ仕事したわ今度善哉奢ったる(メイド服姿の白石をみて)

  • No.70 by 白石蔵ノ介  2014-03-31 16:06:07 

そないなことない
(相手をじっと見ながら。「酷いやん…俺やて可愛い言われんのいやや」むぅっとしつつ。「謙也は意地悪や」相手の要旨を見ればボソッと。「そーか?でも謙也が先はいってえで?」と首をかしげながら)


『せやろ?善哉、忘れんといてくださいよ?またちょっかい出しにくるっすわ(手を軽く振り)』by財前

け、謙也?見んといてや(焦りつつ相手を見て)

  • No.71 by 忍足謙也  2014-04-01 05:19:20 

今ビクビクしとったんやないん?(耳に息を吹きかけ「せやったらかっこいいええん?」「白石の前だけやって。」と「何やったら二人で入るか?その方が早いし」首傾げて)

はいはい、わかってるわ!忘れんわすれへん!(見送り)


可愛いわ!!なぁ、メイドさんの名台詞言ってや?

  • No.72 by 白石蔵ノ介  2014-04-01 15:26:37 

…!け、謙也の阿保…
(またビクッとすれば少し涙目で上記を述べ。「当たり前や…ほんまは謙也攻めてみたいんやけど…謙也には勝てへんし」と相手をじっと見つつ。「女の子にやったらアカンからな?こないな謙也みたらみんな惚れてまう」とむっとしつつも。「な、ななそれはアカンで!?」少々焦りつつ続けて「ほら、謙也入ってきーや、俺まだやらなあかんことあるし…な?」と首をかしげ)


へ?名台詞?…(数秒考え)
お、おかえりなさいませ…ご主人様?(首をかしげつつ言った後だんだん顔が赤くなっていき)

  • No.73 by 忍足謙也  2014-04-01 19:57:26 

堪忍に…な?ちょっといじめすぎたわ(頭撫でて「頑張れば出来るんやない?」見返して「やらへんわ、せやから安心しぃやー」と「アカンの?」首傾げて「そうなん?ほな先入って来るわー」着替えを持ち風呂場に

…か…可愛いわ!!大好きや(抱きしめて)

  • No.74 by 白石蔵ノ介  2014-04-01 21:20:40 

謙也の阿保…馬鹿…ヘタレ
(上記を照れつつ述べ。相手の言葉を聞けば「ほんまに?…じゃあやってみようかな」と言えばギュッと抱きつき相手の顔を妖笑でみつつ頬に手を添え「好きやで?」と。「おん、約束やで?」と頬笑み。「アカン、俺がもたへんから」と言えば続けて「おん、いってらっしゃい」と手を小さく振りつつ)

可愛くなんかないで…(焦りつつも相手の背中に手を回し)

  • No.75 by 忍足謙也  2014-04-02 15:02:56 

照れながら怒られても可愛いだけなんやけど。(笑い「心の中で応援しとくわ。」と「指切りしとこうやー」小指出して「持たへんって?」首傾げて「おん」風呂場につきばばっと服を脱ぎ)

俺が可愛い言うたらかわええでえんやって―

  • No.76 by 白石蔵ノ介  2014-04-02 20:02:30 


やっぱり謙也は馬鹿や
(と照れたまま。相手の言葉を聞けば絶対してくんないやろー…という考えを浮かべ。指きりしておこうという相手に小指を出せば「せやな」と。首をかしげている相手に「気にせんといてええよ」と。相手が風呂場にいったのを見れば先ほど鞄から出しておいたクリアファイルに入っている部活の書類を書き始め)


なんやその某アニメにでてくるキャラクター見たいな発言(キュッと抱きつきつつむぅっとし)

  • No.77 by 白石蔵ノ介  2014-04-05 13:33:54 

んー…上げとくで!(にっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック