まっくすのバトロワ

まっくすのバトロワ

まっくす  2014-03-21 22:23:24 
通報
新速学園生徒名簿
■男子
01:赤木シゲル02:流石兄者03:美筆やらない夫
04:阿部高和05:流石弟者06:夜神月
07:伊藤開司08:ブームくん09:ダディ
10:エル11:オプーナ12:でっていう     
13:ドナルド14:クマー15:入速出やる夫
16:松山那雄宏17:葉山弘司18:主人公
■女子
01:藤堂晴香02:泉こなた03:入速出やる実
04:できない子05:桂木弥子06:国府千尋
07:桜井眞子

以上、25名による“プログラム”を開始する。



コメントを投稿する

  • No.40 by とっく、  2014-03-24 18:46:43 

重い刺せるもの?ん-槍とか大剣かな?((

了解-!

  • No.41 by チョコレート  2014-03-24 19:27:59 

晴香っかのことだからゲームと同じでフィッティングナイフだと思うんだが…。(推理)

  • No.42 by チョコレート  2014-03-24 19:33:32 

でもそんなこともないか…。(冷静)

  • No.43 by アンケート  2014-03-24 20:55:06 

誰の視点のエピソードをやりたい?

やる夫

藤堂晴香

夜神月

(ちょっとした分岐、どれ選んでも『別の選択肢』のキャラは死にません)

  • No.44 by とっく、  2014-03-24 20:57:39 

括弧が怖いよ…
もちろん大好きなやる夫!…と言いたい所だけど晴香が気になるから晴香で!

  • No.45 by まっくす  2014-03-24 20:59:54 

ついでにたぶん今日2人やるからやる夫もいれとくね~

  • No.46 by とっく、  2014-03-24 21:00:13 

あ、うん!((

  • No.47 by まっくす  2014-03-24 21:02:12 

では10時までお待ちください。

  • No.48 by とっく、  2014-03-24 21:04:07 

は-い、(
じゃ-一旦落ち-ノシ

  • No.49 by まっくす  2014-03-24 22:03:38 

はいじゃあ始めます

  • No.50 by チョコレート  2014-03-24 22:04:00 

おっす!おねがいしまぁ~す!

  • No.51 by とっく、  2014-03-24 22:05:27 

ただいま-!
りょ-かいっ

  • No.52 by 藤堂晴香  2014-03-24 22:06:29 

(ダディが協力してくれるのはいいけど、本当に大丈夫かなぁ)
ねえダディ、あそこになんか小屋みたいなのない?

  • No.53 by ダディ  2014-03-24 22:08:02 

お、ほんとだ俺が中見てこようか?


(どうする?)
見てこさせる

念のため自分で先に見る

  • No.54 by 匿名さん  2014-03-24 22:09:33 

自分で先に見に行こ-

  • No.55 by とっく、  2014-03-24 22:10:30 

>54僕ねww

  • No.56 by 藤堂晴香  2014-03-24 22:14:17 

あ、いいよ武器あるし私が見てくる。ダディはここにいて。

「小屋の中にて」

(何もないな、あれ?鎌が置いてある・・・ダディに渡そうかな)
ダディ、こっち来て。   <ダディに鎌を渡した>

  • No.57 by とっく、  2014-03-24 22:17:01 

お、鎌GETw

  • No.58 by ダディ  2014-03-24 22:17:03 

いいのか?俺に渡して。まあありがたくうけとるけd

[ダァン!!]

なんだ今の音!?あっちから聞こえたぞ。



  • No.59 by 藤堂晴香  2014-03-24 22:18:51 

今の音は・・・間違いなく銃声だ・・! 

(どうしよう・・・)

鳴った方へ行く

鳴った方から離れる

  • No.60 by とっく、  2014-03-24 22:19:20 

離れよう((

  • No.61 by チョコレート  2014-03-24 22:22:39 

いや、いくだろ…。
寄生ジョーカーでも行って銃手に入れたんだし

  • No.62 by 藤堂晴香  2014-03-24 22:24:04 

ダディ!一旦ここから離れよう!!


[こうして晴香達は、逆方向へ歩いて行った]

晴香視点はここまで
「状況」
晴香 五体満足    思考 とりあえず離れよう
  持ち物 軍用ナイフ

ダディ 五体満足   思考 晴香についていこう
  持ち物 フライパン・草刈鎌

  • No.63 by まっくす  2014-03-24 22:25:23 

61>  
ごめん見てなかった、許してな? な?

  • No.64 by とっく、  2014-03-24 22:25:26 

>61
コロサレル(´・ω・`


お-終わった(

  • No.65 by とっく、  2014-03-24 22:26:29 

軍用ナイフ…((

  • No.66 by まっくす  2014-03-24 22:28:25 

>61の書き方間違えた・・・

あと時系列は 盗聴→やる夫の少し後に晴香達の順だ
次はやる夫視点

  • No.67 by やる夫  2014-03-24 22:30:06 

こんな武器で勝てるわけないお、もうやる夫は終わりだお(武器ハリセン)

ガチャッ

  • No.68 by とっく、  2014-03-24 22:32:26 

ハリセンwww

え…ガチャ?((

  • No.69 by やらない夫  2014-03-24 22:32:56 

その声は・・・やる夫か?
せめて小屋の中にいるんなら鍵ぐらい閉めるだろ、常識的に考えて。
・・・で、お前武器はどうした?

(どうする?)
正直に話す(ハリセン)

見栄を張る

  • No.70 by とっく、  2014-03-24 22:34:28 

やる夫とやらない夫の仲だしなぁ…正直に話そう((
…間違ってナイヨネ?(´・ω・`

  • No.71 by チョコレート  2014-03-24 22:35:18 

これもうわかんねぇな(半ギレ)

  • No.72 by やる夫  2014-03-24 22:36:08 

そ、それが・・・これだお (ハリセンを見せる)

  • No.73 by とっく、  2014-03-24 22:38:24 

やる夫殺されないでね…(´;ω;`

  • No.74 by やらない夫  2014-03-24 22:41:04 

は?・・・これが武器か?考えた人はなんでこれをいれたんだろ、常識的にかn(ry
しょうがないだろ、これをお前にやるよ。  ドサッ

<やる夫はグロック(ハンドガン)をもらった>

え?俺の武器?まだあるから大丈夫だろ。ちょっとまたとってくるだろ。お前はまってろよ。

  • No.75 by とっく、  2014-03-24 22:42:52 

やらない夫殺されないよね?……ね?((

  • No.76 by やる夫  2014-03-24 22:42:58 

やらない夫は行ってしあまったお・・・でもどこで武器を・・?

(どうする?)

こっそり後をつける

ここで待つ

  • No.77 by まっくす  2014-03-24 22:43:51 

↑しあまったじゃなくてしまったです

  • No.78 by とっく、  2014-03-24 22:44:00 

心配だからつけちゃおっかな…
チョコレート良い?((

  • No.79 by やる夫  2014-03-24 22:49:15 

やっぱり心配だお、やる夫も付いて行くお。

  • No.80 by とっく、  2014-03-24 22:50:42 

そうだお…(´・ω・`

  • No.81 by チョコレート  2014-03-24 22:51:12 

もちろんついていくだろ
当たり前だよ、なぁ

  • No.82 by やる夫  2014-03-24 22:51:29 

あ、あれ?見失ったお・・・

[ダァン!!]

今の音は・・・!かなり近いお!やらない夫が撃たれたんじゃあ・・・すぐいくお!

  • No.83 by やらない夫  2014-03-24 22:53:02 

これで武器も揃っただろ。さて、やる夫のところに帰るかな。

  • No.84 by やる夫  2014-03-24 22:55:02 

あ、あれ?やらない夫は元気だお?ま、まさか・・!

(どうする?)
やらない夫の前に出る

今のことを忘れ、先に帰る

  • No.85 by とっく、  2014-03-24 22:56:11 

帰るお^p

  • No.86 by やる夫  2014-03-24 23:00:16 

き、きっと間違いだお。やる夫は戻っとくお。

[やる夫は先に見つからないように小屋に戻った]

  • No.87 by チョコレート  2014-03-24 23:00:23 

パス…。

  • No.88 by やらない夫  2014-03-24 23:01:36 

ガチャッ

ふ~今回も結構とれただろやる夫は誰か来なかったか?

  • No.89 by やる夫  2014-03-24 23:02:48 

やっぱり聞いた方がいいかお・・・?

(どうする? ※重要分岐)

聞く

聞かない

  • No.90 by とっく、  2014-03-24 23:13:31 

どうしよう…聞く…((

  • No.91 by とっく、  2014-03-24 23:14:51 

やる夫死なないで…(´・ω・`((
(お風呂入ってた)

  • No.92 by やる夫  2014-03-24 23:17:35 

やらない夫は・・・いったい何処からその武器を持ってきたんだお

  • No.93 by とっく、  2014-03-24 23:20:10 

寝るね-おやすみ、

気になる(´・ω・`)

  • No.94 by やらない夫  2014-03-24 23:20:13 

1人をやってきたに決まってるだろ、常識的n(ry
それ以外に生き残る方法はないからな。ならどうする?オレを撃つか?
その銃なら普通にオレを殺せるぞ?

  • No.95 by やる夫  2014-03-24 23:25:13 

や、やる夫は・・・


(といったところでやる夫視点は終了です。)
「状況」
やる夫 五体満足  思考 やる夫は・・・
  武器 ハリセン・グロック(ハンドガン)

やらない夫 五体満足  思考 殺し合いの優勝へ
  武器 UZI(サブマシンガン)・南蛮刀・???

次からはまた、主人公視点です。では明日~

  • No.96 by チョコレート  2014-03-25 15:46:07 

んなことはしないが優勝以外に道はないのか?(偽善)

  • No.97 by まっくす  2014-03-25 17:35:30 

プログラム(殺し合い)の優勝、または主催者の殺害でこのゲームは終わりです。

でもこのプログラムはより強い人材を作るために国が行っているので、主催者には兵士が付いています。
本当は上に書いておきたかったけど書ききれませんでした。

ルールとしては

時間制限はなく
主催者を襲いに来た者はその場で銃殺
場所の制限なし

と、なっています。

  • No.98 by まっくす  2014-03-25 18:00:52 

続きは8時からやります。それまでちょい待ち

  • No.99 by チョコレート  2014-03-25 18:12:42 

了解~♪

  • No.100 by とっく、  2014-03-25 19:48:07 

ご飯食べてた…、間に合った←
やらない夫がやる夫に銃をくれたのは良いんだけど思考が…
できれば殺したくないんだけど殺される人を減らすのが目的だし…私なら殺.すだろうね((

  • No.101 by まっくす  2014-03-25 19:59:03 

始まり~

  • No.102 by とっく、  2014-03-25 20:00:10 

は-い、((

  • No.103 by シュウヤ  2014-03-25 20:04:07 

銃声から離れていると、1つの斧を見つけ、その先に小屋があった。中からは物音がする。どうやら人がいるようだ。一応私には斧がある。

(どうする?)

構えておく

何も持たないでおく

  • No.104 by チョコレート  2014-03-25 20:06:27 

構えろ~

  • No.105 by とっく、  2014-03-25 20:12:46 

僕も構えるで((

  • No.106 by シュウヤ  2014-03-25 20:14:35 

僕は斧を構えた。その瞬間

<タァーン!!>

銃弾が僕の肩をかすめた。かなり遠い所から撃たれたようだ。肩に激痛がはしる。とりあえず僕は近くに身を隠した。···どうやらもう撃って来ないようだ。小屋から人が2人くらい出てきた。

(どうする?)

隠れておく

話を隠れて聞く

  • No.107 by チョコレート  2014-03-25 20:17:23 

話を隠れて聞く

  • No.108 by とっく、  2014-03-25 20:17:33 

どっちも隠れてるし聞こうよ((

  • No.109 by 2人?組  2014-03-25 20:27:23 

A「おい、今の音って···」
B「また銃声だね··」
A「こっちに撃って来なかったか?」
B「もしかしたら誰かに当たったんじゃあ··?」
A「少し近くを探すか。」
B「念のため鎌は持っておいてね。」


シュウヤ(誰かがこっちに来ている!?逃げた方がいいのか···?)
(どっち?)
逃げる

逃げない

  • No.110 by とっく、  2014-03-25 20:28:57 

鎌…ダディとか…?、逃げない((

  • No.111 by とっく、  2014-03-25 20:30:13 

え…分からない((どうしよw

  • No.112 by ???  2014-03-25 20:31:37 

おい藤堂!何かぐったりした奴がいるぞ!

  • No.113 by 藤堂晴香  2014-03-25 20:35:15 

本当だ、ねぇちょっと聞こえる?あなたは殺し合いに参加してる人?答えて!

(僕は···)

参加していない

参加してる

  • No.114 by チョコレート  2014-03-25 20:37:22 

見つけてもらえ(好奇心)

ぐったりしてんのは死体かな?(予想)

  • No.115 by とっく、  2014-03-25 20:39:51 

ぐったりしてんのシュウヤじゃないの?←

してない。

  • No.116 by チョコレート  2014-03-25 20:39:57 

これもわかんねぇな…。(投げ出し)

  • No.117 by 藤堂晴香  2014-03-25 20:48:08 

ダディ!この人参加していないって!早く手当てしなきゃ!


(今日は終わりにしようと思ったら時間余ったから夜神月視点)

「状況」
シュウヤ 右肩負傷 思考 手、手当て···?
武器 盗聴器·斧
藤堂晴香 五体満足 思考 ダディ早く!
武器 軍用ナイフ
ダディ 五体満足 思考 本当に信用していいのか?
武器 フライパン·鎌

  • No.118 by チョコレート  2014-03-25 20:49:15 

おっ、次は月くんか~(期待)

  • No.119 by チョコレート  2014-03-25 20:49:51 

デスノートとかチートアイテムはやめちくり~よ(念押し)

  • No.120 by まっくす  2014-03-25 20:50:18 

夜神編はっじまーるよー!

  • No.121 by とっく、  2014-03-25 20:51:33 

了解-w

  • No.122 by 夜神月  2014-03-25 21:02:42 

···さて、どうしたものか。支給された武器はスナイパーライフル。十分人を殺すのは簡単だ。
だが同じクラスの仲間を撃つのはあまりしたくない。
とりあえず少し遠くの様子でも見るか···

! 小屋があるな。近くにいるのはシュウヤか?手に持っているのは···斧? 小屋には藤堂とダディがいるな。まさか襲うつもりか!?構えたということはそうらしいな。ならば撃つしかないか···すまないが
<タァーン!!>

少し外したか···だが今ので場所がばれたかもしれないな。どうするか···

(どうする?)
狙撃を続行

場所を離れる

  • No.123 by とっく、  2014-03-25 21:05:17 

う…やばい、選択みすった?←
離れるよ((

  • No.124 by チョコレート  2014-03-25 21:06:12 

場所をいったん離れて機会をうかがえばいいんじゃないんですかね?(提案)

  • No.125 by まっくす  2014-03-25 21:07:17 

ちょっと飯食うんで待ってな~

  • No.126 by チョコレート  2014-03-25 21:07:57 

me too!(同時刻)

  • No.127 by とっく、  2014-03-25 21:11:43 

了解-!いってらっしゃいwノシ

  • No.128 by まっくす  2014-03-25 21:28:02 

おまたせ じゃあ続きです。

  • No.129 by 夜神月  2014-03-25 21:29:19 

一旦離れるか・・・ん?誰かがいるな。おい、大丈夫か?

  • No.130 by ???  2014-03-25 21:31:07 

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

(震えてる?)

  • No.131 by 夜神月  2014-03-25 21:32:40 

なんだか震えているな・・・声をもう一回かけるか?

(どうする?)

声をかける

声をかけない

  • No.132 by とっく、  2014-03-25 21:35:07 

ごめん爆笑したwwwwwww
このタイミングでマナーモード入るとはwww

かけるよw

  • No.133 by 夜神月  2014-03-25 21:37:56 

おい!大丈夫か!!

  • No.134 by たけし  2014-03-25 21:41:35 

そうか、お前も俺を襲いに来たんだな!!   
[たけしは折り畳みナイフを出した]
俺はやられないぞ・・・ぜったいに生き残ってやる!!!

  • No.135 by 夜神月  2014-03-25 21:43:55 

!? 彼は興奮している。これ以上かかわらない方がいいか・・?

(どうする?)
この場から離れる

この場で撃つ

  • No.136 by とっく、  2014-03-25 21:44:53 

離れようよ((

  • No.137 by 夜神月  2014-03-25 21:50:00 

彼は危ない、ここから離れよう。



どうやらうまくまけたようだ。途中でやらない夫を見たが、こっちには気付かなかったようだ。

  • No.138 by ???  2014-03-25 21:50:52 

そんなに焦ってどうしたっていうwwww

  • No.139 by とっく、  2014-03-25 21:52:28 

やらない夫ww
でって…いう…?((

  • No.140 by 夜神月  2014-03-25 21:55:14 

!! でっていうか、いつの間にいたのか。だがこれは大きなチャンスかもしれない。アイツとはかなり仲のいい方だったしな。


(協力を持ち掛ける?)
はい

いいえ



  • No.141 by とっく、  2014-03-25 21:56:30 

じゃあ持ち掛けよ←

  • No.142 by でっていう  2014-03-25 22:01:40 

もちろんおkだっていう、桜井の死体を見たらこっちも怖くなったっていう。
あれは誰かがやったに違いないっていう。そうでなきゃ死体に銃痕なんて普通ないっていう。
じゃあこれからよろしくっていう。


[07:桜井眞子   死亡]

  • No.143 by チョコレート  2014-03-25 22:03:52 

うーん☆(返事)

  • No.144 by チョコレート  2014-03-25 22:04:48 

って…、クイーンメドゥサさん殺されたんか…。(困惑)

  • No.145 by 夜神月  2014-03-25 22:07:56 

まずは1人、でっていうの武器は槍だ。これで接近戦にも対処できるだろう。


(今回はここまでです)
「状況」
たけし 疑心暗鬼  思考 俺は生き残る、犠牲を払ってでも
  武器 折り畳みナイフ
夜神月 五体満足  思考 つぎはできない子あたりか・・?
  武器 スナイパーライフル
でっていう 五体満足 思考 これで安心っていうwww
  武器 槍

07:桜井眞子   死亡

  • No.146 by まっくす  2014-03-25 22:13:08 

桜井眞子が選ばれた理由は原作でもかなり最初に気づいたら死んでたから。ついでに桜井の武器は南蛮刀です。でっていうはうざ面白いキャラを目指しました。

明日も8時あたり

  • No.147 by チョコレート  2014-03-25 22:14:35 

クイーンメドゥサもう少し活躍してほしかった…。(叶わぬ願い)

たけし巾着だもんなぁ(直球)

できない子?

  • No.148 by チョコレート  2014-03-25 22:16:22 

あぁ…。(納得)
確かに(向かうのが遅くなって)気が付いたら死んでたな、そういえば…。

  • No.149 by まっくす  2014-03-25 22:16:32 

AAオリジナルのキャラ、簡単にゆうと不器用だけど頭は少しいい感じ

  • No.150 by まっくす  2014-03-25 22:18:08 

>149はできない子のことです

じゃあ落ちる ノシ

  • No.151 by チョコレート  2014-03-25 22:22:47 

おっけー!
お疲れナス

  • No.152 by まっくす  2014-03-26 17:44:13 

やっぱり7時に変更します。

  • No.153 by まっくす  2014-03-26 18:15:19 

↑ごめんやっぱ今の無し、8時から

  • No.154 by アンケート  2014-03-26 20:06:33 

誰の視点が見たいですか?(ゲーム内の時間は夜)

流石兄者は確定、もう一人を募集

  • No.155 by とっく、  2014-03-26 21:48:39 

ん-…じゃあドナルド←

  • No.156 by まっくす  2014-03-26 22:09:14 

ごめんご飯食べてた、遅くなったのでドナルド編は明日の10時から。

  • No.157 by とっく、  2014-03-26 22:20:12 

は-い!、どっかでらんらんる-してるんだろうけどね((

  • No.158 by チョコレート  2014-03-26 22:34:59 

教祖様~(ドナ厨)

  • No.159 by まっくす  2014-03-26 22:47:35 

ドナルドはビックリするくらい可哀想な話なので注意してね!あとは10時って結構遅いね、ごめんね。じゃあの ノシ

  • No.160 by チョコレート  2014-03-26 22:56:16 

じゃあの~♪

  • No.161 by まっくす  2014-03-27 21:55:38 

飯食ってから(ちょっと待ってね)始めます。ドナルド編はかなり短く、ドナルド編&主人公編+流石兄者編ってかんじです。

じゃあ飯食ってくるので、待ってね。

  • No.162 by とっく、  2014-03-27 22:07:01 

は-い!(

  • No.163 by まっくす  2014-03-27 22:14:00 

遅くなって申し訳ない!!じゃあ始めます。
ドナルド編です。

  • No.164 by ドナルド  2014-03-27 22:19:46 

·····う~ん。 やっぱり眠れないなぁ。支給品も身を守る物だし···、何か他にも探しに行くか?

(どっちに行きたい?)



  • No.165 by とっく、  2014-03-27 22:21:53 

左-!

  • No.166 by ドナルド  2014-03-27 22:36:39 

・・・ん? これはいいなぁ! 
[チェーンソーを手に入れた]
あれ、そこに何か転がってる、なんだろう?

(調べる?)

調べる

やめとく

  • No.167 by 玲  2014-03-27 22:46:15 

調べとこ-

  • No.168 by ドナルド  2014-03-27 22:52:36 

・・・・!? 桜井さんが血を流しながら倒れている・・・嘘だろ?きっと寝ているだけだそうなんだ、きっと寝ているだけ・・・・・・ うわあああああああああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!

(その後、ドナルドは気絶した)

ドナルド編はここまでです。次は主人公編です。

「状況」
ドナルド 発狂 思考 ・・・・・・
   武器片手で使える小型チェーンソー×2 ???

  • No.169 by とっく、  2014-03-27 22:57:50 

ドナルドww

は-い、

  • No.170 by シュウヤ  2014-03-27 22:58:11 

[2日目(朝)]

目覚めがイイとはとても言えないが、2日目の朝が来た。そして僕たちは3人で殺し合いをしない人を探すことにした。
地図を見ると周りには海岸、森、神社があるらしい。どこを探そうか?

(コメントで)

  • No.171 by とっく、  2014-03-27 23:20:55 

神社だろ普通、うん((

  • No.172 by シュウヤ  2014-03-27 23:22:59 

藤堂さん、ダディさん。神社なら人が集まってると思います。いきましょう!

[こうして僕たちは神社に向かった]

  • No.173 by ???  2014-03-27 23:24:26 

ブゥゥゥゥゥゥン! ザッザッザッ!!

  • No.174 by シュウヤ  2014-03-27 23:25:29 

誰かが近づいてきている、どうすれば・・・?

(どうする?)

隠れる

隠れない

  • No.175 by チョコレート  2014-03-27 23:26:48 

隠れる~

  • No.176 by シュウヤ  2014-03-27 23:29:35 

隠れていると目の前にいたのは、ドナルドだった。隠れていてあまりよく見えないが。

(どうする?)
隠れ続ける

隠れるのをやめる

  • No.177 by とっく、  2014-03-27 23:30:37 

隠れ続ける((

  • No.178 by シュウヤ  2014-03-27 23:32:32 

・・・よく見るとドナルドはなにかをしょっているようだ。

(どうする?)
隠れ続ける

隠れるのをやめる

  • No.179 by チョコレート  2014-03-27 23:33:05 

様子見

  • No.180 by ドナルド  2014-03-27 23:37:02 

あれ~シュウヤ君じゃないか、それに他にも、なにを隠れているんだい?


彼はふつうに見えた、背中のものを見るまでは。彼は死んだ桜井を背中にしょっていた

背中のものを聞く

逃げる

  • No.181 by チョコレート  2014-03-27 23:39:07 

背中のものを聞く

  • No.182 by シュウヤ  2014-03-27 23:40:16 

その背中にしょっているのは、死んだ桜井さんじゃあ・・・?

  • No.183 by ドナルド  2014-03-27 23:47:16 

アッハッハッハッハ!!死んでる!?そんな訳ないだろぉ、彼女は怪我をしたから動かないんだよ。だけど彼女は超サイコー!ドナルドが治しに行くからね。・・・でもみんなは彼女を襲うんだぁ・・。
だからドナルドは、悲しくなるとつい、殺っちゃうんだ!


君にも彼女は襲わせないよ!

[そう言うとドナルドは手に持ったチェーンソーを構えた。その姿は、血に染まっていた。]

(どうする?)
逃げる

応戦する

  • No.184 by チョコレート  2014-03-27 23:50:23 

にげろ(名案)

  • No.185 by チョコレート  2014-03-27 23:51:18 

教祖様気が狂ってしまったんだ…。
クイーンメドゥサのためにそこまでするとは…。

  • No.186 by シュウヤ  2014-03-27 23:58:25 

クラスの仲間を殺したくは無い、僕たちは海岸沿いに逃げた。ドナルドはもう追ってはこなかった。
そして海岸には謎にハンドガンが落ちていた

[ワルサー(ハンドガン)を手に入れた。]
主人公編はここまで、今日の最後は流石兄者です

「状況」
ドナルド 発狂 思考 桜井(死体)を守る
   武器 チェーンソー×2 ???
シュウヤ 五体満足 思考 殺し合いに参加しない仲間を探す
   武器 盗聴器 斧
藤堂&ダディは変わりないので省略
危険人物 やらない夫、ドナルド、たけし

  • No.187 by 流石兄者  2014-03-28 00:02:08 

うートイレトイレ。今トイレに向かって全力疾走している私はなんの変哲もないただの大学生、
ちょっと違うところがあるとしたら、殺し合いに巻き込まれているってとこかなー
名前は流石兄者。

そんな時に一人の男が座っていた

  • No.188 by 阿部高和  2014-03-28 00:03:18 

殺し合いをや ら な い か。

  • No.189 by とっく、  2014-03-28 00:04:03 

此処でホモオ…((、寝ます-ノシ

  • No.190 by 流石兄者  2014-03-28 00:04:58 

ウホッ嫌な刀。

阿部さん、どうしてあんたは殺し合いをするんだ。少し話し合わないか。

  • No.191 by チョコレート  2014-03-28 00:08:18 

いきなりのくそみそネタはNG

  • No.192 by 阿部高和  2014-03-28 00:13:03 

すまないがそれはできない。そして道下に会うためだ、死んでもらう!!

[ザクッ!!]

抵抗しなかった・・・武器がそんなに酷かったか、・・・!? 拳銃だと、まさか最後まで俺を信じていたのか? もうこの武器は俺がもらうもんじゃないな。 流石兄者、お前のほうが、いい男だった・・・。


以上海岸の出来事でした、こればっかりは選択が無いんだ。すまない。
「状況」

阿部さん 混乱 思考 信頼、か・・・
   武器 日本刀

02:流石兄者 死亡(武器はワルサー[ハンドガン]です)
あしたは8時から~

  • No.193 by まっくす  2014-03-28 00:14:43 

選択肢が無いで死んだ人は確実に死ぬ人なので救うことはできません。

じゃあ落ちるーノシ

  • No.194 by チョコレート  2014-03-28 00:16:14 

兄者…。
阿部さんまで人間の屑にならないでくれよ…。

  • No.195 by チョコレート  2014-03-28 00:16:31 

まっくす乙~

  • No.196 by チョコレート  2014-03-28 00:18:41 

そういえばドナr…、教祖様の気が狂うのとチェーンソーネタってどこぞのピエr…。
あっ…。(察し)

  • No.197 by まっくす  2014-03-28 00:22:30 

ドナルド発狂で武器考えていたら思い付いた。しょうがないね

  • No.198 by チョコレート  2014-03-28 00:25:58 

もう許せるぞ!オイ!(歓喜)

  • No.199 by まっくす  2014-03-28 00:29:09 

ガチ落ちおやすみレスリング ノシ

  • No.200 by チョコレート  2014-03-28 00:30:47 

おっすお疲れナス~

今調べてたらネタまるかぶりじゃないか…。(大歓喜)

  • No.201 by 通りすがりさん  2014-03-28 00:41:19 

200突破!!
おめでとう!(*≧∀≦*)
すみません。ただの通りすがりです。
ε=ε=┏(・_・)┛

  • No.202 by まっくす  2014-03-28 14:05:06 

↑ありがとうございます!

  • No.203 by まっくす  2014-03-28 20:08:03 

残念ですが、出かける用事が出来てしまったので今回は中止となります。明日の8時にやるのでその時にまた会いましょう。グッバイ!

  • No.204 by チョコレート  2014-03-28 21:50:08 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • No.205 by まっくす  2014-03-29 20:06:49 

始めるけど、誰視点をやりたいですか?

  • No.206 by まっくす  2014-03-29 21:31:21 

遅くなってしまうので(明日部活)明日までに書いてくれればその人視点でやります。 ノシ

  • No.207 by チョコレート  2014-03-29 21:35:42 

月くん!っと言いたいところだが晴香っか!もいいんだが
ここはあえてアダm…、教祖様ということでっていうww

  • No.208 by まっくす  2014-03-29 22:36:26 

おk では明日に~

  • No.209 by チョコレート  2014-03-29 22:36:50 

頼んだゾ~

  • No.210 by まっくす  2014-03-30 20:18:48 

始めます

  • No.211 by ドナルド  2014-03-30 20:27:16 

<海岸近くの病院にて>

フッ! 今日も守り切ったぞ、これ以上誰にも触らせないからな。それにここならすぐに治せるはずだな。
それまでは···

  • No.212 by 阿部さん  2014-03-30 20:33:17 

あそこにいるのはドナルドか、死んだことが信じられないでいるのか。 今なら気づかれずに殺れるが···
俺も流石兄者のように信じるのがいいのか··?

信じて立ち去る

切りつける

  • No.213 by まっくす  2014-03-30 20:52:10 

9時までに書いて無かったらいったん今日はここまで

  • No.214 by チョコレート  2014-03-30 23:15:45 

相手はチェーンソーじゃ勝ってこないだろ!いい加減にしろよ!(迷推理)

  • No.215 by まっくす  2014-03-31 14:58:23 

9時から今日やります

  • No.216 by とっく、  2014-03-31 20:31:14 

人足先に来てみた(
あげ-

  • No.217 by まっくす  2014-03-31 21:19:58 

今から始めます。

  • No.218 by まっくす  2014-03-31 21:25:45 

先に飯食べちゃうんでまってて

  • No.219 by チョコレート  2014-03-31 21:33:10 

おう、あくしろよ~

  • No.220 by 阿部さん  2014-03-31 21:48:57 

俺も流石兄者のように信じてみるか···

ん?あそこにあるのは灯台か···?

(ここで昨日の阿部さん視点は終わりです。 主人公編にいきます。)

  • No.221 by まっくす  2014-03-31 21:50:24 

上のやつドナルド編だね阿部さん視点じゃないね、バカだね

  • No.222 by とっく、  2014-03-31 21:55:15 

え、阿部さん視点じゃ無かったんd((

  • No.223 by シュウヤ·藤堂·ダディ  2014-03-31 21:59:55 

<灯台にて>

シュ「なんとか逃げてきたけど、危ないところだった」
藤堂「完全に気が狂ってたよドナルドは···」
ダディ「でもここは安全だろ?敵がくるのは入り口しかないんだから」
藤堂「だけど逃げ道も入り口しかないじゃない」
シュ「今から少しはここを拠点にして仲間を集めよう」

  • No.224 by シュウヤ  2014-03-31 22:04:51 

でも一体どこを探したらいいんだ···?

(どこがいい?)
·神社
·工場
·最初の小屋
·しばらくここで休む

  • No.225 by まっくす  2014-03-31 22:08:00 

明日ガチで朝早い(6時駅集合)ので早いけどここまで

最近長く出来なくてごめん!でも明後日は何もないから明日は長く出来るよ!!

  • No.226 by まっくす  2014-03-31 22:09:12 

明日は9時からの予定

  • No.227 by チョコレート  2014-03-31 22:55:25 

まっくすこれからもがんばれ~

  • No.228 by まっくす  2014-04-01 21:16:49 

今日から本気で勉強入るから、更新速度超ダウン(3日に1回くらい)今日はとりあえずやります。でも10時からになっちゃったのですいませんがお待ちください

  • No.229 by チョコレート  2014-04-01 21:33:11 

「すいません」じゃなくて「すみません」なんだよな~(細かい指摘)

  • No.230 by まっくす  2014-04-01 22:23:03 

風呂って時間かかるなぁサム・・・ 始めようと思ったら時間少ないから全力で質問に答える回に今日はします。(特定の人の死亡条件も可)

  • No.231 by チョコレート  2014-04-04 17:27:36 

上げに来たゾ

  • No.232 by まっくす  2014-04-05 21:03:46 

新学期になり忙しくなる(もう忙しい)ので更新未定

  • No.233 by チョコレート  2014-04-07 11:44:08 

おう、あくしろよ

  • No.234 by とっく、  2014-04-08 10:21:14 

上げるね-

  • No.235 by チョコレート  2014-04-10 21:17:46 

上げっす

  • No.236 by チョコレート  2014-04-17 20:46:32 

一週間ぶりっす

  • No.237 by チョコレート  2014-04-24 19:38:49 

また一週間たったゾ

おう、あくしろよ

  • No.238 by チョコレート  2014-05-01 20:41:04 

ナゼコウシンシナインダ

アクシテクレヨ

  • No.239 by チョコレート  2014-05-09 21:39:02 

…。

おい…。

  • No.240 by ヤズヤ  2014-05-19 22:28:30 

もう更新されないと思ふ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック