まっくすのバトロワ

まっくすのバトロワ

まっくす  2014-03-21 22:23:24 
通報
新速学園生徒名簿
■男子
01:赤木シゲル02:流石兄者03:美筆やらない夫
04:阿部高和05:流石弟者06:夜神月
07:伊藤開司08:ブームくん09:ダディ
10:エル11:オプーナ12:でっていう     
13:ドナルド14:クマー15:入速出やる夫
16:松山那雄宏17:葉山弘司18:主人公
■女子
01:藤堂晴香02:泉こなた03:入速出やる実
04:できない子05:桂木弥子06:国府千尋
07:桜井眞子

以上、25名による“プログラム”を開始する。



コメントを投稿する

  • No.21 by まっくす  2014-03-22 23:50:46 

おk!特別ゲストはたけしに決定しました。1人1キャラクターなの他の人も書いて大丈夫です。

  • No.22 by まっくす  2014-03-23 11:03:28 

本編9時からはっじまーるよー!

  • No.23 by チョコレート  2014-03-23 11:37:09 

んじゃあギャリーにする

  • No.24 by とっく、  2014-03-23 11:52:35 

>まっくす
りょうかい-!

>23
お-、ワカメ好きなの?((

  • No.25 by チョコレート  2014-03-23 14:24:28 

ん?なんとなくだ…。

  • No.26 by まっくす  2014-03-23 17:02:09 

2人目ゲストはギャリーさんに決定しました。ではここで投票を打ち切ります。(意外と人数足りちゃったので)

  • No.27 by まっくす  2014-03-23 18:32:57 

ついでに今回は主人公だけでなく、いろんな人視点で物語が進みます。クラスの殺し合いをどれだけ少なくできるかがキモです。(絶対に死ぬひとが何人かいる)主人公が死んでも、物語は最後まで進みます。

  • No.28 by まっくす  2014-03-23 19:45:44 

ちょっと飯食ってくるから帰ってき次第始めます9時30分~11時の間に帰ってくるかも。

  • No.29 by チョコレート  2014-03-23 20:01:09 

りょ~か~い

  • No.30 by まっくす  2014-03-23 22:27:11 

では、始まります。

  • No.31 by シュウヤ(主人公)  2014-03-23 22:33:45 

僕はシュウヤ、新速学園の生徒だ。今日はみんなが楽しみにしている修学旅行、そうなる筈だった。僕達は眠らされ、きずくと見知らぬ島にいた。近くにはバックがあり、中には変な機械と一枚のメモが入っていた。

  • No.32 by メモ  2014-03-23 22:40:16 

やあ、突然でわるいけど君達には殺し合いをしてもらう。今君が見ているメモの他に何か別の物が入っている筈だ。それが君の武器になる。
君の武器は盗聴器、武器ではないが他の生徒の話や状況が分かる機械だ。他の生徒の動きが分かるのはとてもいいだろ?じゃあ精々頑張ってくれ。

  • No.33 by シュウヤ  2014-03-23 22:46:01 

なんだこのメモは? 殺し合い?何をいっているんだ。バカバカしい。···試しにこの盗聴器を使ってみるか、
だが誰を盗聴しようか?

(コメントで一人選んでください、怪しいと思う人が良いかも)

  • No.34 by とっく、  2014-03-24 10:09:02 

ごめん、昨日はもう寝ちゃってた。
ん-、富堂晴香で!、もし武器の話してたら武器わかるかもしれないからね-、銃だったらやばい((

  • No.35 by チョコレート  2014-03-24 15:16:14 

「富堂」じゃなくて「藤堂」なんだよなぁ…。(半ギレ)

ほぉ、晴香っかとはいいじゃん(感心)

  • No.36 by 盗聴器  2014-03-24 15:32:32 

藤堂「こんな重いの扱いづらいよ・・・誰かと協力したほうがいいかな?でも誰だったら・・・」
???「そこにいるのは誰だ?」
藤堂「!」
???「そんな身構えないでくれよ、俺は誰も殺したくない。武器だってこれだぜ?  ドサッ」
藤堂「フライパン・・?」
???「こんなんじゃ殺したくても殺せないっつうの。それで出来ればなんだが、協力しないか?」
藤堂「別にいいよ、でももし変なことしたら容赦なく刺すからね?」
ダディ「分かった、俺はダディだ。」
藤堂「私は藤堂、よろしくね。」

  • No.37 by シュウヤ  2014-03-24 15:41:21 

!? 誰かが近づいてきている。盗聴をやめていったんどこかに動こう。とりあえず藤堂達は安全そうだ。僕もできれば合流したいが、今はまだ場所がわからない。仲間をもっと集めないと・・・



[今回の状況]
藤堂・ダディは殺し合いに参加していなく安全そう、合流したいところ。
ダディはフライパン(非武器)を持っている
藤堂は人を刺せる武器?を持っている


  • No.38 by まっくす  2014-03-24 15:41:56 

続きは10時あたりから~

  • No.39 by チョコレート  2014-03-24 16:31:11 

刺す=刃物系?

  • No.40 by とっく、  2014-03-24 18:46:43 

重い刺せるもの?ん-槍とか大剣かな?((

了解-!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック