魔王降臨!皆さんおかしを守って速やかに避難してください【BNL】

魔王降臨!皆さんおかしを守って速やかに避難してください【BNL】

魔王  2014-03-21 11:27:04 
通報

魔王は絶対的存在。
魔王なくして勇者は誕生せず

明日への希望も打ち砕き我の前にひれ伏すモブキャラ。我が名を叫べ、枯れるまで泣け喚け、次の世代までその恐怖を味わうがよい。


魔王とのお約束
いちに、オリキャラ(性別、年齢問わず)
にに、ロル自由(豆でもよし)
さんしがなくて、ギャグ推奨!

世界観はRPG。ありそうな建物ありそうな魔物(けもみみオケ)ありそうで無かった、だがあると面白そうなの何でもいいのだ!素晴らしい自由!進撃の巨人にはない健やかで伸びやかな世界!そして自由!さらにじゆう!

説明代わりにプロフ載せよう、見たまえ遠慮なく!

名前/ 魔王(年齢不詳)
性格/ 魔王ぽい。
見た目/ 魔王そのもの
備考/ **る事もあるが、ツッコミ役が主。ノリはいいが、魔王は魔王なので堅物でもある。つまりのび○よりジャイア○寄りだったりする。



コメントを投稿する

  • No.21 by 魔王  2014-03-21 22:59:59 


>K
嗚呼、構わない。長靴はどうした?
かの有名な童話では長靴をオシャレに履きこなす
ハイカラな猫が居るらしいが
(瞳細めて、幼少期母君に読んでもらった絵本…。思い出に浸るように瞳伏せて

(不備などありませんので、どうぞお楽しみ下さい。よろしくお願いします!)



>ガクア
何だ、何を探している?到底、ハンターには見えないが
(コツコツと近寄り腕を組んで、背中の大剣を眺め


>クロ
ならば、阿呆呼ばわりするな阿呆が
使い者に作らせよう。行くぞ、阿呆小童!
(よほど一度呼ばれた阿呆がお気に召さなかったようで。マントひらりとすれば移動魔法唱え)

(分かります。あの雰囲気がすきですね)


>ライム
退屈は嫌いか?俺は嫌いだな
だが、縁側で日向ぼっこするのに憧れていたりする
(見下ろす形で立ちすくみ腕組んで

(いえいえ、此方はもっと適当なので。寧ろ皆様が素晴らしいすぎるんです。楽にいきましょう)

  • No.22 by ガクア  2014-03-21 23:04:37 

>魔王

どっかで見たような見たことないような顔だな…、
(剣を抜こうとするも相手の顔を見て王宮で何度も写真を見たはずだがとっくに忘れていてう-ん、と

  • No.23 by ハク  2014-03-21 23:08:52 

>ALL

……っしと…これで大丈夫だ…もう罠に引っ掛かんなよ?
(罠に引っ掛かった卯を助けてやれば魔法で傷を癒してやり優しく頭を撫でては卯を見送り終えればフードを被り森を歩いていて

  • No.24 by K  2014-03-21 23:09:09 

>魔王様

長靴を履いたアイツの事ですかい?アイツは優しい御主人様から長靴を頂いたんでさぁ。
御生憎様、あっしには主人など居ませんので…。
(まるで知り合いのように童話の猫を語り、ふっと視線を伏せては悲し気な声音で鳴き)

(/許可有難うございます、宜しくお願いします)

>all

(/二足歩行の猫ですが宜しくお願いします。一旦落ちますが時間が合ったらお相手宜しくです)

  • No.25 by クロ  2014-03-21 23:11:23 

>魔王

アホという方がアホなのじゃっ(子供のような顔で睨むように見て
っ!(移動魔法に驚いたのか思わずぎゅっと目を瞑り相手のマントぎゅっと掴んでしまい

(勇者とかもカッコイイけどやっぱり魔王とかっていうダークなの好きです(*´∀`*))

  • No.26 by 魔王  2014-03-21 23:11:45 


>ガクア
フ、どうした?剣を抜けば後悔する。
………きりっ(パパラッチに撮られた写真顔を作り

  • No.27 by ライム  2014-03-21 23:15:15 

>ガクア
…?誰かいるの?
(相手の気配はするがどこにいるかわからず
キョロキョロと辺りを見回して

>クロ
こんにちは
暇だなと思いましてぇー
(相手を見ても座ったまま
ケラケラと笑って

>魔王
あ、魔王サマッ
(目上なのに軽い感じで
…おじいちゃんみたいですねぇ
(実は皮肉がまじりなのだが
悟られないように子供のような顔で

(了解です 笑)

  • No.28 by ライム  2014-03-21 23:21:32 

>ハク
優しいんですねぇ
君、
(人を見つけたので
からかうために後ろから話しかけて

  • No.29 by ハク  2014-03-21 23:27:44 

>ライム

……何処の娘だ?
…てかお前スライムか。
(不意に話し掛けられれば振り向き膝を曲げ相手に視線を合わせて魔物の臭いがする女の子にニヤッと笑えばフードを取り『“動物には”優しいがな…」動物にはを強調し。

  • No.30 by クロ  2014-03-21 23:31:42 

>ライム

そうじゃのぉ・・・じゃが、平和ということではないか?(クスリと笑い

>ハク

この花、綺麗じゃのぉ・・・(散歩をしていると小さな青い花を見つけしゃがみこみ尻尾をゆらゆらとさせながら眺めていて

  • No.31 by 魔王  2014-03-21 23:33:17 


>ハク
……フ、良い者に出逢えた事に感謝しろ
さて、退屈していたとこだ。
(遠目に眺めており。兎が足元すぎれば口角あげて呟き。気になる動向にゆっくりと尾行開始)


>K
なるほど、良い主に巡り会えたな
あのセンスは主だったわけか。ふむ
まあ、気を落とすな。ホームレスも悪くない
…と、クロとゆう狐が言っていた
(少々感心すると顎触り。勝手に嘘言えば、ぽんと頭に手を置いて

(はい、お疲れさまでしたー。またお会いしましょう)


>クロ
煩い、喚くな。
どうした、臆したか?
(眉間に皺寄せて額弾き。そんな様子にフッと笑えば使用人を呼んで甘い物を作るよう命令して

(分かります分かりますわ。結構主役より悪役が気になるタイプです)

  • No.32 by カイト  2014-03-21 23:34:21 

遅れて誠に申し訳ございます
(と言うとペコと頭を下げ「これからよろしくお願いしますね」と言うと頭を上げにこっと微笑む

  • No.33 by クロ  2014-03-21 23:34:40 

>魔王

っ、別に臆してなどおらぬ!少し吃驚しただけじゃ・・・(ハッとし相手から離れ首横に振り

(悪役カッコイイて結構ありますよねw)

  • No.34 by ライム  2014-03-21 23:35:02 

>ハク
あれれ、ワタシがスライムってバレバレですか?
(内心自分の正体を察知するとは強者だなと思いながら
 子供らしい笑顔を見せて。
さっきのウサギかわいかったですねぇッ

  • No.35 by カイト  2014-03-21 23:39:44 

>ALL

誰か血をくれないですかね
(と呟くと読んでいた本を閉じため息を吐きブラブラ歩き

  • No.36 by ライム  2014-03-21 23:44:09 

>クロ
平和かー…
(退屈はいやだけどそう言われると納得して。
あ、そういえばまた西の国の王様が勇者探してるみたいですよぉ?
飽きませんよねー
(さっき町にいったときに聞いた噂を話して

  • No.37 by ハク  2014-03-21 23:47:46 

>クロ

こんな所に居ると狩人に捕まるぞ……(花を見つけ微笑む妖に気配を消しながら近づけば急に話し掛け。

>魔王

……チッ…面倒くせぇ…
(追尾されている事にイラッとすれば急に振り向き『誰だかしんねぇけど何のようだ……」杖を身構え敵意剥き出しで。

>ライム

んー……まぁ普通の奴にはわかんねぇだろうな?(笑顔を向ける相手にフッと笑みを浮かべ。
そうだな……

  • No.38 by ハク  2014-03-21 23:52:25 

>カイト

……暇だな…てかもう夜かぁ…宿見つけねぇとなぁ……
(欠伸をしながらブラブラしていると人影に思わずフードを被り。

  • No.39 by 魔王  2014-03-21 23:53:33 



>ライム
よ!(爽やかな笑顔)とか言うと思ったか!
俺は慣れ親しみやすい魔王様ではない。
みなが臆する魔王だ、忘れるなぷよぷよ!
(マントをひらりと格好つけ己の胸板に拳置いて。コンセプト違いの名を呼べば年寄り発言に、ゲンコツかまし)


>クロ
く、ならば良いが。
さて、そろそろお前の腹を満たしてやろう
(くっと笑えば背を向けて。片手挙げると歩き出し)

(気が合いますねー。本体会話はこの辺で、お相手ありがとうございました)


>カイト
今日は献血車来てないようだな。予定を調べてやろう
(スマホ取り出すと献血日をググり

(遅いとか気にしなくて大丈夫ですよー。気楽に楽しんでくださいね)

  • No.40 by 魔王  2014-03-22 00:00:30 


>ハク
ただの暇潰しだ。気の荒い奴だな
殺るか?やめておけ、俺を知らないなら尚更だ
(片手腰に添え口角あげて余裕たっぷりといった様子で。間合いに入ると杖を素早く掴まえて、にやりと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック