能力者が集う探偵事務所【3L可能、ほのぼの系】

能力者が集う探偵事務所【3L可能、ほのぼの系】

宮沢 遥  2014-03-20 17:30:01 
通報
例の新人かい?まー簡潔に説明すると、この探偵社は依頼を受けてこの事務所所属の探偵が能力を使って依頼人の希望に答えてるって言う感じだ。有る程度の常識有ったらとやかく言うつもりは無いからさ、とりあえず入ってみな。


禁止行為

20文字以下のロル

荒らし、成り済まし

裏行為(主がどうすれば良いのか分からなくなるからです←)

一か月以上の放置

--------------------------------------------------
ちなみに、>>1はアタシの自己紹介だからよ、レス禁にさせてもらうよ

コメントを投稿する

  • No.1 by 宮沢 遥  2014-03-20 17:46:31 

名前:宮沢 遥(ミヤザワ ハルカ
性別:女
年齢:25
性格:大雑把で姉御的な性格。何かと世話焼きな性格で、周囲によく気を使う。強気で自分が敵だと判断した者には口が悪くなる。
容姿:黒髪のボブショートカットに蝶の飾りをしている。紫色の細い瞳だが、瞳の色の理由はカラーコンタクトを入れているから。半袖の通気性ブラウスの上に黒いネクタイを付けており、手には黒い革製の手袋をはめている。
備考:探偵社の副社長を務めている。能力は味方の怪我を癒す治癒能力を使える。好きなものは和菓子と酒とうなぎ。


(/>>2も申し訳ありませんがルール追記のため続いてレス禁です)

  • No.2 by 宮沢 遥  2014-03-20 18:00:23 

このなりちゃのルール、備考(トピ本文に追記)

・キャラリセは一カ月放置している人が対象になります。
・人数の制限は普通の所属探偵の場合無制限です。
・世界観は現代の横浜です。
・例えば、犯罪者が殺人予告を出した、または事務所に立て篭もられたとか武力行使で阻止しなければならない場合は能力使って戦闘okです。そう言うのは警察に言えって?こまけえこたぁいいんだよ!!((
・完なり方針で基本進行させます。ただ、本体枠での展開相談やかるーい雑談はokです。(完なりって言うのか?)
・なり中の顔文字、絵文字は御控え下さい(本体同士なら可能です)

長らくグチグチ申し訳ございませんでした、レス解禁致します!!!

  • No.3 by 宮沢 遥  2014-03-20 18:02:07 

またもや不備…otz
社長を一名募集しております。一般所属探偵は無制限です

  • No.4 by 匿名さん  2014-03-20 18:05:27 

(/確認させていただきますが、ロルは20文字以上、ではなく以下なんですか?)

  • No.5 by 主  2014-03-20 18:08:41 

(/ややこしかったですね、申し訳ございません;禁止事項に書いたのが、ロル20文字”以下”でございまして、ロルは20文字以上書いてほしいという意味だったのです;)

  • No.6 by 匿名さん  2014-03-20 18:10:35 

(/あぁ成程!!見逃してましたすみません; お答えいただきありがとうございました-!)

  • No.7 by 間代 天  2014-03-20 18:22:38 

名前:間代 天(マシロ アマツ)
性別:男
年齢:23
性格:忠実でクールな性格。遥が好きなのか、心から慕っていて、遥に対しては犬の様な忠実性を表す。しかし職務中は真面目な探偵の一人。
容姿:髪型は黒のウルフで瞳も黒だがサングラスをかけている(戦闘時は外す)。服装は黒のスーツ。
備考:遥に忠実なだけあり遥の右腕。遥に気を利かそうとして空回りしどつかれることもしばしば。身体能力はとても高く人間離れしている。能力は触れている物の透明化(自分の体を透明にする事も出来るが、姿が見えなくなるだけで影が映えたり足音等も残ったりするので暗いところではないと大して機能しない)。武器は服の内側にしまっているマグナムと透明化させ背中に背負っている日本刀。
(参加してもよろしいでしょうか?)

  • No.8 by 間代 天  2014-03-20 18:26:23 

あ、修正です!

忠実でクールな性格→忠実でクールな性格だが冗談なども言ったりする

足音等×足跡等〇

  • No.9 by 宮沢 遥  2014-03-20 18:31:19 

(/了解しました、絡み文どうぞ!)

  • No.10 by 間代 天  2014-03-20 18:38:15 

for遥

遥さん、コーヒーを入れてきました。(遥が作業しているデスクに置き「あ、肩揉みましょうか?」と続ける)

  • No.11 by 宮沢 遥  2014-03-20 18:48:24 

>>天

ん、ああ…天か。気が利くねェ、有難う(デスクで作業していると声がした方に振り向き其処に有ったのは相手の姿で。丁度肩が凝っているのに気づくと"よろしく頼むよ"と言い

  • No.12 by 間代 天  2014-03-20 18:56:01 

for遥

それにしても最近仕事が多くなってきましたね…(肩を揉みながら言うと「私にも何か手伝える事はありますか?」と質問をし)

  • No.13 by 匿名  2014-03-20 18:56:16 

名前 朝比奈 安芸(アサヒナ アキ
性別 女
年齢 17歳 
性格 マイペース、気まぐれが主成分でできている。かなりめんどくさがり。敵でも面白かったら手を貸してしまう。だが、仲間思いなところもあり、他人と仲間であれば最終的には仲間を取る。
容姿 黒髪ロングを御下げにしていることが多い。まる淵のメガネ着用。学校には通っていないが通いたい願望があるのかさまざまな制服を普段着にしている。
備考 見たものの情報を読み取る能力。者も人も読み取ることができるが十分の九は意味のない情報。
(/参加希望です、不備等があればなんなりと!

  • No.14 by 宮沢 遥  2014-03-20 19:05:09 

>>天

まあ世の中物騒だからねぇ。ストーカーだの通り魔だのさぁ。(机に散らばっている似たような物騒な内容の依頼書を見てため息をつくと”そうだ、これ手伝ってよ”と未完成の積み上げられた依頼完遂の報告書を渡し

(/>>13様 不備無しです!絡み文投下お願い致します)

  • No.15 by 間代 天  2014-03-20 19:12:01 

for遥

喜んでお受けします(遥のに渡された報告書を自分のデスクに持っていき淡々と作業を始める)

  • No.16 by 参加希望  2014-03-20 19:13:56 

「…なんだ、そんなこともわからんのか無能め」
「…貴様の無知さには呆れるな…貸せ、私がやる」

氏名:周藤 蓮一(スドウ レンイチ)
性別:男
年齢:18
性格:冷静沈着で毒舌。どこからどう見ても嫌味な人間にしか見えないが部分部分優しい箇所も少なからずある。影では努力家で仲間思い。頭もそこそこきれるため、主に書類整理等を任されている。
容姿:生まれつきの白髪でショートカット。目は金に近い透き通った黄色。白い学生服のような服を着ていて全体的に清潔感がある。身長は180cm。拳には金属で出来た小手をつけている
備考:格闘を主とした戦闘スタイルを得意としており、犯人の取り押さえ等に有効。また、その場で冷静な判断が出来るので犯人が近距離武器だった場合、その場合わせて戦闘パターンを変える。遠距離武器であると避けながらの戦闘になるのでやりにくいんだとか。


(/参加希望です。不備あればご指摘ください)

  • No.17 by 参加希望  2014-03-20 19:16:36 

(/すみません、小手について書くのを忘れてました;)

小手(須藤の武器)について
主に敵や建物等を殴ったりする時、それに合わせて己のパワーを跳ね上げることができる。
蹴りをするときには発動しない。

  • No.18 by 時雨 凛華  2014-03-20 19:25:52 

(/参加希望でーす)
名前:時雨 凛華
性別:女
年齢:18歳
性格:マイペースで天然。いつも笑顔を絶やさない。でもその分辛いとかの弱音をはけない性格。嘘がつけない、とにかく素直。思ってる事が顔に出てしまう。食いしん坊。身長の事を言うとキレる
容姿:ライトグリーンのカーディガンを羽織り下は白のロングスカートを来てる。髪色はハニーブラウン。肩ぐらいまででふわふわしている。結ぶのではなくカチューシャをしてる。身長は148cm。能力→植物等が使える。
備考:頭を使うのは苦手というより出来ない。運動は出来るも案外早く体力がなくなるため長期戦闘は向いてない

(結構長くなりましたが不備はありますか..?)

  • No.19 by 朝比奈 安芸  2014-03-20 19:26:50 

(/了解です!さっそく絡み文出させてもらいますね!みなさんよろしくお願いします

>ALL
はぁ・・・目痛い(能力の使いすぎからか痛む目頭を押さえ眉間にしわを寄せて

  • No.20 by 間代 天  2014-03-20 19:27:17 

(あ、天の身長は182cmです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック