女の子からもー(*´Д`*)★関西☆♂★

女の子からもー(*´Д`*)★関西☆♂★

拓斗★  2014-03-19 09:55:21 
通報
ひまなんで絡んでくださいヽ(^。^)丿

自己紹介
関西/♂/27/某CAFE勤務/

後は聞いて(*゚▽゚)

コメントを投稿する

  • No.81 by さえ  2014-03-22 23:12:04 

拓斗、ありがとう♡
ほんまゴメン…(>_<)
拓斗のことばかり考えてしまう自分がいるんやけど、やっぱりバーチャルな世界から一歩踏み出せへんの(T_T)
ゆっくりな私に歩幅合わしてくれてありがとう♡
また拓斗株アップしたー♡♡♡

  • No.82 by 拓斗★  2014-03-22 23:21:18 

謝らんでいいよ♡
ネットの中には変なやつもいるし
さえの気持ちわかるから
大丈夫やで♥(*^ー^)

たくさん時間かけて
お互いの事知っていこう♡(^。^)

  • No.83 by さえ  2014-03-22 23:25:23 

うん…
私ね、チャットでメール交換したことないんやけど、友達が交換した人がストーカーみたいなのになっちゃったみたいで、それ聞いてるからなんか不安が募ってて(>_<)
チャット、少ししたら辞めようと思ってたけど、拓斗にあえて、チャットしてて良かったなって思ってるの。
少しずつ、拓斗のこと知りたいし、私のことも知ってもらいたい♡

  • No.84 by 拓斗★  2014-03-22 23:32:02 

なるほど(><)
そんなやついるんや(>o<)

そら不安になるわー(・_・、)
でもそんな中、俺と絡めて
良かったって思ってくれてるんが
嬉しい♡♡♡

それは俺もやで♡ヾ(^v^)k

知りたい事とかあったら
いつでも言ってな(*´∀`)♡

まぁここは不特定多数の人が
見てるからあんまり詳しくは
言えへんけどね(*´Д`*)

  • No.85 by さえ  2014-03-22 23:37:09 

そうやんね
色んな人に見られてるんやもんなー(>_<)
2人で話せるなら良いけど…メール断っちゃったから(T_T)
ほんまゴメン
拓斗やから話したいと思えるし、知りたいと思うんよ♡
拓斗やからいいの♡

言ってから恥ずかしくなる(>_<)

  • No.86 by 拓斗★  2014-03-22 23:50:55 

だからさえも言えへん事は
言わなくていいからね♡ヾ(^v^)k

謝らんでいい♡
メールはお互いの事もっと
信用できてからにしよう(*´`)♡

ありがとう♡
そんなん言われると
照れます(v_v)♡嬉

  • No.87 by さえ  2014-03-22 23:54:37 

なんかねー
拓斗と出逢ってからほんま幸せ気分ばかりやの♡
毎日楽しいし(o^^o)
あっ、拓斗は背高い?

  • No.88 by さえ  2014-03-22 23:55:46 

拓斗のこと、ちょっぴりずつでも知りたいよ♡

  • No.89 by 拓斗★  2014-03-22 23:56:47 

それは俺も一緒♡♡♡(〃'▽'〃)

174cmやでヽ(^。^)丿

さえは何cmなん?(*^ー^)

  • No.90 by 拓斗★  2014-03-22 23:57:42 

俺も知りたい♡(〃'▽'〃)

お互いに知っていこうねー♡♡♡

  • No.91 by さえ  2014-03-23 17:17:44 

お疲れさま♡
さえは158だよー
お休み終わってしまうわ(T_T)

  • No.92 by さえ  2014-03-23 18:23:02 

拓斗〜♡
なかなかコメ出来ずでゴメンね(>_<)
今日の夜はハンバーグ作ったよ(^_^)v
拓斗といつか一緒に食べたいな(o^^o)

  • No.93 by 拓斗★  2014-03-23 19:47:43 

さえ♡ただいまヾ(^v^)k

仕事終わって
帰ってきたヽ(^o^)丿

158cmかぁ(*´∀`)♡

三連休は楽しかった?(o^^o)

  • No.94 by 拓斗★  2014-03-23 19:54:20 

全然いいよ♡ヽ(^。^)丿

俺も仕事とかで
返されん時あるし
お互い様(*^ー^)♡

ハンバーグかぁ( ´艸`)♥
いいねヾ(^v^)k

俺は今日すき焼き(*゚▽゚)

食べたい02(〃'▽'〃)
さえと一緒なら楽しくて
ご飯も美味しくなるんやろなー♡♡♡

さえの好きな食べ物は何?(o^^o)

  • No.95 by さえ  2014-03-24 06:24:32 

おはよー♡
ほんま自分のペースでの返事過ぎてゴメンね。

昨日はすき焼きやったんやぁ(^_^)
いいね(o^^o)
好きな食べ物はね、パスタ♡
クリームもトマトもオイルも好きー
拓斗は食べ物で何が好き?

  • No.96 by さえ  2014-03-24 06:29:32 

あとね、三連休は友達と出かけたり家族と過ごしたりしてた
家族とこの年でも一緒にいるって微妙かな…σ(^_^;)
暖かくなってきたし、これから花見やね♡
拓斗はお休みって決まってるの?
プライベートやから、答えなくても平気やからね

  • No.97 by さえ  2014-03-24 12:54:16 

お昼休憩♡
拓斗は忙しいかなー?
拓斗ってどんな女の子が好み?
服装とか、髪型とか…見た目とかσ(^_^;)

  • No.98 by さえ  2014-03-24 18:46:30 

お疲れさま♡
今日は忙しいかなー?

  • No.99 by 拓斗★  2014-03-24 19:48:09 

さえ♡ただいま(*゚▽゚)

いっぱいコメント
ありがとう(〃'▽'〃)♡嬉

ほんまに気にせんでいい♡
来てくれるだけで
俺は嬉しいから♡♡♡

パスタいいね(*´`*)
俺も大好物( ´艸`)
特にカルボナーラが好き♥

他は、焼き肉、カレー、ラーメンも
好きヾ(^v^)k

  • No.100 by 拓斗★  2014-03-24 19:52:08 

そっかそっか♡(*゚▽゚)

俺もまだ実家やから
親にお世話になりっぱなし(*´Д`*)

でも30までには一人暮らし
しようと思ってんねん(o^^o)

花見のシーズンやねヽ(^。^)丿
桜見たら心和む( ´艸`)

休みは水曜日やで♡ヽ(^o^)丿

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック