女の子からもー(*´Д`*)★関西☆♂★

女の子からもー(*´Д`*)★関西☆♂★

拓斗★  2014-03-19 09:55:21 
通報
ひまなんで絡んでくださいヽ(^。^)丿

自己紹介
関西/♂/27/某CAFE勤務/

後は聞いて(*゚▽゚)

コメントを投稿する

  • No.61 by 拓斗★  2014-03-20 21:43:10 

聞かせたる( ´艸`)

19いいよなー(*´∀`)

仲良くなって
電話できるようになったら
電話越しでさえのために
ギターで弾き語りしたる♡

  • No.62 by 拓斗★  2014-03-20 23:54:47 

さえ寝たかな(o^^o)

おやすみ♡

  • No.63 by さえ  2014-03-21 06:15:51 

拓斗ー(>_<)
おはよう♡
昨日は早くに睡魔来てた(T_T)
いつも早く寝るのが習慣やったから…ほんまゴメン(>_<)
電話越しに弾き語りなんて嬉しすぎるわ♡
早朝に目覚めて…この書き込みはキュンキュン過ぎました(笑)

  • No.64 by 拓斗★  2014-03-21 11:50:47 

おはよー♡ヽ(^o^)丿

全然いいよ(#^_^#)
気にせんといて(*゚▽゚)♡

キュンキュンしたとか
さえ可愛いー(*´Д`*)♡

仕事頑張ってなヾ(^v^)k

  • No.65 by さえ  2014-03-21 18:06:54 

お疲れさま(^_^)
今日はお休みやったよ
拓斗は頑張ってるかな?

  • No.66 by 拓斗★  2014-03-21 19:39:32 

ただいま(*´∀`)♡

あっ!!
休みって言ってたね(><)
ど忘れしてた(v_v)笑

いい休日過ごせた?ヾ(^v^)k

  • No.67 by さえ  2014-03-21 23:52:19 

あー(T_T)
また寝ちゃった…
ゴメン、拓斗(>_<)
今日は友達と買い物してたよ
カワイイスカート買って来たー♡
で、また下げ忘れ…ゴメンね

  • No.68 by 拓斗★  2014-03-21 23:57:18 

おはよー♡

全然大丈夫(*´`)♥

マジかぁヽ(^。^)丿
良いの見つかって
良かったね♡(〃'▽'〃)

そんなん気にせんでいいヾ(^v^)k

あがって誰か来ても
さえとしか絡む気ないし♡( ´艸`)

  • No.69 by さえ  2014-03-22 06:59:18 

おはよう、おはよう(>_<)
拓斗の優しさに甘えて爆睡…
いっぱい話したいのに(>_<)
マイペースな私やけど、嫌いにならんでね(T_T)
さえも拓斗以外はイヤだよ…

  • No.70 by さえ  2014-03-22 08:37:25 

今日も仕事頑張ってね(o^^o)

  • No.71 by さえ  2014-03-22 09:14:35 

あっ…またうっかりだった;^_^A
今日は京都でウロウロしてきます

  • No.72 by 拓斗★  2014-03-22 10:26:02 

おはよー♡

昨日、中途半端な時間に
さえ起きたから寝れるかどうか
心配やったけど寝れたみたいで
良かった(〃'▽'〃)♥

その気持ちだけで
嬉しいよ♡(*´∀`)

嫌いになるわけないやん♡♡♡
だから心配せんでいいよヾ(^v^)k

俺もさえしか興味ないから
さえ以外は無理(*´Д`*)♡

頑張るー(*^ー^)
さえは京都散策
楽しんでねヽ(^。^)丿♡

後、あがった事も
気にせんでいいからね♡♡♡

  • No.73 by さえ  2014-03-22 15:00:20 

拓斗、お疲れさま〜(o^^o)
お仕事頑張ってるかな??
歩き疲れたし、拓斗のコーヒー飲みたぁい(≧∇≦)
いつも拓斗はさえが喜ぶこと言ってくれはるね♡
毎日ときめいてるよ(o^^o)
ありがと♡♡♡

  • No.74 by 拓斗★  2014-03-22 19:29:15 

ただいまヽ(^o^)丿♡

頑張ってきたよー(*^ー^)★
さえなら喜んでコーヒー
作ったる♥ヽ(^。^)丿

正直な事言ってるだけやで♡♡♡

こちらこそさえと出会えてから
毎日楽しいよー♡( ´艸`)

ありがとう♡♡♡(*´`)

  • No.75 by さえ  2014-03-22 21:45:44 

拓斗、お疲れさまー♡
コーヒー、楽しみにしてる(≧∇≦)
絶対美味しいわ、うん(o^^o)
私も毎日楽しいしキュンキュンしてる♡
拓斗に出逢えて幸せです(^з^)-☆

  • No.76 by 拓斗★  2014-03-22 22:02:45 

俺もさえと出会えて
幸せ♡(〃'▽'〃)

ここやとお互いにすれ違いもあるし
少し早い気もするけど
メールはまだ厳しいかな?♡(*^ー^)

  • No.77 by 拓斗★  2014-03-22 22:13:12 

さっきメールの事言ったけど
まだ出会って間がないし
無理なら気を使わんと
言ってな♡(><)

  • No.78 by さえ  2014-03-22 22:59:37 

拓斗ー♡
メール、したいなとは思うけど…
ゴメン、やっぱりまだムリかも(>_<)
信用してないって訳じゃないけど、やっぱり不安(>_<)
ほんまゴメンね(>_<)

  • No.79 by さえ  2014-03-22 23:00:36 

メール断ってしまって嫌いになられないかな(T_T)

  • No.80 by 拓斗★  2014-03-22 23:08:41 

全然大丈夫(*´∀`)♡

さえがいっぱい絡みたいって
言ってくれてたから
メールならすれ違いもないし
いいかなって思って言っただけやから
さえがまだここがいいなら
俺は全然オッケー♡ヽ(^o^)丿

嫌いになんか絶対に
ならへんよ♡(*´∀`)

もっと仲良くなったら
またメール誘います(*^ー^)♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック