玄奘三蔵 2014-03-17 23:16:37 |
|
通報 |
─── いかにも出そうな街外れ/案の定妖怪と交戦中 /Bチーム(三蔵、桜狐、遊々)
>>遊々
待てこら。幾らお前でも離れて戦うのは得策じゃねえ…ったく(止める間も無く走り出す相手の後ろ姿に向かって悪態を吐くが時既に遅し、右手を金糸に添えればガシガシと掻き乱し、法衣の懐からマルボロを取り出すと上下に軽く振り煙草を一本銜え。そこで漸く先刻zippoを相手に貸した事を思い出すと、銜え煙草の侭で短く舌打ち、些か大きめの声で呼び掛け)遊々!先ずは俺にライター返してから戦いやがれ!
>>桜狐
無茶させたく無えって言うなら、お前が俺を守ってくれるのか?(遊々の後をゆっくりとした足取りにて追い掛けながら、未だ火種の灯らぬ煙草を銜えた侭で、傍らに居る相手に向かって珍しくも悪戯めいた笑みを浮かべつつ問い掛け。が、直ぐに相手の背後より姿を現した一本角を持った妖怪目掛けて銃をぶっ放し、愛用の拳銃S&W M10を左手に持ち替えれば周囲を見渡し)…て訳にも行かねえ、か。来るぜ、桜狐。
| トピック検索 |