玄奘三蔵 2014-03-17 23:16:37 |
|
通報 |
>>主様
【PL/了解です!あと正確にはいつもは麻雀牌になって八戒のズボンのポケットに入っているという設定でお願いします!因みにこの設定は最遊記第四巻のあとがきのようなところに書いてあった没ネタを拝借しました(笑)下の感じでよろしいでしょうか?一行に参加した理由は徐々に変わっていった感じで…不備があればなんなりとお願いします!】
>>all
「カカカカ!三蔵かるしうむ不足!イツモオコッテルト身ガモタナイヨ!子供ニハヤサシク!」(不気味な人形が笑い声を上げながら近づいていく。最初に見れば不気味な人形も何度も見ればうっとうしくなるだけかもしれない。この人形が居るということは清一色が近くにいるということを示していて。本人は姿を表さないが人形はカタカタと歩いて近づいていく)
…ま、奇妙なものですねぇ。私がこうしてあの方々と旅をするというのも(そう人形とは別の場所で呟く。どんな反応を示すだろうかと人形を見守りながら、自分も変わったものだと思い。過去は八戒が苦しむ姿を見ていたいと思い、そして次に昔と変わった彼の死に様をこの目で見たいと、そして今はこの一行の行く先を眺めたいと。様々に変わっていった自分の思いを笑いながら思い返して今日もまた八戒のズボンから抜け出し怪しそうな格好のまま一行のことをその糸目で眺めて)
| トピック検索 |