玄奘三蔵 2014-03-17 23:16:37 |
|
通報 |
>>三蔵
はぁ、まぁ飲み過ぎて倒れないと良いですがねぇ(なんとも考えすぎな人だなぁと思いながらボトルをとる相手を見ながらチビチビ烏龍茶を飲み)敢えて入ったわけですか、子供には刺激が強いんじゃあないですかねぇ(自身はあまりこう言うところを知らなかったため気づかなかったが、女の子や子供は確実に知らないだろうから気づかないだろうとおもい)
>>悟空
…迸るオバカさんっぷりですねぇ。まぁそこが面白いんですが(相手の反応に呆気にとられるが一瞬にしてその表情はイヤな笑顔に←)
>>桜弧
甘いといえどお酒ですからねぇ。ジュース感覚で飲んでいると知らぬ間にすごく酔ってたなんてことになりますよ?(ふーん、と相手を観察して)
| トピック検索 |