玄奘三蔵 2014-03-17 23:16:37 |
|
通報 |
─── 街外れ/交戦終了/Bチーム(三蔵、桜狐、遊々)
>>桜狐、遊々
あ?法衣なんざ替えは幾らでも利く。だが…まあ、いい。お前が無事で何よりじゃねえか。つうか、押さえとけって。(中途の言葉は敢えて口には出さず桜狐の頭をわしゃりと撫でる序でに傷の具合を確認し、未だ血が止まっていない事に気付くと再び桜狐の手を取り傷へと促し。親玉妖怪の動きが完全に止まったのを見届けるや足早に遊々の方へと近付き、懐から取り出したzippoを差し出しながら微かに笑み)…随分とボロボロじゃねえか。飯の前に一服吐けてえだろ?
>>ALL
【PL/妖怪バトルお疲れ様でした〜。各自、適当に合流しお昼に参りましょう下さい(笑)尚、個々へのレスが大変な場合は適宜「>>ALL」や「>>三蔵、悟空」といった纏めレスを御活用下さいませ。】
| トピック検索 |