1or1 恋愛story

1or1 恋愛story

きぐるみきつね  2014-03-17 21:26:56 
通報

非募集です!。

此方で骨組みを決めてなりきりをしましょう!。

コメントを投稿する

• No.12 by リヴァイ&白坂 来夢  2014-03-17 23:56:09 

-白坂-

...え、エクソシスト?何ですかそれ??
(どこからどうみても己の知り合いではないため110番でもしたほうが良いのだろうかなんて考えていれば相手がこちらを振り向いたため少し身構え。相手からの言葉に瞬きをすれば聞きなれない単語に首傾げ。「連れ出すって....私、貴方なんか知らないし、何でここにいるんですか?」相手の鋭い瞳に一瞬怯えるもじっと相手を見据えれば前記述べて。)

-リヴァイ-

..アホずらの次は現実逃避か
(目の前で口をぱくぱく動かし吃驚したような表情を浮かべる相手に無表情のままただその様子を眺めていれば己に向かって唸っている犬を軽く冷めたような視線で見。一歩下がり夢だのなんだのと一人言い出した相手に小さく息を吐けば上記。「...さっきも聞いたがお前は誰だ。次はないぞ。」だんだんと距離をあけていく相手にこちらは平然と近づいていけば、先ほど己が聞いたことを答えていない相手のすぐ傍で再び問いかけるも、最後の方はどこか脅すように告げていて。)

(/いえ、此方も非似ですが宜しくお願いしますね!)

• No.13 by ティキ・ミック&朝霧静  2014-03-18 00:05:07 

<ティキ>

...それとも、お前は人間なのか?。俺たち側の人間には見ねぇしな。(彼女の言葉に眉間に思わずしわを寄せてしまう、彼女に構わず近寄れば彼女を壁際に追い込めば彼女の頭から足の先まで眺めてぽつりと小さく呟く、こんな弱々しい人間がまさかな。と思えば彼女の首に手を添えれば「さっさと白状したほうがお嬢さんの身の為だぜ...?」と耳元に唇を寄せては囁けば指先に力を込めていく。

<朝霧>

泥棒疑惑の貴方にそんなこと言われたくないわね。
(彼の言葉に思わずむっ、としてしまえばふんと鼻先を鳴らしながら上記をつぶやけばぐん、と思わず愛犬に引っ張られてしまうが矢張り危険人物なのか愛犬は今すぐに彼の首に噛み付きたい様子、さすが警察犬と思ってしまえば2階へと行くための階段の手すりにリードをきつめに縛りあげれば良い子、何も起きないから。としゃがみこみ愛犬らの頭部をそっと撫でながらつぶやいてやれば「貴方は何が目的なのよ?、私の家に正々堂々と忍び込んで...お金?通帳?...後、何その服。コスプレでもしているつもり?顔を確り隠さない泥棒なんて初めてみたわ。」と挑発的に次々に言葉を述べるのは恐怖故緊張をしているのだ、腕を組みながら身長が同じ彼を睨みつけるがその体制は何時逃げても良い、自分はこれでも運動神経等は優れている。)

( いいえ!リヴァイさん、格好よくたまりません(でへへ←きも)

• No.14 by リヴァイ&白坂 来夢  2014-03-18 08:42:59 

-白坂-

人間に決まってます!
(眉間に皺を寄せる相手に此方も軽く眉を寄せれば何故か近づいてくる相手に後ろに下がり。少しずつ下がっていれば直ぐに壁に当たってしまい、己の事を見てくる相手に不審者なのだろうかと思いつつ"俺たち側の人間じゃない"等意味の分からないことを言っている相手に上記。己の首に手を添える相手に数回瞬きをすれば「だから、白状も何も私は貴方になんか興味ないし何もしてませんから!...これ以上変なこと言うなら警察に通報しますよ?」と力がこもっていく指に少し苦しそうにしながらも相手を離そうと押し。)

-リヴァイ-

ほう、駆逐されてぇみたいだな
(相手の言葉と態度に少しいらついたのか少し顔を引き攣らせ。女だろうが子供だろうがあまり気にしたりはしないのか平然と上記述べれば今にも剣を引き抜こうとしている体勢になり。役に立ちそうな犬を縛りあげている相手に何故その犬に己を襲わせないのかと一度考えるも相手から発された挑発的な言葉に眉寄せ。「お前の金なんざいらねぇ。それにこの家に用もない....お前、この服を知らないのか?」まず相手とは初めて会ったため自分でさえも何故此処に居るのか分からない状況ではあるが、己の服をコスプレ等と言う相手にやはり己のいたところではないという事を確信し。)

(/そんなことないですよ、ただの危険人物なので静ちゃん逃げて!←
ティキくんのほうが格好良いですよ!)

• No.15 by ティキ・ミック&朝霧静  2014-03-18 09:56:28 

<ティキ>

...ちょっと、待てよ。
(人間という彼女、そんなの分かっているのだが混乱している思考だっと思い通りの考えが出来ない。だが先程視界に捉えた景色はまるで”異世界”にいるような感覚。前つんつん髪の家族でもある少女の言葉を思い出す゛異世界に飛べたらなにをする゛とまるで何時か己が飛ぶと予想していたような質問を思い出せば、はっと彼女に視線を目を向ければ「おい、お嬢ちゃん...まさかだけど、此処は日本の江戸なのかい?」と江戸にしちゃ物凄い変わりようではないか?と彼女に訪ねてしまう。

<朝霧>

駆逐?してみなさいよ。貴方既にもう法を犯しているのよ?その刃物持っている時点で。
(ふっ、と嘲笑い的な笑みを零しては両手を拡げ心臓が左心房部分をとんとんと拳で叩けば一突きしてしまえば?と変な意地を張ってしまう。まだ死にたくはないのだがこれが運命というのならば自分は受け入れるしかないと開き直ってしまう。もしも犬たちを彼に飛びつかせていたら大切な彼らを失うか怪我をさせてしまう、それは絶対に避けたいのか愛犬らを庇うように思わず目の前にたちただ腕を組みながら彼を見詰めれば「日本に今まで20年か生きて、世界中に飛んでいるけど...そんな服初めて見たわよ?、どこかの国の衣装?」最後の方ならば彼を本当に警察に通報しないといけないのだが今は下手に通報してしまえば記者等がこの家の周りにたむろしてしまう、せっかくばればいように引越しをしたばかりなの。と溜息をつい零してしまう、)

( 静ちゃんはじゃじゃ馬で変な意地を張る可愛げのない少女です!/きり/←
...えっ?、私がなりきるティキは格好良くないぞ!/真顔/←)

• No.16 by リヴァイ&白坂 来夢  2014-03-18 10:36:37 

-白坂-

.......?
(相手が何を考えているのか全く分からず、不安ばかりが込み上げてき。何かを考えている様子の相手に軽く首を傾げ。己はどうすればいいのだろうか、と内心思いつつ此方に視線を向ける相手に己も視線を向け。「え?..今は江戸とは呼ばないですけど、此処は日本ですよ?」相手から訪ねられたことにキョトンとしながらも、教えたほうがいいのだろうかと前記。今の日本の事を江戸等と口にした相手に不思議に思い、本当に誰なのだろうかと小さく眉寄せ。)

-リヴァイ-

法だと?...気が失せた、お前を殺したところで問題は解決しない
(嘲笑い的な笑みを零し両手を拡げる相手に少し剣を引くも"法"という言葉に軽く眉をあげ。自ら殺されるような事をしている相手にその気がなくなったのか剣から手を離せば相手から視線を外して横を向き。犬を庇うようにして立っている相手に己の服を始めてみたなどと言われればやはり己は元の場所とは全く違う世界に来てしまったようだと以外にもすんなり受け入れ。「俺は元居た場所とは違う世界に来てしまったみたいだな。」手を顎に添え考える様に目を細めれば1人納得したように呟いて。)

(/意地っ張りなんて可愛いじゃないですか!
え、じゃあ、可愛い?←)

• No.17 by ティキ・ミック&朝霧静  2014-03-18 10:49:07 

<ティキ>

...マジか...。(彼女の言葉に確信を得た、自分は何故か異世界に飛んでしまったようだ。誰が飛ばしたといえば己の知り合いで居るとしたら3人、深いため息が溢れてしまえば彼女の首から手をだらり、と離し垂らせばがしがし、と壮大に髪を掻き乱しては微かに額に冷や汗を浮かべさせる。「...あと、もう一つ。お嬢ちゃん此処は仮19世紀...なのかい?。」ときっと違うはずだ。江戸ではない日本と言われた瞬間にこれも確認しないといけないといけないのか何処かきだるそうに尋ね。

<朝霧>

......良かった。
(無駄に意地を張ればきっと相手の殺意をなくせる方法イチかバチかにやっていた為に安堵混じりによろけてしまうが普通の警察犬よりも3周り大きい愛犬に支えてもらえば有難う。とよしよしと撫で回してやべば彼にちらりと視線を向ければ「...さぁ、ぱぴぃにろん先に2階の部屋に行っておいで、私は大丈夫だから。」と首輪のリードを外してやればぽんぽんと2匹の臀部を叩いてやれば2階へといく階段を駆け上る愛犬にくすり、と小さく笑ってしまえば「...ねぇ、貴方のいた場所の国でもなんでも良い、名前言ってみて。」と彼の呟きに思わず眉間に皺を寄せるが考え込んでしまうが確信する為に彼が住んでいた県か国の名前を尋ね。)

(意地っ張りですよ!。...可愛いって初めて言われた←)

• No.18 by リヴァイ&白坂 来夢  2014-03-18 11:27:17 

-白坂-

..いえ、違いますけど..?
(深い溜め息を溢しやっと己の首から手を離した相手に小さく息を吐き。髪をがしがしと壮大に掻き乱している相手から少し離れる様に横にずれれば相手の問いに首を横に振り。19世紀だという事は相手は日本が19世紀のころの人ということになり。怪しげに相手をじ-っと見れば「あの、貴方は誰なんですか?何で、私の家に居るんですか?」とまずは相手が誰なのかを知らない限り相手の事は信用できないのか聞きたいことを聞き。)

-リヴァイ-

...国の名前?そんなのなかったが
(己の殺意をなくさせるために意地を張っていたのかよろける相手に、最初から殺してほしくない等と言っていればよいものを、と少し呆れ気味に息を吐き。犬を部屋へと向かわせる相手をチラリと見遣れば会って初めて見た相手の笑みに"ちゃんと笑えるんじゃねぇか"なんて内心呟き。無愛想な表情のまま相手から訪ねられたことに対して上記述べ。己のいたところは国名等なく"シガンシナ区"等大きな壁に挟まれて暮らしていたため国名等知らず。)

(/意地っ張りでも可愛いですって!....そうなんですか?可愛いですy←
進撃の巨人って国名ありましたっけ?←)

• No.19 by ティキ・ミック&朝霧静  2014-03-18 11:41:11 

<ティキ>

......。(彼女の言葉を訊いて唖然としてしまう、矢張り自分が今いるこの世界は自分が居た世界とは別の世界゛異世界゛にいるのかと確信してしまう。あ゛ぁぁっ!マジで最悪!と思わず叫んでしまえば項垂れてしまえば仕方なしに彼女の方を見据えれば「お嬢ちゃんが信じるかは分からないが...俺はティキ・ミックで仮19世紀の世界で生きていたんだが...今回何故か、お嬢ちゃんの世界。俺が住んでる世界とは別の世界に飛ばされちゃたわけ。」と知識無い自分に説明など不可能。だが出来る限りの言葉を並べては困惑した表情でつぶやき、)

<朝霧>

...私は朝霧静、貴方...行く宛ないと思うから此処で生活して欲しいの。
(彼の言葉に矢張りと思ってしまうが納得が難しい、まさか此処の言葉で言えばトリップ。彼はどこかの世界の人でその世界の人が゛現実世界゛へと飛んできたことが人生初めて、しかもニュースになれば彼の身も危ないとそう思えば無意識のゆえに上記をつぶやき、「...私が住む世界はね、国っていうものがあって...此処も日本っていう平和主義の国なの。殺人とか盗難とか色々あるけれど、戦争がある国やテロがある国よりもダントツに安心が出来る国なの。」とえっと、と必死に言葉を並べては彼に説明すれば広いキッチンへと向かう際、此方においで。と彼に手招きし。)

(えぇー!?どこが可愛いですk←
進撃の巨人には国名はないですね!でも、トリップしたので朝霧が知らないのは当然ですよ!←)

• No.20 by リヴァイ&白坂 来夢  2014-03-18 12:08:44 

-白坂-

と、飛ばされ..?...つまり、トリップしたってことですか?
(唖然としていると思えばいきなり叫びだした相手に吃驚したように一歩さがり。此方を見据える相手に緩く首を傾げれば相手の説明に数回瞬きをし。先程から驚かされてばかりだというように苦笑いすれば己の頭の中で簡潔にこれはトリップというものだろうかと考え。もしトリップなのなら相手は帰るところ等ないし、直ぐに元の世界に戻れるわけでもないのだろう。「あ、私は白坂来夢です。...あの、行くところとかあるんですか?」自分も名乗れば念のため確認し。)

-リヴァイ-

...お前さっきまで俺を泥棒扱いしてたじゃねぇか
(相手の名前を一応聞いておくも、次に発された言葉にピクリと片眉を上げれば先程まで泥棒などと言っていた男と何故一緒に生活するなどと言えるんだとばかりに上記述べ。「じゃあなんだ、此処には巨人がいねぇのか?」相手の必死な言葉に少し考える様にすれば、此処は己のいた場所と違って巨人等いないのだろうかと問い掛け。己を手招きする相手に軽く首を傾げれば特に何も言わずに黙って後ろからついていき。)

(/え、それはですね。全部ですy←
ですよね!ただ自分が知らないだけかと思ってました←)

• No.21 by ティキ・ミック&朝霧静  2014-03-18 12:23:42 

<ティキ>

それ以外考えられねぇって、それか俺が死んで輪廻したか。
(はぁ、と何処か遠い場所を眺めるような瞳でぽつりと上記を呟いてはやれやれと肩をすくめ落としてしまう、何よりも問題なのは何時自分の居場所に帰れるかの話なのだ。まったく何もない思考で知恵を振り絞ろうとするが何も出ない事にあきらめがついたのか気楽に行こうと思う。「生憎様に、左も右も道がまったくわからない俺に行く宛があると思うかい?。」と小さな苦笑をつい口元に浮かべてしまう。)

<朝霧>

色々と此方の事情が有ってね、勘違いして御免なさい。
(彼の言葉に苦笑を口元に浮かべながら彼の方に体を向け軽く会釈しては謝罪の言葉を述べれば私の家にトリップしたならきっと帰るにも私の家ではないと無理な気がする、と思考が過ぎれば彼の言葉に頭上に疑問符を浮かべてしまう、「野球の巨人っていう名前のチームあるけど...貴方がいう巨人が何かは分からないけど...いないと答えておくわね。」と野球チームの名前なのか。と思うが国が分からず日本も分からなかった彼が言うならきっと他のものだろう。と思えばカウンター式のキッチンへ。其処に座って、お茶を淹れるから。と椅子に座る事を促せばポットを取るためにキッチンの内側へといき。)

(/ 絶対にないです、嘘はいけません!。
御免ね、吃驚させて...、後13時30分から何時に終わるかわかんないけど夕方までバイトでちょっと席外すね!。)

• No.22 by リヴァイ&白坂 来夢  2014-03-18 12:48:55 

-白坂-

へ-、やっぱりそうなんですね。
(遠いところを眺めるような瞳の相手にだんだんと普段通りに戻ってきたのか、自然体で何時も通りの適当な返事になり。トリップしたことは興味深いが、バイト帰りで疲れているのか早く家に入りたいということばかり考えていて。「いえ、全く思いませんね。...じゃあ、私の家にいたらいいですよ。あ、別に無理にとは言いませんので嫌なら嫌と言ってくださいね!」案の定行く宛がないらしい相手に少し考えればどうせ1人で住んでるし1人位増えてもどうってことない、なんて思い前記提案して。)

-リヴァイ-

別に構わん。
(相手の言葉に普通家に知らない男がいたらそうもなるだろうと自分でも思い、謝罪する相手から少し視線を逸らせば上記を一言。巨人のことを野球のチームだという相手に首を傾げれば巨人のチームでもあるのか、と考えるも相手の世界と己の世界では違うため多分己の知っている巨人ではないのだろうと理解し「そうか。...此処は平和なんだな。」と言いつつ相手の指示通りに椅子に座り。だが、己のいた世界の仲間達は大丈夫なのだろうかと少し心配にもなり険しい表情を浮かべ。)

(/嘘なんかつきませんよ!可愛いですって!←
大丈夫ですよ!了解です、夕方まで待ちますよ!)

• No.23 by ティキ・ミック&朝霧静  2014-03-18 13:01:43 

<ティキ>

...嗚呼、なんで俺がトリップするんだろうな。
(何故、双子にしなかった等の文句を内心でぶつぶつと言うが叶いそうにもない2人を置いておいてあのワイズリーもきっと仲間になっているゆえに帰ってたら懲らしめてやろうとなんて思っている時彼女の言葉に嬉しげに目尻を細め口角を釣り上げれば「申し訳ないがぜひともお世話になさせておくれ。」と軽く会釈と共に嬉しげな口調でつぶやけば今は彼女にお世話になった方が身の為だ。と思い。)

<朝霧>

...気にしてません?。
(身長が同じだが自分の方が大きいことに気楽にガッツポーズを内心で決めれば彼を見据えながら首を傾げ、ポットなど取り出すが数週間も放置していたのだ中を洗ってほこり等を落とそうと思えばポットの蓋をあけては蓋もポット内も蛇口を捻り開けた自ら溢れる水で濯ぎ、カップも同様に濯いでは乾いたタオルですべて吹けば水を小さな桃色のやかんへと入れては電気コンロの上に置きスイッチで水を沸騰させている間に紅茶の方がよいな。と彼の容姿でそう思えば背伸びしながら棚の扉を開ければえっと、と紅茶のパックが入っている箱をぷるぷると脚を震わせながらやっとの思い出取ればふっ、と息を吐きながらこくん、と彼の言葉に頷いてしまう。「ですから、法も厳しんです、刃物を持っているだけで捕まってしまうので...それ、こちらで預かるからね。」と彼の腰に視線を落とせばぽつり、と呟きながら彼を見詰めれば「--大丈夫ですよ、きっと必ず元の世界に帰れます。今は心配することが多いけど...安心して。」と口元を緩め穏やかな笑みを浮かべながら小さく呟き。)

( / 嘘はいけません!めっです!←
有難う!バイトやだぁ!、お腹ぴーぴーでバイト出来ない!←)

• No.24 by リヴァイ&白坂 来夢  2014-03-18 13:29:39 

-白坂-

..何かトリップしたのに心当たりでもあるんですか?
(相手の言葉に緩く首を傾げればトリップしたことになにか心当たりでもあるのだろうかと思ったことを其の侭述べ。先程己の事を敵視していた相手が嬉しげに口角を釣り上げているのを見れば態度の違いがはっきり分かる人だな、なんて呑気に思い。「あ、はい。全然いいですよ。....とりあえず、外にいるのもなんですし、中にどうぞ。」軽く頷いてドアを開ければどうぞ、と相手を中に入るように促し。)

-リヴァイ-

嗚呼、全く
(己を見据え首を傾げる相手に、己は全く気にしていないため少し目を細めつつ頷き。相手が戻ってくるのを待つ間部屋の中をぐるぐると見回せば脚を組み、同時に腕も組めばぷるぷる脚を震わせて取っている相手に己と同じくらいの身長だしそんなもんかなんて考え。己の腰についている剣と装置を見る相手に「そうか。...分かった」と此処の法がそうなっているのなら従うしかないため立ち上がれば外し。「..嗚呼、そうだな。今心配しても意味がねぇ。」相手の穏やかな笑みに軽く目を瞑れば頷き。)

(/やだな-、嘘じゃないって言ってるじゃないですか!ね?←
頑張ってくださいな!ぴーぴーですか、大丈夫なんですか?)

• No.25 by ティキ・ミック&朝霧静  2014-03-18 18:13:28 

<ティキ>

まったくもってねぇな。煙草を買うついでに知り合いに会おうと家を出た瞬間に睡魔に襲われて目を伏せ開けたらすぐ此処に居たってわけ。
(ティーズと言いかけになるが彼女に言ってもわからないだろうと思ったのか知り合いとひとまとめしては上記を呟けば首を傾げては考える素振りを見せるが矢張りバカはいくら頭をひねっても無駄だと簡単に諦めてしまえば「ん、失礼するよ。」と軽く会釈しながら中へと入っていき。)

<朝霧>

なら、良かった。
(小さな安堵混じりの吐息を口元から吐けば音をたてるやかんに電源を切り、ポットにパックを入れてはゆっくりとお湯を注いでいけば後で砂糖かガムシロップを出さないと思うが彼にはガムシロップの存在が分からるかどうか、わからないと思えば砂糖だけで良いと思えばポットにお湯を注ぎ終わり蓋を閉めては、砂時計を逆さまにしすべて流れ落ちるのを待つ間、砂糖や小さなカップようのスプーンを取り出しては彼の目の前にカップとスプーン、そして砂糖が入っている容器を置けば「紅茶、一杯いかがですか?。」と首を傾げながらくすり、と笑いながら尋ね、)

( たーだーいーま!癒して欲しいy(((←
  ぴーぴー、くすり飲んだらなんとか治った!。←)

• No.26 by ティキ・ミック&朝霧静  2014-03-18 21:09:26 

(  あげます!   。  )

• No.27 by リヴァイ&白坂 来夢  2014-03-19 09:46:08 

-白坂-

それは、凄い災難でしたね
(相手が此処に来るまでの事を話せば少し苦笑交じりに上記呟き。己が相手の立場だったら意味が分からず一人でおろおろでもしていただろうと考え。中へと入った相手の後ろから己も入ればドアを閉め。「あ、適当に座ってていいですからね?」相手に合う前に買っていた買い物袋を片手に台所へといけばソファを指差し。「えっと、何か飲みますか?」買ってきたものを冷蔵庫にしまえば顔だけリビングに覗かせて問い掛け。)

-リヴァイ-

そこまで心配することでもないだろう
(安心したように吐息を吐く相手にあのくらいで機嫌を損ねるほど子供でも馬鹿でもないと言いたげに上記。相手が用意している間に、床に先程外した立体機動装置を置き。椅子に腰掛け脚と腕を組めば寛ぐように背凭れに凭れ掛かり。淹れ終わったのか此方へ来た相手に視線を向ければ「嗚呼、いる。」と無愛想な表情ながらも軽く頷き。)

(/遅くなってすみません!
昨日癒してあげられなくて残念でs←)

• No.28 by ティキ・ミック&朝霧静  2014-03-19 15:53:22 

<ティキ>

へぇ...現代は進んでるだな。
(家の中に入りその侭部屋にいけば驚いたように瞬きを早めに繰り返しては見渡せば感心したようにぽつり、と独り言のように呟けば彼女に促される侭ソファに腰を下ろし。この時煙草を吸いたくなるのは仕方がないこと丁度切れたところでトリップ、本当に口が寂しいく堪らない。彼女の声に「おう、お願いするわ。」と小さく頷いては口角を緩め。)

<朝霧>

まぁ...そうだけどね。
(ふと彼にちらり、と視線を向ければ見た目は本当に中学生か高校生の見た目の彼、ただ身長や容姿で判断してはいけない事がある、それは自分もよく学生に間違われるがもう成人をしている。もしも彼も私より年上や同年代だったらそのあとの気まずさが。となんて思いながら砂時計の砂がすべて流れ落ちていることを確認すればポットを片手に、「初めてのんだ味だけど...口に合うと嬉しいな。」と彼のポットに紅茶を注いでいけばふと彼の服装を見詰めれば「明日...服とか生活必要品を買いましょうか。」と呟き)

( 大丈夫だよ!私も遅くなっちゃたから...!。
  ならば、今日を癒せば良い話ではないk←)

• No.29 by リヴァイ&白坂 来夢  2014-03-20 12:50:19 

-白坂-

そうですか?私は江戸時代の事はあんまり知らないので分かりませんけど
(感心したように呟いて相手の言葉が聞こえたのか己も自分の家を見回しつつ江戸の事はあまり知らないため首を傾げつつ上記。相手の声に「はい。」と言ったものの相手は何が好きなのだろうかと少し悩み。結局聞くことにしたのか相手に視線を向ければ「御茶と珈琲と紅茶とジュース、どれがいいですか?あ、因みにジュースだとコーラかオレンジジュースかサイダーですね。」と意外となんでも揃っているのかあるものをすべて言えば相手からの返答を待ち。)

-リヴァイ-

嗚呼。だが、余計な事を言えば話は別だ
(先程の事はさほど気にすることもなかったが、己が気にしていること、例えば身長等のことを言われたりそのほかにも己の機嫌が悪くなりそうなことを言ったりすれば別の話しだと上記述べ。紅茶を注いでいる相手に「例えまずくても飲んでやるから安心しろ。」等と己なりの優しさなのか表情は変わらないがそう述べ。「そうだな。..此処でこの格好をしていればコスプレと言われるんだろう」己の服装を見る相手に軽く頷けば紅茶に少し砂糖を入れ。)

(/またまた遅くなってすみません...!
また癒せませんでした...←)

• No.30 by ティキ・ミック&朝霧静  2014-03-20 13:16:21 

<ティキ>

…いや、多分な。俺の時代の江戸とお前の時代の江戸が物凄く違う時代だと思う。

(江戸を余り知らないと言うが実際はきっとこの時代の江戸のほうが常識を持っている筈だろうと思えば溜め息が溢れてしまう。彼女の言葉に目尻を細めれば「ジュースはオレンジしかしらね…珈琲でお願いするよ。」とこーらだのさいだーだの名前の飲み物は初めてな故に頭上に疑問符を浮かべてしまう。俺たちの世界にないものが此処にあるだなと改めて実感をさせられてしまう。

<朝霧>

…安心して、その余計な事をきっと私は言えない立場にいる筈だから。

(彼の余計な事、と言えば一つ思い浮かぶのは身長だろう。身長のお陰で顔も幼く感じるが実際は違う、目付きは鋭くオーラ違うと言えば良いのだろうか。と思いながら自分のカップに紅茶を注いでいくが思い出したようにポットを置けば大きめの深みがある皿を2つ取り出してはドックビーフ缶を蓋明けてはお皿にいれ、回りにドックフードを適量に入れては犬ように使っているスプーンで軽く掻き回せば小さなスポットを取り出し2滴の滴を落とせば完了。ご飯だよ!と大声で言えばどたばた、と駆けはしる音が聞こえれば定位置に皿を置き

(気にしないでー!!)

• No.31 by ティキ・ミック&朝霧静  2014-03-22 10:45:52 

( / あげます!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック