~I'll Start Our Love~

~I'll Start Our Love~

とくめー  2014-03-17 19:43:31 
通報

ストーリーは漫画『今日、恋をはじめます。』のような設定でお相手様と話し合ってオリジナルに進めていけたらなと思っています。
ロルは中ロルくらいでお願いしたいです。長くなる文には構いません!
また長期お相手していただける方希望です。置レスOKですが出来れば頻繁に来られる方がいいです、ちなみに此方は夜頃に出没します。 

セイチャットルールを守る、荒らし、愚痴、裏は無しで宜しくお願いします。



コメントを投稿する

  • No.1 by 署名  2014-03-17 20:42:15 



(1963の参加希望した者ですー!
遅くなりすいません。
早速pf書きたいのですが、どのように書けば良いですかね??
もし良ければ参考にしますので主様、先に提出してもらっても良いですか?)

  • No.2 by とくめー  2014-03-17 20:46:54 

来ていただきありがとうございます!
分かりました、では此方から先にpf提出しますね?少々お待ちください。

  • No.3 by とくめー  2014-03-17 20:55:23 

水瀬 爽汰/ミナセ ソウタ
容姿/肩に着かないくらいの髪の長さでハニーブラウンの髪色。前髪は9:1に分けている。目は二重で黒い瞳、ピアスを左1右2開けている。186㎝と長身だがひょろ長い訳ではなく細マッチョ体型。制服は着崩してチャラい印象だが、休日は意外と爽やか系な服装を好む。カフェでウェイターとしてバイトしている。
性格/男女問わず仲良くできクラスの中心的存在。しかし女遊びが激しく来るもの拒まず…。取っ替え引っ替えして弄んでいる。が実は本気に好きになるととことん一途に思い嫉妬するような一面も…。口が悪くあっさりした性格だか根は優しい。

何だか纏まりのないpfになってしまいましたが…、こんな感じでお願い致します。

  • No.4 by とくめー  2014-03-17 21:34:17 

もし希望のある性格とか容姿とかありましたら言ってくださいね?

上げておきます。

  • No.5 by 署名  2014-03-17 21:56:53 


名前/ 吉永 杏璃 (ヨシナガ アンリ)
容姿/ 茶髪でストレートな髪 たまに巻いたり団子にしたりする 目は二重で茶瞳 整った顔立ちだが童顔
制服は規則通りに着こなしスカート膝丈
茶色のカーディガン着用

性格/ 内気で人見知り 寂しがり屋だけど強がりで泣き虫 成績は優秀だが天然な部分も。勉強の時には黒眼鏡を着用
恋に鈍感で男知らず 
好きになったら一途で嫉妬深くなる。
自分よりも相手優先で自分の意志や気持ちは伏せる 素直になれない面も。
親の事情により家には家族が居らず一人暮らし。そのため家事全般をこなし、料理が得意。お菓子作りが趣味。



(>1963の者です。こんな感じになりましたが、大丈夫でしょうか?ちょっと変な部分もありますが不備あったら言って下さい。
遅くなりすいません!)

  • No.6 by とくめー  2014-03-17 22:05:37 

pf提出ありがとうございます!不備はありませんよ?もう一人の参加希望様のpfを23時まで待とうと思います。すみませんが少々お待ちくださいね?

  • No.7 by 署名  2014-03-17 22:22:11 

分かりました!お待ちしてますね。

  • No.8 by とくめー  2014-03-17 23:06:32 

23時過ぎましたので吉永様お相手お願い致します。どうゆう始まりが良いとか希望ありますか?

  • No.9 by 署名  2014-03-17 23:16:46 


先に参加希望された方を優先しなくても大丈夫ですか?
私なら大丈夫ですよ。待ちますよ☆
主様が宜しければ、御願いしたいです!

始まりは主様にお任せしますよ!
此方のpfは不備大丈夫ですか?
要望あれば、言って下さい。

  • No.10 by とくめー  2014-03-17 23:36:08 

お相手募集板で参加希望を提出して頂いてからだいぶ時間も経ってしまったので、勝手ですが今回は吉永様にお相手をお願いしたいです。吉永様が宜しければの話なのですが…。

では吉永様と席が隣で授業中やクラスの皆の前で意地悪というか弄ぶような始まりでも良いですか?
特にはないのですが、内気だけど自分の意思はちゃんと伝えるような子とかには変更出来そうですか?吉永様がやりにくくなるようでしたら大丈夫ですので!
此方も何かこうしてほしいとかありますか?

  • No.11 by 署名  2014-03-17 23:50:05 

そうですか、分かりました。
ではお相手宜しくお願いします。

始まり方はそれで大丈夫ですよ!!
じゃあ内気だけど、ちゃんと自分の気持ちには素直になって伝えようとする。に変更しますね。
主様は..、そうですね。充分素敵ですが、強いて言うなら、攻め攻めタイプが好ましいかと☆
どえすってやつですかね。(←)
 
出来るのならで良いですが。

  • No.12 by とくめー  2014-03-17 23:55:52 

此方こそ宜しくお願いしますね?

では、そんな感じで絡もうと思います(笑)
すみません、こんな奴の要望を聞いていただき><!攻め攻めタイプですね?了解です、ではドSも性格にプラスしちゃいますね!
それでは絡み文書いてまいりますので少々お待ちください!!

  • No.13 by 署名  2014-03-18 00:01:00 

わかりました。ちなみに、ロルはどれくらいにしますか?此方は中くらいですが、あまり短すぎるのは苦手なもので..。

お待ちしてますね。

  • No.14 by 水瀬 爽汰  2014-03-18 00:16:09 

ねぇ…、なんでいっつもそんななの?
(高校に入学して1週間が経ち。そんな今の時間はホームルームの時間、先生が話していてもザワついて真剣に話を聞こうとしないクラスメイトが居る中、自身の隣の席の子ふと見れば真剣に先生の話を毎回聞く彼女。流石にある意味クラスから浮いている彼女に机に頬杖を付きながら声かけて。)

(こんな感じになってしまいましたが…絡みづらかったらすみません><
此方もロルは中ロルくらいです。たまに長くなったり少し短くなったりするかもしれませんが…基本は中ロルなので)

  • No.15 by 吉永 杏璃  2014-03-18 00:31:23 

..、え?あたしに話しかけてるの?なんでって普通先生が話してるんだから、ちゃんと聞くのが当たり前でしょ?(ざわつく教室の中、一人黙々と前を見つめ先生の話を聴いていて。不意に横から声が聞こえ多少驚きながら相手に視線を向ければそう言って。)

(全然大丈夫ですよ!!こちらこそロルがちょっと下手な時があるので、不備あったら言って下さい。ロルの件、了解しました。あたしも短かったり長かったりするかもしれないので宜しくお願いします。)

  • No.16 by 水瀬 爽汰  2014-03-18 00:48:13 

そう、そこのアンタ。いや、まぁそうなんだど…真面目すぎね?
(ちゃんと自身の声かけに反応し結構あっさりした返答を受け。「つか制服もきっちり着てさ、どうみても今時の高校生って感じじゃないよな、アンタ。」と彼女を下から上をジロリと見ては校則に則った制服を着ている姿に鼻で笑うように告げて。)

(此方もたまにワケわかんないようなワケわかんないようなロルを回すことがあるかもしれませんが分かりづらかったらその都度いってくださいね?極度に短すぎなければ大丈夫なんで!(笑))

  • No.17 by 吉永 杏璃  2014-03-18 01:12:23 

真面目で何がいけないの?話し聴いてなきゃ大事な話聞き損ねちゃうじゃん。それに、あたしはこのスタイルが好きだから..。今時っぽくしても、どうせ似合わないし..。(相手の言葉に首を傾げながら、不思議そうに答えて。 相手の目線に気付けば、俯きぼそりと呟いて。)

(ちょっとロル下手すぎますね、なりきり自体久しぶりなもので...気をつけますね。すいません↓)

  • No.18 by 水瀬 爽汰  2014-03-18 09:32:28 

ぷは、さすが優等生だな。
(首を傾げながら何がいけないの?と不思議そうな表情を浮かべる彼女に思わず吹き出してしまい。「そんなことないんじゃない?結構顔も可愛いんだし、周りと同じようにしてみれば?」俯いてボソリと呟く彼女の顔を見るために机に伏せる状態で顔を覗き込み。)

(下手だなんてそんなことないです!貴方様のロル分かりやすくて絡みやすいですよ。そしてすみません、レスを書いてる途中に落ちてしまっていたようで…;;
今日も宜しくお願い致します!)

  • No.19 by 吉永 杏璃  2014-03-18 14:48:24 

な、何言ってっ..//、あたしにはこの格好が一番似合うんです!! からかわないで下さい。(相手の顔が近くに来たことで、顔を真っ赤にさせ目を逸らしそう言って。一呼吸入れれば相手を見ることなく再び前を向き先生の話を聴いていて。)

(そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうです。でもまだまだ駄目なとこあるので直していこうと思います。
宜しくです!)

  • No.20 by 水瀬 爽汰  2014-03-18 15:47:06 

そんなことないと思うけど?
(顔を真っ赤に染める彼女を見ればニィと笑い?「アンタ、吉永杏璃とか言ったっけ?男慣れしてないみたいだね」と顔を背けて再び先生の話を聞いている彼女に話しかけて。)

(いえ、此方もまだまだなのでお互い直していくってことで(^^)此方こそ宜しくです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック