みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

みんなで住もうよ! 【シェアハウス住民募集】

桜井 修也  2014-03-17 11:23:39 
通報

『おはよ、』

『おはよー…って、新人さん?びっくりしたよ、よろしくね』

いらっしゃい!
このシェアハウスは、上記のことがよく起こる出入り自由のフレンドリーな一戸建てです。要するに、無登録制で、楽しむためにある家。
どこも過疎、話し相手欲しい、優しくして欲しい、暇つぶししたい…そんな時に立ち寄ってもらえたらいいね。
ずっといる住民になってくれたら嬉しいけど、
時々しか来られないっていう人でも大歓迎です!

リセットなんて寂しいことは、俺しないしね。

…一緒の家で話して、友達や恋人つくりませんか?


1.2はルールと主プロフのためレス禁。

コメントを投稿する

  • No.321 by 東 里姫  2014-03-20 23:35:35 

杏歌さん
ありがとう
(「う、うん好きだけど…」と述べて)
亜希さん
赤司くんかな…はなみゃぁも好きだよっ
(声のト-ンが上がりつつも無表情で「なんだっけ?それ」と思い出しそうに)

  • No.322 by 月瀬 杏歌  2014-03-20 23:35:46 

亜希さん
カノさんに笑われてるイメージもあります!!(その場面が浮かんできて、笑いながら

  • No.323 by 東 里姫  2014-03-20 23:37:47 

亜希さん
あぁおやすみ
all
あたしも寝るよ
(階段を上がって行き「おやすみ」と述べて)

  • No.324 by 月瀬 杏歌  2014-03-20 23:38:31 

亜希さん
おやすみなさいっ!

里姫さん
私、黄瀬と黒子が好きです…(少し照れながら楽しそうに

  • No.325 by 月瀬 杏歌  2014-03-20 23:39:34 

里姫さん
おやすみなさいっ!

  • No.326 by 月瀬 杏歌  2014-03-20 23:52:35 

…誰かいますかぁ…?

  • No.327 by 月瀬 杏歌  2014-03-20 23:56:43 

そろそろ寝ます…おやすみなさい…

  • No.328 by 桜井修也  2014-03-21 00:08:53 

っと!寝落ち寸前でしたが生き返ったおれ。誰かいますか?

  • No.329 by 月瀬 杏歌  2014-03-21 00:16:03 

寝れないです…

  • No.330 by 桜井修也  2014-03-21 00:39:03 

杏歌
だいじょーぶ?

  • No.331 by 桜井修也  2014-03-21 00:39:36 

杏歌
ゆっくりになっちゃうかもだけど、寝れないなら話してよ?俺も寝れないからさ

  • No.332 by 七瀬 茉紘  2014-03-21 05:33:36 



(/全然来れてなくてすいません!
参加許可ありがとうです、Pf>194にあります!!)


絡み文

ただいま- (散歩がてらに外を歩くも疲れてきたからとシェアハウスに帰ってくれば玄関のドアを開け上記)



  • No.333 by シュウ  2014-03-21 06:03:57 

おはよー
(と言って冷蔵庫から牛乳を取り出す)

  • No.334 by 月瀬 杏歌  2014-03-21 07:55:21 

(寝落ちごめんなさい!)

…おはようございます…(フラフラしながらゆっくりとリビングに行きソファに座り

  • No.335 by 桜井修也  2014-03-21 12:11:39 

みんな朝早すぎじゃない?www

  • No.336 by 月瀬 杏歌  2014-03-21 13:02:33 

桜井さん
そんなことないですよ!!w

  • No.337 by 佐藤 陸兎  2014-03-21 13:04:57 

(ねおちしました。)

おはようございます…(ダラダラと起きてきて

  • No.338 by 桜井修也  2014-03-21 15:50:33 

杏歌
七時…よくおきれるね…俺がんばって八時半だよ…

りくと
みんな朝はやかったんだけどさ、りくとの起きた時間に安心しちゃった←

  • No.339 by 佐藤 陸兎  2014-03-21 16:21:43 

修也さん>

俺5時30起床しましたよ?(首を傾げながらもそう答え

  • No.340 by 東 里姫  2014-03-21 16:26:00 

all
……ふぁ
(ダラダラとリビングへ入ってくればソファに寝転び)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック