菜*花のマイペース日和:② WЁL ○o。┗y(o´∀`o)y┛。o○COМЁ!

菜*花のマイペース日和:② WЁL ○o。┗y(o´∀`o)y┛。o○COМЁ!

菜*花  2014-03-16 22:56:14 
通報
ども( ´ ▽ ` )ノ
『菜*花(なのはな)』という者ですッ☆
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

私の日常を、〝マイペース〟にッ(←ここ重要ッ!w)
書き込んでいくので、
以後よろしくでぃすッ(o゚∀`o)アヒャッ━♪

あ。あと、『nana』という音楽投稿アプリで、
歌い手として活動しています゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))
(最近、あんま投稿してないのは話さないとしてwww)
そっちの方もよろしくお願いしますッ(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメントを投稿する

  • No.19 by 菜*花  2014-05-14 22:03:15 

ども!菜*花です( ´ ▽ ` )ノ

阿佐ヶ谷アニメストリート、行ってきましたw
そこに〝ガチャコーナー〟みたいな所があるんですが、



TVに取材されたったwwwwwwwwww



んで、放送されたのを親が録画していましてー、、、
見てみたら提供の後ろに、私と妹の姿が( ^∀^)

あッ!どの番組かは、あえて言いませんからねッ⁉︎w
どうしても観たい方は(まあ誰もいないだろうけどw)
自力で探して下さいm(__)m笑

  • No.20 by 菜*花  2014-05-14 22:11:05 

あッ、あと、重大(そうでもないw)なお知らせw

私の活動拠点となっている、『nana』。
この情報をいち早くお届けする、
もう一つの掲示板を作りたいと思いますッ!w
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

そっちでは、
nanaに投稿した楽曲などを載せていきますw
気になった方はぜひフォロー、お願いしますm(__)m笑

  • No.21 by 菜*花  2014-05-14 22:27:29 

とりま、リンク貼っときますw



菜*花の『nana』まとめたった。↓

http://m.saychat.jp/bbs/thread/437993/

  • No.22 by 菜*花  2014-07-31 12:26:00 

お久しぶりでございます(´・ω・`)


菜*花でございます(´・ω・`)


また過疎らせました(´・ω・`)


ホント、こーゆーの続かない人なんですよ(´・ω・`)


できる限り頑張ります(´・ω・`)


なので見捨てないで下さい(´・ω・`)


以上です( ^∀^)ゲラゲラ

  • No.23 by まいまい  2014-07-31 12:27:53 

ごきげんよう♪

  • No.24 by 菜*花  2014-08-03 12:31:30 

まいまい>
おう!まいか?wまいなのか?www
ごきげんよう♪笑

  • No.25 by 羅依暉  2014-08-03 13:34:21 

面白ッww
♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀

  • No.26 by 菜*花  2014-08-03 16:20:49 

羅依暉さん>
ありがとうございます(*m_ _)m笑
面白いと言っていただけてとっても嬉しいです☆彡
これからも頑張って更新していきますので、
よろしくですッ(`・ω・´)w

  • No.27 by 菜*花  2014-08-04 21:09:44 

ども!菜*花です( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ〜!お久しぶりでs((殴蹴…
ホント、サボってすみません(*m_ _)m
何で続かないんだろ?(´・ω・`)www
・・・(´・ω・`)<誰か教えて、、、(切実)w

まあ、そんな事は置いといて!(;^∀^)
私がサボってる間に、すっかり夏になりましたね☆彡
クーラー→[≡≡]ミ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この時期になると、
私の天敵〝セミ〟が大量発生するので、
基本外には出ませんッ(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとなw

でも、、、!この夏!ついに!
ゴールデンボンバー全国ツアー『キャンハゲ』に、
行って参りましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ楽しかった❤︎笑
ネタバレになるので、
あんまり言えませんが(=`ェ´=;)ゞ
とにかく面白かった⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃w
次は東京国際フォーラム公演に参戦ッ☆〜(ゝ。∂)
楽しみやぁ〜(・∀・)アヒャ!!

ちっと、書き過ぎたな( ^∀^)
今日はこんくらいにしてw
・・・・・(´・ω・`)ドロンしますwww

  • No.28 by 菜*花  2014-08-05 23:33:28 

ども!菜*花です( ´ ▽ ` )ノ

今日は、異常に暑かったですねぇ〜!
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)
暑い日がこれから続くので、
体調を崩さないように気をつけてくださいねッ!w

さてさて、、、
今日は、大宮ソニックシティにて行われた、
NHK学校音楽コンクールに参加してきました〜♪
もうね、めっちゃ興奮したwwwww
かつて!あの!
〝ゴールデンボンバー〟もLIVEを行なった!
ソニックシティの!舞台に立てるなんて!!!
皆が緊張してる中、
1人でニヤニヤしてました((・´∀`・))ンフッ♪www
歌った曲は、課題曲の『桜の季節』と
自由曲の『夏』です♪〜(゚Д゚=)ノ⌒゚www
ま、私が歌ったのは『桜の季節』だけですが、
もう本当に楽しかった♪
良い合唱が出来たかなと思います(`・ω・´)
テレビで流れるかどうか知らんけど、
流れたら、ぜひ観てください(*m_ _)m笑

  • No.29 by 菜*花  2014-08-06 17:33:37 

ども!菜*花です( ´ ▽ ` )ノ

暇でした( ̄・ω・ ̄)
今日は1日暇でした( ̄・ω・ ̄)
今も暇です( ̄・ω・ ̄)
どうしたら良いんでしょうか?( ̄・ω・ ̄)
でも、この後バレーしに行ってきます( ̄・ω・ ̄)
体、動くかな?( ̄・ω・ ̄;)

  • No.30 by 菜*花  2014-08-07 09:44:04 

ども!菜*花です( ´ ▽ ` )ノ

もう、〝チャット〟の本来の意味を
見失ってるこのスレですが、、、www
まあ、、、良いでしょう!(;`・ω・´)
とゆー事で、眠いのでここまでにしますッ!
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪←←←

  • No.31 by 匿名さん  2014-08-07 10:22:31 

ー。

  • No.32 by 菜*花  2014-08-08 21:13:33 

匿名さん>ー。www

  • No.33 by 菜*花  2014-08-15 22:44:46 

ども!菜*花です( ´ ▽ ` )ノ

私ただ今、新潟県に来ております(`・ω・´)
しかし、旅館が山の中にあるので、
すごく重い、、、( ノω-、)クスン
なので、また後日(ヾ(´・ω・`)

  • No.34 by 菜*花  2014-08-19 11:02:45 

ども!菜*花です( ´ ▽ ` )ノ

最近、また有志合唱の練習が始まったので、
眠い半面友達と会えるので毎日が楽しいです☆彡笑

あッ、今日は金爆のニコ生2時間SPですね!!!
タイムシフト予約も出来たし、(←もち生で観るよ⁉︎w)
準備万端ッ☆〜(ゝ。∂)楽しみやなぁ⊂(^-^)⊃

そして、明日8月20日は…
『ローラの傷だらけ』の発売日ッ!!!
*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
ジャケットが真っ白ッ!w
CDショップでは逆に分かりやすいですね(((^-^)))
↑キリちゃん本人も言ってたし(^-^)

〝音楽を売りたい〟

昨日のキリちゃんのANNでも言っていましたが、
特典を付けて音楽を売っても
特典が主になってしまい、
音楽がオマケになってしまっている。
それなら、特典を付けず音楽だけを売りたい。

こう見ると、キリちゃんの言う通りかもですね(^-^)

…(´・ω・`)
何か語っちゃったから、これくらいでwww
うぱー!←ぉぃw

  • No.35 by ひな#一期一会  2014-08-19 11:12:58 

これずっと1人だけで……?笑

  • No.36 by ひな#一期一会  2014-08-19 11:22:16 

すごいですねー!

  • No.37 by 菜*花  2014-08-19 20:13:04 

コメント返しでやんす(´・∀・`)

ひな#一期一会さん>
コメントありがとうございます♪
そうですねw
ずっと1人でやってます(´・∀・`)
もうチャットじゃないですね( ^∀^)ゲラゲラ

  • No.38 by ひな#  2014-08-19 20:51:50 

そうなんですかー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック