菜*花のマイペース日和:② WЁL ○o。┗y(o´∀`o)y┛。o○COМЁ!

菜*花のマイペース日和:② WЁL ○o。┗y(o´∀`o)y┛。o○COМЁ!

菜*花  2014-03-16 22:56:14 
通報
ども( ´ ▽ ` )ノ
『菜*花(なのはな)』という者ですッ☆
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

私の日常を、〝マイペース〟にッ(←ここ重要ッ!w)
書き込んでいくので、
以後よろしくでぃすッ(o゚∀`o)アヒャッ━♪

あ。あと、『nana』という音楽投稿アプリで、
歌い手として活動しています゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))
(最近、あんま投稿してないのは話さないとしてwww)
そっちの方もよろしくお願いしますッ(o´・∀・`o)ニコッ♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 菜*花  2014-03-22 06:48:36 

ども!菜*花です( ´ ▽ ` )ノ

今、6時30分ぐらいに起きて(今日1日部活だからねw)、私の大好物の1つ〝クロワッサン〟を食べながら、この記事を書いています(o-∀-o)ゥフフ美味し〜♪

ホントは、けっこー急がなきゃいけないぐらい時間がグイグイ押されてるんだけど(=`ェ´=;)ゞ、、、

まあ、いっか(・∀・)(←ぉぃw

つー事なんで、、、
行って来まーすッ!&(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

  • No.2 by Shiki.  2014-03-22 12:54:04 

更新、頑張ってください(^^*)/
部活、ファイトです!

  • No.3 by 菜*花  2014-03-22 21:37:53 

コメント返信〜(人´3`*)フンフフ~ン♪

Shiki.様>
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
はいッ!部活も6月頃に引退してしまうので、
その日まで、頑張りますッo(-`д´- o)w

更新も全然しない時が
ほとんどになってしまうかもですが、
ぜひ×2楽しんでいただければ嬉しいです(b´ω`d)

  • No.4 by 菜*花  2014-03-22 21:55:06 

ども!菜*花です( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ〜ッ!今日は、色々あった1日だったwww
さっきの記事(部活に行く前のヤツねw)の後、
家を出て、自転車で駅まで行ったら…



誰もいねぇの( ^∀^)ゲラゲラ



それで、友達3人と若干の遅刻をしぃw
(しかも今回が2回目(・∀・)アヒャ!!)
大会だったんだけど、試合もボロ負けρ(тωт`) イジイジ…w

んで、電車で帰ってきて、
駅にあるヴィレッジヴァンガードで変なメガネ買って←
そのままプリ撮ってー、マック食べてー、
友達と別れて、1人でアニメイト行って帰ってきたwww

ちなみにあんまお金が無かったから、
500円の〝すーぱーそに子のクリアしおり〟だけ買いましたァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ

まあ、明日は休みだから、ゆっくりまた書き込んでいきたいと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪

んじゃ!バイ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.5 by 菜*花  2014-03-25 07:47:43 

・・・おはよぉ〜オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

  • No.6 by 菜*花  2014-03-25 23:22:00 

おやすみぃ
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

  • No.7 by 菜*花  2014-03-29 12:25:43 

今日も部活だぁーッlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
めんどいけど、、、行くしかないしなぁ…w
まぁ、月末休みだから頑張るかぁ〜o(-`д´- o)



ハァー、、、



やっぱめんどくさいなぁ(´・ω・`)w

  • No.8 by 菜*花  2014-03-29 22:15:37 

『オールスター感謝祭』に、
ゴールデンボンバーが出演しましたぁ⊂(^-^)⊃

・・・・・、てか、

出番、少なッ!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

って、思った( ^∀^)ゲラゲラ

まぁ、
久しぶりのTV出演で若干興奮してたけど、、、w
うん!良かった( ´ ▽ ` )ノ

  • No.9 by 匿名さん  2014-03-29 22:22:14 

なんか貴方可愛いけど、地味に寂しい人だね‥笑

  • No.10 by 菜*花  2014-03-30 23:01:03 

コメ返〜(。・w・。 ) ププッ

匿名様>
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そうですか?www
まぁ、確かに私は寂しい女です( ;∀;) ウヒャ…
今後も、ここに生きた証を残して行きたいと思います(。uωu)(意味深w)
↑そんなに深い意味は無い( ^∀^)ゲラゲラ

  • No.11 by 菜*花  2014-03-31 22:33:25 

・・・・・・・・・・、














明日、増税ですね(´=ω=`*)

  • No.12 by 菜*花  2014-04-06 21:29:29 

ども!菜*花です( ´ ▽ ` )ノ

明日は、準備登校です。。。

あああぁぁぁあああーーーッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
めんどくせえぇぇえーーーッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

でも、久々に友達に会えるからいっかwww
・・・・・朝早いけど、頑張ろ(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • No.13 by 菜*花  2014-04-08 07:39:44 

おはよ(○ノω・`)b{Good+Mornig}

今日は、始業式だぁ!w
どんなクラスになるんでしょう(*´pq`*)ムフッ

とりあえず、、、
急がなきゃil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

  • No.14 by 菜*花  2014-05-01 21:48:02 

・・・・・、



なんだかんだ言っておいて・・・、



全然更新してない( ^∀^)ゲラゲラ
本当、ゴメンなさいm(__)m笑



この三日坊主にならないように
(三日どころじゃないけどw)、
頑張りますッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



・・・・・そんじゃ(´・ω・`)←ぇw

  • No.15 by 菜*花  2014-05-03 00:16:01 

ども!菜*花です( ´ ▽ ` )ノ

明日、、、
とゆーか、日付が変わって今日から、
〝ゴールデンウィーク〟ですねッッッ‼︎‼︎‼︎w
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

皆さんは、ご予定はあるのでしょうか(*´-ω・)?
私は、明日から、
〝お父さんのいとこの夫婦〟が遊びに来るので、
今から楽しみです(人´3`*)フンフフ~ン♪

まあ、詳しい内容はまた後日www
楽しみに待ってろよッ☆( ^∀^)ゲラゲラ

  • No.16 by 菜*花  2014-05-04 20:25:45 

ども!菜*花です( ´ ▽ ` )ノ

今日は、友達のゆっこと
〝原宿〟に行って来ましたぁ三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

ずーーーっと欲しかった←w
LIVE用のアクセと、黒いマスクと、
ゆっことお揃いのイヤリングも買いました♪
イエーイ(菜ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ゆ)ノベチベチベチwww

いやぁ〜!w
初めて原宿に行ったのですが←w
人が多いッッッ(=`ェ´=;)ゞw

ホント、Σヽ(゚Д゚○)ノって感じだったwww
↑ホント、こんな顔してた( ^∀^)ゲラゲラ

恐ろしい!東京!( ^∀^)ゲラゲラ

  • No.17 by 菜*花  2014-05-04 23:04:07 

『おおかみこどもの雨と雪』、



ダメだ・・・・・w





涙腺が崩壊するぅぅう。゚+(。ノдヽ。)゚+。w

  • No.18 by 菜*花  2014-05-05 23:16:58 

明日、
阿佐ヶ谷アニメストリートに行って来ます。。。

そのお話は、また後日w

・・・それだけです(◉◞౪◟◉)

  • No.19 by 菜*花  2014-05-14 22:03:15 

ども!菜*花です( ´ ▽ ` )ノ

阿佐ヶ谷アニメストリート、行ってきましたw
そこに〝ガチャコーナー〟みたいな所があるんですが、



TVに取材されたったwwwwwwwwww



んで、放送されたのを親が録画していましてー、、、
見てみたら提供の後ろに、私と妹の姿が( ^∀^)

あッ!どの番組かは、あえて言いませんからねッ⁉︎w
どうしても観たい方は(まあ誰もいないだろうけどw)
自力で探して下さいm(__)m笑

  • No.20 by 菜*花  2014-05-14 22:11:05 

あッ、あと、重大(そうでもないw)なお知らせw

私の活動拠点となっている、『nana』。
この情報をいち早くお届けする、
もう一つの掲示板を作りたいと思いますッ!w
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

そっちでは、
nanaに投稿した楽曲などを載せていきますw
気になった方はぜひフォロー、お願いしますm(__)m笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック