正反対な2人

正反対な2人

主  2014-03-16 19:26:13 
通報

光の世界で育った美しい狐と
闇の世界で生きた孤独な狼
そんな2匹が出逢ったら?

主は狐をするので狼を募集します
お相手様が決まったらPfとロル提出します
重複になった場合は選定させてもらいます

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがり  2014-03-16 19:29:10 

((素敵トピ!参加希望したいですっ

  • No.2 by 主  2014-03-16 19:34:02 

((素敵トピだなんて!駄トピですよ
参加希望ありがとうございます
よければお相手してくれますか?

  • No.3 by 通りすがり  2014-03-16 19:41:45 

((獣擬人化ものは大好物なのですよ~←
むしろこちらからお相手をお願いしたいぐらいです!

  • No.4 by 栞妃  2014-03-16 20:00:21 

((よかった!ではプロフとロル出しますね

人間時:篠原 栞妃(しのはら れんり) 
獣時:レリ
年齢:人間で言えば16
容姿:茶色の髪に茶色の瞳/尻尾はフサフサで耳は少し垂れている/普段は人間だが夜になると狐に化ける
性格:明るくマイペース/常に笑顔で相手を癒せるパワーを持っている/寝ることが好きで日中寝てる日もしばしば
備考:尻尾と耳を触られるのに弱く、顔がすぐ真っ赤に出る
ロル:今日もいい天気だなぁ
(本日は休日。誰もいない広い公園に行けば周りを見渡し、人気がないことに気づけば狐に化け野原を駆け回る。しばらく体を動かせば眠気が襲ったのかベンチを見つけ獣状態になったままベンチに横になれば寝息をたて始め)

  • No.5 by 通りすがり  2014-03-16 20:02:26 

((これからPFを書こうと思うのですがこちらのキャラに対して何か要望はありますか?

  • No.6 by 栞妃  2014-03-16 20:08:36 

((特に問わないですね!

  • No.7 by 通りすがり  2014-03-16 20:45:16 

人間時:河野 優希(カワノ ユウキ)
獣時:ユキ
年齢:人間で言えば17歳
容姿:黒の色素が強い焦げ茶色の髪につり目がちな黒い瞳。耳はピンと立っていて一部分が欠けてしまっている。尻尾が生えている。満月の夜には獣の姿に変わる。
性格:警戒心が強く、他者になかなか心を許さず、誰に対しても不機嫌そうな態度をとってしまいがち。心を開けばそれなりに態度も柔らかくなるがそれでもやはり少々やさぐれたような態度は相変わらずだったりする。
ロル:ちっ…
(どこかでケンカでもしたのであろうか頬は腫れ、小さな切り傷から血を流したまま公園へとフラつく足取りでやってくれば隣の相手のことなど気にも留めずに隣にドカッと腰掛けて気怠そうに空を見上げて


((こんな感じになりました。何か要望などありましたら遠慮なく言ってください

  • No.8 by 栞妃  2014-03-16 20:55:22 

((神プロフですね!絡ませていただきますね

ん…どなた?
(聴覚がいいのか僅かな物音に気づけばうっすら目を開ければ擦り。怪我してるのを目撃すれば「大丈夫ですか?ケガしてますよ」とハンカチを取り出し

  • No.9 by 河野 優希  2014-03-16 21:05:04 

あぁ?
(空を眺めていれば隣から不意に聞こえた声に怪訝そうな表情を浮かべながら不機嫌な感情を隠そうともせずに振り返るとそこでは狐がハンカチをこちらに差し出しているというシュールな絵面が展開していて、見なかったことにしようとすぐに視線を外して再び空に視線戻して

((ありがとうございます。よろしくお願いします

  • No.10 by 栞妃  2014-03-17 19:24:49 

そんな表情しないで…ケガの手当しないと
(不安そうに狼を見つめれば水場に行き、ハンカチを濡らしながら戻ってこれば傷口にハンカチを当て手当てし始める。手当てが終わればニコッと微笑み同じように空を見渡すが涙が溢れ落ち

  • No.11 by 河野 優希  2014-03-17 19:48:35 

…余計なことするんじゃねーよ
(こちらのキツい態度にも一歩引かずに手当てをしてくる相手へと威圧的に呟いてはバッとその手を振り払いそのまま睨みつけて、急に涙を流し始めた相手に内心戸惑いながらも我関せずとその場から去ろうと考えてベンチから立ち上がろうと腰を浮かせて

  • No.12 by 栞妃  2014-03-17 20:02:33 

あなたを助けたいと思って…待って
(きつい態度にも関わらず心配そうに相手を見つめれば睨まれ、涙を見られたことに気づけばさっと涙を拭きベンチから立ち上がって去ろうとする相手に自分でも気づかないうちに裾を引っ張れば此方に引き寄せ優しく抱きしめてしまい

  • No.13 by 河野 優希  2014-03-17 20:14:00 

…わからないな、俺とお前は見ず知らずの赤の他人だ、そこまでする筋合いがどこにあるってんだよ?(袖を掴まれて引き止められる格好になれば相手を真っ直ぐに睨みながらもあくまでも冷静な口調で明確な拒絶の意志を示し「もしも…中途半端な正義感で行動しているのだとしたら迷惑だ、とっとと余所へ行け」敢えて辛辣な言葉を選びながら自分にはこれ以上関わらせないようにしていて

  • No.14 by 栞妃  2014-03-17 20:25:06 

ほっとけないの…昔のあたしと同じだから
(睨まれるが負けじと強い瞳で見つめればいつの間にか涙は止まっており、過去を思い出すように空を見上げれば「中途半端な気持ちじゃない、孤独に生きないで、怒りや悲しみ・苦しみを全部あたしにぶつけて、傷つくのは自分だけでいい」と必死に関わろうとし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック