都道府県 。 / bl 

  都道府県 。 / bl 

   2014-03-16 17:46:13 
通報





  * 「 ____ 、 愛しとるばい ! 」



  * 簡単な説明
  只、俺得設定なだけです。()
  都道府県の皆でわいわいちゃいちゃしよ-ぜry
  中ロル回せる常識人、pfロルテ必須、ずっと来て下さる方!←
  自分の住んでる所でもそうじゃなくてもおっけい、
  其の都道府県っぽく、設定してください!(難しi
  お互い方言が分からない場合は本体様に教えてあげt←

  ( 因みに主キャラは長崎人です。.. )

  >1 長崎人プロフィール 。





コメントを投稿する

  • No.41 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-03-16 22:14:25 



> 千葉人様!

設定おっけい、です!
素敵な子じゃないですかッ! ロルテお待ちしてます!

> 東京都様!

我らが首都!← 参加希望有難うございます!
頂いちゃってください! 御待ちしておりますね*

> 千尋、

__....。
( 既に睡眠。然し相手の面白い(←)方言が気になって仮眠になってしまい途中目が覚めては溜息。「...眠れんやっか。」ぽつり、呟いてみるも再度溜息。腕を組み筒下を向いては瞼を閉じて。"羊がいっぴき.."と数えて行けば再び夢の中へと。 )

( せば、てそうゆう意味なんか...すげぇ。← 詳しい訳有難うございます!←← )

  • No.42 by 鈴村俊介(大阪人  2014-03-16 22:20:26 

柚希>
さよかぁ?
(似てると言われても自分は相手の方言を聞き慣れて無いため少し疑問を抱く。でもその聞き慣れない方言に興味があり、『お前のそれ、何処の方言なんや?』と聞いた後、相手の質問に、『俺、食いもんは、なんでも好きや!でもそんな無理にくれなくてもええんやで?』と優しい笑みを浮かべて言う

  • No.43 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-03-16 22:27:34 



> 俊介、

_..? 長崎けど...?
( きょとん、と表情を浮かべるも相手の問いに答えては自身が問いかけた問いが返ってきて苦笑。相手の言葉に双眸細め乍「...そかそか、んじゃ今度なんかもってきてやる。」と上から口調ぽく述べては小さく笑みを浮かべて微笑んでみたり。 )

  • No.44 by 瀬戸雅晴(岩手県)  2014-03-16 22:29:15 



え…、ん、あ…っぬ!?な、?(んー、と延びをして、気付く。自分より一つ上の、しかもしらぬ先輩がこちらを見ている。ぱちくりと瞬きを二度してから言葉にならない声を上げてノートを体をつかって覆い隠す。勢いでちょんまげが揺れたがそんなことをきにしてはいられない。いまさらながらに恥ずかしいようだ。

(ありがとうございます!!よかったです不備無くて…。こちらこそよろしくお願いします!!)
>>柚希 


んー…あれ、迷った(ネタ探しに気の赴くままにふらふらふらふら歩き続けた結果、何年生かの教室の前。気がついたときにはおそく、普段図書室と美術室、教室くらいしかであるかない彼は完全に迷子である。だが当の本人は「まあどうにかなるべ」なんて小さく呟いて、辺りを見回した。

(セイチャット初心者で申し訳ないです←
絡み文こんなんで大丈夫ですかね…自分から絡みにいけなくてごめんなさい、できれば絡んでほしいです←←)
>>all

  • No.45 by 千葉隼人/千葉県  2014-03-16 22:34:45 

主様
(/許可本当にありがとうございます!ロルが短かったらすいません!)


___落ちはやっぱそうか…つまんないなー分かりやすすぎです
(休み時間、ほんの2、3日前から読み始めたミステリー小説が読み終わり落ちが分かれば自分の思った通り。上記をボソッとつぶやいた後ふと時計を見てまだ時間が大丈夫なことを確認すれば鞄から醤油煎餅を一枚だしパリッと食べはじめ)

  • No.46 by 館田千尋/青森人  2014-03-16 22:42:14 

>針生

……ハァ、…ッ、は、
( 先程彼が駆け上がっていった階段を上る。確実に授業には間に合わないだろうが、早く教室に戻れる事に越したことはない。そのため俺は比較的駆け足(だが遅い)で階段を駆け上る。やっとの事で屋上へ着いた時には、すでにHPゲージは黄色へと変わり、肩で息をしぜえぜえと息を整える。そのまま屋上の扉のドアノブに手を掛ければ、勢い良く開けまだ整わない息であたりを見渡し。)

(/いえいえwwww)

  • No.47 by 館田千尋/青森人  2014-03-16 22:43:26 

(/すみません、そろそろ落ちますね!ではまた明日!)

  • No.48 by 栃木県民  2014-03-16 23:04:34 

「お、オニムシめーっけ。」
「ったく言えばいいんだべ?..好きだよ!」

堤 隆河(ツツミ リュウガ)
17y/高2/写真部/172cm

初対面では温厚に見られがちだが心を許すと暴言を吐く事がしばしば/照れ隠しで暴言を使う事も/自由奔放/活発で好奇心旺盛/授業は大半寝ているか落書きしているか/落ち込む時はとことん落ち込む/噂話しが大好物/自己嫌悪が無駄に多い/割と真面目/事あるごとに餃子を勧める

暗い茶髪/猫っ毛/首にかかるかかからないか程度の長さ/前髪短め/瞳は髪色より多少薄め/左耳に髪をかけている/左耳にピアス1つ有/肌は白くも無く黒くも無く/制服は動きやすいようにズボンの裾を膝下まで捲っている/其の他着崩しは無し

一人称「俺」/ニ人称「君、名字」/カメラを持って校内をうろついているので目撃情報多数/餃子好き

(/遅くなって申し訳御座いません。本体栃木県出身ですがあまり栃木弁使わなかったりします。←不備等ありましたら指摘御願い致します!後程ロル投下致しますので。)

  • No.49 by 茨城人希望!  2014-03-17 15:30:52 

(茨城人keepお願いします。)

  • No.50 by よかばい 、 ながさき !  2014-08-17 16:29:06 


( わあああああああああああ。← 自転車で自爆して4ヶ月入院してました長崎人。(おうふ、 だから自転車は苦手なんだよコノヤローもう一生乗らないコノヤロー(自転車グシャ← 3月か..あの日は寒かっt(黙 久し振りです皆様! とはいうもの4ヶ月も空いてますからあっかんべーですね。(意味不 新しくトピ立てるのも面倒臭くてこのまま復活させて見せるぜコノヤローって事で、新しく募集掛けさせて頂きます。(コノヤロー殴r 新規様も5ヶ月前にお世話になった方も参加してください! きっともう入院しないと思いますので改めて末永く自転車に乗れない主を宜しく御願いします。(敬礼 て事で、参加したい方がいるといい、な!← )

  • No.51 by 福島人  2014-08-17 17:17:37 


『...そんだら、おれん家さ来っか?』
『おめ、めんげえな』

庄司 伊織(ショウジ イオリ)
三年生 / 18歳 / 183cm / 合唱部

▼温厚で柔らかな口調が特徴的な少年。
 授業も真面目に聞く為、教師受けは良い。
 しかし、割と笑顔で毒を吐く事が多々。
 サディズムに溢れた面が稀に覗かれる。

▼黒髪のショートヘア。
 耳に掛からない程度に切ってある。
 瞳は垂れ目気味、明るめの茶色。普段は狐目。
 細身だが筋肉は付いている。ゴツゴツとした手を持つ。
 肌は至って健康的な色で、頬は薄紅。
 制服は着崩していない。

▼一人称は「おれ」、発音が可笑しい。「お↑れ↓」
 二人称は「おめ(え)」・「名前+くん」
 歌う事が大好き。バリトンボイス。

( *わああ素敵なトピック内容に惹かれやって参りました...!!
主様、長い間御苦労さまでした。新規枠で失礼します。
  福島生まれ福島育ちのわたくしで御座います...!周りを見ながら設定組ませていただきました。
  不備・添削部などありましたらご指摘ください、宜しくお願いします。* )

  • No.52 by 新潟人参加希望  2014-08-17 17:25:09 

(/新潟‥空いてますでしょうか?pfは後に投稿致します。)

  • No.53 by 長崎人  2014-08-17 17:45:57 



> 福島人様!

わうふ、厭々骨を数本折っただけですよ(苦笑
不備等ありませんよ! 参加して頂いて光栄です*
これから宜しくお願いします! 絡み文御願いします。
因みに主も長崎生まれ長崎育ry(如何でも良i ←

> 新潟人

宜しいですよ! 参加希望ありがとう御座います!*

  • No.54 by 長崎人  2014-08-17 17:47:23 


ぎゃあああああ新潟人様に様付けて無くて無礼な事を..orz
本当に御免なさいなさいなさい! pf御待ちしております!*

  • No.55 by 庄司 伊織 / 福島人  2014-08-17 18:42:13 

>主様
( *参加許可ありがとうございます…!!
至らない部分もあると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。* )

>ALL
にしてもおめぇな、コレ。
―…なんだべ、急にねンむくなってきたなぁ。
( 教師に頼まれた資料を届ける最中。束になったそれは予想以上に重く、時折よろけながら廊下をとぼとぼと歩き。大きな欠伸をひとつすると視界が大きく揺らぎ、思わずその場にうずくまる様にしてぺたん、と壁に沿う形で座ってしまい。 )

  • No.56 by 針生 柚希 / 長崎人  2014-08-17 19:43:26 



> 伊織、

_なーんばしよっと?
( 何故か廊下で座り込んでいる相手を見掛けては近寄り上記。自分も相手の前に座っては胡坐を掻いて小首を傾げ。束になった資料らしき物を疑視して「..あんた、今から先生の所行くなら"反省文は今度出します"ってゆっとってくれん?」なんて教師に遭遇したくないが為に両手合せては頼み込み。 )

( 嫌々、此方の方が至らないですよ。← 分からない方言があったら言って下さいね!
  出来るだけ訳はセリフの横にでも付けます* )

  • No.57 by 針生 柚希 / 長崎人 / 主  2014-08-17 20:51:26 



( 暇なので募集かけてみます* )

  • No.58 by 庄司 伊織 / 福島人  2014-08-17 21:00:14 


>柚希

あー…、これ、運ぶんだと。
何言ってんだ、自分で行けこの。
( 掛けられた声に顔を上げると、明るく光る髪の隙間から相手の目を見つめ。急に手を合わされ何事かと思えば如何にも彼らしい事を口にするものだから、思わず笑いが零れてしまい。目を閉じて柔らかく微笑むと、口角を吊り上げながら楽しげに相手の頭を小突いて。 )

( *ご丁寧にありがとうございます…!!此方も出来る限り対処していきます!
  では、本体はこれにて失礼します…* )

  • No.59 by 北海道きぼー  2014-08-17 21:02:14 

(/ほ、ほ、ほっかいど、北海道あいてますかぁああ!?←)

  • No.60 by 新潟人参加希望  2014-08-17 21:37:18 

(新潟人)
Q血液型何型ですか?
「え、と‥に、ニイガタ。こて」(困った様にはにかみながら)
(/最近知った親父ギャグです。サムッ!)

名前/佐藤 雪善/サトウ ユキヨシ
年齢/17歳/二年生
部活/文化部/飼育部
性格/兎に角勤勉/真面目で努力家/我慢強く粘る。だが、先に折れる/保守的で金銭的には堅実/ヘタレ/仕事,頼み事は丁寧かつ素早く行う/身体能力に長けるが、コミュ力に問題アリ/隠れアニメオタク/コシヒカリとゆるキャラをこよなく愛している/心配症で、救急用の鞄を持ち歩く/
容姿/シルバー掛かった白髪/前髪は左に流し緑色のピンで留めている/病的な程の白肌/目は優し気なタレ目で涙目/右頬に黒子が二つ/学校ベスト,カーディガン。私服ラフ,シンプルな物を好む/最近190cmになったらしい/細身で筋肉は程良くついている/
備考/一人称「僕」/二人称「君(キミ),名前(+さん,君)」/基本敬語,慣れるとタメ口/笹団子とお茶が好物/

(/何だ此奴。新潟のイメージガタ落ちするなコレ‥‥あ、髪の色についてですが現実的重視でしたら変えます。不備等御座いましたら、お申し付け下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック