_ただの気紛れ

_ただの気紛れ

暇人  2014-03-16 09:49:31 
通報

やあやあやあやあ、こんにちは?
こんな処まで態々ご足労有難うね?

此処は、暇人さんが来たい時だけ来て好きなように呟いてるだけの場所。

一息吐きたいって其処の君。
好きなように使ってくれて構わないからさ、ゆっくりしていきなよ、ね?



コメントを投稿する

  • No.41 by 暇人  2014-11-22 20:04:38 





ハーイ、今行きますってェ

だからほっといてよぉ、イイとこなんだからさァ

  • No.42 by 暇人  2014-11-22 23:32:11 



嗚ー呼、入りたい

..今はぐちゃぐちゃしてるけどさ、
長く続くとこって必ずどっかでゆがみが生まれるんだよねェ

でもそんなことはどうでもいいんだ


ああいう時に意見を云えない臆病虫だから参加は躊躇ってたけどそろそろ参入したい処ではあるよねェ


んー、

年内までが目標かなァ


問題は来るペースがまちまちになりそうってこと
始めっからちょこちょこしか顔出さなかったら話になんて付いていけないし空気も薄い


......どうしたもんカナ

  • No.43 by 暇人  2014-11-22 23:49:59 


此処が一番落ち着く



どーせだァれも見てないんだ

ふふ、

  • No.44 by 暇人  2014-11-23 00:20:28 




5分暇、これは僕にとって長い長い5分。

今まで時間なんて何も考えずに過ぎるもんだと思ってたけど
じっと此の儘待ってるなんて出来そうもない。


ほんっとに暇。


かといえ誰かとお話してるって間でもないし、
そもそも待ってる時間が嫌なのにこれ以上待つなんて考えられないしィー


  • No.45 by 暇人  2014-11-23 00:22:49 



あとちょっとあとちょっとあとちょっとの辛抱だ

まだ待て早い待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て

もういい? いい?


おーわった、

  • No.46 by 暇人  2014-11-23 00:26:08 




え?


久々に草wwwwwwwww

  • No.47 by 暇人  2014-11-23 00:34:46 

長州小力かよwwww

  • No.48 by 玲  2014-11-23 22:49:01 

暇で探ってたら見つけた、
お邪魔しちゃいますw

  • No.49 by 暇人  2014-11-26 22:56:32 



_おや、お客さんとは珍しい

珍しいどころか初めて、カナ



  • No.50 by 暇人  2014-11-26 23:03:05 



暇な時にしか覗いてないから吃驚しちゃったァ、

時間が合ったらまた宜しく、ね?

___

傍観者ながら腹が立った

他人が良いっていってることに口出しなんて無意味なのにさァ?

..僕の場合は不快だなァ


一々首突っ込んでくるなよ

部外者さぁん?



  • No.51 by 暇人  2014-11-26 23:07:07 

他人の数だけ事情があるんだ、


あんたの価値観で全ての物事が解決するとでも?

綺麗事だと自覚があるんなら
黙って口を噤んでなよ


クスクスクス

  • No.52 by 暇人  2014-11-27 00:14:57 




放っとけばいいのに
当人が呟くのことを目的にしてるのなら却って邪魔してることになる訳だけど、

僕の見当違いかな?




  • No.53 by 暇人  2014-11-27 00:22:07 



僕が達観できる位大人だったらなァ、

結局は背伸びしたいおこちゃまだから。

でもいいの、
まだ許されているうちは精一杯子供でいるつもりだからさァ
今しか出来ないことを、ね

  • No.54 by 暇人  2014-11-27 17:24:15 



子供を邪魔だといって日頃のストレスとばかりに何だかんだといちゃもんつけるおじさんおばさん方

感じわるーい
貴方方だって人様の邪魔になって毎日生きてるじゃないの

少年期なんてもうとっくに忘れちゃった?

歳だけ取ればいいってもんじゃないんだねェ
結局は人格と人に対する気の使い方

周りが見えてないお年寄りはただの老害


ふふ、
ああはなりたくなーい

  • No.55 by 暇人  2014-11-28 20:24:00 

ああいうタイプ受け付けない

始めっから馴れ馴れしくしないでよぉ、

あっは、
僕は君と戯れる気なんてないしィ?
どぉぉっせ直ぐ出ていくんだろう?
来なくなるんだろう?


だったら願い下げだね、

僕、新規嫌いなんだァ、
自分はズカズカ入っていくタイプだけどねぇ

心狭いの。
ある程度固まったらもう其処には其の面子だけで十分なんです

其れにあの子絡みづらいんだもーん
別に帰れとは云わないし普通に話すけどさーあ?



.......。


  • No.56 by 暇人  2014-11-28 21:43:11 





黙れよ

うっぜえな















声聴きたくないんです
来ないで話し掛けないで僕の前で言葉を発しないで息をしないで

  • No.57 by 暇人  2014-11-28 21:47:37 

何が気に入らなくて苛立ってんだろうね
僕も解んない

情緒不安定かも

「喜怒哀楽」の内の「哀」がちょっと変になってるのと「怒」の割合が崩れてるのは感じてるよ


思春期なんだなァ

  • No.58 by 暇人  2014-11-28 23:49:17 

嗚呼そうか


僕の意見は要らないのか
ハイハイって黙って頷く機械が欲しいって訳デスカ

なら最初からそうといってよ、

ふふ

  • No.59 by 暇人  2014-11-29 17:02:32 




んー、
文句じゃなく純粋に意見として云ってたんだけど_

違う意味で受け取って仕舞ったならごめんね、
僕の言い方が良くないのかなァ
それとも声色?

  • No.60 by 暇人  2014-12-01 21:12:45 



何だかんだといいつつ当り散らしてるじゃないですかァー

態々そんなに大きな音を立てて移動しなくても聞こえてますよー

結局のところ、同じなんだネ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック