_ただの気紛れ

_ただの気紛れ

暇人  2014-03-16 09:49:31 
通報

やあやあやあやあ、こんにちは?
こんな処まで態々ご足労有難うね?

此処は、暇人さんが来たい時だけ来て好きなように呟いてるだけの場所。

一息吐きたいって其処の君。
好きなように使ってくれて構わないからさ、ゆっくりしていきなよ、ね?



コメントを投稿する

  • No.1 by 暇人  2014-03-16 11:00:04 


個人に建てるんじゃなかったと少し後悔

  • No.2 by 暇人  2014-07-21 23:36:33 


久しぶりに上げるかな

  • No.3 by 暇人  2014-08-28 23:32:21 


同情の余地は無いかな。流石にね。
彼が居なくなったことで彼処も潰れちゃったのかな、少し悲しいね。




まあ、暇人さんには関係ないけれど。

  • No.4 by 暇人  2014-08-28 23:35:47 


明日が本当に面倒臭いな。
僕が行く必要なんて無いんじゃないの?
大体、何故その後戻る必要があるのさ。決まることも決まっていないのに、やることなんて無いんじゃないの? それって時間を無為に過ごすって事でしょう? 行かなくても良いですか? え?


それにしても。
さっきから、何だか上から物音がするけれど、早く寝ろって妖精さんの仕業かな?
クスクスクス...

  • No.5 by 暇人  2014-08-28 23:36:51 


周りへの不満ばっか募ってく。















言えるような大層なご身分じゃないから、口出しはしないけど。








腹の中は真っ黒さ。

  • No.6 by 暇人  2014-08-28 23:38:55 




いい加減、期間も空いて仕舞ったし、そろそろ顔出ししたい処ではあるよねぇ。
まあ、今上がったら変に期待させちゃうだけかな、って遠慮しているけれど。
僕は、君の求めているその人じゃ、ないから。

  • No.7 by 暇人  2014-08-28 23:41:27 



本人の振り出来る程、立ち回りも上手くないしさ。
本当に申し訳ない。けれど、話し相手がいることは君にとってプラスになっているのかな?
それともマイナス?


やっぱり邪魔かなー、とは思わない訳ではないけれど。

でも、初めて見付けたんだ。
あんな面白い人。



もう少し、話していたいよね。
あの人の本質を見抜きたい。

だって、何も判らないんだもの。




  • No.8 by 暇人  2014-08-28 23:42:31 


僕ばかり晒している気がする。
ぼろが出ている気がする。
本当は全て見抜かれていそうで、怖い処もあったり..なかったり?

  • No.9 by 暇人  2014-08-28 23:43:32 



嗚呼、スペース、半角厨になりかけている。

  • No.10 by 暇人  2014-08-28 23:45:21 



此処は絶対に上げない。
基本、人が立ち入らない様に。

まあ、いざ来たら来客応対はするけどねぇ。

お茶も何も出せないけれど、話すだけは能があるつもりなのでね?


かすっかすのぺらっぺらで良ければ幾らでも。



  • No.11 by 暇人  2014-08-28 23:46:25 
























さーて、今宵はこの辺で。

僕、もうおねむだから。



バイバイ?


  • No.12 by 暇人  2014-08-30 23:16:35 




あっちもこっちも設定固めなくちゃいけないねぇ。
特にリアの方は一大事ですよ、ふふ。

  • No.13 by 暇人  2014-08-30 23:18:20 


寝たくない。眠くない。
オールしたいな。けれど、一度寝室という魔性の空間に行くと、引きずり込まれるんだよねぇ。



嗚ー眠い。

  • No.14 by 暇人  2014-08-30 23:21:36 






どちらにしても、此処に居る場合じゃないってのは解っているんだけれど。

中々動くのは難しいね。





ロルってさー、誤魔化せないじゃない?
それさえ見れば、誰だかある程度絞れて仕舞うから、だから迂闊に参加も出来ないんだよねー

  • No.15 by 暇人  2014-08-30 23:23:25 





よし、宣言しよう。
取り敢えず、これを最後に少しの間、開かない。

  • No.16 by 暇人  2014-09-15 01:01:48 



ハーイハイ。
どぉぉぉっせ君たち中身は女の子でしょお?

もうさーそういうのいいって。飽きたよ。似たような人が似たような場所で傷舐め合って何が楽しいのさ。僕が馬鹿だからかなァー。どれも同じ人に見えてきちゃう。誰があんたで、誰が君で、だぁれが貴方なの。どれも別人?同一人物?___いやまあわからなくったって僕に何か支障があるのかってそう訊かれたら無いと答えざるを得ないけれどもね?




あーもう腹ん中曝け出せって。部外者は

  • No.17 by 暇人  2014-09-15 01:06:50 





_____ 黙れ、ってね。
ハーイ。ブーメランでした。

  • No.18 by 暇人  2014-09-22 18:58:44 





我儘ですネ、自覚はあるケレド、

  • No.19 by 暇人  2014-09-22 19:00:59 



とりまってさァ、とりあえずまあ、の略なの?

  • No.20 by 暇人  2014-09-22 19:02:26 



..僕、あのコオォッて音嫌いなんだよねェ


老けるよ???

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック