[BL]幸せを運ぶ

[BL]幸せを運ぶ

ぬっし  2014-03-15 21:38:10 
通報

こんな世界いらない、いらない。
だけどべつに、死にたいわけじゃないんだ。
そうだな、うん、消えたい。

世の中に絶望した少年、青年。
彼らが行き着く先は天国でも地獄でもなかった。

そこは、幸せになるための世界。

[あてーんしょーん、主です←
これだけ言っておきますがシリアスじゃだけありませんよ!!ギャグ有りです!!!]

>>1[世界観とか]
>>2[aboutな館の説明←]
>>3[プロフ]
>>4[主プロフ]

まだレス禁ですぞ。

コメントを投稿する

• No.93 by 天ヶ瀬 翠  2014-03-20 21:19:46 

>双梓

そう、かな…。
(どうやら本人に生活リズムに問題があると言う自覚は全くと言って良い程無いようで、ゆるりと弛緩した微笑を浮かべては曖昧に首を傾げ。然し自分が何もしなくとも生きていける程度には規則的な生活をさせてくれる男性の存在があるからか、危機感なんかは感じておらず。向けられる視線に此方も不思議そうに相手を見詰めるが、告げられる何とも的確な指摘に今更矛盾に気付き「あー…そうだね、確かに」と眉を下げて苦笑して見せ。続けられる問い掛けにそう言えば二日間程食べ物を口にしていないな、と考え始めれば漸く空腹を実感し始めたようでどうやら一緒に帰ってくれるらしい相手の言葉に甘んじる事とし。不意に大きな手に頭を撫でられると驚いたように肩を竦めるも表情には然して顕れておらず「ん、帰ろ」と一言告げ)

>碧
…それ、気持ち良さそう。
(あと少しで手が触れようとした間際、相手が後ろに尻餅をつく状態となった事で目当ての物は手元から遠ざかってしまい。何処か残念そうに相手の耳を見詰めるが、問い掛けられた言葉により急に触ろうとした為に警戒させてしまったのだろうかと思案し。己の頭上、丁度相手からすれば耳が生えている辺りを指差し小さく首を傾げては問いに答えたと言うよりは先程思ったそのままを口にし、言外に触らせて欲しいとばかりな視線を向け)

>千歳

ッ近、い…から、ばか。
(微睡みの中呟いた言葉は相手からすると笑ってしまう程に愉快な物であったらしいが、此方は笑わせるつもり等毛頭無くただ純粋にもう少し寝かせて欲しくて言っただけの事、そんなに可笑しかっただろうかと暫し無言で相手を見詰め。然し徐に縮まる互いの距離に相手の意図が掴めずにじっとしていれば更に距離は縮まりそろそろ動揺を覚えてきた所で耳元に唇が寄せられ。囁かれた言葉は明らかにからかいを含んでいるのだろう。それだけならば此方も冗談で返す筈だったのだが息を吹き掛けられた途端背筋を震えが走り、咄嗟に目を伏せると相手から顔を背けるようにして横を向き。確かに距離を縮めるよう要求したのは自分だが此処までとは想定外で、片手で耳元を覆うと横目で相手を睨むものの眠気のせいもあってか弱々しさの残る覇気に欠けた物で)

(/はい、お願い致します!!では本体は一旦失礼させて頂きますね´`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック