こちら神町十二支マンション【ギャグbl】

こちら神町十二支マンション【ギャグbl】

ヌシ  2014-03-14 15:26:09 
通報
物語
いきなり「十二支マンション」から招待状が届いた十二支の生まれ変わりの皆さん。なんだかんだでどんどん集まり、いつの間にか全員住んでた((
キャラが濃くて個性的な奴等は、喧嘩したり恋愛したり大忙し!マンションとか言ってる癖に只の民間だし、12人きつきつのシェアハウス生活…頑張ろう♭

ルール*
・ギャグ、bl恋愛推奨
・ドッペル化は無し、皆でギャーギャーワーワー推奨((
・短ロル中ロル!豆、長禁止
・プロフ、ロルテ必須
・キャラリセ初めは一日、二日目以降一週間!
・受け受けしい奴女々しい奴無し、低慎重、重い性格や過去も無し!
・戌と猿は仲悪い、鳥は大人等ちゃんと合わせていきましょ!それ以外はお任せ
・全員顔見知り設定、なれなれしくしましょうね←
・CPは本体様の告白で組んでくださi((
・多分主は苦労性ツンデレキャラですはい、動物は余ったのでいきますので、何人か集まりましたら書きます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-03-14 16:02:43 

(/猪やりたいです!)

  • No.2 by ヌシ  2014-03-14 16:17:01 

>1
(/了解です!pf、ロルテ提出お願いしますね。本当に簡単でいいので!)

  • No.3 by 参加希望  2014-03-14 17:12:17 

名前:豪猪 隼(ヤマアラシ シュン)
年齢:18(高3)
性格:とにかく真っすぐで我が道を進むため1度決めたことは最後までやり抜く。不器用。頭は悪いが運動は得意で中でも走るのが大好き。
容姿:茶髪のショートカットに黒のメッシュ。目つきが悪い。不器用なため怪我をすることが多く顔や腕には絆創膏をはっている。服装は学校の制服(学ラン)以外はジャージが多い。青い帽子を被っている。身長は175cm。
役:猪

>>ロルテ
……はぁはぁ
(毎朝、飯を食べる前に2km走ってくるのが日課になっていて走って家に戻ってくる頃には多少だが息を切らしている。玄関に横になって肩にかけているタオルで汗を拭うと「飯だ飯!腹減ったー」と叫び。

(/pf&ロルの提出が遅くなってしまい申し訳ありません!こんな感じですが大丈夫ですかね?)

  • No.4 by とくめ - 。  2014-03-14 17:26:23 


( / 羊き - ぷ御願いしますッ!

  • No.5 by ヌシ  2014-03-14 17:35:54 

>隼s
(/素敵pf&ロルテありがとうございます!不備ありませんよよよよy(()

>4
(/了解です!羊というと受け受けしくならない様に気をつけてくださいね、皆ギャグっぽい個性的さんということですので(()

ちなみに主は犬にしますね、猿の方とは犬猿の仲になりますが←
まだまだ募集しております,後1人来ましたら始めちゃいましょう!

  • No.6 by とくめ - 。  2014-03-14 18:34:04 


真白 羊汰 / マシロ ヨウタ / 羊

年齢 / 19y / 大学生

性格 / 基本マイペースで適当。常に緩い笑みを貼り付けており、怒りを顕にする事は滅多に無い。済ました笑顔でサラリと爆弾発言。割と毒舌。

容姿 / 緩くパーマがかった色素の薄いフワフワ茶髪。瞳は髪色同様で少々タレ目気味な二重。泪ホクロ有。服装は柄シャツ、サルエルパンツ、カーディガン等。身長173cm。


備考 / 甘党。

属性 / リバ

ロルテ /



…… あれ、プリン何処だったっけ。
( リビングにてくあ、と欠伸洩らすと冷蔵庫へ向かい。上記呟けば冷蔵内に頭部を突っ込み目当てのプリンを荒探しし始め。 )




( >4の者デス! 受身にならないよう配慮致しました! 不備等ビシバシ御申し付け下さいッ! )


  • No.7 by 参加希望  2014-03-14 20:21:10 

巳希望〜。

  • No.8 by 参加希望です  2014-03-14 20:54:13 

龍参加希望です

  • No.9 by .   2014-03-14 20:59:05 



( 猿君keep御願い致します。 )


  • No.10 by ヌシ  2014-03-14 21:16:25 

柴田健斗 / Sibata kento / 戌
17y / 高校生

性格/心配性で苦労性、世話焼き、でも素直になれない。ツンデレなだけで根は忠実で、命令されれば反射的に聞いてしまう為パシリにもなりやすいとか。たまにわざとぶっ倒れるのは構って欲しいが故。家事や雑用等も進んで取り組む←

容姿/赤茶髪に片側だけ赤ピンでとめている、目は子供らしい黒瞳。基本子供&オカンなので高校の学ランにエプロン着用。169cm


(/参加希望の皆様どぞ!pf、後は勝手に絡んで来てくださいな!次からはじめますので~)

  • No.11 by 柴田健斗  2014-03-14 21:25:42 

な~、今日の夕飯カレーで良い?メンドくさいし、(部屋入ると真っ先にエプロン着用しながら本当は何も考え付かないからなのだが、先に帰ってきていた何人かに向かって面倒くさそうに問い。)

  • No.12 by 拓巳  2014-03-14 21:26:55 

巳城拓巳 mishiro takumi 巳
18歳(一年留年してるから高2
性格、めんどくさがり。毒舌でドSなことばかりする。
でもみんなが好き。
容姿、黒髪に赤のメッシュ。赤い目(カラコンね〜。
ピアスをしていて、派手な服装。
不良みたいだが、根は優しい。

ま、よろしく〜。

  • No.13 by 辰海龍夜  2014-03-14 22:07:01 

No.8です

辰海 龍夜(タツミ リュウヤ
17歳(高2)
武士のような口調で敬語はあまり使わないが使うときはぎこちない。常にポーカフェイスだがたまに破顔する
家事はまぁまぁできて、手先が器用で裁縫が得意。
紺色のストレートの髪。紺色の目。龍のかごを受けるため碧いブレスレットとピアスをしている
部屋には刀となぜかお札がある

以後、お見知りおきを…

  • No.14 by 柴田健斗  2014-03-14 22:15:40 

>12、13様
(よろしくお願いします!ではでは、出来れば帰ってくるか帰って居たかで>11に絡んで頂けると嬉しいです!)

  • No.15 by 拓巳  2014-03-14 22:20:15 

ん〜、カレー?
俺、カレーってあんま好きじゃないんだよね〜。
(部屋のソファで寝ていたが目を覚まし、雑誌を読みながら返事をする)

  • No.16 by 柴田健斗  2014-03-14 22:32:55 

は…カレーのどこがいけないんだよ、てか何が良いんだよ!(無神経な言葉に本心落ち込み、蛇男を軽く蹴っておたまで叩き)

(/絡みありがとうございます、皆様どんどん乱入して頂いてカオスって頂いて良いので!←)

  • No.17 by 拓巳  2014-03-14 22:42:27 

俺はオムライスがいい〜。
って、なーにするのさ。
(起き上がり、蹴られたことと、叩かれたことにイラつき睨みつける

  • No.18 by 豪猪 隼  2014-03-14 22:49:00 

別に何でも構わねぇけど、
俺の希望としてはハンバーグかな?デミグラがかかったやつ!
(カレーは好きだし好き嫌いは特にないがハンバーグが大好物のためリビングでテレビを見ながら筋トレをして述べ。

  • No.19 by 拓巳  2014-03-14 22:53:11 

猪くんさぁ〜、部屋で筋トレするのやめない〜?
やるならそ〜とで。
(またソファに座り、雑誌を読む。やるなら外っていいながら玄関を指差す

  • No.20 by 柴田健斗  2014-03-14 22:57:40 

オムライス…デミグラスハンバーグ…
(二人のリクエストに頭抱え、ブツブツと繰り返しながら料理に取り掛かって。勝手な住民達は目に入って居ないらしく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック