➖あぷなりっ!➖ギャグ、ほのぼの、3l可

➖あぷなりっ!➖ギャグ、ほのぼの、3l可

主、  2014-03-10 00:00:49 
通報






私達の愛すべき持ち主サンは、ちょっぴりズボラな方でした。






るーる。
✔ロル60〜(終止、確定控え目に。記号は本体会話のみ。
✔中〜上級者サマ推奨
✔荒らし、誹謗中傷お断り。
✔セイチャ規則破りそうになったらピーーー音で誤魔化そう。
✔3lとはいえほのぼのギャグ系目指してます。
✔ストーリー的にハーレムだか逆ハーだかが成立してしまう可能性が無きにしも非ずですがあくまでほのぼの系です。マスコットキャラを愛でる感覚の愛情です。タブンネ。
✔置レス、レス蹴、遅レス可。
✔キープは2日、無断の場合キャラリセは5日。



>1ストーリー
>2募集キャラ
>3pfテンプレやら。
✔暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.41 by 主、  2014-03-10 21:37:03 




キャラpf、


✔藤堂 彰サマ(持ち主サン)>18

✔シャッター サマ(Camera)>17

Twitter→キープ中、

✔レイン サマ(LINE)>37

Calender→キープ中、

恋ゲー→キープ中、

✔ナヴィー サマ(Map)>24



  • No.42 by 藤堂 彰  2014-03-10 21:59:00 

主様

(/気が向いたら参加しちゃいましょうよ!(キラキラ← たまに現れるご近所さんとか…はたまたmusicplayerとか((


レイン

んー…何、レイン…メッセージ…?あぁ、アイツからか…。(まだ自分が起きるには早い時間帯、眠りが深くぐっすりと寝入っている最中ふと身体を揺さぶられては嫌でも徐々に意識が覚醒しだし。何故こうも誰もが朝早くに自分の部屋へとやってくるのだと理不尽さを感じながらも、それでもその声が大切にしているアプリ達の仕業であっては無視する訳にもいかず、抱き寄せていた枕から顔だけを上げては相手へと視線を向け。メッセージだと言われ腕を伸ばして空中に画面浮かばせ、内容を表示させては内容だけ確認して返信をすることなく再びベッドへと身を沈め)

(/折角起こして下さってるので此方に絡ませて頂きますね! 画面に関しては、女の子の身体にタッチする訳にもいかないので…ちょっと近未来的に空中に画面を表示させちゃいました((

  • No.43 by 主、  2014-03-10 22:47:26 





>藤堂サマ、

(/ そうですね..もしかしたら賃貸マンションの大家サンとして藤堂サン宅に押しかけるかもしれませn((ヤメレ←





>参加希望者サマ、

(/ 今週は明日以降、主が多忙となってしまう為何かあった場合の対応が遅くなってしまう恐れがあります。キープ中の方はpf提出頂いた方から仮参加というカタチで許可致しますので、予めご了承下さいッ!



  • No.44 by 恋ゲーをキープしていたもの  2014-03-11 00:07:03 

(性別を迷っているのですが…藤堂様迫られるなら女子と男子どちらがいいですか?←)

  • No.45 by 藤堂 彰  2014-03-11 00:22:05 

主様

(/おぉ、なんて素敵な役所!お暇さえあれば大家さんとして顔を出して下さいな((


恋ゲー様

(/う、え…?自分はどちらも美味しいと思うのでどちらでも構いませんy(( というか、持ち主が男で残念 損したと思ってらっしゃる方が居ないかが不安です!(ガクブr←

  • No.46 by 匿名さん  2014-03-11 00:44:25 

恋 ren (恋愛ゲーム)
No.6
容姿
女の子。身長は155cm。肩くらいまでのミディアムヘアで茶髪、フワフワとしたパーマをかけている。ブレザーの制服を着用しており、セーターは淡いピンク色。リボンは赤。目は猫目で、パッチリとした二重まぶた。目尻には泣きぼくろがある。

性格
幼馴染をイメージして作られているので、少々世話焼きドジっ子。そのドジっ子具合も、恋愛ゲーム内蔵なので、恋愛においてやや積極的なドジが多い。大人しそうに見えて肉食系女子。いつもにこにこしていて表情は豊か。敵意を向けられても気づかない鈍感な女の子、しかし優しい

ロルテ
彰くん、もう、起きなきゃ、朝だよ?…あと五分って…遅刻してもしらないんだから…(相手のベッドまできて、とんとんと相手を揺するも起きない様子に困ったように小声になって。相手があと五分というように布団に潜り込むのを確認すれば、ぷぅと頬を膨らませて。仕方ないというように支度の手伝いをしながら、相手をチラッと横目でみれば、彰くん…と顔を染めて

  • No.47 by ナヴィー(Map)  2014-03-11 00:55:16 

>主様
(/返事遅くなってしまい申し訳ありません;参加許可有り難う御座います!!)


>彰サン
へ!?え、えと...
(探しに行った先にまさか己の持ち主がいるとは思っておらず、突如聞こえた声に飛び上がりながらソファーの方を向きデートの服装を相談する相手を探していたとは言えない為誤魔化すように視線をさまよわせ言葉を詰まらせていて。返答に困って相手の顔を見ればあれ?もしかしてこれ本人に好みを聞くチャンス?なんて思いつき先程までのモジモジとした態度とは一転、素早い動きでソファーに近づいては相手の隣に座りにこりと微笑みかけ 「ところで彰サンはどんな女の子の服が好きですか?」 と強引に話を逸らし質問を投げかけて)

(/初めまして!!絡んで頂き有り難う御座います。遅くなりましたが宜しくお願いしますッ!)


>all
な、ない!!どうして...!?
(小腹が空いた為何か食べようかな、なんて考えていればふとこの間買った期間限定のイチゴプリンを冷蔵庫に入れっぱなしにしていた事を思い出しスキップでも始めそうな程ご機嫌な様子で冷蔵庫の扉を開いて中を見るとその姿はどこにもなく、困惑したように隅から隅まで探るもやはり見つからず。やがて誰かが食べたのではという考えに行き着き先程からピーピーと音を立てている扉をパタリと閉めては 「..許さない」 と微かに体を震わせ涙目になりながら犯人を考え始めていて)

(/絡み文投下致します!まだ絡んでいない方は是非絡んでやって下さい。宜しくお願いします!!)

  • No.48 by >4の匿名っす  2014-03-11 18:33:44 

(/遅くなってすみませんでした!!今からpfを書こうと思っているのですが…性別はどちらの方がよろしいでしょうか?若干女性の方が多い気がして

  • No.49 by 匿名さん  2014-03-11 20:58:23 

((Twitterきーぷした者ですが、此方も性別を聞きたいな…と思いましてまたやって来ました- 、性別はどちらをやっても構いませんよ~^^

  • No.50 by 匿名  2014-03-11 21:46:11 

あげ

  • No.51 by レイン(LINE)  2014-03-11 22:14:02 




…役に立ったよねっ、あ。もう昼だよ、はーやーく起きて!(彼がやっと目を覚ましてくれたと思いきや、メッセージを確認すれば再び目を瞑ってスヤスヤと眠ってしまった。彼の役に立つ事は嬉しい。其れが己の生き甲斐だしね。一人でに満足そうに笑みを漏らしつつ、はっとしたような表情で寝てしまった彼の腕を引っ張る。早寝早起き、しなくちゃだからね。)

(/絡み有難う御座います!!、こんな猫被りチャンですどうぞ宜しくです!

ナヴィー

………違う。私は白、(一部始終も見てしまった。己は朝は得意な方で早寝早起きなのだ。今日もバッチリアラームで目を覚ませばまだ眠た気な目を擦りながらもリビングへ降り。まだ彼は起きていないに違いないし。暇、何て思いながらもテレビを見ていた。一人でに叫ぶ彼女に呟いた。後から揉め事になっても面倒臭い。プリンなんてどうせ彼女が食べただけだろうし。)

(/もう、ナヴィー可愛すぎるのでとことん可愛がりたいのですが・・・!、性格がこれですので←、仲良くして下されれば嬉しいです^^*

シャッター

何してんの、そのカメラ没収。(今日も己はご機嫌な表情で持ち主、彰を起こしに彰の部屋まで来るとカメラを構える彼の姿が。其の姿を視界に入れた瞬間眉を顰めた。無防備な彼の寝ている所を隠し撮りするだなんて、この私が許さない。彼の前に仁王立ちのように立てば手を差し出して。没収したデータは…私が管理しよう。)

(/一番レインの態度がきついと思いますが…ほんとすみませんッ!!イケメンシャッター君だというのに!!、こんな奴ですがどぞどぞ宜しくです**

レン

何赤くなってんの(朝、何時も通りに早く起きればリビングへと向かう。彼女が彼を見て頬が赤く染まっているのを見て不満気な表情で。彼は大人しい顔をしてる癖に何をしでかすか分からない。己が見張っておかなければならないのだ。彼女に近づいて頬をぐい、と引っ張って。

(/レンちゃんもシャッター君と同じで態度がきつくなるかもですが・・・宜しくしてやってください!!レンちゃん本当は大好きなんですよ!←

主様

(/皆様に絡ませてもらいました!可愛いだなんて照れちゃいます!←、一つ質問なんですがギャグということでロルに自ツッコミの「←」は使っても良いのでしょうか?、使えるのなら使いたい!!←、

  • No.52 by 恋  2014-03-11 22:33:36 

レイン
(絡んでくれたのでわたしもレインさんのこと大好きです/にへへ)
わ、痛いよレインちゃん!赤くなんてなってないし…(頬をつままれれば、いたたと苦笑いをしてから、ぷぅと頬を膨らませて。「わたしには彰くん起こす義務があるんです!…また色んな情報を彰くんに押し付けないでねっ」と相手の目をじとーと見れば、相手に先こされるまいと相手の情報を見ようとして

  • No.53 by レイン(LINE)  2014-03-11 22:50:08 


レン

………はいはい。
(頬を膨らます彼女に呆れつつも手をぱっと離した。「残念ながら起こすのは私の仕事なんで結構...私は事実しか話さないから」此方をジロジロと見てくる彼女の額にデコピンをした。彼女に彼を起こしに行ってもらったらろくなこと無いからね。何たって彼女は要注意人物の一人なのだから。憎たらしい笑みを漏らして。)

(/それそれはレインちゃん喜んじゃいます!!、じゃあ。この辺で本体はおさらばしますね!!*

  • No.54 by 藤堂 彰  2014-03-11 23:19:48 

ナヴィー

服…?ナヴィーなら何でも似合うんじゃねーかな。(ソファの背に首を後屈させたまま逆さに相手見つめ問い掛けたはいいが、その相手が何やらしどろもどろに言葉に詰まらせるのを見ては不思議そうに首傾げ。逆さまに相手を眺めるといった頭に血が登るような行動をとっていた為か、隣へと移動してきた相手へ視線戻す為に体勢を整えるもくらりと目眩を感じては目を閉じ目頭を親指と人差し指で揉むようにし。相手からの問い掛けに自分がファッション等といったものに大して興味が無く、上手く好みなどを言えずにいては相手なら可愛らしい服もカジュアルな服も似合うだろうという考えに至り)

(/此方も遅くなりがちになるのでお気になさらないで下さいな。本体は失礼しますが、此方こそ宜しくお願い致しますッ




んー…やだ、まだ起きたくねぇ…。(毎日の日課といっていい程の頻度でやってくるアプリ達のモーニングコールもとい己にとっては厄介な襲来に眉を顰めさせては毛布を手繰り寄せて頭まで被り。今日は何処か出掛ける予定があったのかもしれないが、それよりも今襲ってくる眠気の方が勝っていては嫌々と首を振ると上記呟き)

(/ども、今晩は! 仮参加という形だと思いますが早速絡ませて頂きますね^^

レイン

んー…偉い偉い。て、引っ張んなよ。(相手が自分を思ってこうやって起こしに来ているのも分かってはいては誉めると同時に今度は腕を引っ張られては不満気に引っ張るなと訴えるものの、少しずつ眠気も醒めてきては引っ張られるまま上半身を起こし。「じゃあ着替えて起きるか…」自分がまだパジャマ姿ままであってはまだ目の前に彼女が居るにも関わらず寝惚けがちにボタンを外していき)

(/猫好きなんで大歓迎ですy((違 本体は失礼しますが宜しくお願い致しますね!^^

  • No.55 by 藤堂 彰  2014-03-12 00:20:16 

(/あ、calendar様とTwitter様への返信を忘れていました(汗 現在は女性が3人と男性が2人ですし…バランスを考えると男性も居た方がいいのかもしれませんが…やはり本人様方が楽しまれるのが1番なのですし、やりやすい方をされるのが良いのではないでしょうか?^^

主様不在の中、偉そうに言って申し訳無いのですがお二人が参加されるのを楽しみに待っておりますので!!←

  • No.56 by レイン(LINE)  2014-03-12 15:57:12 




....よーし、やっと起きた。彰おはよーっ!(不満気な彼の表情なんて己は知ったこっちゃない。嫌々起き上がる彼を見て此方は満足気な表情を見せ。ニヘラと口角を上げ微笑んだ。「じゃさ、着替え終わったら一緒にリビング行こ。」相手が己の目の前で着替える事なんて特に恥ずかしいことなど一つもない。だって彼だから。嬉しそうにニコニコとベットに頬杖をつけば彼を見詰めて。)

(/私は犬好きでs(聞いてなi、オッケーです。此方もどろんッさせてもらいます!^^*勿論ですよ!!。

calendar 様 Twitter 様

(/私も彰君本体様と同じで自分の好きな伽羅になりきるのが一番だと思いますよ!!もし、本当にどっちでも宜しいなら比率が少ない男子を選ぶのも選択肢の一つだと思います!!全て同じ事を言っているような気がするのですが…←私もお二人様と絡めるのを楽しみに待ってますね!!**

  • No.57 by 匿名  2014-03-12 16:50:32 

(/了解です!返答ありがとうございました!今日中にはpfを出させてもらいます!

  • No.58 by ナヴィー(Map)  2014-03-12 17:01:13 

>シャッター
盗撮だー。お巡りさんこっちでーす。
(今日は珍しく早起きできた、と期限が良い様子で彰サンを起こす為に部屋の扉に手をかければ中からカメラのシャッター音が聞こえ、相手に気づかれないように室内に入っては悪戯っぽい笑みを浮かべながら扉の外へ向かって上記を述べ。「また懲りずに写真撮ってるの?」 何時も撮っては叱られ写真を奪われている相手に呆れたように溜め息をつきつつもどんな写真なのか気になるようでチラチラとカメラを見ていて)

(/ロルテの方に絡ませて頂きました。宜しくお願いしますッ!)


>レン
ふあ、眠い...
(充分ゆっくり眠ったにも関わらず大きく欠伸をしては目元を擦りながら身支度を整えては朝一に顔でも見て元気を貰おうと己の持ち主の自室へと向かい 「彰サンおは、」 と声をかけ部屋を覗き込めばそこには何故か頬を染める少女がいて思わず言葉を止めてしまい、先程まで浮かべられていた笑みがぎこちなく固まっていくのを実感しつつも何とか口角だけは上げたままでいて。 「な、何してるの?顔赤いけど何かあった...?」 まさか2人の間に頬を染めるような何かがあったのだろうかと大きな焦りと不安の混じった声で怖々と尋ねて)

(/仮参加okとの事なので絡ませて頂きますね!宜しくお願いします。)


>レイン
ほんとに...?
(一部始終を見ていた相手に疑わしそうな視線を一瞬向けるも彼女は黙って人のプリンを食べるような子じゃないか、と自分の中で結論付け納得を示すように頷いて。それならば誰が、と再び考えを巡らせながらキッチンからリビングへと向かい全く心当たりのない様子で 「ね、誰が食べたと思う?」 と徐に問いかけてみて)

(/わわ、可愛いだなんて有り難う御座います!此方は猫被りなレインちゃんの可愛さにキュンキュンさせて頂いておりまs←こんな阿呆な子ですが是非宜しくお願いしますッ)


>彰サン
大丈夫ですか?
(目元を指で揉む相手を気遣いながら何か悪いところでもあるのだろうかと大袈裟に慌てて顔を覗き込むようにして心配していて。思いがけず嬉しい言葉をかけられればぱぁッと表情を明るくさせ 「本当ですか?」 と尋ね返すもそれでは何を着ればいいのかと最初の状態に戻ってしまい少し俯きつつ唸っていて。 「じゃあ、明日の彰サンの服装はどんな感じですか?」 どうやら相手の恰好に合わせるつもりらしく更に質問を続けて)

(/優しいお言葉有り難う御座います!では此方も本体はドロン致しますね^^)

(/返し落ちです)

  • No.59 by >4のものです  2014-03-12 18:19:42 

名前/カレン(Calendar
キャラNo. 5
性別/ 男
性格/ ツンデレ、大抵の人に対してツンが高いツンデレ(ナヴィーにはデレ率高し)。世話焼きなためなんだかんだ言いながらもなんでもやってあげちゃうタイプ。アプリ上時間や予定にうるさい。自宅警備員なためほとんど空白な主の予定を心配に思っていたりいなかったり。
容姿/少し長い髪をバンダナで上げている。大抵家にいるときはエプロン着用←ここ重要です。普段は動きやすいようにGパンにシャツ。時々外人が意味も分からずに着るようなTシャツを着ている。
備考/ ちょくちょくオカン発言が飛び出す。ご近所の奥様と仲良しなため近所のことには詳しい。女っぽい名前を気にしている
ロルテ/はぁ・・・まったく、ご主人はいつになったら働くんだろうね?(朝食も終わり片付けたあとに休むまもなく全員分の洗濯をしベランダで自分の主のことを心配し深いため息をつき「あ!今日ってそういえば卵特売だっけ!?急がんと!」洗濯物を干しながら思い出すと先程よりピッチをあげ

(/大変お待たせしました!>4の匿名っす!不備があったらなんなりと教えてください

  • No.60 by Twitter希望の匿名  2014-03-12 21:21:33 

((すいません!大きな用事がいきなり入りまして…参加できなくなってしまいました…今回は辞退させていただきます。うう…ごめんなさい;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック