➖あぷなりっ!➖ギャグ、ほのぼの、3l可

➖あぷなりっ!➖ギャグ、ほのぼの、3l可

主、  2014-03-10 00:00:49 
通報






私達の愛すべき持ち主サンは、ちょっぴりズボラな方でした。






るーる。
✔ロル60〜(終止、確定控え目に。記号は本体会話のみ。
✔中〜上級者サマ推奨
✔荒らし、誹謗中傷お断り。
✔セイチャ規則破りそうになったらピーーー音で誤魔化そう。
✔3lとはいえほのぼのギャグ系目指してます。
✔ストーリー的にハーレムだか逆ハーだかが成立してしまう可能性が無きにしも非ずですがあくまでほのぼの系です。マスコットキャラを愛でる感覚の愛情です。タブンネ。
✔置レス、レス蹴、遅レス可。
✔キープは2日、無断の場合キャラリセは5日。



>1ストーリー
>2募集キャラ
>3pfテンプレやら。
✔暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.21 by 主、  2014-03-10 18:29:21 





>藤堂サマ、

(/ うわわ、説明不十分でした..! そうですね、ロルテとして提出頂いたモノをそのまま絡み文としても構いませんし新たに作成しても構いません。よってドッペルも可とさせて頂きます! 日常系のお話なので時間軸も指定は致しませんよーッ、



  • No.22 by シャッター(camera  2014-03-10 18:30:46 

>主様
(/こんな不審人物の許可をありがとうございます!あッ.持ち主サンと同様に始め方が分かりません…
ご自由にと言う事はお互い話し合ってシチュ決めた方が良いですか?)

  • No.23 by 主、  2014-03-10 18:46:22 




>シャッター様、

(/ 不備有りまくりのダメ主で申し訳ないです..! 絡み文については>21を参照頂けると有難いです! またシチュに関して話し合いをするか否か、についてですが..そうですね、今の時点で参加者サマが二名のみとなっておりますので、御二方の間でシチュ決定して頂いても宜しいでしょうか?



(/今後の参加者サマに関しては絡み文を提出して頂き、ソレに既参加者サマ方が絡む、というカタチで進めさせて頂きます!



  • No.24 by 匿名  2014-03-10 18:49:36 

名前/ナヴィー(Map)
キャラNo. 7
性別/女
性格/無駄にポジティブで思いこみと妄想の激しいお馬鹿。ニコニコとした穏やかな表情とは裏腹に内心のテンションは高め。負けず嫌いな割に口喧嘩に弱く、都合が悪くなるとすぐCalendarに泣きつく。持ち主サンの外出にはどれほど近い距離であってもついて行こうとする。
容姿/背中辺りまである色素の薄い栗色の髪に若草色の目。赤いリボンを頭につけている。身長158㎝。見た目は10代後半辺り。普段は水色のワンピースに薄いグレーのカーデイガン。デート(外出)の時はお洒落する。
備考/持ち主サンの気を何とか引こうとおすすめの店を調べてはデートに誘う。何かしら困ったことがあるとCalendarに助けを求める独り立ち出来ていないダメな子。
ロルテ/
明日のデートコースは...フフフフ、
(何度となく確認した道のりを再度思い浮かべては只壊れたpcを買い換える為に比較的近所にある家電量販店へと行くだけだというのにこれ以上ないほど浮かれている様子でゴロゴロと寝そべりながらクッションを顔に押し当て不気味な笑い声を上げていて。暫くの間寄り道のコースを考えてニヤニヤとしていたものの、突然立ち上がれば 「明日着る服決めてない!!」 と悲鳴にも近い声を上げ世界の終わりだとでも言いたげな表情でアタフタとCalendarを探し始めて)

(/>7の匿名です。不備ありましたらご指摘お願いします!!)

  • No.25 by 藤堂 彰  2014-03-10 18:51:43 

シャッター

……何やってんの、お前。(まだ朝にしては早い況してや自分にとっては早過ぎるといっていい時刻、枕を抱き締め寝ている最中に耳にふとシャッター音が届いてはゆっくりと瞼上げ、カメラを手に立ち竦んでいる相手の姿見つけ。時計を見てこれから日が登るという時間帯であるのを確認するとウトウトと微睡んだ心地で再び枕へと顔を埋め)

(/折角なので先にプロフを提出されたシャッター様に絡ませて頂きますね?


主様
(/お答え頂き有り難うございます ! それでは取り敢えずまったりと他の方々の参加を待ってみたいと思います。

  • No.26 by 主、  2014-03-10 18:56:00 





>24サマ、

(/ な、ナヴィーちゃんかわゆい..!(トゥンク← 参加許可致しますーッ、


>藤堂サマ、

(/ いえいえ、此方も不備を御指摘頂き有難うございます..! 楽しんで頂ければ幸いですッ、




  • No.27 by 匿名  2014-03-10 18:58:47 

(/>24です。>7ではなく>5の匿名でした。申し訳ありません;)

  • No.28 by シャッター(camera  2014-03-10 18:59:16 


>主様
(/あわわッ.すいません、回答した後に聞いてしまいました。
分かりました、持ち主サンと話し合って決めさせて頂きますね!!
今後の参加者様の事も把握です。
わざわざ回答ありがとうございます。)

>藤堂さん
(/はじまして、変態なcameraコト、シャッターです。主様からお互い話し合ってシチュを決めてもいいと言われましたので良ければどんな感じが良いか等を聞いても平気ですか?特に無ければ変態のシャッターが持ち主サンのセクシー写真を狙いに参りますが…)

  • No.29 by シャッター(camera  2014-03-10 19:00:53 


(/おわッ
スレ違いで書いてしまいました。
今から持ち主サンの藤堂さんに絡ませて頂きます。申し訳有りません…)

  • No.30 by 藤堂 彰  2014-03-10 19:08:03 

ナヴィー

ナヴィー…誰か探してんの?(リビングでだらだらと惰眠を貪っている最中何処からともなく聞こえてきた悲鳴のような叫び声に眉を顰めさせると、首を後ろへと反らさせソファの背へだらりと上半身ごと後ろへと凭れさせ慌てふためく相手の姿を見つけては不思議そうに声を掛け)

(/どうも初めまして ! 参加許可を戴かれたようなので早速絡ませて頂きますね?

  • No.31 by シャッター(camera  2014-03-10 19:09:37 

>藤堂さん
_起きてたの?!…な.何でもないよ。
(大きなシャッター音に起きてしまった相手。周りを警戒していたが撮った本人が起きると思って無かったので慌てた様に述べ.まだ早い時間なので眠そうな相手を見ては「まだ寝てた方が良いよ。」なんて誤魔化しつつ.内心では自分が写真撮った事がバレて取り上げられたり.まだ1枚しか撮ってないのでまだ撮りたいと思っての事で枕に顔を埋める姿を見て.相手のウトウトした顔が魅力的で無意識にカメラを向け.またも「カシャッ。」と音を立てて撮ってしまうと)

  • No.32 by 藤堂 彰  2014-03-10 19:10:30 

主様

(/いえいえ、このような素敵トピを建てて下さっただけでも感謝いっぱいです!是非主様とも絡んでみたいものですが…参加予定はまだ未定なんです、よね?((チラチラ←

  • No.33 by 藤堂 彰  2014-03-10 19:36:28 

シャッター

起こしたのはお前、だろ……。(普段起きるのが遅い事もありまだ当然寝足りなくいては枕から片目だけ上げると少し機嫌気味な雰囲気を醸し出しつつ相手見上げると不満気に答え。それでも睡眠を邪魔されたという怒りよりも眠気の方が断然勝っていては睡魔に逆らう術もなく枕へと再び顔を埋め、何やら音が聞こえるも無視しては眠り始め)

  • No.34 by 主、  2014-03-10 19:45:06 





>シャッター様、

(/ いえいえ、態々ご指摘有難うございます! 主も有能管理人(笑)になるべく精進致しますッ!←





>藤堂サマ、

(/ 優しいお言葉感謝です..! フム...こんな素敵な参加者サマに恵まれたトピに主が乱入すべきかソレとも大人しく見守っておくべきか...なッ悩みドコロです!、((←




残りキャラ、

✔Twitter



  • No.35 by 匿名さん  2014-03-10 21:17:49 

((何か空いてますか?

  • No.36 by 匿名さん  2014-03-10 21:20:16 

((っと、申し訳ありません!書かれていましたね…気づけませんでした←Twitterきーぷしたいです-^^

  • No.37 by レイン(LINE)  2014-03-10 21:20:47 

名前/レイン(LINE)
キャラNo. 4
性別/女
性格/持ち主さん大好きで独占欲が強い。Twitterとは良きライバルで何かと仲良し。構ってチャンで悪戯をする事も多い。意外に賢く計算高い。持ち主サンを狙うCamera、恋ゲーには警戒心強め。持ち主サンの前では態度が豹変する猫被りチャンなのかも。
容姿/降ろせば背中辺りの黒髪。普段はポニーテールが多いものの二つ括りやお団子、様々な髪型もする。勿論、持ち主サンへのアピール。←身長は163cm、瞳の色は髪色よりは少し薄い黒色。私服は髪型と同じで持ち主サンにアピールする為気分によって異なる服を着る。
備考/最近は持ち主サンに構って欲しいがため、通知音を何度も鳴らす悪戯が己の中で流行中。何時も周りの状況には目を光らせている。
ロルテ/
・・・おはよっ、ねえ。メッセージ来てたよ!、見て見てっ(まだ早朝とも言える時間。己は目がパッチリ空いてしまった為彼の部屋へと侵入した。まだスヤスヤと気持ち良さそうに寝ている彼を遠慮なく布団を揺らし乍も呼び掛ける。終始何度も周りをキョロキョロ見渡して。何時、あの変態達が持ち主サンを狙っているか分からないからね。私が守ってあげなくちゃ、特に朝は持ち主サンが無防備だから。大きな欠伸を一つ漏らせばもう一度彼の布団を揺らして)

(/こんな感じでしょうか?、こんな素敵トピに参加できるだなんて感激です…!!不備ありましたら言ってくださいね^^*

  • No.38 by 主、  2014-03-10 21:24:41 





>36サマ、

(/ Twitterキープ了解ですッ、



>レイン様、

(/ アラヤダ可愛いッ← レインちゃん参加許可致しますー!、




  • No.39 by レイン(LINE)  2014-03-10 21:30:14 

>主様

(/そ、そんな可愛いだなんて!!!←、参加許可有難う御座います。もう絡み文出しちゃって良いんですかね?、/

  • No.40 by 主、  2014-03-10 21:36:19 




>レイン様、

(/ 照れる本体サマも可愛い..だと..?!← /ハイッ、絡み文出して頂いて構いませんよー!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック