双子と二重人格 bl

双子と二重人格 bl

主/水谷 蓮・翠  2014-03-08 21:53:07 
通報

-やりたい放題な双子

双兄(蓮「○○、今日遊ぼう?..てか、遊ぶよね?僕の誘いなんだから」
 『え、あ、うん。いいよ!』
双弟(翠「お-、まじ蓮強引。上からもの話すのやめろよな-。」
双兄「翠には関係ないでしょ。てことで○○、キスしていい?」
 『え!?キ、キス!!??』
双兄「うん、キス。僕たち付き合ってるんだからいいよね?」
 『あ、でも、その....皆がいるんだよ?』
双弟「そうそう。それに俺も○○の彼氏だし、キスしたい」
 『ふ、二人共!目立ってるから-----ッ!?』
双弟「あ、蓮ずりぃ-。俺もさせて、てかやらせろ」
双兄「はいはい、翠には僕がしてあげるから。」
双弟「何でそうなんだよ。俺は○○としたい気分なん-----ッ、蓮お前な!」
双兄「何?○○も翠も僕のものなんだから何したっていいでしょ?」
 『う、皆の視線が痛い...。』

-やりたい放題な二重人格

双弟「あれ、○○どこいった?」
双兄「嗚呼、そういえばさっきからいないよね。迷子かな?」
 『俺なら此処だ。』
双弟「お-いた。って、いつもと違う。...あっちの人格か?」
 『よォ、翠。相変わらず可愛い顔してんな』
双兄「ねえ、僕もいるんだけど。無視しないでよね」
 『何だ、蓮。焼きもちか?仕方ねェな、構ってやっからこっち来い』
双弟「ちょ、あんま引っ付くな、狭いだろ」
双兄「狭いほうがいいでしょ。ほら、翠は僕が抱き締めてあげるから」
 『おいおい、俺抜きでイチャつくなよ。壊したくなんだろうが』
双弟「あ-も-、暑苦し-----ッん!?」
 『俺から離れようとした罰。』
双兄「ずるい。僕にもしてよ」
双弟「まじ罰とかなんだよ。...ほんと、性格変わりすぎ」

こんな3人の日常は________!?

>1、2 レス禁

コメントを投稿する

• No.11 by とくめ - 。  2014-03-11 22:17:18 

( 如月です如月います !
あわあわマジですかッ ! 有難う御座います ! 素直に嬉しいと同時にこんなんが主様の御相手なんぞ務まるものか …… / トホホ
不束者ではありますが、何卒宜しく御願いしますね ! 如月波留頑張ります/きらん ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック