学園(BL)

学園(BL)

吉澤 蒼生  2014-03-08 14:11:20 
通報
君は誰と恋をする……?


BLなり

・男の子だけ
・あまりにも短いロル禁止
・恋愛自由

まぁルールを守って楽しく恋愛しよう


とりあえず俺のプロフ

吉澤 蒼生(よしざわ あお)

学年 2年

容姿 銀に近い青色。長さは肩に着くか着かないかくらい。制服着崩し。ネクタイ無し
大好物はココア。かなりの甘党。

まぁこんな感じ

入室したらプロフ提示よろしくね

コメントを投稿する

  • No.221 by 吉澤 蒼生  2014-03-20 23:38:51 

((お相手……

  • No.222 by 天城 翼  2014-03-20 23:52:14 

本当ですか?!助かります!やー、持つべきものはやっぱり頼りになる先輩っすねぇ(思わず相手の両手を掴んで上下に振り調子良いことを口走り)
えっと、じゃあ何処でやります?(場所を考えてなかった為、困り顔になり)

  • No.223 by 天城 翼  2014-03-21 00:03:37 

(/お待たせしたみたいですみません!
そろそろ眠気が限界なので落ちます!
また明日来ますので宜しければまたお相手お願いします!)

  • No.224 by 吉澤 蒼生  2014-03-21 00:04:27 

図書室……とか?(んーと考え図書室を提案してみて。「力になれるかわかんないけど…」苦笑浮かべつつ相手見つめて

  • No.225 by 吉澤 蒼生  2014-03-21 00:05:09 

((はぁーい!お疲れ様でした

  • No.226 by 天城 翼  2014-03-21 20:18:00 

せんぱーい、居ますか?(数学の教材を持って教室の入り口に立ち)

  • No.227 by 吉澤 蒼生  2014-03-21 22:20:01 

いるよー(声のする方振り向きふにゃ、と笑えば鞄肩に掛け相手の元へ。「迎えに来てくれたんだ。ありがと」相手の頭ぽんぽんしながら「行こっか」と。



((遅くなってすいません!

  • No.228 by 天城 翼  2014-03-21 22:43:32 

教えて貰う身なんでこれくらいしなくちゃバチ当たりますよ(鞄をかけ直してヘラヘラ笑い)
はいっ!(何処かウキウキとした様子で図書室まで歩き)

(/いえいえ、大丈夫です!)

  • No.229 by 吉澤 蒼生  2014-03-21 22:47:02 

天城くんはいい子だね(ふにゃ、と笑えば頭優しく撫で。手離せば相手の表情覗き込み「何か良いことあった?」と首傾げ問いかけ。


((ありがとうございます!

  • No.230 by 天城 翼  2014-03-21 22:58:38 

そうっすかね…初めて言われました(褒められて嬉しそうに答えて少し照れくさそうに視線を外し「んー、先輩に勉強教えて貰うからっすかね」と述べてこめかみ付近をポリポリと掻き)

  • No.231 by 吉澤 蒼生  2014-03-21 23:02:34 

そうなんだ。天城くんの周りの人は鈍感な人が多いんだね(こんなにいい子なのに、と呟きながらふぅ、と。「俺に教えてもらっても成績良くなるかわかんないけど」と苦笑浮かべながら

  • No.232 by 天城 翼  2014-03-21 23:28:32 

うーん、そうなんですかね…俺いい子じゃないっすよ!(今まで一度も言われた事もないため首を傾げて考え込み、やはり自分はいい子ではないと思って苦笑いを浮かべ。
「別に成績良くならなくても先輩と勉強出来ればそれで良いんです」と満面の笑みでガッツポーズを作ればやがて図書室へと辿りつき扉を開けて中に入り)

  • No.233 by 吉澤 蒼生  2014-03-21 23:32:59 

そうかなー(こて、と首傾げ考え。「そっか。そう言ってもらえると嬉しいな」相手にぐ、と顔近づけるにこ、と笑えば

  • No.234 by 吉澤 蒼生  2014-03-22 20:09:39 

((誰かいらっしゃるまで待ちましょうか……

  • No.235 by 吉澤 蒼生  2014-03-22 21:20:43 

((だれかー……

  • No.236 by 吉澤 蒼生  2014-03-22 21:51:45 

うぅ……

  • No.237 by 天城 翼  2014-03-22 23:30:42 

わっ…びっくりしますよー(顔を近付けられれば目を見開いて後ろに仰け反り、頬を赤らめて視線を下にし)
っと…人が全然居ないっすねー(図書室へ入ればほとんど人の気配がせず、何処へ座ろうかとキョロキョロし)

(/遅れてすみません!)

  • No.238 by 吉澤 蒼生  2014-03-22 23:59:19 

顔赤い……(大丈夫?、と呟きながらす、と手を伸ばし相手の頬に触れ。「少ないねー」呟けば適当な椅子に座り。

  • No.239 by 天城 翼  2014-03-23 00:07:32 

えっ?…あ、大丈夫ですっ!(頬に触れられて余計に頬の熱が上がり、変に思われると顔を片手で覆い隠し)
テスト期間終わったからっすかね(左記を述べれば隣に座り、数学の教材と筆箱を取り出し、教材を開いて「此処が分からないんです」と方式が書いてあるページを指さし)

  • No.240 by 吉澤 蒼生  2014-03-23 00:13:40 

そっか(ふにゃ、と微笑めば手離し「また赤くなった…」クスクスと笑いながら相手見つめれば。「あー……ここは………」シャーペンを持ち説明をしながらさらさらと解を求めていけば。


((遅くなってすいません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック