学園(BL)

学園(BL)

吉澤 蒼生  2014-03-08 14:11:20 
通報
君は誰と恋をする……?


BLなり

・男の子だけ
・あまりにも短いロル禁止
・恋愛自由

まぁルールを守って楽しく恋愛しよう


とりあえず俺のプロフ

吉澤 蒼生(よしざわ あお)

学年 2年

容姿 銀に近い青色。長さは肩に着くか着かないかくらい。制服着崩し。ネクタイ無し
大好物はココア。かなりの甘党。

まぁこんな感じ

入室したらプロフ提示よろしくね

コメントを投稿する

  • No.101 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 00:37:30 

…公園行こ(相手の顔覗き込みながら相手に提案してみて。「さっき買った本…読みたい」と付け加えて

  • No.102 by 永田 圭吾  2014-03-10 00:40:14 

>蒼生

あぁ、そうだな公園行くか
(覗き込む相手と視線を合わせて微笑み。ここから近い公園まで歩きだし「ココアはいるか?」自動販売機を見つけるなり指差して問い

  • No.103 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 00:42:48 

もちろん(当たり前、と言わんばかりに頷き「何、おごってくれんの?」と相手見つめ首傾げて

  • No.104 by 永田 圭吾  2014-03-10 00:46:09 

>蒼生

おごるつもりがなきゃスルーだよ
(ふっと笑いを零しながらココアのボタンを押し「ほらよ」と相手に渡せば再び歩き始める

  • No.105 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 00:49:11 

ん。ありがと(満面の笑みで受け取りお礼を。「圭吾やさしー」相手の後ろからそんな言葉掛けてみて

  • No.106 by 永田 圭吾  2014-03-10 00:51:47 

>蒼生

別に優しくなんかねぇよ...
(普段言われなれないのか前を向いたままぶっきらぼうに答え「ほら、着いたぞ」と言えば公園の前でいったん立ち止まり

  • No.107 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 00:55:35 

そうかな……俺にだけ優しいの?(随分自己的な解釈だか相手に問いかけ。公園に着くと小走りでベンチに向かい腰掛け

  • No.108 by 永田 圭吾  2014-03-10 00:58:46 

>蒼生

さ、さぁな...んなことより本を読みなさい
(視線を逸らしては相手の横に腰掛け、ごまかすように話題をすり替える。「俺も読もうかな」ぽつりと呟き読みはじめ

  • No.109 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 01:00:47 

はぁーい(軽く返事しパラパラとページ開けば読み始め。時折笑顔を見せながら本に夢中になり

  • No.110 by 永田 圭吾  2014-03-10 01:05:10 

>蒼生

ふぁ~...
(暫く本を読めば欠伸をし、少しうとうととするも本を読み続ける。きりのいい所まで読めば本を閉じ公園の景色を見渡す

(そろそろ寝落ちです!今日も遅くまでありがとうございました^^

  • No.111 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 01:07:21 

圭吾眠い?(欠伸を漏らす相手見つめ問いかけて此方もぱたん、と本閉じると「散歩でも、する?」と問いかけて



((此方こそ!またよろしくおねがいします

  • No.112 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 17:36:05 

ふぁ……

  • No.113 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 22:44:57 

ひーまー

  • No.114 by 氷室 恋  2014-03-10 22:56:36 

だーれーかー

  • No.115 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 22:57:14 

しくった(´・ω・`)

  • No.116 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 23:23:02 

はぁ…

  • No.117 by 吉澤 蒼生  2014-03-10 23:32:58 

誰かいらっしゃいませんかね…

  • No.118 by 吉澤 蒼生  2014-03-11 00:01:55 

ひーまーひーまーひーまー

  • No.119 by 吉澤 蒼生  2014-03-11 22:44:03 

だーれーかー

  • No.120 by 吉澤 蒼生  2014-03-11 22:59:24 

ひーまー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック