僕の執事を募集(NL)

僕の執事を募集(NL)

神無月  2014-03-05 21:57:35 
通報
僕の名前は,神無月.これでも一応女なんだ.
僕は幼い頃両親に捨てられ,将来を諦めた. (
けど,そんな僕の前に”君(執事)”が現れた.
そこから僕の未来は君と一緒に歩むことになった…

プロフィール
名前.神無月
性別.女
容姿.短めのウルフカットで髪色は青がかった黒色.
目は深い青色をしていて唇の下にピアスをつけている.
身長は154cmと小柄.服装が男装っぽい.ゴスロリなど
のファッション.
性格.割とわがままで冷たい.好きという感情がよくわからず
人に当たっては泣いている.不安定すぎる

募集の方はなるべく長く来ていただける方でお願いします.

コメントを投稿する

  • No.81 by 綉  2014-03-13 00:03:08 

何でですか?
(相手の顔を見つめ
「大好きですよ」
(少し照れながら言い

((個人の所でトピ作ってくれる?

  • No.82 by 神無月  2014-03-13 00:50:33 

っ,僕に聞くな...っ(相手に背を向けて
えっ.......⁉︎(相手から急に言われ驚き

((分かりました

  • No.83 by 綉  2014-03-13 00:59:02 

何故ですか?
(相手の背中に抱きつき
「急にすいません」
(少し下を向きながら言い

((ありがとう

  • No.84 by 神無月  2014-03-13 23:17:22 

恥ずかしいんだっ....(背中に抱きつかれ頬が紅く染まり
いや,嬉しい..(優しく微笑み

((いえいえ

  • No.85 by 綉  2014-03-14 22:52:49 

可愛いです
(背中に抱きついたまま微笑み
「お嬢様は、私の事好きですか?」
(少し不安になりながら相手に問いかけ

  • No.86 by 神無月  2014-03-15 01:54:15 

っ...(照れて何も言えずはにかみ
ああ,執事としてではなく....1人の男として好きだ(真剣に相手を見つめ

  • No.87 by 綉  2014-03-15 07:49:59 

ずっとこうしていたいです
(相手の耳元で言い
ありがとうございます
(相手の目を見つめ
「私も一人の女性としてお嬢様の事好きです」
(微笑みながら相手に言い

  • No.88 by 神無月  2014-03-15 10:18:43 

っ,耳元は..っ,やめろ....!(くすぐったくて体勢が崩れ
....僕を1人の.....女として...っ?(相手に自分が女として見られていたことに驚きを隠せず

  • No.89 by 綉  2014-03-15 11:15:27 

耳弱いんですね
(ニヤつきながら言い
「はい」
(少し照れながら相手に言い

  • No.90 by 神無月  2014-03-15 13:59:47 

よっ,弱くなどない...(相手に自分の弱点を知られ,焦り
なら.....僕たちはもう主と執事などの関係は気にせず,
綉を愛していいだな?(照れている相手に対して優しく微笑み

  • No.91 by 綉  2014-03-15 22:08:28 

これでもですか?
(耳を舐め
「はい」
(微笑みながら言い

  • No.92 by 神無月  2014-03-16 01:47:11 

っ,や....やめて....っ!/////////(くすぐったくて体勢を崩し相手の袖掴み
なら,命令だ.僕に誓いの口づけをしろ(相手を見つめ

  • No.93 by 神無月  2014-03-17 12:19:04 

あげておくな

  • No.94 by 綉  2014-03-17 16:10:00 

嫌です
(舐め続け
「喜んで」
(微笑み、相手の顔に近づきそのままキスをし

  • No.95 by 神無月  2014-03-17 18:56:26 

こっ,これは....命令だっ.../////(今までの声より少しトーンが上がり
んっ....(目を閉じてキスし

  • No.96 by 綉  2014-03-18 00:05:27 

わ、分かりました
(少し、がっかりし下を向き
「これでお嬢様は私の彼女ですね」
(唇から離れ微笑みながら相手に言い

  • No.97 by 神無月  2014-03-18 01:22:50 

やっぱり.綉の好きなようにいい...//(相手の頭を撫でて
ああ,よろしく頼む.....(嬉しそうに微笑み

  • No.98 by 綉  2014-03-18 01:38:42 

ありがとうございます
(相手の顔を見て微笑み
「こちらこそ」
(少し照れながら言い

  • No.99 by 神無月  2014-03-18 01:42:25 

ああ..../(優しく微笑み
っ....//(相手に抱きつき

  • No.100 by 綉  2014-03-18 01:45:47 

大好きですよ
(相手の耳を舐め始め
「可愛いですね」
(相手に手を回し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック