僕の執事を募集(NL)

僕の執事を募集(NL)

神無月  2014-03-05 21:57:35 
通報
僕の名前は,神無月.これでも一応女なんだ.
僕は幼い頃両親に捨てられ,将来を諦めた. (
けど,そんな僕の前に”君(執事)”が現れた.
そこから僕の未来は君と一緒に歩むことになった…

プロフィール
名前.神無月
性別.女
容姿.短めのウルフカットで髪色は青がかった黒色.
目は深い青色をしていて唇の下にピアスをつけている.
身長は154cmと小柄.服装が男装っぽい.ゴスロリなど
のファッション.
性格.割とわがままで冷たい.好きという感情がよくわからず
人に当たっては泣いている.不安定すぎる

募集の方はなるべく長く来ていただける方でお願いします.

コメントを投稿する

  • No.41 by 神無月  2014-03-08 00:44:10 

まっ,まあな..今日はそういう気分だったんだっ(いっきに恥ずかしさが増し頬が赤く染まり
しょうがない,今日は綉が甘えていい日にしてやる..(耳元で言われビクッとして

  • No.42 by 綉  2014-03-08 00:53:54 

可愛いですね
(相手の頭を撫で
「ありがとうございます」
(ほっぺにチュっとし

  • No.43 by 神無月  2014-03-08 00:58:24 

かっ,からかえな..(照れながらも撫で受け
っ,ああ..(いっきに顔が赤く染まり

  • No.44 by 綉  2014-03-08 01:19:45 

からかってないですよ
(ニコッとし
「照れました?」
(相手の耳元で囁き

  • No.45 by 神無月  2014-03-08 01:33:05 

ったく,僕が主人なんだぞ..(顔近づけて見つめ
う,うるさい...っ(いっきに照れて

  • No.46 by 綉  2014-03-08 01:36:14 

そうでしたね
(相手の目を見ながら言い
「素直で可愛いですよ」
(強く抱き締め

  • No.47 by 神無月  2014-03-08 02:30:55 

っ,..世話の焼ける執事だな..(視線に気づき逸らし
そ、そんな事言うなっ..(恥ずかしくなり相手の胸に顔をあずけ

  • No.48 by 綉  2014-03-08 09:39:59 

すいません
(微笑みながら相手に言い
「本当の事ですよ」
(強く抱き締めながら相手に言い

  • No.49 by 神無月  2014-03-08 20:25:01 

全く..昔と変わらないな(懐かしそうに言い遠くを見ながら微笑み
っ,これ以上は言うな...っ(そう言われ照れて

  • No.50 by 綉  2014-03-08 23:03:44 

そうですね
(相手を見て微笑み
「そういう所も可愛いですね」
(ニヤニヤしながら相手の耳元で囁き

  • No.51 by 神無月  2014-03-09 00:24:27 

ああ…(微笑み
っ、バカ…(いっきに顔が赤くなり

  • No.52 by 綉  2014-03-09 00:32:53 

顔が真っ赤ですがどうなさいました?
(ニヤニヤしながら相手を見つめ
「お嬢様は私に甘えてくれないのですか?」
(相手に甘える声で言い

  • No.53 by 神無月  2014-03-09 02:00:14 

そ,その..風邪だ,風邪...っ(相手に顔が赤いことを指摘され言い訳をし
いや..っ,甘えるのは..(相手が甘える声で言うので照れ

  • No.54 by 綉  2014-03-09 02:07:38 

そうなんですか?
(相手のおでこに自分のおでこをくっつけ
「嫌ですか?」
(悲しい顔をしながら相手に言い

  • No.55 by 神無月  2014-03-09 02:14:22 

いっ,いや..風邪じゃない..(顔が近くにあることに驚き,相手のことを見つめ
嫌じゃない...っ(相手の悲しそうな顔を見て思わず抱きしめ

  • No.56 by 綉  2014-03-09 02:36:30 

良かった
(ニコッとしながら相手の顔を見つめだんだんと顔を近づけ唇に届くギリギリの距離で止まり
「ありがとうございます」
(相手の事を抱き締め

  • No.57 by 神無月  2014-03-09 02:44:24 

あ,ああ...(相手と唇が触れそうな距離に相手の顔があるのを緊張し,小さな吐息を漏らし
..本当に甘えていいのか?(上目遣いで相手を見つめ

  • No.58 by 綉  2014-03-09 02:53:10 

良いですよ
(ニコッとし相手の目を見つめ
「私が我慢できません」
(そのままキスをしてしまい、しばらくして離れて
「すいません」
(悲しい顔をしながら謝り

  • No.59 by 神無月  2014-03-09 02:57:08 

なら..今日は僕のわがままに付き合えっ,(相手の胸に顔埋めて
っ,..まだ,こんなものじゃ足りない(相手が離れるのを止め,自分から唇を重ね

  • No.60 by 綉  2014-03-09 03:06:09 

はい、お嬢様
(ニコッとし
「んっ...」
(急に相手がしてきたのに驚きつい声が出てしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック