** カーネーション « 非募 »

** カーネーション « 非募 »

立花悠来  2014-03-05 17:58:30 
通報


回覧ありがとう。
もう、相手は決まってるから募集はしないよ !

【 ルール 】

* 主と相手以外立ち入り禁止
* 悪口・荒らし・なりきりNG
* 恋愛・ギャグ バチ恋 ! ←
* ロルはなくても大丈夫。
* セイチャットのルールを守る。

※最初はプロフなのでレス禁



- カーネーションの花言葉


『愛を信じる』


これが僕らの恋模様。



▼ START

コメントを投稿する

  • No.21 by 宮地 高尾  2014-03-08 11:48:14 

高尾

いやいやいや、大丈夫っすよ(笑)
真ちゃんと同じ部屋なのかなーって思ってたけど 悠来サンと同じ部屋だったのに驚いたんすよw

宮地

そっそうだな//(赤くなった顔を見せないように顔をそらして

  • No.22 by 立花悠来  2014-03-08 18:10:53 

▽ 悠来

* かず君

あ、そう ?
確かに緑間君と仲良くなりたかったけどそうすると、女の子一人になっちゃうんだよね。
あ、でも夜緑間君のところに遊びに行こうよ !
(( 苦笑いして頬を掻き、ひらめくと思いきり微笑み

* き - く ん

どうしたの、熱はないよね !?
(( 相手が赤くなってるのに気付き、コツンと額を合わせれば心配そうな顔して

  • No.23 by 宮地 高尾  2014-03-08 19:59:21 

高尾

そうっすね!それでー悪戯とかしちゃったり(ニッ

宮地

っ////熱はねぇよ!!(さらに赤くなり

  • No.24 by 立花悠来  2014-03-08 20:31:51 

▽ 悠来

* かず君

うん、面白そうだね !
緑間君に、おは朝のこととか聞いてみようかな ♪
(( 相変わらず、ク ス ク ス して

* き - く ん

そう、なら安心したよ !
(( 優しく笑みを溢すと頭を撫で

  • No.25 by 宮地 高尾  2014-03-08 23:30:43 

高尾

そうっすね♪(ケラケラ

宮地

撫でんなよ//(ばっと離れて

  • No.26 by 立花悠来  2014-03-09 11:52:17 

▽ 悠来

* かず君

高尾君、好きな食べ物ある ?
(( 少し微笑んだ後、相手に尋ね

* き - く ん

あ、ごめん。つい、やっちゃった //
(( 頭を掻くと、苦笑いして相手に謝り

  • No.27 by 宮地 高尾  2014-03-09 12:48:02 

高尾

キムチ……っすかね(ヘラッ

宮地

別に、いいけど//(照←

  • No.28 by 立花悠来  2014-03-09 18:55:47 

▽ 悠来

* かず君

じゃあ、明日の夕御飯はキムチにしよう !
(( 勢いよく手を挙げ、ニ コ ッ と微笑み

* き - く ん

なっ、なんで照れてるの - !?
(( 相手が照れてる理由が解らず、率直に尋ね

  • No.29 by 宮地 高尾  2014-03-09 19:52:48 

高尾

まじっすか!?(キラキラと目を輝かせて

宮地
なっ…なんでもねぇよ!!(プイッ

  • No.30 by 立花悠来  2014-03-13 18:52:22 

▽ 悠来

* かず君

もちろんだよ !
(( ヘ ラ ッ と笑えば、相手の手を掴み

* き - く ん

そっか、き - く ん って意外と可愛いところあるよね !
(( ク ス ッ と笑えば、口に手を当て

  • No.31 by 宮地 高尾  2014-03-13 19:06:27 

高尾

悠来サンッッ ありがとでっす(勢いで相手に抱きついて←

宮地

うるせぇー//……黙っとけ(くしゃっと頭を撫でて

  • No.32 by 立花悠来  2014-03-15 19:43:32 

▽ 悠来

* かず君

わわ ッ 、かず君 … 苦し ッ … ///
(( 相手に抱きつかれると驚きつつも、赤面して

* き - く ん

っ、うん … そうするね ! //
(( 相手に撫でられると気持ちよさそうに、微笑み相手の袖を掴み

  • No.33 by 宮地 高尾  2014-03-16 16:52:33 

高尾

ぶはっww悠来サン真っ赤ww可愛いっすね(にっと笑って

宮地

おぅ。……んじゃ部活行くぞ(悠来の手を引っ張り前を歩き

  • No.34 by 立花悠来  2014-03-16 21:55:58 

▽ 悠来

* かず君

っ、そんなことないよ ! かっ、かわわ // それ … より、部活行こう ?
(( 焦ってはさらに紅潮して、言葉が濁り。そのあとに、宮地さんに言われたことを思いだしたようで

* き - く ん

そうだね、早く き - く ん の格好いいところ見たいな - ッ 。へへ ッ !
(( 恥ずかしそうに苦笑いすれば、相手に着いていき

  • No.35 by 宮地 高尾  2014-03-16 22:59:33 

高尾

可愛いっすよー?(笑)
うぃーっす。(歩き出して

宮地

~っ///|(顔を見られないように前を歩いて

  • No.36 by 立花悠来  2014-03-17 20:24:37 

▽ 悠来

* かず君

え ッ 、嬉しいけどそんなに言われても困るなあ ! ( 苦笑
今日はとことん、かず君のホークアイ研究しなきゃだね。( ガッ ツ ポーズ

* き - く ん

ふふ ッ 、そうだ。帰りにさ、高尾君とわたしと緑間君と き - く ん でカフェ行こうよ - ! わたし、キセキの世代の一人の緑間君がどんな人なのか知ってみたいんだよ ~ 。
(( ヘ ラ ッ と笑えば、興味津々に相手に提案

  • No.37 by 宮地 高尾  2014-03-19 18:11:51 

高尾

えーだって本当っすもん(笑)
ホークアイの研究っすか?w

宮地
おー。いいぜ。
緑間?そんなに気になんのかよ?(苦笑

  • No.38 by 立花悠来  2014-03-19 19:27:29 

▽ 悠来

* かず君

ふふっ、褒め上手だね ! ( にぱ
うん、かず君のホークアイは特徴的な技だからそれを試合で最大限に活かしてあげたくて … ( 苦笑

* き - く ん

やった、え … 気になるっていうか、知っておかないとマネージャーとして駄目でしょ ? ( キ ョ ト ン

  • No.39 by 宮地 高尾  2014-03-19 22:39:22 

高尾

へへっ、そうっすか?(照れ笑

宮地

おまえ、本当に真面目だな(くしゃと頭を撫で

  • No.40 by 立花悠来  2014-03-21 16:41:17 

▽ 悠来

* かず君

うん、そうだよ ! かず君ならきっと更に上を目指せるはずだよ ( にこ

* き - く ん

ありがとう、なんていうか皆を勝たせるのが私の役目みたいなもんだからさ ( へら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック