** カーネーション « 非募 »

** カーネーション « 非募 »

立花悠来  2014-03-05 17:58:30 
通報


回覧ありがとう。
もう、相手は決まってるから募集はしないよ !

【 ルール 】

* 主と相手以外立ち入り禁止
* 悪口・荒らし・なりきりNG
* 恋愛・ギャグ バチ恋 ! ←
* ロルはなくても大丈夫。
* セイチャットのルールを守る。

※最初はプロフなのでレス禁



- カーネーションの花言葉


『愛を信じる』


これが僕らの恋模様。



▼ START

コメントを投稿する

  • No.1 by 立花悠来  2014-03-05 18:16:47 

▼ 立花悠来 ( タ チ バナ ユ ラ ) ♀

年齢:17歳 高校:秀徳高校
 
一人称:私 高校2年生

宮地 » き - く ん 高尾 » か ず 君

容姿:ふわふわの薄い茶髪。目の色は黄色。制服はしっかりと着ている。すごく、美人。((←

性格:まさしく、夢見る少女。寝ることが、多く天然。

備考:宮地先輩とは幼馴染みで先輩だが此方はタメ。家は隣である。高尾の妹とは中学が一緒であるため、仲がいい。あまり、仲のいい男子としか話さない性格。宮地先輩のことが好きだが高尾にも心が揺らぐ。

  • No.2 by 立花悠来  2014-03-05 18:44:54 

▽ レス禁解除します。

  • No.3 by 宮地 高尾  2014-03-05 18:55:54 

高尾

悠来サーンっ どーもでっす(後ろから肩を叩いて

宮地

(悠来と話しているときに高尾来たせいかイライラしていて←

  • No.4 by 立花悠来  2014-03-05 20:17:51 

▽ 悠来

* かず君

はっ、かず君 ! あわわ、ごめんなさい。妹さんがそう呼んでて … ていうか、一年生だよね ?
(( ビク ッ としつつも、笑顔を作り

* き - く ん

あ - ッ 、き - く ん じゃん ! どうしたの ?
(( 相手を見つけると相手の胸に飛び込み微笑み

  • No.5 by 宮地 高尾  2014-03-05 20:29:26 

高尾

和くんで大丈夫っすよ?w
そーっすよ1年でっす。(にっと笑えばピースをして

宮地

ぅおっ!?……なっなんでもねぇよ…(顔をそらして/嫉妬なう^p^←

  • No.6 by 立花悠来  2014-03-06 17:28:53 

▽ 悠来

* かず君

本当 ッ !? 良かったあ … ♪
へぇ、年下だね。
私、バスケ部のマネージャーもやってるからよろしくね !
(( 優しく微笑むと握手して

* き - く ん

え、絶対何かあるでしょ !
パイナップルあげるから言って ? ←
(( 相手の好きな物をあげれば白状すると思い

  • No.7 by 宮地 高尾  2014-03-06 17:47:02 

高尾

喜んでもらえて光栄でっす(ニッ
よろしくです(握手して

宮地

何でもねぇってば!ひk……(“ひくぞ”と言おうとしたが堪えて←
いらねぇよ(かるくチョップ

  • No.8 by 立花悠来  2014-03-06 18:58:21 

▽ 悠来

* かず君

えへへ、そういえば ” き - く ん " って格好いいよね !
(( 手を軽く ポン ッ と叩き

* き - く ん

え - ッ 、ていうか明日合宿するって監督さん言ってたよ - ?
(( ぽかんとしつつ、うけながし相手に確認して

  • No.9 by 宮地 高尾  2014-03-06 19:08:06 

高尾

へ?あー……宮地さんっすか?まぁ、そうっすねーw ねーねー俺は?俺は かっこいい?(笑)

宮地

は?まじ?聞いてなかった←

  • No.10 by 立花悠来  2014-03-06 20:25:30 

▽ 悠来

* かず君

格好いいんじゃないかな ッ 、バスケしてるときとか特にね … !
(( 慌てつつも苦笑いして

* き - く ん

ダメだよ、ちゃんと聞かないと ッ !
とにかく、今日中に準備してね ?
(( 相手の頬をつんつんと押し

  • No.11 by 宮地 高尾  2014-03-06 20:35:11 

高尾

まじっすか?悠来サンも美人っすよねw(嬉しそうに笑って

おー。てか、つんつんすんなよ!(おこ←

  • No.12 by 立花悠来  2014-03-06 21:26:39 

▽ 悠来

* かず君

勿論、かず君って緑間君と仲良いよね !
(( ク ス ク ス と笑えば相手をからかい

* き - く ん

え ッ 、あ … ごめんね !?
か ッ … 高尾君にも伝えなきゃだね … !
(( シ ュ ン とした表情でいうと、相手にかず君と呼んでることを知られたらまずいかと思い、あえて高尾君に直し。苦笑いして

  • No.13 by 宮地 高尾  2014-03-06 21:40:33 

高尾

えーっと、あれはーなんか仲良くっちゃたんすよww真ちゃん面白しろいっすよ?w

宮地

謝んなくてもいい……(高尾という名前が出たのでちょっと不機嫌になって

  • No.14 by 立花悠来  2014-03-07 17:26:39 

▽ 悠来

* かず君

そうなんだあ ッ !
そういえば、き - く ん にも言ったんだけど明日合宿だって監督言ってたよ ?
(( 優しく微笑むと思い出したように言い

* き - く ん

そう ? ねえ、明日の合宿監督がマネージャーと選手を仲良くしようってことになって男女4人グループにしたの。それで、私達はね … き - く ん と 高尾君 と 私 と 千春ちゃん っていうマネージャーさんなんだけど、大丈夫 ?
(( メモ帳を確認しつつ、相手に確かめ

  • No.15 by 宮地 高尾  2014-03-07 18:05:14 

高尾

マジっすか!?聞いてなかった←

宮地

ふーん。いいんじゃね?(素っ気なく返事をして

  • No.16 by 立花悠来  2014-03-07 19:33:42 

▽ 悠来

* かず君

ちゃんと聞こうね - ?
(( ク ス ク ス 笑えば、相手の頬を軽く引っ張り

* き - く ん

ちょっ、機嫌悪すぎでしょ !?
私、何か悪いことした ?
(( 鈍感なため首をかしげれば、相手に尋ね

  • No.17 by 宮地 高尾  2014-03-07 19:39:59 

高尾

いひゃいっすよー(苦笑

宮地

してねぇよ。気にすんな(頭をポンポン撫で

  • No.18 by 立花悠来  2014-03-07 21:47:27 

▽ 悠来

* かず君

ふふ ッ 、ごめんって !
私、高尾君と同じ部屋だから覚えといてね ?
(( 両手を合わせると、軽く相手に伝え

* き - く ん

そっか、ならよかったぁ !
明日は、パイナップルたくさんつめとこう ♪
(( 撫でられると犬のように ぽ わ - ッ としてスキップして

  • No.19 by 宮地 高尾  2014-03-07 22:40:34 

高尾

はーい………って、え?俺、悠来サンと同じ部屋なんすか!?

宮地

おぉ……
そんなにいらねぇよ(笑)

  • No.20 by 立花悠来  2014-03-08 11:21:50 

▽ 悠来

* かず君

え、うん。監督の指示だけど、嫌だった ?
(( 不安そうに、相手に尋ね

* き - く ん

え - ッ 、いるでしょ !
まあ、お菓子とかもあるしね … ♪
(( ク ス ク ス と笑うとぽんと肩を叩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック