ファミリーマート

ファミリーマート

名無し  2014-03-02 21:49:46 
通報

…あなたと コンビに ファミリマート (真顔



コメントを投稿する

  • No.3033 by 玲  2017-04-28 09:45:20 

謎テンション乙

  • No.3034 by 玲  2017-04-28 10:45:12 

ていうかミッカゲさん15分位から暇な時教えて久しぶりにオセロしようぜ囲碁でもいいけど御影クソ弱いから

  • No.3035 by 玲  2017-04-28 10:46:37 

負けたら私のお願い聞いて

  • No.3036 by 御影  2017-05-07 16:50:57 

学校でスマホをいじるなw っていってもいじるのだろうな(諦め)
俺の大学でも授業中にスマホいじっている奴いるからなんともいえないわ…

まあ、スマホデビュー、おめでとう
俺も高校1年の時に買ってもらったお(iPhone4s)
つうか、玲は普通にタブレットとか持ってたし、スマホ買えたときの感動、正直あんまなさそう(笑)

  • No.3037 by 御影  2017-05-07 16:52:32 

なんか辛くね?wwっていうコメントあったけど、それに対して返事をする。











なんか知らんが俺もつれーわww

  • No.3038 by 御影  2017-05-07 16:57:03 

学校楽しいのか。え、つうかぼっちなの?
部活とか入れば何とかなるやろ(楽観的観測)
もう仮入部の期間終わってそうだけど。

中学より授業楽しく思えるってすげえな!関心のある科目とか「暇だからやったろ」ーっていう感じに
学べたら学力もついてくるんじゃね!

  • No.3039 by 御影  2017-05-07 17:00:43 

一応まあ元気にやってる。
ただ、最近、体重が落ちてきてやばい!
何キロとか言わないけど、おそらく玲より体重ないかもしれん。

まぁ、仕方ないね。俺クオリティだし。

そういえば、最近コナン見に行ったぞ。あと帝一の国っていう映画
どっちも、まあまあ面白かった!


ん?誰と行ったかって?そりゃあ勿論・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一人だけど

  • No.3040 by 玲  2017-05-07 17:01:53 

スマホいじる以外やる事ねえんだよ察しろや!!!!
授業中じゃないから休憩中ですからセーフじゃないですかね?????セーフですよね??
タブレット以外と出来ない事おおいんだぞ…スマホの方がだいぶ便利

  • No.3041 by 玲  2017-05-07 17:02:41 

素直に草
つらいよなわかる

  • No.3042 by 御影  2017-05-07 17:04:08 

いやさ、将棋とかオセロとかなついなw

でもさ、その前にあのサイト…              消えてね!?


プレイゲームっていうサイトだった気がするが見つからないんだがw

あ、あの時だいぶ手抜いてたから^^
俺が本気だせば君なんぞ瞬殺よ。

  • No.3043 by 玲  2017-05-07 17:04:47 

茶道部入ったけどマジでぼっちwwwうはwwwでも授業面白い楽しいwwww和菓子おいしいwwwww
授業は楽しいけど宿題は嫌いだから無理かな!!!!中学より宿題少なくて楽だけど

  • No.3044 by 御影  2017-05-07 17:04:48 

おいおいおい…今、玲いるんか?w

  • No.3045 by 玲  2017-05-07 17:05:25 

えてか御影書いてんのちょっと前の時じゃんワロタ

  • No.3046 by 玲  2017-05-07 17:05:35 

  • No.3047 by 御影  2017-05-07 17:05:58 

たまーーーに、こういう奇跡的なマッチングするよな。素直にすげえーと思うわ

  • No.3048 by 御影  2017-05-07 17:06:51 

やっほー!

  • No.3049 by 玲  2017-05-07 17:08:24 

私は最近食欲旺盛すぎてやばい
昨日の昼わかめうどんとオムライス食ったわ朝食ってねえけど
ちゃんと食えよー朝食は食っといた方がいいぞ授業(講義?)に集中できるらしいし
1人映画とかぼっち乙wwww私こないだ友達とパフェたべに行ったわ

  • No.3050 by 玲  2017-05-07 17:08:45 

なんかきもいやっほー

  • No.3051 by 御影  2017-05-07 17:09:06 

いるぜー
特にやることないし、さっきの「いつ暇?」っていうコメントに返すなら今、暇だね

  • No.3052 by 玲  2017-05-07 17:09:15 

サイト消えてないか探してみるわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック