ファミリーマート

ファミリーマート

名無し  2014-03-02 21:49:46 
通報

…あなたと コンビに ファミリマート (真顔



コメントを投稿する

  • No.3073 by 玲  2017-05-07 17:30:19 

飯タイム

  • No.3074 by 玲  2017-05-07 17:31:16 

le06な

  • No.3075 by 御影  2017-05-07 17:31:27 

famirimatoが俺のユーザーでいいはず
友達追加よろー

  • No.3076 by 御影  2017-05-07 17:34:11 

おっけ

友達リストに入れた

  • No.3077 by 玲  2017-05-12 09:42:33 

授業中なう

  • No.3078 by 玲  2017-05-30 19:56:51 

めっちゃ暇だから誰か話してみない??ファミマメンバーじゃなくてもいいからさ

  • No.3079 by 玲  2017-05-30 19:57:54 

今だけ!!今だけじゃなかったら御影くんに怒られるから!!(来ない)

  • No.3080 by 玲  2017-05-30 19:58:30 

あそうだトピ作るから誰か来てよ!!!(必死)
ほんと暇すぎる

  • No.3081 by 玲  2017-05-30 20:00:11 

無理だよねえ最近過疎ってんもんねこ↑こ↓

  • No.3082 by 玲  2017-05-30 20:04:55 

あー俺の俺の俺の俺の!!

  • No.3083 by 玲  2017-05-30 20:05:18 

あれセイチャっていっぱい喋んのダメだっけ??

  • No.3084 by 玲  2017-05-30 20:05:41 

久しぶりに志春に会いたい!

  • No.3085 by 玲  2017-05-30 20:06:51 

志春とレントンとイアンどうしてんのかな??御影はタヒんでおっけー!

  • No.3086 by 玲  2017-05-30 20:09:56 

レントンって当時いくつだったっけ?ちゃんと元気に健康に生きてるかな??レントンはほわほわ不思議系でもう死んでるとかもありえそうだから心配。リアルではどんなやつなんだろうなーネットと同じでふわふわしてんのかな??かわいいけどもっとしっかりしなきゃだめだぞ(今どうなのかしらんけど)

  • No.3087 by 玲  2017-05-30 20:14:49 

志春!志春はいつからなんでいなくなっちゃったんだっけ?セイチャにも顔だしてなさそうだしレントンと同じで心配!御影に聞いたら私が行った時になんか責められてて御影が志春の事擁護してたんだっけ?なにがあったのか結構気になってるけど私あの時馴れ合い乙wwwwとか言ってたクソな悪人だった事本当にごめんな。全く状況理解してなかった。ちょっと前に御影に話聞いて状況理解したからほんと申し訳ないなあって思ってる。確か志春ってお姉さんみたいな感じだったよね?うろ覚えだけど。今なにしてるかわかんないけど元気でいてほしい!いろいろ大変かもしんないし辛いかもしんないけどがんばってね!

  • No.3088 by 玲  2017-05-30 20:21:25 

イアンはなー正直あんま覚えてない。顎関節症なったんだっけ?私の担任も顎関節症って言っててイアンの事思い出したわ。なんかノリでメンバー増やそ!ってなって面接wwwとか言って来たんだったよね?裏で話し合ってたけど正直苦手なタイプとか言ってたごめんイアンの事うろ覚えだからかもしんないけど今はそんなに苦手意識ないあとイアンは私より年下だっけ?わかんないけど私高1になったんだけどさ受験勉強スマホ片手にやってたけど志望校合格したし集中してやるに越したことは無いと思うけどできないなら無理にするよりま片手間でもいいからやった方が続くからいいよ(多分)イアンも元気にしててほしいな!!!年下じゃなかったらごめん!!玲サンは元気です!!イアンもがんばってね!

  • No.3089 by 玲  2017-05-30 20:35:52 

御影
お前は特に言う事ないけど3人書いたし1人だけ書かないのも可哀想だから優しい私は書く事にする。何で最後まで残ってたっていうかずっと皆いなくなった後も来てたの?っていう疑問があるなー普通に不思議。大学入って忙しいのによく来てたなーって。お前と話してる中で記憶に残ってるのは最初の頃にじゃあなってなった時の物凄い空虚感とソウルメイトとか言ってた奴かな。空虚感っていうのがあるのも知らなかったけどあんな感じになったのはあの時しかないからすごくしっかり感覚を覚えてる。あと多分チャットしてる中で1番付き合いが長い?話した量が多い?のはお前だと思う。ソウルメイトは今でもそうかもなって思ってるって言ったら流石にきもいからやめる。二つともお前がどうなのか知らんけどただ色々学んだ事は事実だけどありがとうとは言ってやらない。何となく。元気でいろよな、お前の事もわりと心配してたけど予想以上にしっかりしてて大丈夫そうで安心した。でもあんまり無理しないでいいからな抱え込みすぎるなよ私は応援してるからな

  • No.3090 by 玲  2017-05-30 20:36:34 

御影が1番長い イラつく
でも3番目に書いたからに違いないから勘違いしないで下さい

  • No.3091 by 玲  2017-06-03 15:43:29 

俺のなのに

  • No.3092 by 玲  2017-06-16 00:18:23 

ごめん俺もう二度と来ない。
志春とレントン、イアンごめん。
頼むから元気にしててほしい、楽しかった。今までありがとう。
俺も頑張るから。お前らの事応援してる。
じゃあな!!!さよなら!!!ありがと!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック