癒してくらはーい。話相手になってくらはーい。(3L)

癒してくらはーい。話相手になってくらはーい。(3L)

とっくめー  2014-03-02 17:43:50 
通報


題名のおふざけは気にしないでくーださい←

テスト勉強の合間にお相手してくださる方を募集しております。

【注意】
・一応テスト勉強の【合間】な為返事は遅れます
・どちらかが落ちたらリセット
・豆ロル以外。それ以外だったら1000までだったら合わせます。
・裏行為は厳禁
・似非なキャラは本当に似非似非誰お前レベル


返事は遅れますが、もし落ちるときは一言言うのでそちらもお願いします。

【お相手してくださる方は】
・希望のキャラを指名してください
・オリキャラ有、その場合はプロフ提出お願いします。
・飽きたら別キャラに変更でもおk
・テキトウに雑談したい場合はそれでも良し
・もしちゃんとシチュや関係やらがある場合はそれも教えてくだされば。
・3L有です


では、最後に。
【提供】
リボーン/黒執事/H&H/ワンピース/戦勇/ハガレン/桜蘭高校ホスト部/フェアリーテイル/暗殺教室/パンドラハーツ/國崎出雲の憂鬱/繰繰れコックリさん/ギャグ日/ツバサクロニクル/名探偵コナン/ローゼンメイデン/魔探偵ロキ/烈火の炎/Dグレ/斉木楠雄のΨ難/進撃の巨人/ブラックラグーン/ハートの国のアリス(クローバー)/Ib/ダンガンロンパ(1)/ストームラバー/絶対迷宮グリム/レイトン/ワーネバ/排気ガスサークル/ダレンシャン/デモナータ/最俺/ガッチマン/レトルト/アブ/匠屋/めさ/塩/胡椒/etc…


アニメ、漫画、ゲーム詰め込みました←


もちろんできないキャラもいますし、ほかにできる物があるかもしれないので気軽にお聞きくださいねー。
上にもあるように似非な物は凄い似非です。
古い物ほど似非だと思われます。
あ、ちなみに方言使うキャラは全体的に無理なので、そこはご了承ください。



では、お待ちしておりますー!



コメントを投稿する

  • No.121 by とっくめー  2014-03-09 12:58:20 


よかったです…!
では、お相手お願いします!

特に特別な希望シチュ等が無ければ絡み文お願いします!

  • No.122 by キヨ  2014-03-09 13:08:06 

了解です~!



う~ん…今日はどんなゲームを…(と棚に入れてあるゲームソフトを睨み付けながら首を傾げ)

  • No.123 by とっくめー  2014-03-09 13:10:05 


すみません、聞き忘れてましたが場所はどこでしょうか?;

いっしょに実況するところでしょうか?

  • No.124 by キヨ  2014-03-09 13:12:18 

(そういう感じですかね…)

  • No.125 by フジ  2014-03-09 13:14:28 


(/了解しました!)


…ん、キヨ何してんの?
(何やら棚と睨みあいつつ首を傾げる相手を見れば、相手の横へ行き棚と相手とを交互に見つつ問いかけて)

  • No.126 by キヨ  2014-03-09 13:16:47 

んや…今日実況する物をな~…(相手を見て首を傾げながら呟くも「ファービーでもいいけどな…」と腕を組みながら悩み)
フジ>

  • No.127 by フジ  2014-03-09 13:56:49 



いやいや、遊び相手がいるんだからファービーは止めよう?
(ファービーと聞いた瞬間脳裏に浮かぶのはあの不気味な…鳥のような何か。アレが出てくるとなると緑色や綿毛もでてくるのだろうか、そう思えば苦笑しつつ上記述べ。「久々にマリオとか。」鬼畜マリオを思い出せばてきとうにマリオのゲームを数本棚から出して)

  • No.128 by キヨ  2014-03-09 14:00:17 

う~ん…マリオよりもっとこう…(ファービーの箱を取り出すも首をふりながら後ろの机に置きながら呟き)
フジ>

  • No.129 by とっくめー  2014-03-09 14:58:25 



(/すみません、急用ができてしまったので一度落ちますね。
本当に急ですみません;
お疲れ様でした!)

  • No.130 by 匿名さん  2014-03-09 15:01:11 

(了解です!お疲れ様でした~!)

  • No.131 by とっくめー  2014-03-09 21:08:00 



用事も終わり夕食も食べ終わり、あとは勉強だけ!

明日でテスト終了なので、それが終わったらここはどうしようかなーなんて思いつつ。



今回はマイナーな物メインで募集をかけたいと思います。


【優先cp】
・デスコール×レイトン×デスコール(リバリバ。どっちでも)
・グラブス×カーネル(主)
・ノーチェ×リヒト(どっちでも)
・ブルー×レッド(どっちでも)
・葬儀屋兄×匠屋(主)


【注意】
・主が攻めの場合、大抵がヘタレorガン攻め(キャラ崩壊)の両極端になります。お選びください
・レイトンの場合はギャグになるかと。
・カーネルは自動的に前半の天使ではなく後半の毒舌ツンデレになります。


優先度は
上のcp>やったことないキャラで版権×版権>やったことあるキャラで版権×版権
です。

版権×版権なら、今までにやったことのある物以外なら上にないものでも大丈夫です!
今回もオリキャラはご遠慮させてください;


では募集です!

  • No.132 by とっくめー  2014-03-09 21:10:28 


レイトンの場合ギャグになるというのは、
レイトン攻めの場合
レイトン:はは、全く君は面白いね。とりあえずその仮面を外すか服を脱ぐかしようk((
英国紳士ログアウト

デスコ攻めの場合は完全に鼻血たらしまくってる系の変態か常に欲情してる獣になります。

キャラ崩壊注意です!

あ、でも裏はやらないのでご安心ください!あくまでもギャグでおさえるのでb

  • No.133 by とっくめー  2014-03-09 21:31:02 

矛盾してる点発見!


版権×版権なら、今までにやったことのある物以外なら上にないものでも大丈夫です!

版権×版権なら、上にないものでも大丈夫です!

です!

優先度は変わらず
上のcp>やったことないキャラで版権×版権>やったことあるキャラで版権×版権
です。

  • No.134 by とっくめー  2014-03-09 21:54:02 


レッド:ブルー!ブルー!!どこだああああああああ!!

リヒト:ノーチェ!ノーチェ!ノオオオオオオオチェエエエエエエエエエエエエエエ!!!

ブルー:喧しい。何かあったのか?

ノーチェ:リヒトも少し黙りなさい殴りますよ。

リヒト:あのね!僕と!

レッド:俺!

リヒト、レッド:どっちの方がヒーロー!?

ブルー、ノーチェ:……。

ブルー:とりあえず、レッドは後で説教だ。

ノーチェ:強いて言うなら、馬鹿度で引き分けですね。リヒトもお説教です。


みたいなバカみたいなやり取りがしたい。

  • No.135 by とっくめー  2014-03-09 22:13:08 


うーん、やはり、版権×版権は希望してくれる人が少ないんでしょうか…;

諦めて大人しく勉強しようか…

  • No.136 by とっくめー  2014-03-10 00:46:26 


今日はまだまだ起きてる予定なので、暇な人は是非!
まあ、簡単に言えば「>131にあるcpだと嬉しいけど、トップにある奴で版権ならなんでも歓迎だよ!」
ということです。


あ、明日月曜日だからいないのかな。

まあ、募集です!

  • No.137 by 匿名さん  2014-03-10 17:11:16 

(えっと…またキヨさんで絡みを…)

  • No.138 by とっくめー  2014-03-24 22:35:02 


お久しぶりです、いや本当にお久しぶりです…←

テストはとっくの昔に終わりましたが、ここはちょくちょくやっていこうかなぁと。

匿名さん、来れなくて申し訳ないです;;



次に今日の募集内容書かせてもらいますね!

  • No.139 by とっくめー  2014-03-24 22:42:59 


今日もできれば版権と版権がいいですねぇ…

できれば今までやってない物で…

あ、今までやってない物だったらオリでも大丈夫です!


今までやった事ある物は
ワンピース/ハガレン/実況者/フェアリーテイル/進撃
です。


そして恒例主得cp

・ティキ×アレン(主)
・ロイ・マスタング×○○(主、なんでも)
・デスコール×レイトン×デスコール(リバリバ。どっちでも)
・グラブス×カーネル(どっちでも)
・葬儀屋兄×匠屋(主)

なんか本当に俺得ですみません。



もちろん上のcp以外でも大丈夫ですよ!
ただ、上のcpの方がうれしいなってだけで…(止めろ
嘘です、お相手していただけるならなんでも歓迎です!!

できれば今までにやったこと無いもので!!(切実)


ついでにオリ×オリも大丈夫です。


では、募集開始しますね。

お待ちしております!



  • No.140 by とっくめー  2014-03-24 22:53:40 



【承太郎】

おい、離せジジィ。
(移動中、運転席で何やら花京院とポルナレフが盛り上がっている最中、己の隣で己の腕に巻き付いてくる祖父に呆れたような視線を。ぶはぁ、なんて大きく吐いた息は最高に酒臭く赤く染まった頬は完全に酔っ払いのソレ。絡み酒とは至極面倒な物だがこの狭い車内でぶっとばすわけにもいかず、ましてや身内を殴るわけにもいかない。愛人の名を呟き宙にキスをする情けない姿を見てははあぁ、と盛大に溜息を。帽子を深く深く被り直せば現実逃避するかの如く前の二人の会話にでも耳を傾けようか)


(/承太郎初ナリ。
ジョジョは全体的に難しいです。かっこよくなりきれないです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック