癒してくらはーい。話相手になってくらはーい。(3L)

癒してくらはーい。話相手になってくらはーい。(3L)

とっくめー  2014-03-02 17:43:50 
通報


題名のおふざけは気にしないでくーださい←

テスト勉強の合間にお相手してくださる方を募集しております。

【注意】
・一応テスト勉強の【合間】な為返事は遅れます
・どちらかが落ちたらリセット
・豆ロル以外。それ以外だったら1000までだったら合わせます。
・裏行為は厳禁
・似非なキャラは本当に似非似非誰お前レベル


返事は遅れますが、もし落ちるときは一言言うのでそちらもお願いします。

【お相手してくださる方は】
・希望のキャラを指名してください
・オリキャラ有、その場合はプロフ提出お願いします。
・飽きたら別キャラに変更でもおk
・テキトウに雑談したい場合はそれでも良し
・もしちゃんとシチュや関係やらがある場合はそれも教えてくだされば。
・3L有です


では、最後に。
【提供】
リボーン/黒執事/H&H/ワンピース/戦勇/ハガレン/桜蘭高校ホスト部/フェアリーテイル/暗殺教室/パンドラハーツ/國崎出雲の憂鬱/繰繰れコックリさん/ギャグ日/ツバサクロニクル/名探偵コナン/ローゼンメイデン/魔探偵ロキ/烈火の炎/Dグレ/斉木楠雄のΨ難/進撃の巨人/ブラックラグーン/ハートの国のアリス(クローバー)/Ib/ダンガンロンパ(1)/ストームラバー/絶対迷宮グリム/レイトン/ワーネバ/排気ガスサークル/ダレンシャン/デモナータ/最俺/ガッチマン/レトルト/アブ/匠屋/めさ/塩/胡椒/etc…


アニメ、漫画、ゲーム詰め込みました←


もちろんできないキャラもいますし、ほかにできる物があるかもしれないので気軽にお聞きくださいねー。
上にもあるように似非な物は凄い似非です。
古い物ほど似非だと思われます。
あ、ちなみに方言使うキャラは全体的に無理なので、そこはご了承ください。



では、お待ちしておりますー!



コメントを投稿する

  • No.162 by レキ  2014-03-31 00:13:20 

(先生に説教くらったときなんて話聞き流しながら脳内ではBなLの妄想したり帰宅してからの予定立てたりしてましたwwww/上達しなくて困ります(´・ω・`)

俺もエドやエンヴィーみたいな髪がいいなぁ・・・(呟くように言い。撫でられ気持ちよさげに目を細め相手の言葉に「そうかな?」と少しキョトン、としたあとどこか照れたように笑い

  • No.163 by エンヴィー  2014-03-31 00:22:08 

(/お強いですね本当にwwwwww豆腐メンタルなので見習いたいです…(しゅん
なんで上達しないんでしょうねぇ…(ぐぬ)


別にこれでもいいと思うケド。
(つか俺はともかくおチビさんの名は出さなくていいよ、なんてボソリ呟きながらも、相手の言葉には相手の髪をいじりながら上記述べ。照れたように笑う相手につられるように笑み浮かべれば、ベッドにぼすっと腰かけて「んで、何しよっか。」なんて首かしげ)



  • No.164 by レキ  2014-03-31 00:25:18 

(私のハートは防弾ガラスでs((/きっと・・・愛が足りないんですよ!!←)

ん、なにかいった?(ボソリと何か聞こえたような気がしこてっと小首かしげ。「んー・・・なにか面白いこととかあるかなぁ」と考え始め、しばらく考えるが思い浮かばず「中々思い浮かばないや・・・」と苦笑し

  • No.165 by エンヴィー  2014-03-31 00:35:03 


(/防弾ガラスは強いwwwwどうすればメンタル強くなるんですかねぇ…
愛…だと…!?←…わかりました、愛を鍛えます…(何


べーつに。
(聞かれてないと分かれば屈託無い笑み浮かべ、若干意地の悪いような返答を。何もやる事がないと分かれば足を組み、んー、なんて声を上げて考えて。「…飯でも食う?」指をピンと立て首を傾げて問いかけ)

  • No.166 by レキ  2014-03-31 00:40:57 

(いやぁ、気がついたら防弾ガラス性になってましたwwww/私も愛を鍛えねば・・・!( ー`дー´)キリッ((殴/)

・・・?(キョトン、としたままで。相手の問いに「そういえばお昼食べてないんだった・・・」と思い出し忘れてたというような顔をし

  • No.167 by とっくめー  2014-03-31 00:43:01 

(/今日はここらで落ちますね!
遅くまでお相手ありがとうございましたー!
また機会があれば、お相手お願いします!おやすみなさいませー!)

  • No.168 by レキ  2014-03-31 00:46:37 

(了解しました!こちらこそ遅くまで感謝です!!^^)

  • No.169 by とっくめー  2014-06-17 00:30:38 

お久しぶりです、私です()
またこの時期がやってきました…いやー本当に懐かしい。

久々なのでgdgd&似非になるかと思いますが、お相手様募集ですー!


今回は久々という事もあり、作品は「ジョジョ」限定とさせていただきます。
1~7部の中のキャラ、3L問いません。
そちらがオリキャラでも大丈夫です。

できないキャラももちろんいますので、気軽に聞いていただければ!


では、勉強しつつゆったりお待ちしております!

  • No.170 by とっくめー  2014-06-18 21:58:25 


露伴:忙しい僕がわざわざ時間を割いて相手してやるんだ、感謝してほしいくr((強制終了

仗助:本当に捻くれた大人ッスね~…先生の事は気にしなくていいッスよ!(へら  クソッタレジョウスケ!!>

億泰:募集条件?はこの間と同じだぜぇ~!!(上指さし

康一:リハビリみたいになるから、ちょっとグダグダになっちゃうかもしれないけどね。(苦笑

吉良:誰でも気軽にきてくれて構わないよ。美しい手の女性なら、歓迎d(((強制退場

鈴美:もちろん女の子指名でもいいわよ、露伴ちゃんっ♡(ニコッ    ナンデボクゲンテイナンダ!!>


四部キャラ練習。
四部じゃなくても大丈夫です!募集ー!

  • No.171 by とっくめー  2014-06-19 01:19:36 


ダニエル:私のような敵役でも大丈夫だよ。(ふふ

テレンス:億劫ではありますが…まあ、ゲーム相手にならなってあげなくもないですよ。(ふん

ラバソ:ハンサムも出てやらない事もないぜェ~?(ニヨニヨ


人が少なくなってきた所で募集上げ!

上のルールでは豆以外とありますが、版権同士なら豆でも大丈夫ですよ!

  • No.172 by とっくめー  2014-06-19 01:41:01 


ホルマ:暇だな。イルーゾォ、ちょっと遊ぼうぜ、入れろよー。(黒笑

メロ:俺も入りたーい!(ガッシャガッシャ

イル:許可しない!絶対に許可しないッ!(必死

ギア:うるせーぞテメェら!!(ブチキレ

プロ:おいリーダー、アイツらを黙らせろ。(煙草スパー

リゾ:……少しは静かにできないのか。


私の中の暗チはギャグ調。



  • No.173 by とっくめー  2014-06-19 21:39:57 


テキーラ娘:シーザーちゃあん、テキーラい・か・がぁん?(ムホッ

シーザー:寄るなスカタン…!(ジリッ


募集上げー!今日もジョジョ限定、何部でもOK、創作×版権OK、版権×版権の場合は豆でもOK。
お待ちしておりますー!

  • No.174 by とっくめー  2014-06-19 22:10:04 


パロとか楽しそうですね。

ジョナ:ほらほら、早くしないと遅刻するよ!

ジョセ:うわ、いっけね、シーザーちゃんに怒られちまう!!

承:………(サボる気満々

仗助:億泰もどーせ遅れてくるから大丈夫っすよー。(パンモグモグ

ジョル:僕は先に行ってますね。

徐倫:私も先に行ってるわ、FFもエルメェスももういるだろうし。

ジョニィ:ジャイロが迎えに来てくれるからいいよ。

ディエゴ:ジョースター君、今日は僕が迎えに来てやったぞ。(ガチャガチャガチャ

ディオ:おいジョジョ、とっとと準備をしろォ!(ドンドンドン

承太郎:うるせぇな……ちょっと静かにしてくるぜ、兄ちゃん(ユラリ

ジョナ:血はつけないように気をつけるんだよー!


ジョジョが兄弟。

  • No.175 by とっくめー  2014-06-19 23:54:16 


(仗助)

あー……暇だぜェー…この際露伴でもいいから来いよォ……(ソファにゴロリ寝転がり、唇尖らせれば足組みムスゥ

  • No.176 by 参加希望  2014-06-20 00:08:07 

柵越ありですか?

  • No.177 by とっくめー  2014-06-20 00:11:16 


>173にあるように、今日はジョジョ限定とさせていただくので柵越え等は無しですね、申し訳ありません…;

  • No.178 by 参加希望  2014-06-20 00:13:12 

了解です、大丈夫ですよ^^
また後日きまs((

  • No.179 by とっくめー  2014-06-20 00:14:58 


申し訳ないです;;
暫くはジョジョになりそうですが((
もしまた来てくださったら、その時はお相手お願いしますー!

  • No.180 by とっくめー  2014-06-20 00:17:45 

(ちなみに何の作品か聞けばよかった…)←

  • No.181 by とっくめー  2014-08-10 12:14:18 


久々でございます!二か月ぶり…

今回も募集でございまするよー!
今回はジョジョ限定というわけではありませんが、ジョジョ優遇です。
ジョジョだったら嬉しいなぁくらいなので、他の作品希望の方も是非!

あと、今日は別にテスト勉強の合間というわけではないので返せる頻度は上がると思います。


では、募集上げですー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック